楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

デュシタニ バンコク(DUSIT THANI, BANGKOK) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


デュシタニ バンコクのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:217件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

186件中 181~186件表示

サービス2

投稿者さんの デュシタニ バンコク のクチコミ

投稿者さん 2016年01月03日 22:33:17

部屋が狭く チェックイン時にレイトチェックアウトの情報が届いていなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
デュシタニ バンコク 2016年09月22日 17:43:08

Dear valued guest, sorry for an inconvenience you experienced and thank you for letting us know. We hope to welcome you back soon. With warmest regards, Sukanya Janchoo, General Manager

ご利用の宿泊プラン
◆◆金・土・日曜日3日限定タイムセール◆◆朝食ブッフェ+レイトチェックアウト15時まで確約♪
ご利用のお部屋
【スーペリア ルーム キングまたはツインベッド (30平米) インターネット接続無料(LANケーブルまたはWiFi)】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デュシタニ バンコク のクチコミ

投稿者さん 2011年09月19日 13:45:34

■2泊しましたが、2泊だということ、1泊のみディナー&朝食つきだということを把握いただけておらず、チェックイン時に苦労しました。日本人スタッフをお願いしましたが、すでに退出した後とのこと。
■チェックイン後,ディナークーポンを渡すのを忘れたのでフロントに取りに来てという電話があり取りに戻りました。滞在中、間違い電話がなぜか3回ほどありました。
■部屋の掃除をお願いするボタンを押して出かけたのにもかかわらず、部屋のお掃除がされておらず部屋はそのままの状態、タオルを持ってきてもらった際に、今からディナーなのでその間にお掃除をお願いして了承を得たのにもかかわわらず、戻ってきても掃除がされておらず驚きました。再度お願いしましたが。
■タイセットディナーと下記サービスがついたプランでしたが、下記、どのサービスもつきませんでした。再度日本人スタッフをお願いしましたが、また退出した後とのこと。
・ご到着時にタイのハーブジュースとおしぼりをご用意
・お部屋にトロピカルフルーツをご用意
・おやすみ前にタイのお花とフルーツカービングをお届け
・デュシットオリジナルフォトフレームをプレゼント(タイシルク製)
■チェックアウト時、タイディナーの料金が加算されていました。あやうくサインするところでした。これが一番驚きました。

ランク的には日本のビジネスホテルのやや良い版といった印象。残念ながら予約している内容とここまで違うのもはじめてでした。この様なパックで予約した自分も悪いのですが、もう楽天トラベルの海外予約は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年09月
デュシタニ バンコク 2016年11月22日 12:43:01

Dear valued guest, please accept our sincere apologies for any inconvenient matter during your stay. Your comment has been forwarded to management team for service improvement. Thank you for letting us know and we truly hope that you will allow us the opportunity to welcome you back again in the near future. With warmest regards, Sukanya Janchoo, General Manager

ご利用の宿泊プラン
【旅行応援プラン】【ディナー付き】憧れのベンジャロンでのタイセットディナー付き!朝食も無料です
ご利用のお部屋
【本館 デラックス ツインルーム (30平米)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デュシタニ バンコク のクチコミ

投稿者さん 2017年08月21日 20:05:27

老舗ホテルと期待して夏休みに利用しました。建物自体は古いですが、綺麗に清掃されていて不満はありませんでしたが、サービスは非常に不満です。チェックイン時には、フロントの従業員は他の方と笑いながら電話しながら片手間に顧客対応、部屋への案内も付きませんでした。高級ホテルなら部屋まで案内されて入室できるのが通常ですが、勝手に自力で部屋を探してくださいという経験は今回、初めてです。正直戸惑いました。従業員の態度も良くないです。気持ちの良いサービスを期待して行きましたが大変残念です。駅近で宿泊さえできれば良いというスタンスであれば充分なホテルです。なお、楽天トラベル側の問題としては、プランの内容確認はホテル側ときちんとされた方がよいと思います。ウェルカムフルーツ、ウェルカムドリンク付きのプランでしたがそのサービスは何もありませんでした。次回のリピートはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
デュシタニ バンコク 2017年08月30日 18:56:53

Dear Valued Guest,

Thank you very much for taking the time to share your feedback with us. I regret you had a poor experience during your check in and that the staff displayed poor attitude.

I will share your feedback with the team and ensure proper training is done to correct this attitude. I also apologize that you were not escorted to your room and will ensure all staff understand what they have to do for all guests.

Once again, please accept our apologies for this shortfall in service and will ensure it does not happen again. We do hope this experience has not marred your impression of the hotel and that we will be able to welcome you back soon. Warm Regards, Ben Perera - Resident Manager

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大35%OFF!<今だけ特別価格>★楽天限定ブッフェ朝食付♪★
ご利用のお部屋
【スーペリアルームキング又はツインベッド(30平米)】

サービス1

投稿者さんの デュシタニ バンコク のクチコミ

投稿者さん 2016年01月04日 13:35:33

年末年始の繁忙期の中、フロントは一流らしい対応をしていただけました。今回利用した部屋は凄く綺麗だったので、こんな部屋があったのかと驚きました!
ただ、レストランの教育が不十分です。今回一人で利用したため、バイキングの料理を取りに行く度に皿が下げられ、次の人が使える状態に。フォークとナイフで意思表示しているにも関わらず。
しまいには次の人が座っていて、場所を移動しました。2日間で5回以上片付けされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
デュシタニ バンコク 2016年09月22日 17:40:53

Dear valued guest, thank you for the feedback. We are glad learn that you had a pleasant experience while staying with us. Hope we will have a chance to welcome you back soon. With warmest regards, Sukanya Janchoo, General Manager

ご利用の宿泊プラン
◆◆48時間限定◆◆週末限定タイムセール!朝食ブッフェ+レイトチェックアウト15時まで確約♪
ご利用のお部屋
【スーペリア ルーム キングまたはツインベッド (30平米) インターネット接続無料(LANケーブルまたはWiFi)】

サービス1

投稿者さんの デュシタニ バンコク のクチコミ

投稿者さん 2015年12月16日 18:53:07

友人がこのホテルに宿泊していたので、色々な予約サイトを見て、一番条件が良かった楽天トラベルで予約しました。一番安くなるプランを選びましたが、まず、チェックイン時間になってもまったく入れず、1時間、30分と遅らされたので強く抗議し、なんとか1時間以上遅れてチェックインしました。ちなみに、エクスペディアで予約した友人はそんなに金額が変わらないのに、リビングルーム付きのジュニアスイートでした…。代理店によってこんなに違うのか、運が悪かったのかますますがっかり。対応してくれたスタッフは誠実な良い人でしたが、謝る事しか出来ず。一流ホテルならせめて時間は守って欲しいものです。楽天トラベルがなぜこのホテルを高評価しているのか、全くわかりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年12月
デュシタニ バンコク 2016年09月22日 20:07:12

Dear valued guest, we are sorry for any inconvenience and disappointment you experienced. Please allow us to welcome you back and deliver you the true Dusit hospitality to enhance your stay once again in the near future. With warmest regards, Sukanya Janchoo, General Manager

ご利用の宿泊プラン
◆72時間限定タイムセール◆朝食+レイトチェックアウト15時確約付◎2016年4月30日までの宿泊◎
ご利用のお部屋
【スーペリア ルーム キングまたはツインベッド (30平米) インターネット接続無料(LANケーブルまたはWiFi)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デュシタニ バンコク のクチコミ

投稿者さん 2014年01月01日 16:09:47

伝統あるホテルと思い予約したのが間違いでした。
このホテルにとって伝統とは、
 ・施設が古い(部屋の床ジュータンがぼろぼろ、シャワーの出が悪い、シャワーの温度調整ができない・・・極端に熱いお湯か水)
 ・リクエストを処理できない
  楽天トラベルで添い寝の子供はエキストラベット無料との記載があったのに、1,800バーツと主張する(それは大人の料金では?)
  →あげく、フロントでOKと言っておきながら、ベットをもってこない
  →さらにフロントに苦情を言いにいくと、また料金の話にもどり、それが解決されたら、アップグレード(有料)しないと部屋にエキストラベットをおけないと言い出す(泊まっている部屋でもおけるスペースはあった)
  →いい加減、英語での交渉に疲れたので「日本語を話せる&理解できるスタッフを出して」と言っても「いない」と言い張る(チェックインの時にはいたのに・・・)

家族連れで利用しましたが、2度と利用することはありません。
「プラン文章」が作りこまれすぎており、実際のサービスと大幅に乖離しています。
予約されようと思っておられる他の皆様もご注意くださいませ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
デュシタニ バンコク 2016年11月11日 20:00:13

Dear valued guest, please accept our sincere apologies for any inconvenient matter. Your comment has been forwarded to all concerns for service improvement. We hope that you will allow us the opportunity to welcome you back again in the near future. With warmest regards, Sukanya Janchoo, General Manager

ご利用の宿泊プラン
【直前割】期間限定☆スパークリングワインプレゼント!朝食&インターネット&BTS券付き
ご利用のお部屋
【スーペリア ルーム キングまたはツインベッド (30平米) インターネット接続無料(LANケーブルまたはWiFi)】

186件中 181~186件表示


このページのトップへ