楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮島潮湯温泉 錦水館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮島潮湯温泉 錦水館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:967件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.92
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂3.79
  • 食事4.51

サービス2

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

ゴン4691さんの 宮島潮湯温泉 錦水館 のクチコミ

ゴン4691さん [40代/男性] 2017-01-09 09:58:17

初めて宿泊しました。食事や立地は申し分ないのですが先ずは到着した際子供がはしゃいだ程度でため息や顔に出すのは如何名物でしょうか?会計の際は、子供がデスク上の物を触り出した時、はね除ける対応も正直唖然としました。子供嫌いなのか疲れていたのか分かりませんが折角の家族旅行がフロント女性の対応で台無しになりました。あとロビー河岸側の窓や出窓は少しは掃除したらどうでしょうか?ほこりだらけで適当に拭いたのが分かんないのかな?もう少し社員教育したらどうですか?同じ広島県人として恥ずかしい気持ちです。一つ救いはレストランでの若い女性スタッフの対応は気持ちの良いものでした。その方々の為にも一人一人の対応がどんなに重要なのか考えて欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
宮島潮湯温泉 錦水館 2017-02-12 20:10:56

この度は、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ただ、折角ご宿泊いただきましたのにも拘らず、フロントスタッフの心無い対応で、大変ご不快な思いをなさいましたことについて心よりお詫び申し上げます。
仰せの通り、お客様をおもてなしする立場としましては、感情を表情や仕草に出すことがあってはなりませんし、そのようなことがないように指導をしなければならないのにそれが出来ておりませんことは、只々反省をし、お詫びを申し上げるばかりでございます。
本人には、お寄せいただきましたお言葉をそのまま見せて、読んで聞かせ事の重大さを教えさせていただきました。
次に同じ思いをされるお客様が居られないように、スタッフ共々初心に立ち返って、お客様お一人おひとりをお迎えしたいと考えております。
そして、どこをご覧いただいても気持ち良いとおもっていただけますように、気を配り、隅々までを磨いていく所存でございます。
この度の貴重なご意見に対しまして、重ねてお詫び申し上げますと共に、心より御礼申し上げます。

錦水館支配人 志熊 聡

ご利用の宿泊プラン
■‐雅膳‐基本プラン〔レストラン食〕■~錦水館が贈る『口福な時間』を“手軽に”楽しむ♪~
ご利用のお部屋
【■ 喜楽 ■ 「どこか懐かしい」“落ち着く”ゆとり空間】
ゴン4691さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ