3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デュシタニ バンコク のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月01日 16:09:47
-
伝統あるホテルと思い予約したのが間違いでした。
このホテルにとって伝統とは、
・施設が古い(部屋の床ジュータンがぼろぼろ、シャワーの出が悪い、シャワーの温度調整ができない・・・極端に熱いお湯か水)
・リクエストを処理できない
楽天トラベルで添い寝の子供はエキストラベット無料との記載があったのに、1,800バーツと主張する(それは大人の料金では?)
→あげく、フロントでOKと言っておきながら、ベットをもってこない
→さらにフロントに苦情を言いにいくと、また料金の話にもどり、それが解決されたら、アップグレード(有料)しないと部屋にエキストラベットをおけないと言い出す(泊まっている部屋でもおけるスペースはあった)
→いい加減、英語での交渉に疲れたので「日本語を話せる&理解できるスタッフを出して」と言っても「いない」と言い張る(チェックインの時にはいたのに・・・)
家族連れで利用しましたが、2度と利用することはありません。
「プラン文章」が作りこまれすぎており、実際のサービスと大幅に乖離しています。
予約されようと思っておられる他の皆様もご注意くださいませ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- デュシタニ バンコク 2016年11月11日 20:00:13
-
Dear valued guest, please accept our sincere apologies for any inconvenient matter. Your comment has been forwarded to all concerns for service improvement. We hope that you will allow us the opportunity to welcome you back again in the near future. With warmest regards, Sukanya Janchoo, General Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】期間限定☆スパークリングワインプレゼント!朝食&インターネット&BTS券付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ルーム キングまたはツインベッド (30平米) インターネット接続無料(LANケーブルまたはWiFi)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デュシタニ バンコク のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月19日 13:45:34
-
■2泊しましたが、2泊だということ、1泊のみディナー&朝食つきだということを把握いただけておらず、チェックイン時に苦労しました。日本人スタッフをお願いしましたが、すでに退出した後とのこと。
■チェックイン後,ディナークーポンを渡すのを忘れたのでフロントに取りに来てという電話があり取りに戻りました。滞在中、間違い電話がなぜか3回ほどありました。
■部屋の掃除をお願いするボタンを押して出かけたのにもかかわらず、部屋のお掃除がされておらず部屋はそのままの状態、タオルを持ってきてもらった際に、今からディナーなのでその間にお掃除をお願いして了承を得たのにもかかわわらず、戻ってきても掃除がされておらず驚きました。再度お願いしましたが。
■タイセットディナーと下記サービスがついたプランでしたが、下記、どのサービスもつきませんでした。再度日本人スタッフをお願いしましたが、また退出した後とのこと。
・ご到着時にタイのハーブジュースとおしぼりをご用意
・お部屋にトロピカルフルーツをご用意
・おやすみ前にタイのお花とフルーツカービングをお届け
・デュシットオリジナルフォトフレームをプレゼント(タイシルク製)
■チェックアウト時、タイディナーの料金が加算されていました。あやうくサインするところでした。これが一番驚きました。
ランク的には日本のビジネスホテルのやや良い版といった印象。残念ながら予約している内容とここまで違うのもはじめてでした。この様なパックで予約した自分も悪いのですが、もう楽天トラベルの海外予約は利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年09月
- デュシタニ バンコク 2016年11月22日 12:43:01
-
Dear valued guest, please accept our sincere apologies for any inconvenient matter during your stay. Your comment has been forwarded to management team for service improvement. Thank you for letting us know and we truly hope that you will allow us the opportunity to welcome you back again in the near future. With warmest regards, Sukanya Janchoo, General Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【旅行応援プラン】【ディナー付き】憧れのベンジャロンでのタイセットディナー付き!朝食も無料です
- ご利用のお部屋
- 【本館 デラックス ツインルーム (30平米)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの デュシタニ バンコク のクチコミ
シャワーカーテンがカビが生えている。
建物が古いためか、トイレの水回りの音がうるさく、お水を流しても濁った状態。
駅から近いので買い物や食事、飲み屋など徒歩圏内にたくさんある。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Dear Valued Guest, Thank you for choosing to stay with us and for taking the time to give us your valuable feedback. We are truly sorry for the negative experience you had during your stay and will ensure the maintenance team rectify the problems with the bath and toilet. Being an old hotel should not be an excuse for such an experience. We appreciate your feedback as it helps further improve. We thank you once again and hope to welcome you back soon. Warm Regards, Ben Perera - Resident Manager