楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

チサングランド長野 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3517件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


チサングランド長野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:3517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地3.96
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.75
  • 食事4.57

食事5

投稿者さんの チサングランド長野 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-31 19:33:58

1月28,30日と飛石で宿泊。先月、初めて泊まり、気に入った(朝食)ので今回も。2日とも朝食には大満足でした。
初日:春節の関係で中国の方が大勢いた。靴を脱ぎ、下駄箱に納めてからが入場の決まりだが、朝食後の退場時、床面に何足もあり、また、下駄箱と出口のスペースに並べられた靴が邪魔で下駄箱に手が届かなかった。
2日目:アジア系の家族がいた。男性がコーヒーを湯呑みに注いでいた。少し間を置いて女性も湯呑みにコーヒーを注ごうとしていたので、カップの場所を教えた。カップは加温ボックスに入っており、温かいコーヒーを、というホストの心遣いである。でも、外国の方に日本語は難しいのでは。
近年の国際化の波は、長野にも及んでいて、訪れる人は増加している。表示は、英語、中国語、韓国語の併記が必要。でないと、日本のホテルでは、コーヒーを湯呑みで飲むんだ、みたいな誤解を与えるだけでなく、カップを加温するという心遣いも伝わらない。
それから、2日目のチェックインでは、おしぼりのサービスがなかった。あのサービスは不定期ですか、それとも通常のものですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
チサングランド長野 2020-02-02 14:20:57

この度はチサングランド長野をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございます。
また、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のお心遣いを参考にさせて頂きつつ、スタッフで共有し、今後の課題として取り組ませて頂く所存でございます。

また、おしぼりの件に関しましては、チェックインの際にご用意させて頂くものでございます。2日目はこちらの配慮が欠けていたため、ご用意できず申し訳ございませんでした。
こちらに関しましても、共有させて頂き身を引き締めて参ります。

この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございました。また機会があれば是非、チサングランド長野をご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
お客様評価高得点!評判の手作り【朝食付】プラン【信州朝ごはん】【感動朝食】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード・ツインルーム(25平米)】

このページのトップへ