部屋4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月13日 05:37:00
-
家族3人で宿泊。最上階の松山城が見える部屋で、夜間ライトアップされた松山城が綺麗で景色は良かった。設備に古さが見られるが、適切に手入れされている感じでした。歯ブラシ以外のアメニティはエントランスで選ぶシステムだったが説明が無く、残念でした。朝食は和食メインで、2種類の鯛めしが食べ比べられて、ランチが食べられなくなる程食べてしまい大満足。繁華街や観光地から少し離れており、落ち着いて宿泊したい方にお勧めです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルマイステイズ松山 2022年12月15日 10:33:58
-
この度は当ホテルご利用いただき誠にありがとうございます
お部屋からの景観並びにご朝食ご満喫いただけましたのとこ重ねて御礼申し上げます
然し乍ら、チェックイン時にご説明不足によるご迷惑お掛けしましたことお詫び申し上げます
環境配慮の一環として、設置アメニティを制限している旨をチェックイン時にお客様へのご説明を徹底するよう指導しておりましたが、再度ご案内不備なきよう心がけて参ります
引き続きお客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進して参る次第でございますので、次回、松山お越しの際も、当館をご宿泊先の検討にしていただけますと幸いです
ホテルマイステイズ松山
総支配人
守屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14/朝食付】愛媛の鯛飯!食べてみんけん!朝食ビュッフェ付プラン♪13日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートツインB キャッスルビュー】
部屋4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月16日 23:53:33
-
キャッスルビューの部屋は眺めも良く、ゆったりできました。
朝食も美味しくいただきました。
ただ、このホテルはフロントの教育をされていないのでしょうか?今はこんなものなのでしょうかね?
残念な言葉使いをする方がいたので、久しぶりにホテル(フロントマン)の対応にがっかりしました。
今回は仕事での利用なので我慢しましたが、自腹だっらクレームを入れていましたね。
フロントはホテルの顔だと思います・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルマイステイズ松山 2022年04月18日 20:38:49
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋でのご滞在と1階レストラン「瀬戸内バル ラ・テラッツァ」でのご朝食をお楽しみ頂けましたご様子で、大変嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、当館スタッフの対応によりお客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
担当者には、適切な指導を行わせて頂きます。
お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、全スタッフで今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービス品質の向上に努めて参ります。
ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に再度お目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】★楽天ポイント10倍★ L/OUT付き!「得旅」エントリーで実質19倍♪/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブルキャッスルビュー】
部屋4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月11日 16:00:20
-
キャッスルビューの部屋ということで期待していたところ
ライトアップされたお城が夜空に浮かび上がって
素敵な夜景を楽しむことが出来ました。
部屋は少し古さを感じましたが、全体は清潔にされていて
空気清浄機も完備されており、コロナが収束されていない中でも
安心して宿泊することが出来ました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルマイステイズ松山 2022年04月12日 16:56:19
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
キャッスルビューのお部屋からの景色をご満喫していただけたことを、大変嬉しく思います。
城山の松山城、お堀、路面電車の走る風景を何もさえぎるものがなくお楽しみ頂ける景色は多くのお客さまよりご好評いただいております。
お客様とまたお会いできる日をお待ちしております。
ホテルマイステイズ松山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツインキャッスルビュー】
部屋4
SDM36さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- SDM36さん [50代/男性] 2021年12月06日 18:56:36
-
クイーンに広い窓、アメニティも不足無くバスタブも広く満足。ただ、キャッスル側では有るものの窓からギリギリ見える城が景色としてはギリギリセーフ。フロントの除菌シートも嬉しい。朝食は食べきれるボリュームだが、品数として目には寂しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルマイステイズ松山 2021年12月06日 22:49:08
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
まずはお部屋やアメニティに関しましてご満足いただきましたご様子で、大変嬉しく思います。
松山城はお城山の天守閣でございますので、ご想像より遠く感じられたかもしれません。
ご朝食内容につきまして、お客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】特別価格!【楽天スーパーポイント10倍/朝食付き】【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードクイーンキャッスルビュー】
部屋4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月14日 06:35:12
-
部屋の防音が悪いのか、周囲の部屋からの生活音が耳につきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルマイステイズ松山 2021年11月14日 09:40:26
-
この度はホテルマイステイズ松山をご利用頂き誠にありがとうございます。
防音につきまして、ご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございません。
防音設備に関しまして、速やかな対応が困難な状況ですが、その他のサービス面では、お客様にご満足いただけるように全スタッフが最善を尽くしてまいります。
ご多用の中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ちしております。
ホテルマイステイズ松山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【はよ予約でお得/朝食付き】愛媛の鯛飯!食べようや!松山城よう見えるけん!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】部屋タイプおまかせ(キャッスル&トレインビュー)】
部屋4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月09日 01:04:45
-
道後温泉や繁華街からそこそこ近く、松山城が目の前にあるよい立地でした。
お部屋は普通でしたが景色がきれいです。
評判の朝食は期待していくとちょっと物足りなく感じるかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルマイステイズ松山 2021年11月11日 13:37:52
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お言葉にもございます通り、当館は主要駅近く、また、空港・観光港からのリムジンバス発着停留所がすぐそばの立地のため、アクセスには大変ご好評を頂いております。
キャッスルビューのお部屋からの松山らしい眺めをお楽しみ頂けたご様子で、大変嬉しく思います。
お客様からのお褒めの言葉が、私どもの励みになります。
お客様とまたお会いできる日をお待ちしております。
ホテルマイステイズ松山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割14/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー】
部屋4
atotyottoさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- atotyottoさん [30代/女性] 2021年10月03日 22:50:36
-
母と2人で2泊しました。母は足が悪く、パーキングパーミットの札を持っていますが、駐車場の男性に、車椅子を使うわけではないので優先駐車はさせませんと断られました。別の駐車場になると少し距離もできてしまうので、どうしても無理かと話をするとさらに何回か断られた後に、しぶしぶといったふてくされた態度を丸出しで優先駐車場を使わせてもらうことができました。
優先駐車場は車椅子を使う人じゃないと使えないのでしょうか?
パーキングパーミット利用者は母のように足が悪い人だけではなく、妊婦やその他、何か理由があるからその制度の札を持つことができています。理由なしには札はもらえません。その制度をご存知ないのでしょうか?
大変不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルマイステイズ松山 2021年10月04日 17:19:04
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中、当館スタッフの対応にて、お客様にご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。
お恥ずかしながら、当館は「愛媛県パーキングパーミット制度」の協力施設登録の手続きが未登録となっておりました。
以降、登録を進め、全スタッフに周知いたします。
これよりは、お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、本人への再指導を実施致します。
全スタッフが今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの品質の向上に努めて参ります。
ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
また次回、お客様にお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げます。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝
- ご利用の宿泊プラン
- 【通常プランより20%OFF/朝食付】エコ連泊プラン★松山城を見ながらお得にステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー】
部屋4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月23日 21:51:51
-
マイステイズとなりはじめて宿泊したときの印象がとても良かったので、その後も松山の定宿にしています。
はじめての印象を100として、今は70くらいでしょうか。
とりわけフロントの方の接客を改善で、ホテルの印象はもっと良くなると思います。
コロナ禍でとても大変だと思いますが、次回は期待しています。
よろしくお願いいたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルマイステイズ松山 2021年02月24日 13:21:36
-
数あるホテルの中から、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご来館のお客様に気持ちよくホテルの各施設やご滞在を頂くため、今後もサービス向上に努めて参ります。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】【楽天スーパーポイント10倍/素泊まり】【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
部屋4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月16日 01:58:39
-
チェックアウトで渡してもらった駐車券が足りず、追加で二百円支払いました。
契約駐車場で誰もいなかったため諦めて支払いしました。
ホテルはとてもよかったのですが、最後に嫌な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルマイステイズ松山 2020年08月17日 13:05:24
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
駐車場の件につきましては、フロントスタッフの無料券の渡しミスによりお客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、改めまして、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
今後同じミスのないよう細心の注意をはらって、ご対応させていただきます。
この度はご多用の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝
- ご利用の宿泊プラン
- 【12000円分のマイステイズ共通利用券セット】全国のグループホテルで利用OK/2名利用・素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブルキャッスルビュー】
部屋4
スマイル6720さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- スマイル6720さん [50代/男性] 2020年06月06日 23:52:26
-
松山城の見えるツインのお部屋を利用。幹線道路か通行量は多い。音が気になる人は無理か?わたしは一切気にならず。夜の松山城のライトアップも綺麗。
チェックイン時の女性のフロントの方も丁寧に対応頂く。電話で対応して頂いた女性の対応も良い。
ただ、自転車を借りようと思い有料だと言う事でお断りしたら用紙を目の前でクシャクシャに!男性のフロントだった!チェックアウトの際もお世話になりましたとルームカードを渡したらありがとうございましたの返答なし?マスクとナイロンカーテンで私が聞こえなかったと思い領収証をいただき、もう一度お世話になりましたと言ったらありがとうございましたがやはり聞こえない。言ったのか?サービス業はやはり頭を下げてお礼を言うべきだと思うが。それならありがとうございましたが聞こえずともお礼は少しは伝わる。
コンビニが少し遠い300メートルぐらいあり。食事する場所も回りに見当たらなかった。最近、ビデオオンデマンドのサービスがある1000円が何処も均一。残念ながら4チャンネルのみの有料放送で1000円は高いので20年程前のサービスか!?と思う程。夜景に部屋にバスルームに女性のフロント対応に不可無く良かっただけに残念!
でも次回、松山城登る際は利用させて頂きたいかな?
朝食サービスが再開したら。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテルマイステイズ松山 2020年06月07日 00:42:26
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応によりお客様にご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、改めまして、お詫び申し上げます。
お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、本人への再指導を行うとともに、全スタッフで今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの品質の向上に努めて参ります。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】9%OFF!【楽天スーパーポイント10倍/朝食付き】【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードクイーンキャッスルビュー】
部屋4
LE QUIO GardeNさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- LE QUIO GardeNさん [40代/男性] 2019年03月03日 15:50:19
-
とても綺麗なホテルです。
JAL提携ホテルらしく、制服姿の乗務員、パイロットが朝早くチェックアウトしていました。
ただ、JAL派の私にとって、朝一の東京便に乗る際に、時間的に朝食が食べられないのが残念です。
朝に一番量を食べるので、何か軽食でも欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルマイステイズ松山 2019年03月05日 12:43:22
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のコメントで『JAL提携ホテル』というお言葉がございましたが、現在はJALの提携ホテルではございません。『マイステイズ』ブランドとして運営を行っております。朝食のお時間に関しましてはお客様のご希望に添えず申し訳ありませんでした。軽食については、衛生面を考慮し、食べ物の持ち出しをお断りしております。ただし、お飲み物に関しましてはカップをご用意しており、持ち出しをできるようにご準備しておりますのでお時間に余裕のない方はそのお飲み物だけでもお持ち帰りしていただいております。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 松田修平
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/朝食付き】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月03日 15:30:16
-
約3か月前にスタンダードダブルシティービューというプランで予約をいたしました。
当日チェックインの際「低層階の部屋かつ工事をしており(カバーがかかっており)
景観が望めないので、300円お支払い頂いてアップグレードはいかがでしょうか」と提案されました。
さらに「1000円をお支払い頂くとツインになります。」
と、A4パウチされた部屋の写真付き、価格表をご提示されます。
ホテルの都合で始まった工事のために「シティビュー」ば望めないが、
300円払えばよいお部屋にしてあげるということです。
いつ工事が始まったのかわからないですが、3か月前に予約していた人間に対して、
「というわけでアップグレードさせて頂きました」と言うわけではないようです。
300円でアップグレード可能を安いと思うか高いと思うかではなく、
その300円をホテルが持つことで、私はまたここに来たいと思うでしょう。
しかしラミネートのかかったチラシを見せられた段階で興ざめです。
申し訳ないという気持ちではなく、どうやってかして商売をしようとした感じがしました。
加えて「この300円の領収書はご入用ですか?」と聞かれ、また唖然としました。
300円は現金で払いましたが、その300円の現金領収は経理上どのような処理をするのでしょうか。
支払ったものについては無条件に領収証を発行してください。
他の方の口コミで、おまかせプランでキャッスルビューを案内されたとのこと、
300円支払わなくても良い部屋に案内なさるのですね。
シティビューが望めないなら望めないでかまいません。
300円が惜しいわけではありません。
なにかのセールスで「たった300円ですよ、コーヒー一杯の値段ですよ」というのを思い出し
吹き出しそうになった次第です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルマイステイズ松山 2018年03月05日 09:26:10
-
この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回、チェックイン時のアップグレードのご案内の場面で不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。現在シティビューのお客様へキャッスルビューへのアップグレード、もしくはツインへのアップグレードをご案内しておりますが、丁度お客様が宿泊されるお日にちの深夜帯に国道の信号工事がございました。その信号工事の説明がお客様へ正しく伝えられなかったこと、またアップグレードの案内と混在するような形でご案内をしてしまったことを反省いたしております。今後このようなことが起こらぬようスタッフで共有し、参考とさせていただきます。
この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 松田 修平
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブルシティービュー】
部屋4
スーパーホンダさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- スーパーホンダさん [40代/男性] 2017年09月11日 16:04:13
-
立地や食事などは良いが、仕事で長期で泊まるには、コインランドリーは欲しい。
ちょうど愛媛国体と重なり、朝食時があわただしい。
朝食のメニューは種類も質もよかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルマイステイズ松山 2017年09月16日 12:21:25
-
この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食にご満足頂けたご様子で嬉しく拝読させて頂きました。
お言葉にもございます様に、現在はコインランドリーの設置がございませんが、年内の設置に向け進めております。今後もビジネス・レジャーのお客様にごゆっくりご滞在頂ける様改善を進めて参りますので、次回もぜひご利用頂けます様お願い申し上げます。
お客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 野水 崇司
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大83%OFF!【楽天スーパーポイント10倍/朝食付き】【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
部屋4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月09日 10:21:20
-
6/6~7宿泊させて頂きました。
もう少し立地条件が良ければ...ですが、後は問題ありません。
JALシティが愛媛から撤退するのは残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルマイステイズ松山 2017年06月12日 07:22:06
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
全般的なサービスにつきまして、お客様よりお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮でございます。
しかしながらブランド変更につきましてはお客様へご迷惑をお掛けし大変申し訳なく思っております。
この度お寄せくださいましたお言葉を励みにし、今後ともお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ松山 宿泊グループ
- ご利用の宿泊プラン
- ありがとう愛媛・ありがとうJALシティ松山—ご愛顧いただいた皆様に感謝価格(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙シングルルーム(シティビュー)】】
部屋4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月04日 19:59:33
-
とても静かなホテルで、ぐっすりと眠ることができました。室内の掃除も行き届いて清潔感がありました。ただ、バスタオルがバスマットかと思うくらい硬いのにびっくりしました。愛媛といえば今治タオルも有名なのにしかもJALホテルでこのタオル?ちょっとがっかりでした。朝食も値段相当の内容ではなかったですね。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルマイステイズ松山 2016年09月10日 04:47:33
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
お客様には、お部屋のアメニティ、朝食につきましてのご指摘を頂戴し、ご不快な念をお与え致しましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
この度お寄せくださいましたお言葉を励みにし、今後ともお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ松山 宿泊グループ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 14*朝食付き*】お得★14日前までの予約で早期割引!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙スーペリアツインルーム(1~3名利用)】】
部屋4
osamu1027487さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- osamu1027487さん [40代/男性] 2016年02月02日 22:40:44
-
いつも快適に宿泊しております。特に朝食が楽しみで毎回美味しくいただいております。総合的には4ですが、今回デスクのイスに座ろうと引いたら、使用済みのツマヨウジが真ん中にデーンとありました。ちょっといただけないですねこれは。他は特に問題ないのでもったいないと思います。次回以降気をつけて下さいねの意味で、評価3にさせていただきました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルマイステイズ松山 2016年02月07日 06:27:43
-
いつもホテルJALシティ松山をご利用いただき有難うございます。
今回のご宿泊に際しまして、客室清掃についてのご指摘を頂戴し、ご不快な念をお与え致しましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなご指摘をお受けしないよう、清掃時の確認作業の実施等々改めまして確実な業務を遂行するよう徹底致します。
この度お寄せくださいましたお言葉を励みにし、今後ともお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ松山 宿泊グループ
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末セール】緊急直前割!で松山へ♪地元グルメの朝食ブッフェ付@6,800円~≪1泊朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙シングルルーム(キャッスルビュー)】】
部屋4
やどかり26さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- やどかり26さん [30代/女性] 2015年05月25日 21:06:57
-
出張で2泊泊まりました。
立地は会社から歩いて5分の所でとても便利でした。そして、松山城のお城のすぐ近くなのでお堀周りを散策できてとてもよかったです。コンビニも近いし、電停もすぐ側です。繁華街からは少し離れているので、夜飲みに行くときレンタサイクルを利用しました。便利でありがたかったです。
設備も建物も新しく総じて気持ちよかったと思います。
気になった点もいくつか…。シティビュールームとのことでしたが、お堀側でなく裏町側なのが、なんだか名前につらされたって感じで残念でした。でも、夕焼け、朝の青空はとても綺麗だったので、納得。ありがとうございます。
しかし、2泊で予約してたのに、2日目部屋に入ろうとしたら鍵が機能せず。1泊の設定にされてたみたいで、部屋の前で呆然と立ち尽くしてしまいました。これはかなりショックでした。勿論鍵は持ってきてもらいましたが、これはホテルの方も今一度気をつけて欲しい点です。
また、細かいことですが、領収書作成の際に、「(株)でいいですか?」と聞かれましたが、PC作成で手書きではないのですから、どんなに長い社名でも略字でなくても書けると思いました。領収書はなるべく略字は使わない方がいいと思いますので、ご参照ください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルマイステイズ松山 2015年05月29日 04:29:30
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
今回のご宿泊に際しましては、ご満足いただけた事をお伺いし、心より嬉しく存じております。
しかしながら、ルームキーの件と、領収書の件でご指摘を頂き、ご不快の念をお与え致しました事、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
お客様より頂いた貴重なご意見を、社員教育並びにサービス改善の参考とさせて頂き、今後ともお客様のご期待にそえますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります故、どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ホテルJALシティ松山 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 日曜&月曜の≪2連泊≫限定&素泊まりでお得だ値!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙エコノミーダブルルーム(シティビュー)】】
部屋4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月27日 22:00:06
-
6年振りの松山出張に利用させていただきました。
前回利用時に、朝食がとても美味しかったので、今回も楽しみに予約しました。
朝食プランを選んだのですが、以前に比べて地元料理や少し手の込んだ料理が減った気がします。
やや残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルマイステイズ松山 2014年07月14日 17:47:33
-
ご投稿ありがとうございます。
6年ぶりの松山のご出張にご利用いただき
重ねてお礼申し上げます。
朝食のご意見、今後の参考にさせていただきます。お客様からのご意見が私共の勉強となりますのでお気付の点ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
また次回ご来館いただける日を楽しみにお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇短縮割引◇朝食付!チェックイン20時以降 チェックアウト朝9時まで
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
部屋4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月19日 08:54:09
-
7/31初松山出張で利用 部屋は清潔でそこそこの広さで満足、食事も問題無く美味しい。
但し1ヶ月近く経過するもマイルが付いていないのが不安・・・ カードをスキャンする訳でなく手書きで控えていたが大丈夫なの?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルマイステイズ松山 2013年08月25日 15:00:47
-
ご投稿ありがとうございます。
ご宿泊に関しましては、お褒めのお言葉を頂戴致しましてありがとうございます。
お客様から疑問のマイル登録の件でございますが、8/2にホテルからのコンピュ-タ-登録は完了しておりますが、JALマイレ-ジでお時間が掛かってるようでございます。もう少々お待ちいただけたらと思います。
誠に申し訳ございませんが宜しくお願い致します。
JALシテイ松山
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 400】 ちょー得プラン マイル&朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝キャッスルビュー〟】
部屋5
Stardust★Memmyさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
ビュッフェが微妙すぎて驚きました。
選べるものがない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食が、ご期待に沿うものでなかったことを深くお詫び申し上げます。今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
次回また松山にお越しの際は当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
ホテルマイステイズ松山 フロント