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宮島潮湯温泉 錦水館のクチコミ・お客さまの声
総合5
夫を置いてのひとり旅。シーサイドテラスでぼーっとしたくて錦水館を選びました。大浴場は思ったより小さかったものの、時間帯もあってかほぼ貸切状態で、何より置いてあるシャンプー等がEMを使っておられるところに感動!ブックカフェもビジネス~スピリチュアル系まで多岐に渡り、フリードリンクコーナーに貼ってある宿主トニーのユーモアある張り紙とか面白かったです。実は牡蠣があまり得意でなかったのですが、食事で出た蒸し牡蠣がすごく美味しくて、本場の牡蠣はこんなに違うのかと感動しました。次回は夫も連れて海の見える方の部屋に泊まりたいと思います。・・・と投稿しましたが、一部追加! フロントで旅行カバンを宅急便で発送してもらいました。旅行カバンには宅急便専用のカバーをつけていたのですが、私が伝票にお届け日や時間を書いてしまったのがアダになったのか、カバーに直接指定日シール等を貼られてしまい、カバーの使いまわしが出来なくなってしまいました。一度カバーにシールを貼られると、混乱を防ぐためにまた上にシールを重ねて貼られることになるので汚くなっていくんですよね。クチコミ投稿が修正できると知らなかったので、HPから直接連絡しましたが返事は来ていないのでこちらで再投稿。
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この度は、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。多岐にわたり貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊につきましてはお気に召していただけたようでございますが、宅配便のカバーについては当館のスタッフの配慮が足りず申し訳ございませんでした。9月26日に直接メールを頂戴し、27日に当地管轄の宅配業者に確認をさせていただき、28日にメールにて返信をさせていただきましたが、文面を拝見する限りメールがお手元に届いていないようでございますので、改めてこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。宅配業者によりましてシールの貼付の仕方にもいろいろあるようですし、それと共にお客様にもそれぞれ思いがお有りですので、それを念頭においた対応が徹底できておりませんでしたことは只々反省いたしております。またシールを貼る前にお客様にお伺いすることも出来ておりませんでしたことは、当館の配慮不足と受け止めております。重ねて深くお詫びを申し上げます。今後は、この度の貴重なご意見を参考にし、全フロントスタッフで改善に努めてまいりますと共に、ご意見を賜りましたことに心より御礼申し上げます。錦水館 支配人 志熊聡
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夫を置いてのひとり旅。シーサイドテラスでぼーっとしたくて錦水館を選びました。
大浴場は思ったより小さかったものの、時間帯もあってかほぼ貸切状態で、何より置いてあるシャンプー等がEMを使っておられるところに感動!
ブックカフェもビジネス~スピリチュアル系まで多岐に渡り、フリードリンクコーナーに貼ってある宿主トニーのユーモアある張り紙とか面白かったです。
実は牡蠣があまり得意でなかったのですが、食事で出た蒸し牡蠣がすごく美味しくて、本場の牡蠣はこんなに違うのかと感動しました。
次回は夫も連れて海の見える方の部屋に泊まりたいと思います。
・・・と投稿しましたが、一部追加!
フロントで旅行カバンを宅急便で発送してもらいました。
旅行カバンには宅急便専用のカバーをつけていたのですが、私が伝票にお届け日や時間を書いてしまったのがアダになったのか、カバーに直接指定日シール等を貼られてしまい、カバーの使いまわしが出来なくなってしまいました。
一度カバーにシールを貼られると、混乱を防ぐためにまた上にシールを重ねて貼られることになるので汚くなっていくんですよね。
クチコミ投稿が修正できると知らなかったので、HPから直接連絡しましたが返事は来ていないのでこちらで再投稿。
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この度は、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。多岐にわたり貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊につきましてはお気に召していただけたようでございますが、宅配便のカバーについては当館のスタッフの配慮が足りず申し訳ございませんでした。
9月26日に直接メールを頂戴し、27日に当地管轄の宅配業者に確認をさせていただき、28日にメールにて返信をさせていただきましたが、文面を拝見する限りメールがお手元に届いていないようでございますので、改めてこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。
宅配業者によりましてシールの貼付の仕方にもいろいろあるようですし、それと共にお客様にもそれぞれ思いがお有りですので、それを念頭においた対応が徹底できておりませんでしたことは只々反省いたしております。またシールを貼る前にお客様にお伺いすることも出来ておりませんでしたことは、当館の配慮不足と受け止めております。重ねて深くお詫びを申し上げます。
今後は、この度の貴重なご意見を参考にし、全フロントスタッフで改善に努めてまいりますと共に、ご意見を賜りましたことに心より御礼申し上げます。
錦水館 支配人 志熊聡