部屋2
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月13日 16:21:38
-
部屋のエアコンの温度調節が出来ず、エアコンの電源を切っても、あまり変らず、かなり暑かった。寒いよりはマシでしたけど・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルマイステイズ松山 2012年02月14日 13:52:48
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、エアコンの温度調節が出来ず、ご不快な思いをされた事と存じます。大変申し訳ございませんでした。
すぐに設備担当者に確認するよう指示致しました。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン ★ 3名】
部屋2
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月14日 18:31:29
-
わざわざ松山城が見える部屋にしたのに、カーテンにタバコの焦げた穴があって、ちょっとがっかりだった。アメニティがもっとあるといいですね。朝食はいろいろ選べておいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルマイステイズ松山 2011年10月16日 12:50:28
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この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しましては、カーテンにタバコの焦げ目があったとのご指摘を頂きました。ご不快な思いをされた事と存じます。申し訳ございませんでした。
お客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 400】 ちょー得プラン マイル&朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝キャッスルビュー〟】
部屋2
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月29日 14:55:21
-
出張で何度か利用しています。
リニューアル後ということで、ふとんのカバーが替わっていたり、絨毯がきれいになっていたりと、お部屋の雰囲気がとても良くなっていました。
ただ残念だったのが、壁が薄いためか、夜になったら隣の男女の声が丸聞こえで仕事がしにくかったです。
ルームチェンジをお願いすればよかったことを後悔しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルマイステイズ松山 2010年12月30日 17:24:06
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いつもホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、客室についてお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。
お部屋は6月10日に全館リフレッシュ工事が完了致しまして、絨毯を新しく、布団はデュベスタイルに変更させて頂きまして、今後もテレビ、カーテンと順次新しくする予定となっております。
また、お隣のお部屋の件では、大変ご不快な思いをされた事と存じます。申し訳ございませんでした。
今後このような事な際には、ルームチェンジなど出来る限りの対応をさせて頂きますので、フロントスタッフにお申し付け下さいませ。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE 14】 14日前 早期割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
部屋2
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月27日 21:42:23
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以前にも苦情の投稿をさせていただいたが、懲りずにリピータを続けている。残念ながらサービス面において課題があるようなので報告するとともに改善に期待したい。
1. 二泊したが、二泊目のアメニティの追加が徹底されていない。
2. Bath roomにある汚物入れの処理が二泊目のHouse keeping時に徹底されておらず、前日に廃棄したものがそのまま残っている。
3. チェック・アウト時のフロント・デスクの担当が仏頂面。
いずれも、どのように改善すればよいかを指摘するまでもない基本的な不具合である。このような低レベルな不具合に対するクレームを再び申し上げなくてはならないことは、リピータの一人として残念ではあるが、今一度、サービスの基本に立ち返って真摯に反省のうえ改善を強く希望する。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルマイステイズ松山 2010年10月02日 14:09:21
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いつもホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました件、大変不快な思いをされたことと存じます。申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ、及び清掃担当には今後このような事の無い様、厳重注意をさせて頂きました。
大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
今後、お客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE 28】 28日前 早期割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル ■ 2名】
部屋2
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月01日 19:50:24
-
エレベータホールから離れた部屋の手配を希望しましたが、なんとホールまん前。フロントで受付の方が研修中とはいえ、宿泊客が多かったわけではなかったので、残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルマイステイズ松山 2010年07月05日 17:51:07
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この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の手配の件、不快な思いをされたことと存じます。大変申し訳ございませんでした。
今後お客様に満足して頂ける様、従業員一同努めて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業10周年記念】 B-Stay 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
部屋1
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月24日 01:54:25
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5000円の福袋?。
JALCityの頃から度々利用させてもらってますが、2人で5000円という安値だったので迷わず予約しました。
「お部屋タイプおまかせ」でしたが、これまでの経験から「悪くても高層階のCityviewだろうな」と思ってました。
部屋に入ってカーテンを開けたら隣のビルが目の前で、外の景色は全く見えませんでした。
安いから仕方ないですが、「お部屋はチェックイン時のお楽しみ♪」の謳い文句は外した方がこちらも変な期待をせずにすんだのに、とそれだけが残念でした。
それ以外は、いつも通り部屋もユニットバスも広くて、快適でした。
それとこのホテルの清掃係の人が挨拶してくれるのはいつも気持ちがいいです。作業は静かで、朝も掃除の音がうるさくて目が覚めるなんてことはありません。
駐車場係の人も対応が柔らかくて、部屋からの眺め以外はいつも通りで満足しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルマイステイズ松山 2018年03月02日 08:01:51
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この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回ご宿泊のお部屋タイプですが『お部屋タイプおまかせ』低層階の景観の悪いお部屋であったことのことで残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。更には当ホテルの景観の良さをご存知でご予約していただいていたこともお客様のコメントから推察でき、とても残念な思いをさせてしまったことと思います。お客様のご意見にもありますように期待をさせる文言のプランとなってはおりますが、今後お部屋タイプおまかせのプランをご選択される場合、大変お手数ではございますが備考欄等に『高層階希望』等を記載いただきましたら出来る限りではございますがそのようなお部屋のご準備をさせて頂きますので何なりとお申し付け下さい。
しかしながらお褒めの言葉も頂戴し、スタッフ一同安堵しながらも嬉しく拝見させていただきました。
今後も更により良いサービスが提供出来るよう努めてまいります。次回もご宿泊頂けましたら幸いでございます。
この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 松田 修平
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】お部屋タイプおまかせ(2名)】
部屋2
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
家内と旅行の為宿泊しました。ロケーションはお堀の真ん前なので、最高です。
部屋は、ベッドの大きさが思ったより小さめでだったため、二泊は厳しいと判断し、追加料金を払って部屋を変えてもらいました。ウェブでは大きさがピンとこないので、これは仕方ないところかと思いました。
あと、田舎の地方都市には良くある事ですが、禁煙ルームの喫煙者が出た場合の処理が、都会と比べると甘いです。田舎だから仕方ないのだと思いますが… 現在の禁煙ブームからすると、ホテルとしてしっかり対応して戴きたく思いました。
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この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
お客様には大変貴重なご意見を頂戴致しました。
今後のサービス見直しの際、参考とさせて頂きたく思います。
私どもでは、ご宿泊頂きました皆様より頂戴するご意見ご指摘は、日々のサービス改善に何よりも
重要な指針とさせていただいており大変ありがたく存じております。今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適なご滞在のお手伝いができますよう、より一層サービスの向上に努めてりますので、次回ご利用の際もホテルJALシティ松山をご指名頂けましたら幸甚に存じます。
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