投稿者さんの 宮島潮湯温泉 錦水館 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年11月23日 18:52:55
-
フロントの感じが悪い。食事(夕食)があまりよくない
- 宮島潮湯温泉 錦水館 2002年11月26日 16:01:42
-
この度は、当館のサービスが、ゆきとどきませんで、ご迷惑をおかけいたしました事を、お詫びいたします。申し訳ございませんでした。
投稿者さんの 宮島潮湯温泉 錦水館 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年11月04日 03:33:01
-
はじめまして。
RY08438795で11月21日1泊を予約させていただいている林です。
可能であれば静かに部屋を希望します!また、21日は、19時30分に到着する予定ですが、よろしいでしょうか?
- 宮島潮湯温泉 錦水館 2002年11月04日 14:11:13
-
この度は当館にご予約頂きまして、誠に有難うございました。
19時30分にご到着されるとの事ですが、 当館の夕食最終スタートの時間も19時30分からとなっております。
もしもご予定の時間より遅くなられるようでしたらお手数ですが、当館にご連絡を頂けませんでしょうか?
念の為、19時台のフェリーの時刻をお知らせ致します。
JRフェリー→19:20
松代フェリー→19:00、19:15 (19:50もあります) 以上、宜しくお願い致します。 錦水館 予約係
投稿者さんの 宮島潮湯温泉 錦水館 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年08月24日 16:39:02
-
宮島桟橋と厳島神社のちょうど中間にあり、どちらからも移動が少なく、とてもよい場所にありました。残念ながら眺望のよい部屋ではありませんでしたが、夜は11時まで厳島神社や五重塔がライトアップされていたので食事の後に気軽に散策することができました。2部屋に宿泊したので、夕食は広い別の部屋を用意していただき、ゆっくりと食事をすることができました。宿の方の対応がとても親切で、楽しい時を過ごすことができました。子供たちも大満足でまた泊まりたいと言っています。
- 宮島潮湯温泉 錦水館 2002年08月24日 19:01:24
-
ご利用ありがとうございました。あいにく海側のお部屋がご用意できず、申し訳ございませんでした。またのご来島、ご来館をおまちいたしております。
投稿者さんの 宮島潮湯温泉 錦水館 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年10月21日 22:04:26
-
予約には和室10畳眺望指定無しとありますが、眺望のよいお部屋の指定をお願いできますか?その場合料金はおいくらになるのでしょうか。よろしくお願いいたします。
- 宮島潮湯温泉 錦水館 2001年12月20日 16:44:16
-
誠に申し訳ございませんが、現行では眺望のご指定を受けることができません。ただ今後の課題として検討させて頂きます。
投稿者さんの 宮島潮湯温泉 錦水館 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年07月29日 23:22:44
-
桟橋と厳島神社にほど近く、とても便利でした。夜はライトアップされた美しい大鳥居を見に、ゆかたとぞうりで、気軽に出かけられました。
宿はみなさんとても丁寧な印象で、サービスも行き届いていると思いました。古代檜を使ったお風呂は、お湯がやわらかく熱すぎず、もう何回も入りたいくらい心地よかったです。朝食をとった5階の食堂は、朝の光が気持ち良く清潔感もあり、また部屋で食べるのとはちがうよさがありました。子供たちも、大満足の宿でした。
厳島神社の美しさ、弥山からの瀬戸内海のすばらしい眺め、アザラシやウミがめがかわいい水族館、名物のあなご弁当と、足早でしたが宮島を満喫できました。
想像以上の旅でした!
- 宮島潮湯温泉 錦水館 2001年08月25日 13:02:00
-
ご利用ありがとうございました。これからもお客様に満足していただけるよう、努力してまいります。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの 宮島潮湯温泉 錦水館 のクチコミ
12/6~12/7女性3人で1泊しました。料金は、2食でちょうど1万円でたいへん満足しました。従業員の態度ももう少し丁寧さがほしいと思わなくもないのですが、許されるレベルだと思います。よかった点:???料理が多すぎず少なすぎずちょうどよい分量で、味もおいしかった???部屋でのお茶出しなど余分なサービスがないかわりに、ティーラウンジでコーヒー・紅茶サービスがあった。現地集合でばらばらに到着したため、とてもありがたかった???お風呂も清潔で、タオル・ヘアブラシなども、使い捨てではなく、しかも清潔に管理されていて好感がもてた???冷蔵庫ははじめから空っぽで、自由に利用できた。今後改善してほしい点???朝食のバイキングは、和食に偏りがちであり、パンの温めは、1台のオーブントースターでは人数に比してムリではないか???朝食の際、コーヒー・紅茶など飲み物のコーナーが離れすぎていて、案内がないため、わかりにくい。コーナーを近づけるか何らかの案内が必要ではないか???フェリー利用者がほとんどと思われるため、宿泊者に配るプリント類にフェリーの出航時間の案内がほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただき、また、貴重なご感想・ご意見を賜りまして ありがとうございました。できるだけお客様のご要望にお応えできるよう改善して参りたい所存です。フェリーの出航時間の件は、日にち、曜日によって変動が多いものですので、フロントにお問合せいただく形にしております。再度のご来館をお待ちしております。