楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大洗パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大洗パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1677件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.39
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.78
  • 食事4.10

総合2

投稿者さんの 大洗パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-26 18:15:22

コロナが不安なのでジャグジー付きに宿泊し、温泉は入りませんでしたが朝御飯の時に冷えピタを貼り、咳をしながら働いている人がいて怖くなりすぐ部屋に戻ったため朝はまとまに食べられず残念でした。会計時に受付の人に体調悪そうな人がいたことを伝えましたが従業員も朝体温を測っているとのこと。今の世の中の状態的には少しでも体調が優れない場合は休む、休ませるべきではないでしょうか?人手不足で難しいのかもしれませんが取り返しがつかなくなるよりましかと思います。クラスターが発生しないことを祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
大洗パークホテル 2020-08-28 18:05:10

投稿者 様

この度は、数ある施設の中から当館をお選び頂きましたにも関わらず、朝食の際にお客様にご不安な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

このような情勢の中 お客様の安全 安心は、宿として最優先に考えるべき事案でございます。またお客様を安全 安心にお迎えるするためにもスタッフの健康面の管理 事前の準備 安全への心構えは非常に重要なことでございます。
下記に記載しますような取り組みを実施しておるにも関わらず、
このような事態大変申し訳なく思っております。お客様にご不安・ご不快な思いを与えるような行動は接客に携わるものとして、あってはならないことでございます。
深くお詫び申し上げます。

また当館は出勤時にスタッフ全員の検温測定の記録と体調チェックリスト作成と体調不良者の欠勤指示を行っておりますが、当日該当のスタッフは健康面で問題はございませんでした。
当館はお客様への安全面への対策としまして
(1)すべてのお客様に対する検温・本人確認
(2)チェックインカウンターへのアクリルパネルの設置
(3)大浴場・レストランのご利用人数制限※
(4)アルコール消毒液の設置
(5)定期消毒の強化
(6)接客時のマスク着用
(7)換気の強化

またお客様の安心のために
(1)マスク着用の徹底
(2)作業時のマスクと手袋の着用
(3)出勤時の体調チェック
(4)バックスペースにおけるアルコール消毒の徹底
(5)体調不良者の管理体制の整備
(6)時差出勤の実施

上記を取り組んでおります。
今回のお客様のご指摘を重く受け止め、
より一層お客様に安全 安心に過ごして頂けますよう全力をもって取り組んで参ります。


大洗パークホテル
支配人 深澤

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム会席セール】お1人様最大2000円引き■最上級会席を堪能する旅へ/1泊2食付
ご利用のお部屋
【【海側最上階/禁煙】展望ジャグジー風呂付キング(定員2名)】