設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
しもろこさんの 大洗パークホテル のクチコミ
- しもろこさん [50代/女性] 2020年08月02日 20:10:28
-
フロント対応は良かったです。
部屋には、お茶菓子が用意されていませんでした。これは初めての経験でがっかりしました。煎茶しかないのに湯呑ではなくコーヒーカップ、何故?
大浴場は、入場制限あり、脱衣籠が空いてれば入浴可で空いていなければ不可。夕食は到着順で前半と後半の2部制、昼食は到着時にフロントで聞かれどちらかを選択。
この時期だから仕方ないのはわかる。でも、ホームページに細かく記載して欲しかった。
期待していた売店もしょぼかった。土地の食品等、少しは置いて欲しかった。
移動して大浴場に行ったものの待ち時間あり、入浴後、ウオーターサーバーまでは求めないものの、牛乳自販機置いて欲しかった。
夕食時、着席までの大行列。スタッフの手際が悪いのか?明らかな密です。
着席したものの、スタッフから何の説明無し。
すみません、生ビール2つとコーラと、と注文。
しかし、遅い。いつまでたっても出てこない。
イライラです。
次の料理を持って来るのでも、スタッフは一言も発せず、ただ料理を置くだけ。料理持ってテーブルをウロウロしている時もありました。何ですか?
本当は美味しいであろう食事が本当に美味しく感じられませんでした。
スタッフが違うのか?朝食ではそこまでの不快さはありませんでした。
ただ、果物がいっさい付かなかった事も寂しい。
布団食事不要な子供が一緒でしたが、夕食時用意されなかった、取り皿、スプーン、フォークが朝食事には用意されていました。何故?全てががっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 大洗パークホテル 2020年08月11日 20:44:38
-
この度は大洗パークホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
今回お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は今後の参考にさせて頂きたいと存じます。
ありがとうございます。
また、お食事会場での対応に関しましては、大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
早速スタッフ一同話し合い、お客様に快適にお食事を召し上って頂けますよう取り組んでまいります。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
大洗パークホテル 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【がんばっぺ!いばらき!】お1人様最大2000円引き★人気No.1スタンダード会席プラン/1泊2食付
- ご利用のお部屋
- 【【松林側/禁煙】ファミリー(52平米・定員6名)】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
たるお8890さんの 大洗パークホテル のクチコミ
- たるお8890さん [30代/男性] 2017年12月17日 00:34:32
-
部屋は広くて満足でした。
ベットの様子を見るとマクラに黄色いシミ。。
トイレを使おうとすると「消毒済」の札がついているにもかかわらず
茶色い残留物。。オマケにバスタブは水浸し。。あり得ない。
報告して清掃はして貰ったものの衝撃的でした。
翌朝、カップスープにお湯をいれようと電気ポットを使用する際に
清掃が信用できなかっ為、中を確認。一見問題無く見えて安心し
中のお湯を捨てペットボトルの水を注ぐと、勢いでそこにへばりついた
水アカがワラワラと剥がれてきました。何日?何週間も水を変えなければ
ああはならない。怒りも呆れても通り越し朝から笑ってしまいました。
*ちなみに動向した連れの別部屋はそう言ったことは一切ありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 大洗パークホテル 2017年12月26日 17:35:21
-
この度は大洗パークホテルにご来館下さいまして誠にありがとうございました。
また、当館へ貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お客様よりご指摘頂きました点を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせて頂きます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 大洗パークスタンダードプラン (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン】
投稿者さんの 大洗パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月18日 20:16:30
-
以前2回宿泊し、部屋も食事もとても満足したので、今回あんこうづくしのプランで予約しました。今回の部屋は前回宿泊した部屋と全く違いランクの落ちる部屋で、近隣に家族連れが泊まり行き来が激しくうるさい。フロントに宿泊客が配慮してして頂けるようにお願いしたが面倒くさそうな返答。
食事は食べきれないほど美味しく満足しましたが、もう2度と宿泊しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 大洗パークホテル 2021年12月31日 19:37:41
-
この度は大洗パークホテルをご利用いただきありがとうございます。
お忙しい中ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご利用いただきましてご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後、ご指定いただきました点に付きましては徹底注意致したく存じます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
是非、又機会がございましたらご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
大洗パークホテル 金子
- ご利用の宿泊プラン
- 【季節限定】茨城名物食べ尽くし!定番の鍋・旨味の逸品あん肝ステーキまで堪能<あんこう尽くし会席>
- ご利用のお部屋
- 【【松林側/禁煙】エコノミーツイン/定員3名】
設備・アメニティ1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
RUNDY!さんの 大洗パークホテル のクチコミ
まず、このネームプランで、何が「プレミアム会席」で「最上級コース」なのかと首をかしげるような内容でした。「和と洋が織りなす」という表現でごまかしていますが、料理メニューを考える方の方針が全く理解できませんでした。
GoToの割引があってこの値段?
よもやGoToで多少高くても客が勝手に来るからそれらしきプラン名ではったりをかましても大丈夫だろう、などとお考えではないでしょうね。
プレミアムと言いながら、温かく出されるお料理がご飯とお味噌汁のほか2種類だけで、メインは残念ながらよく噛まないと喉を通らない冷め切ったビーフ…これでこのお値段??料理長特選??と、悲しくなりました。
洋風茶わん蒸しも何が料理長特選なのかも意味が分かりません。普通の茶わん蒸しで料金に見合う食材で提供していただくことを切望します。
料理のダメ出しを述べるとキリがありませんが、朝食もこの宿泊料金ならばもっと考えるべきです。
いわゆる普通のビジホ以下です。(それも温かい食事はご飯とみそ汁だけ)
例えば、チェックインの際に朝食の希望時間(7時と8時半)を聞くのであれば、洋食と和食を選ばすとかできないものでしょうか?(指定のテーブルに料理が置かれている状態なのですから)
そこそこの料金をとっておいて、コストカットを徹底してお客に愛想をつかされるというパターンにしか感じられません。
また、予約時に夕食提供が17時45分と19時45分の2回あることもわからず、勝手に17時45分に振り分けられていたのも納得がいきません。
あと、フロントスタッフも小声で何を聞いても一人で対応できない。教育にも力を入れてもらいたいですね。
バブル時代のまま親方日の丸商売をされているのかもしれませんが、これではリピーターは少ないと思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大洗パークホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご指摘頂きました点について
各セクションと共有し改善できる所はしていこうと考えます。
またのご来館、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
大洗パークホテル
宮内