楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.46
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.43
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

127件中 121~127件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月21日 22:21:57

前回にエコノミー・ダブルのプランで2泊したときにはシーツが取りかえられた形跡が認められなかったものの、今回はツインで宿泊してシーツが取り換えられていることを確認した。サービス業たるもの、常にこうあってもらいたい。当たり前のことを当たり前にが基本であろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテルマイステイズ松山 2009年12月23日 15:11:04

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
連泊のお客様の場合、清掃不要の指示がない限りはお部屋の清掃を行っておりまして、シーツの交換もさせていただいております。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
早期予約がお得です! サキヤク30
ご利用のお部屋
【◆ツイン/1~2名】

サービス2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月31日 13:28:13

領収書の発行をチェックイン時に「会社名で」と伝えたが、個人名で発行されていたため再発行依頼し、そのためにチェックアウトに時間を要しました。
以前に宿泊した時も同様のことがあり、その時はチェックアウト後に気づき、電話で伝えるとすぐに再発行して郵送してもらえ、その対応は良かったのですが、二度も同じミスがあるのはいかがと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルマイステイズ松山 2009年06月04日 19:21:15

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
領収書の件は大変申し訳ございませんでした。二度も同じことが起こってしまい、お客様におかれましては大変不快な思いをされたことと存じます。今後はこのようなことのなきようスタッフ一同確認をして参ります。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
毎日室数限定!ちょ-得プラン☆
ご利用のお部屋
【◆シングル/4-12F/17平米◆】

サービス1

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月08日 21:34:31

チェックイン当日に指摘させて頂いたこともあり、ここには敢えて具体的な記述しないが、相変わらず”このくらいは大丈夫”といった甘えを感じることを禁じ得ない。当該の問題が当方より指摘されるまで放置するような姿勢は顧客のモラルの低下をもたらし、同様の問題再発は勿論、場合によっては安全を脅かす重大なる問題発生に至る可能性もあることを認識すべきと考える。悪意による破損を為した顧客への毅然たる姿勢は勿論、顧客のモラル低下を招かぬ意味でも破損を受けた設備を放置するべきではないことを認識されたい。加えて、チェック・アウト時のレセプション・デスクの担当女性の仏頂面も相変わらずであった。基本的な指摘を何度も受けながらも姿勢を正せない現実に加えて、今回の指摘内容を真摯に直視され、従業員の接客に関する再トレーニング及び適性に応じた配置転換も含めた改善を検討されるべきと考える。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテルマイステイズ松山 2010年11月11日 11:12:45

いつもホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました客室のカーテンが汚れているという件でございますが、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
6月に全館リフレッシュ工事が完了いたしまして、お部屋の絨毯、デュベを新しくさせて頂きまして、今後は順次カーテンを新しくさせて頂く予定となっております。
ご不便をお掛け致しますが、今暫くお待ち下さいませ。
また従業員教育に件に関しましては、スタッフ一同、お客様に心のこもったサービスが提供できるよう、再度徹底させて頂きます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 60】 60日前 早期割引プラン
ご利用のお部屋
【ダブル ■ 2名】

サービス1

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月27日 21:42:23

以前にも苦情の投稿をさせていただいたが、懲りずにリピータを続けている。残念ながらサービス面において課題があるようなので報告するとともに改善に期待したい。

1. 二泊したが、二泊目のアメニティの追加が徹底されていない。

2. Bath roomにある汚物入れの処理が二泊目のHouse keeping時に徹底されておらず、前日に廃棄したものがそのまま残っている。

3. チェック・アウト時のフロント・デスクの担当が仏頂面。

いずれも、どのように改善すればよいかを指摘するまでもない基本的な不具合である。このような低レベルな不具合に対するクレームを再び申し上げなくてはならないことは、リピータの一人として残念ではあるが、今一度、サービスの基本に立ち返って真摯に反省のうえ改善を強く希望する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年09月
ホテルマイステイズ松山 2010年10月02日 14:09:21

いつもホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました件、大変不快な思いをされたことと存じます。申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ、及び清掃担当には今後このような事の無い様、厳重注意をさせて頂きました。
大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
今後、お客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28】 28日前 早期割引プラン
ご利用のお部屋
【ダブル ■ 2名】

サービス1

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月15日 20:09:46

四国旅行で最初のホテルでした。駐車場は先着順との事でしたので、翌日の雨を考えて速めにホテルに行きました。駐車場の係りの人は、いらっしゃいませも言わず、離れた駐車場に停めろと言いました。すぐそばで空いていた駐車場が、あったので言うと予約でいっぱいだ。!と言われ他の離れた駐車場に停めました。その後駐車場にから帰ってきても係りの人は挨拶も無く知らん顔でした。翌日、チェックアオトして雨の中大きな荷物を持って濡れながら、離れた駐車場に行きましたが、駐車場の係りの人は知らん顔でした。旅行の初日だったので非常に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテルマイステイズ松山 2010年05月19日 17:06:12

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場の件、不快な思いをされたことと存じます。大変申し訳ございませんでした。
駐車場の係員には今後このような事の無い様、厳重注意をさせて頂きました。
大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【JALホテルズ 春の大バーゲン】ファミリー・グループ旅行に!松山満喫の特典付!!
ご利用のお部屋
【◆ツイン/1~2名】

サービス1

おのづさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

おのづさん [40代/女性] 2010年02月27日 01:17:50

今回はカップルプランで連泊させていただきました
ロビーとエレベーターが見えないところにあるので 自分の自由な時間に外出できたり戻れたりするのは大変好ましいことなのですが
近くに 飲食店が少ないため コンビニでカップラーメンを購入したのですが 2人分なので部屋についているお湯を沸かす分量では足りませんでした
しかし そのことをフロントに伝えると すぐ電子ポットを持ってきてくれたので助かりました あとは ホテルの一室に 電子レンジや軽食などのコーナーを設けて欲しいのと 冷蔵庫が小さすぎるので不便だということと 朝食バイキングは少しお高めだと思いました 床のカーペットが汚れが目立っていましたがJALが再建した際には綺麗になっていることを願っております

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年02月
ホテルマイステイズ松山 2010年03月01日 09:23:56

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。また、お部屋のじゅうたんにつきましては大変不快な思いをされたことと存じます。申し訳ございませんでした。じゅうたんクリーニングの頻度を増やすなど、改善に向けて検討しております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
平日限定 ダブル
ご利用のお部屋
【ダブル】

サービス1

gofar2001さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

gofar2001さん [40代/男性] 2009年10月26日 12:27:38

地方都市における価格基準から総合して概ね普通と思います。
しかしながら、連泊にも関わらずシーツを取り換えないのは何故でしょうか。
そのようなことをするならば、品川にある某シティ・ホテルのように事前に明示するのが、商業道徳上の基本ではないのでしょうか。
このような基本を遵守できないようでは、経費削減の名を借りた目先の利益追求により、肝心の信頼の喪失に繋がるでしょう。
経営陣は、こうした事実を把握されているのでしょうか。
このくらいはよいだろう・・・・といったJALの甘え体質がこんなところにも滲み出てしまっているのではと思うことを禁じ得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルマイステイズ松山 2009年10月31日 18:34:14

いつもホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたシーツの件でございますが、連泊のお客様の場合「清掃不要」の指示をいただかない限り、交換をしております。しかしながらお客様が不快な思いをされるくらいのシーツを使用していたということになります。大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのなきよう、確認を徹底してまいります。
ご返信が大変遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
二人旅 お助けプラン☆
ご利用のお部屋
【◆エコノミーダブル/4~12F /19平米◆】

127件中 121~127件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ