総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月22日 10:54:55
-
JAL響きに期待すると
行って見れば普通のビジネスホテルです
食事を外でする場合は
少し歩かないと何も有りませんね
あとは至って普通でした
【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】 ちょ-得プラン
シングル〝キャッスルビュー〟- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルマイステイズ松山 2011年05月25日 16:21:56
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは繁華街からは少し離れた距離にございますが、徒歩5分圏内の距離でもご案内できるお店がいくつがございますので、お気軽にフロントスタッフにお問い合わせ下さいませ。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝キャッスルビュー〟】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月22日 08:11:44
-
・チェックインで名前を言ったら、いつ予約されましたかと聞き直された。予約が確認できないようで予約番号を聞かれた。予約番号を持っていなかったらどうなってたのか。
・禁煙室を予約したのに喫煙室だった。
・インターネットは、Wi-Fiルーターのみ持参してもスマートフォンで使用できません。要パソコンです。
・ちょ-損プランでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルマイステイズ松山 2011年05月25日 15:59:29
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、私共のご予約の確認ミスによりチェックインの際に待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のなき様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン ■ 2名】
総合5
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月21日 22:18:26
-
きめ細かいサービスがすばらしいホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルマイステイズ松山 2011年05月25日 15:13:11
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂戴致しまして、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
当ホテルは昨年全館リフレッシュ工事が完了致しまして、客室と廊下の絨毯を新しく、布団をデュベスタイルに変更させて頂き、今年もテレビを地上デジタル対応の大きなテレビに変更させて頂きました。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
総合5
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月17日 00:23:22
-
5月13日にシングルルームに宿泊しました。
お部屋は奇麗でセミダブルベッドでゆっくりできました。
ほんわかプランには市内観光にとても便利なバスチケットがついていたので、意欲的に市内観光をしました。同プランには坂の上の雲ミュージアムチケット、道後温泉入浴チケットも付いているので、ひとりでブラッと散策するのにも最適です!
朝食のビュッフェも美味しい。
残念だったのは、「シーツは取り換えなくていいです、タオルのみかえてください」の依頼プレート(ドアノブにかける)がなかったことです。連泊したのですが、シーツは変えていただかなくてもよいと思っていたので。。。松山は水不足に悩まされると聞いていたので、エコの取り組みがあれば、もっとよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルマイステイズ松山 2011年05月17日 15:33:35
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お部屋、宿泊プラン、朝食と沢山のお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。
ご利用頂きましたご宿泊プランには電車・バスの1DAYチケットも付いております。路面電車は当ホテルのすぐ横に停留所があり、観光地まで乗り継ぎなして到着致しますので交通アクセスも大変便利かと思います。
朝食は和洋取りそろえたブッフェ形式で、四国の味覚もお楽しみ頂けたかと思います。
ご指摘頂きましたシーツ交換不要のプレートでございますが、エコへの取り組みの為のプランとしてタオル、ゴミ箱、灰皿のみ交換させて頂く連泊限定ecoプランをお出ししております。ご配慮頂きまして、ありがとうございます。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 湯の雲♪♪ほんわかプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
総合4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月15日 13:22:36
-
お部屋も まぁ広くゆったり使えました。
従業員さんも皆さん笑顔で良かったです。
若干 繁華街から遠いですがその分料金に反映されていたのかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルマイステイズ松山 2011年05月17日 13:24:27
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お部屋、スタッフと、お褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。
当ホテルは繁華街からは少し離れておりますので、静かな環境でお寛ぎ頂けたかと思います。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 低層階限定!!でも納得+満足プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
総合4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月06日 20:58:47
-
今回は連休中ということで広い部屋の空きがなく,シングルの部屋を2人で使用するプランでしたのでかなり手狭に感じました。室内の設備はバスルームも含めて新しくきれいで,また清掃も行き届いており清潔でした。スタッフの方々の対応も丁寧で良かったです。朝食は混んでいましたが朝食会場の座席は十分にあり,またビュッフェの料理も不足しないよう常に気を配られていましたので,混雑のストレスは感じませんでした。次回は広い部屋を利用させていただこうと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルマイステイズ松山 2011年05月07日 16:13:43
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、沢山のお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。
お部屋は昨年、全館リフレッシュ工事が完了致しまして、絨毯を新しく、お布団をデュベスタイルに変更させて頂きました。
朝食は和洋取りそろえたブッフェ形式で、四国の味覚もお楽しみ頂けたかと思います。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝カップルプラン〟】
総合4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月25日 17:54:04
-
お部屋も良くのんびりできました。
ただ気になったのがバスルームにドライヤーがあるのですが、ドライヤーを使っているとバスルーム全体がムンムンと空気がこもり苦しくなってしまいました。
私だけだったのかもしれませんがそれだけが気になりました。
あとは大変満足しています。
また松山に行った際には利用させていただきたいホテルです。
坊ちゃんベアも購入しましたが可愛いかったです^^
【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】 ちょ-得プラン
ダブル ■ 2名- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルマイステイズ松山 2011年04月26日 13:39:33
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋は昨年、全館リフレッシュ工事を完了させて頂きまして、今年はテレビも地上デジタル対応のテレビに変更させて頂きました。
坊ちゃんベアは夏目漱石著、小説「坊ちゃん」ゆかりのご当地ベアでして、当ホテル限定で販売させて頂いております。気に入って頂けましたご様子で、大変嬉しく思っております。
また、浴室の換気につきましては、ご確認させて頂きます。ご指摘頂きまして、ありがとうございました。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル ■ 2名】
総合5
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月09日 19:25:20
-
4/7に1泊しました。電停から近いし、コンビニにも近いのでとても助かりました。部屋もキレイで快適に過ごすことが出来ました。朝食も美味しかったです。松山に行く際は、また宿泊したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルマイステイズ松山 2011年04月10日 15:13:08
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルの立地条件、お部屋、朝食と、沢山のお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。
当ホテルのすぐ横に、路面電車の停留所がございますので、繁華街や観光地への交通アクセスも大変便利かと思います。
朝食は、和洋取りそろえたブッフェ形式で、四国の味覚もお楽しみ頂けたかと思います。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 200】 ちょー得プラン マイル&朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝キャッスルビュー〟】
総合4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月08日 17:56:00
-
部屋がきれいで特にお布団がフカフカでとても良い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルマイステイズ松山 2011年04月09日 16:11:12
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
昨年全館リフレッシュ工事が完了致しまして、廊下とお部屋の絨毯を新しく、お布団をデュベスタイルに変更させて頂きました。ご満足頂けました様で、大変嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 月末 月初限定!プラン (3・4月)朝食無料!!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
総合4
MSN-00100Kさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- MSN-00100Kさん [30代/男性] 2011年03月18日 08:33:16
-
出張にて利用させていただきました。
【部屋】非常に綺麗でした。
【立地】大街道から少し距離があるものの路面電車を利用すれば問題なしです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルマイステイズ松山 2011年03月20日 14:04:45
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋、立地条件と、お褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。
お部屋は昨年は全館リフレッシュ工事、今年はテレビの入替えが完了致しまして、今後もカーテンなど順次新しくなる予定となっております。
また、当ホテルのすぐ隣に路面電車の停留所がございますので、繁華街や観光地へのアクセスも大変便利かと思います。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申しあげます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン ◆ 1名】
総合4
moto4144さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- moto4144さん [40代/男性] 2011年03月12日 17:45:52
-
やすい!いいんですか?こんな値段で!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルマイステイズ松山 2011年03月20日 13:57:01
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご投稿を拝見させて頂きましたところ、ご満足頂けました様で大変嬉しく思っております。
今回ご利用頂きましたご宿泊プランは、月末月初に室数限定でお出ししているご朝食付きの大変お得なプランでございます。
今後もお客様にご満足頂けるご宿泊プランをご提供出来ます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 月末 月初限定!プラン (1・2月)
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
総合5
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月02日 23:22:48
-
目的地への行き方を、付近の地図を使って親切に教えていただいたのが、嬉しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルマイステイズ松山 2011年03月06日 15:03:05
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフ対応に対してお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。
観光地やお勧めの飲食店など、お分かりにならない場合はご案内させて頂きますので、お気軽にフロントスタッフまでお声掛け下さいませ。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
総合4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月01日 12:23:49
-
小1の娘と宿泊しました。駅からも近くて便利でした。路面電車の乗り場も近く、市内観光も心おきなくできました。食事はもう少し洋食の種類があるとよかったです。味はとても美味しくいただきました。部屋も清潔で、とても気持ちよかったです。
フロントの方もとても親切に対応してくださいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルマイステイズ松山 2011年03月06日 14:52:41
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
立地条件、お部屋、フロント対応と、沢山のお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。
また、ご指摘頂きました朝食の種類につきましては、今後の参考とさせて頂きます。貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝カップルプラン〟】
総合5
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月27日 22:41:14
-
息子が受験の為に2泊しました。お部屋からの見晴らしもサービスもとても良く、快適に過ごせたと申しております。中でも朝食のクロワッサンがとても美味しくて6個も食べてしまったと嬉しそうに話していました。
また松山に行く機会が有れば、ぜひ利用させていただこうと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルマイステイズ松山 2011年03月06日 14:56:29
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋からの景観、スタッフサービス、朝食と、沢山のお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。
朝食は、和洋取りそろえたブッフェ形式で、四国の味覚もお楽しみ頂けたかと思います。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE 28】 28日前 早期割引プラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
総合5
父1955さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 父1955さん [50代/男性] 2011年02月23日 19:33:54
-
松山空港利用するには便利でした。バス停も近く、荷物も預けることが出来て助かりました。
【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】 ちょ-得プラン
シングル〝キャッスルビュー〟- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルマイステイズ松山 2011年02月25日 14:32:38
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ホテルの立地条件をお褒め頂きまして、大変嬉しく思っております。
当ホテルのすぐ側に、空港からのリムジンバスの停留所がございますので、松山空港ご利用の際には、大変便利かと思います。
お荷物に関しましてはチェックイン前後いつでもお預かり致しますので、お気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝キャッスルビュー〟】
総合4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月21日 21:54:29
-
防音効果が良く、下を走る路面電車や車の騒音が気になりません。
朝食もそこそこの品数で、美味しかったです。
シャワーキャップが無かったので、ちょっと困りました。
しかし、交通の便がよく、又利用したいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルマイステイズ松山 2011年02月25日 14:19:56
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、朝食、交通アクセスと、お褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。
当ホテルのすぐ側に空港からのリムジンバスの停留所や、繁華街や観光地へは路面電車の停留所もすぐ隣にございますので、移動の際には大変便利かと思います。
朝食は、和洋取りそろえたブッフェ形式で、四国の味覚もお楽しみ頂けたかと思います。
また、シャワーキャップに関しましては、客室に常設はしておりませんが、ご希望のお客様にはお渡しさせて頂いております。
ご案内が不足しておりまして、申し訳ございませんでした。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE 28】 28日前 早期割引プラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝キャッスルビュー〟】
総合5
yousoさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- yousoさん [40代/男性] 2011年02月21日 20:32:41
-
窓からお城も見えとても良い場所だと思います。
また来る機会があればお世話になりたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルマイステイズ松山 2011年02月25日 13:53:47
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お部屋からの景観をお褒め頂きまして、大変嬉しく思っております。
松山城側のお部屋からは、夜はライトアップされた松山城をご覧頂ながら、お寛ぎ頂けたかと思います。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
総合4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月20日 17:05:06
-
セフティボックスが部屋に備えつけてなく、不便だった。(フロント)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルマイステイズ松山 2011年02月25日 13:48:23
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しましては、貴重品のお預かりに関してのご意見を頂戴致しました。
私共では貴重品に関してはフロントのセーフティボックスにてお預かりさせて頂いておりますが、今後の検討課題とさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE 28】 28日前 早期割引プラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝キャッスルビュー〟】
総合4
KS0227さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- KS0227さん [40代/男性] 2011年02月19日 14:53:53
-
約10年振りに宿泊をさせて戴きました。以前は東京からの出張で良く来ていたのですがまた松山に仕事がある為、今後も宿泊させて戴こうと思います。ゆっくり休めたので感謝しております。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルマイステイズ松山 2011年02月20日 15:26:16
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
約10年振りにご来館頂け、ゆっくりお休み頂けたということで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。また松山にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 200】 ちょー得プラン マイル&朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
総合4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
ドライヤーが固定式だったのが使いづらかったですが、後は何の問題も無く過ごせました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたドライヤーでございますが、フロントにて固定式ではないドライヤーの貸し出しを致しておりますので、お気軽にフロントにお申し付け下さいませ。
ご案内が不足しておりまして申し訳ございませんでした。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。