楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2511件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.34
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.36
  • 食事4.44

総合5

Jachommさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

Jachommさん [60代/男性] 2016-02-17 15:22:46

とても洗練されたホテルであり、お客さんの気持ちが分かったサービスを受けることができました。日航ホテルに比べて、ビジネス客を主とするホテルと認識していましたが、十分にラグジュアリーなホテルでした。朝食を1階レストランの窓際で頂きましたが、そこから外を眺めると、石畳の伊予電鉄のチンチン電車が走り、その向こうには、松山城下の樹木が広い通りに沿って眺められ、なんとなくパリにでも滞在しているような錯覚に陥りました。朝食会場のテーブルに簡単でもテーブルクロスが載り、その上には、コーヒーカップが逆さになって準備されていれば、まさに欧州のホテルの雰囲気です。朝食の内容は、素晴らしく、美味しかったのですが、ごはんの入ったジャーやトースターが複数あると、バイキングでのお客さんの動きがよくなるかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年02月
ホテルマイステイズ松山 2016-02-21 05:36:58

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
今回のご宿泊に際しましては、ご満足いただけた事をお伺いし、心より嬉しく存じております。
また、お客様から頂戴しましたご意見につきましては、早急にレストラン責任者へ申し伝え、多くのお客様にご満足いただけますよう今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見をお寄せいただき本当に有難うございました。
今後ともご期待に添えますようサービスの一層の向上に努力いたす所存でございますので、相変わらぬご指導ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルJALシティ松山 宿泊グループ

ご利用の宿泊プラン
【期間限定・ビジネス】子供が喜ぶ?!ビジネスプラン★お子様へのお土産付き≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム(キャッスルビュー)】】
Jachommさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ