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宮島潮湯温泉 錦水館のクチコミ・お客さまの声
総合4
宮島観光の際に泊まりました。楽天の事後カード決済にしていたのに、チェックイン時に「現金とカードどどちらに…」と聞かれ、予約詳細を見てないのかな…って不安になりました。ウェルカムドリンクがチケット制で、滞在中いつでも使えるのがいいですね。宿のレストランが泊まり客専用のところと、一般客も入れる居酒屋とあって、泊まり客だけの方で食べたかったけど、時間が遅かったせいで、居酒屋に通されました。ラストオーダーの時間も聞いていたのに。その時に、泊まり客専用は何時まで、それ以降は居酒屋になります、と言ってほしかった。朝食は和食にしましたが、おいしかったです。これぞ旅館の朝食、という感じで。サラダが自分で取りにいくサラダバーになってるのが良かったですね。コーヒーはドリップコーヒーを置いておいてほしいかな。外出後、鍵をもらおうとしたら、フロントの女性に違うお客の名前を呼ばれ…間違うくらいなら無理に名前で呼ばなくてもいいのになーと思いました。鍵をもらうときはこちらから部屋番号か名前言いますし…。総合的には満足です。
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この度は、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。重ねて厚く御礼申し上げます。 チェックインの際の不手際につきましては、誠に申し訳ございませんでした。予約詳細につきましてはこちらも確認は致しておりますが、伺うこと自体が習慣のように伺ってしまっておりますことが問題だと考え、今後更におひとりおひとりに合わせたご対応ができますように努めてまいります。 また、レストランにつきましてもフロントからのご説明が行き届かず申し訳ございませんでした。レストラン「ひめあかり」はご宿泊のお客様の夕食の会場ということの説明が上手くできておりませんでしたようでございますので、今後皆さまに誤解を与えることがないように説明をしてまいります。 そして、お客様のお名前を呼び間違えるという大変な失礼がございましたことにつきましても、重ねて深くお詫び申し上げます。今後は、ご到着からご出発までスタッフ全員がお客様にご満足いただけますよう更に努めてまいります。 此の度のご利用と貴重なご意見をお寄せいただきましたことにつきまして、重ねて御礼を申し上げます。錦水館 支配人 志熊聡
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sequence KYOTO GOJO(京都府)
3.0
投稿日:2024-01-31 14:55:02
奈良ホテル(奈良県)
4.0
投稿日:2019-01-22 01:58:34
桜島マグマ温泉 国民宿舎 レインボー桜島(鹿児島県)
投稿日:2019-01-22 01:23:01
ホテルメトロポリタン エドモント(東京都)
投稿日:2018-09-15 01:27:18
東武ホテルレバント東京(東京都)
投稿日:2018-05-23 21:22:36
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総合4
kita5535さんの 宮島潮湯温泉 錦水館 のクチコミ
宮島観光の際に泊まりました。
楽天の事後カード決済にしていたのに、チェックイン時に「現金とカードどどちらに…」と聞かれ、予約詳細を見てないのかな…って不安になりました。
ウェルカムドリンクがチケット制で、滞在中いつでも使えるのがいいですね。
宿のレストランが泊まり客専用のところと、一般客も入れる居酒屋とあって、泊まり客だけの方で食べたかったけど、時間が遅かったせいで、居酒屋に通されました。ラストオーダーの時間も聞いていたのに。その時に、泊まり客専用は何時まで、それ以降は居酒屋になります、と言ってほしかった。
朝食は和食にしましたが、おいしかったです。これぞ旅館の朝食、という感じで。サラダが自分で取りにいくサラダバーになってるのが良かったですね。コーヒーはドリップコーヒーを置いておいてほしいかな。
外出後、鍵をもらおうとしたら、フロントの女性に違うお客の名前を呼ばれ…間違うくらいなら無理に名前で呼ばなくてもいいのになーと思いました。鍵をもらうときはこちらから部屋番号か名前言いますし…。
総合的には満足です。
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この度は、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。重ねて厚く御礼申し上げます。
チェックインの際の不手際につきましては、誠に申し訳ございませんでした。予約詳細につきましてはこちらも確認は致しておりますが、伺うこと自体が習慣のように伺ってしまっておりますことが問題だと考え、今後更におひとりおひとりに合わせたご対応ができますように努めてまいります。
また、レストランにつきましてもフロントからのご説明が行き届かず申し訳ございませんでした。レストラン「ひめあかり」はご宿泊のお客様の夕食の会場ということの説明が上手くできておりませんでしたようでございますので、今後皆さまに誤解を与えることがないように説明をしてまいります。
そして、お客様のお名前を呼び間違えるという大変な失礼がございましたことにつきましても、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後は、ご到着からご出発までスタッフ全員がお客様にご満足いただけますよう更に努めてまいります。
此の度のご利用と貴重なご意見をお寄せいただきましたことにつきまして、重ねて御礼を申し上げます。
錦水館 支配人 志熊聡