楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮島潮湯温泉 錦水館のクチコミ・お客さまの声
1泊目夕食付2泊目夕食無で2泊。☆部屋天井ファンにほこりが!!落ちてきそうで怖くて回せず。シャワー、温度調節全くできず。排水も悪く、栓をしていないのに水が溜まる。空気清浄機、時々鳴る水音(?)が難点。ベッドが広々としていたのは◎☆お風呂(温泉)硫黄入り石鹸の匂いなのか、ちょっと独特の匂いには好き嫌いがあるかと思うが、いいお湯。朝風呂も満喫した。☆食事夕食(宮島旬菜膳):穴子とはりはり野菜の小鍋、だしの味がしっかり目だが、穴子の食べ方として新鮮。車海老の湯葉衣揚げは頭まで丸々おいしく、カリッとしているが、身はふっくら。ローストビーフ、お肉なら幻霜ポークの冷しゃぶ等ならもっとよかったなぁ。朝食:1泊目はメニューを書いた紙が置いてあり、感心した。2泊目のメニューのほうが好みだったが、その紙がなく残念。バイキング形式ではなかったのがゆったりできてよかった。居酒屋まめたぬき:夕・朝食と同じメニューが多かったので、アラカルトでちょこちょこつまみながら…という予定を断念。また、広島やその周辺産の焼酎がなく、焼酎派としては残念。薦められるレベルのものがないってことかな?ウェルカムドリンク:券を渡して「お好きな時にどうぞ」だったのが、◎☆ブックカフェ最高!!無料の飲み物もあり、居心地が良い。観光の合間に立ち寄って一休みしたり、食後にゆっくり本を読んだりと何度も利用した。☆スタッフの方の対応・全体的に接客業慣れしていない様子。例えば、部屋への案内時や、参拝遊覧への送迎時、接客業ずれしていてうるさいのも困るが、沈黙はこちらが気を遣ってしまう。こちらから話を振ると明るく対応してもらえたが。・1泊目、部屋のお風呂のせいで予想外に手間取り、気が付いたら夕食時間。とりあえずフロントに遅れる旨連絡、「大丈夫ですよ。」との返答。しかし食事会場には伝わってなかったよう。朝食時間を2度聞かれたりして、食事会場とフロントの連携ができていない印象。・帰り際、帰ることを察して車を出してくれたので助かった。☆その他・夜間参拝遊覧乗船予約がフロントででき、宿泊代と合算でカード払いできるのが便利。・参拝遊覧の事前予約について等、お宿独自ホームページのフォームより問い合わせを送ったが、返信がなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきましてありがとうございました。夕食、ブックカフェ、ご満足いただけたようで、本当にありがとうございます。また、清掃の不手際、当館スタッフの連絡不足によりご迷惑をお掛けしたこと誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同今回いただいたコメントを真摯に受け止めております。皆で、今回の問題点を話し合い、改善に努めてまいります。貴重なコメント、ありがとうございました。今後もお客様に喜んでいただける宿作りを目指して参ります。またのお越しをお待ち申し上げております。錦水館 予約課 大部
宮島潮湯温泉 錦水館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 宮島潮湯温泉 錦水館 のクチコミ
1泊目夕食付2泊目夕食無で2泊。
☆部屋
天井ファンにほこりが!!落ちてきそうで怖くて回せず。シャワー、温度調節全くできず。排水も悪く、栓をしていないのに水が溜まる。空気清浄機、時々鳴る水音(?)が難点。ベッドが広々としていたのは◎
☆お風呂(温泉)
硫黄入り石鹸の匂いなのか、ちょっと独特の匂いには好き嫌いがあるかと思うが、いいお湯。朝風呂も満喫した。
☆食事
夕食(宮島旬菜膳):穴子とはりはり野菜の小鍋、だしの味がしっかり目だが、穴子の食べ方として新鮮。車海老の湯葉衣揚げは頭まで丸々おいしく、カリッとしているが、身はふっくら。ローストビーフ、お肉なら幻霜ポークの冷しゃぶ等ならもっとよかったなぁ。
朝食:1泊目はメニューを書いた紙が置いてあり、感心した。2泊目のメニューのほうが好みだったが、その紙がなく残念。バイキング形式ではなかったのがゆったりできてよかった。
居酒屋まめたぬき:夕・朝食と同じメニューが多かったので、アラカルトでちょこちょこつまみながら…という予定を断念。また、広島やその周辺産の焼酎がなく、焼酎派としては残念。薦められるレベルのものがないってことかな?
ウェルカムドリンク:券を渡して「お好きな時にどうぞ」だったのが、◎
☆ブックカフェ
最高!!無料の飲み物もあり、居心地が良い。観光の合間に立ち寄って一休みしたり、食後にゆっくり本を読んだりと何度も利用した。
☆スタッフの方の対応
・全体的に接客業慣れしていない様子。例えば、部屋への案内時や、参拝遊覧への送迎時、接客業ずれしていてうるさいのも困るが、沈黙はこちらが気を遣ってしまう。こちらから話を振ると明るく対応してもらえたが。
・1泊目、部屋のお風呂のせいで予想外に手間取り、気が付いたら夕食時間。とりあえずフロントに遅れる旨連絡、「大丈夫ですよ。」との返答。しかし食事会場には伝わってなかったよう。朝食時間を2度聞かれたりして、食事会場とフロントの連携ができていない印象。
・帰り際、帰ることを察して車を出してくれたので助かった。
☆その他
・夜間参拝遊覧乗船予約がフロントででき、宿泊代と合算でカード払いできるのが便利。
・参拝遊覧の事前予約について等、お宿独自ホームページのフォームより問い合わせを送ったが、返信がなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきましてありがとうございました。
夕食、ブックカフェ、ご満足いただけたようで、本当にありがとうございます。
また、清掃の不手際、当館スタッフの連絡不足によりご迷惑をお掛けしたこと
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同今回いただいたコメントを真摯に受け止めております。
皆で、今回の問題点を話し合い、改善に努めてまいります。
貴重なコメント、ありがとうございました。
今後もお客様に喜んでいただける宿作りを目指して参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
錦水館 予約課 大部