Dear valued guest, we are sorry for any inconvenience and disappointment you experienced. Please allow us to welcome you back and deliver you the true Dusit hospitality to enhance your stay once again in the near future. With warmest regards, Sukanya Janchoo, General Manager
サービス1
投稿者さんの デュシタニ バンコク のクチコミ
友人がこのホテルに宿泊していたので、色々な予約サイトを見て、一番条件が良かった楽天トラベルで予約しました。一番安くなるプランを選びましたが、まず、チェックイン時間になってもまったく入れず、1時間、30分と遅らされたので強く抗議し、なんとか1時間以上遅れてチェックインしました。ちなみに、エクスペディアで予約した友人はそんなに金額が変わらないのに、リビングルーム付きのジュニアスイートでした…。代理店によってこんなに違うのか、運が悪かったのかますますがっかり。対応してくれたスタッフは誠実な良い人でしたが、謝る事しか出来ず。一流ホテルならせめて時間は守って欲しいものです。楽天トラベルがなぜこのホテルを高評価しているのか、全くわかりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Dear valued guest, we are sorry for any inconvenience and disappointment you experienced. Please allow us to welcome you back and deliver you the true Dusit hospitality to enhance your stay once again in the near future. With warmest regards, Sukanya Janchoo, General Manager