楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大洗パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大洗パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1672件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.39
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.78
  • 食事4.10

サービス1

投稿者さんの 大洗パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-03-09 20:05:56

・まず、宿泊者のお出迎えなし。
フロントの人がいるわけでもなく呼び鈴を鳴らしました。(この時点であり得ない。)荷物を運ぶのにカートを借りたいとお願いしたら、フロントの女性の方に面倒くさそうな顔をされました。
・翌日の朝食時に、子供用の椅子があったので子供が座ったら、椅子の脚が折れて転落しました。そして謝罪なし。
本当にありえません、怪我でもしたらどう責任を取るのですか?
いかにも古くさい椅子でした。
同タイプの椅子を再度用意されましたが、怖くて信用ならないので使用しませんでした。
・全体的に接客がなっていません。
お客様を何だと思っているのでしょうか。
二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年03月
大洗パークホテル 2023-03-22 18:31:46

この度は大洗パークホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
朝食時にお子様が椅子から転落されたとのことで、大変申し訳ありませんでした。
対応スタッフに確認したところ、慌ててしまい、お子様にしかお声をかけられなかったとのことでした。
椅子は改めて全てスタッフによりチェックさせていただきました。
誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
また、チェックインの際は、従業員の対応により、ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘は、従業員全員に共有させていただき、今後はお客様が気持ち良くお越しいただけますようお迎えして参ります。
この度は、お忙しい中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。

大洗パークホテル 支配人

ご利用の宿泊プラン
【アクアワールドチケット付】当館から徒歩3分!海がすぐ近くの大洗旅を満喫<和洋スタンダード会席★>
ご利用のお部屋
【【海側最上階/禁煙】コンフォートルーム/定員6名】