楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮島潮湯温泉 錦水館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮島潮湯温泉 錦水館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.89
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂3.76
  • 食事4.50

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 宮島潮湯温泉 錦水館 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-18 11:01:15

特に食事には大変満足致しました。
設備やサービスも細かい気配りに努力してる面はあちこちで見られましたが、あと一歩という残念な部分も多く感じました。
今後のためあえて、苦言を何点か。

・夜の室内
廊下から聞こえてくる大きな音はエアコンでしょうか。かなり気になります。
歩き回って疲れていたので眠れないことはありませんでしたが、普段だったらかなりのストレスになる音です。防音対策が機能してません。

・お風呂の塩
お風呂に入る前に体を清めるとよい旨書いてありますが、清めるとは具体的にどういうことなのか分からない人も多いのでは?若い人も外国の方も多いので彼らにも分かるよう説明書きが必要かと思います。相手の立場にたって具体的に解説するなりあれば好感です。

・お食事
内容はよかったのですが、対応してる人が少ないせいでサービスに難ありです(英語で解説されてた女性の方は非常によかったですが)。
隣のおじさんは、大声ですみませーん!と3回くらい呼んでやっと来てもらえました。このような状況は作ってほしくない所です。
朝食も遠い所にあるドリンクをセルフサービスにして、ごはんおかわりをサービスするのは極めてアンバランスに感じます。セルフにするならもっと近くに。


いずれまた行ってみたいとは思いますので、さらによい宿になってることを期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
宿泊年月
2009年08月
宮島潮湯温泉 錦水館 2009-08-18 15:10:21

この度は当館にご宿泊いただきましてありがとうございました。
お料理、ご満足いただけたようで、本当にありがとうございます。
廊下の音、他、ご指摘の件、誠に申し訳ございませんでした。
廊下の音の件に関しては、原因を調査いたしまして、改善するようにいたします。
お風呂の塩の件、これからの案内表記の参考にさせていただきます。
食事の時のサービスに関しましては、スタッフのオペレーションの見直しを
いたしまして、改善に努めてまいります。
スタッフ一同今回いただいたコメントを真摯に受け止めております。
貴重なコメント、ありがとうございました。
今後もお客様に喜んでいただける宿作りを目指して参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。

錦水館 予約課 大部

ご利用の宿泊プラン
温泉満喫・ひとり旅宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シングル 表参道側】