楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮島潮湯温泉 錦水館のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
先日は、お世話になりました。2年ぶりの厳島でした。かなり評価が良いので、どんなおもてなしが!と期待していましたが普通でした。誤解されないように付け足しますが、お宿としては、お部屋、お風呂、お食事、景色どれも良いと思います。 お部屋から大鳥居も見え(カバーつきが残念)夕陽の景色が素晴らしかったです。旅行が趣味で毎年、数十件に宿泊しておりますがお値段も3人で数千円たせば十万に手が届く料金ですので、それを考えると少し物足りない感もあります。1泊十数万のお宿でも二度はないなと思う所もありますし。リーズナブルなお宿でも、素晴らしいと思うお宿もありました。若いスタッフの方が多いようですが、皆様きちんとされていて、ベテランさんでもえっ!?と思うような方もいらっしゃるなかきちんとした教育をされているんだなと感じました。これは、錦水館さんがというよりも最近のお宿どこでもなのですが、今回もとても不快だったのが、某国の方のお風呂でのマナーの悪さにうんざりでした大人4、5人とお子さまで、 何も身に付けず椅子に座りすべて占領し、大声でずっと話つづけてタオルを使ってはその辺にぽいっ、使ってはまた取りに行って、私の横にも投げてぽいっ。(動作が大きく終始大声でしゃべりつづけていらっしゃるので嫌でも目にはいってくるんです)風量の強いドライヤー使いたくてもいつまでも椅子を占領し、鏡を背に井戸端会議。ドライヤー断念、髪にタオルをまいて退散いたしました。もう、最近は本当にこんな事が多いし、生活環境が違うから仕方ないし、多分某国の方の観光でどこのお宿でもかなりうるおっていらっしゃるのだろうし。でも、つらい(泣) 最後に、錦水館さんの私が感じた評価ですが、普通とさせて頂きます。ですが矛盾しているような評価になりますが、お宿として、お部屋、料理、お風呂、景色は大変良かったです。ただ、他の方が素晴らしいとした、送り迎えがとかお掃除が行き届きとか、etcは、お宿としては当たり前の事だったり、何処でもやってるようなこと、逆にそれができてないほうが問題だと思います。偉そうなことを申しますが、最近は海外の宿泊の方も多くその普通のおもてなしすらできてないお宿が多いなかこれだけの、普通がきちんとでき、当たり前のようにいつも評価されている錦水館さんは素晴らしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。ただ、折角お越しいただきましたのにも拘らず、大浴場では外国のお客様と一緒になられた際に大変ご不便とご不快な思いをなさいましたことにつきましては、申し訳ございませんでした。文化の違いはあるにしても、大浴場の利用の仕方をご理解いただき、外国の方も含めて楽しく、そして気持ちよくご利用いただけますように努めてまいります。また、おもてなし等につきましてもご評価いただいておりますことには嬉しくもあり、スタッフともお言葉を共有し、更なる励みにさせていただきます。そして、お言葉に甘んじることなく更にひとりでも多くのお客様にご満足いただけますように努めてまいりますので、是非またお越しください。次回のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。錦水館支配人 志熊 聡
宮島潮湯温泉 錦水館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮島潮湯温泉 錦水館 のクチコミ
先日は、お世話になりました。2年ぶりの厳島でした。かなり評価が良いので、どんなおもてなしが!と期待していましたが普通でした。誤解されないように付け足しますが、お宿としては、お部屋、お風呂、お食事、景色どれも良いと思います。 お部屋から大鳥居も見え(カバーつきが残念)夕陽の景色が素晴らしかったです。旅行が趣味で毎年、数十件に宿泊しておりますがお値段も3人で数千円たせば十万に手が届く料金ですので、それを考えると少し物足りない感もあります。1泊十数万のお宿でも二度はないなと思う所もありますし。リーズナブルなお宿でも、素晴らしいと思うお宿もありました。若いスタッフの方が多いようですが、皆様きちんとされていて、ベテランさんでもえっ!?と思うような方もいらっしゃるなかきちんとした教育をされているんだなと感じました。これは、錦水館さんがというよりも最近のお宿どこでもなのですが、今回もとても不快だったのが、某国の方のお風呂でのマナーの悪さにうんざりでした大人4、5人とお子さまで、 何も身に付けず椅子に座りすべて占領し、大声でずっと話つづけてタオルを使ってはその辺にぽいっ、使ってはまた取りに行って、私の横にも投げてぽいっ。(動作が大きく終始大声でしゃべりつづけていらっしゃるので嫌でも目にはいってくるんです)風量の強いドライヤー使いたくてもいつまでも椅子を占領し、鏡を背に井戸端会議。ドライヤー断念、髪にタオルをまいて退散いたしました。もう、最近は本当にこんな事が多いし、生活環境が違うから仕方ないし、多分某国の方の観光でどこのお宿でもかなりうるおっていらっしゃるのだろうし。でも、つらい(泣) 最後に、錦水館さんの私が感じた評価ですが、普通とさせて頂きます。ですが矛盾しているような評価になりますが、お宿として、お部屋、料理、お風呂、景色は大変良かったです。ただ、他の方が素晴らしいとした、送り迎えがとかお掃除が行き届きとか、etcは、お宿としては当たり前の事だったり、何処でもやってるようなこと、逆にそれができてないほうが問題だと思います。偉そうなことを申しますが、最近は海外の宿泊の方も多くその普通のおもてなしすらできてないお宿が多いなかこれだけの、普通がきちんとでき、当たり前のようにいつも評価されている錦水館さんは素晴らしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。
ただ、折角お越しいただきましたのにも拘らず、大浴場では外国のお客様と一緒になられた際に大変ご不便とご不快な思いをなさいましたことにつきましては、申し訳ございませんでした。
文化の違いはあるにしても、大浴場の利用の仕方をご理解いただき、外国の方も含めて楽しく、そして気持ちよくご利用いただけますように努めてまいります。
また、おもてなし等につきましてもご評価いただいておりますことには嬉しくもあり、スタッフともお言葉を共有し、更なる励みにさせていただきます。そして、お言葉に甘んじることなく更にひとりでも多くのお客様にご満足いただけますように努めてまいりますので、是非またお越しください。
次回のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
錦水館支配人 志熊 聡