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ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

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ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.46
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.43
  • 食事4.48
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127件中 121~127件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月27日 09:51:21

朝食は郷土料理を取り込むなど工夫されて美味しかったです。
また。部屋にズボンプレッサーや消臭剤が設置されているなど、快適に滞在することはできました。
ただし、カードキーの磁気なのかドアの読み取りのほうの問題であるかは不明ですが部屋に入る際にキーカードを何回も差し込まないと反応しなかったことやエアコンのデフォルト設定が「冷房」となっていて「暖房」に切り替えることができない点などについてはホテルとしてのサービスレベルに疑問を感じました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテルマイステイズ松山 2009年12月31日 14:42:37

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
カードキーに関しましては、大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。早急に確認させていただきます。エアコンでございますが、ほとんどの客室が暖房と表示されているのですが、前に使われたお客様の表示のままになっていることがございます。冷房の表示になっている場合、温度を上がるところまで上げていただきますと数秒で暖房に切り替わるようになっております。このご説明ができておりませんで、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましてありがとうございます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART】 JMBマイル付き ちょ-得プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【◆シングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月21日 22:21:57

前回にエコノミー・ダブルのプランで2泊したときにはシーツが取りかえられた形跡が認められなかったものの、今回はツインで宿泊してシーツが取り換えられていることを確認した。サービス業たるもの、常にこうあってもらいたい。当たり前のことを当たり前にが基本であろう。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテルマイステイズ松山 2009年12月23日 15:11:04

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
連泊のお客様の場合、清掃不要の指示がない限りはお部屋の清掃を行っておりまして、シーツの交換もさせていただいております。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
早期予約がお得です! サキヤク30
ご利用のお部屋
【◆ツイン/1~2名】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月29日 14:19:35

お風呂が古いです あとブラシではなくくしが置いてありました おじいさん位しか使わないと思います

【ご利用の宿泊プラン】
毎日室数限定!ちょ-得プラン☆
◆シングル/4-12F/17平米◆

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宿泊年月
2009年05月
ホテルマイステイズ松山 2009年06月04日 19:16:13

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
毎日室数限定!ちょ-得プラン☆
ご利用のお部屋
【◆シングル/4-12F/17平米◆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月04日 21:16:55

お世話になり、ありがとうございました。
部屋も綺麗でくつろげました。
ただ1つ希望を言わせていただければ、飲み物の自販機がなかったこと。
インスタントコーヒーやカップ麺もフロントに申し出ないといけなかったので選ぶことができず、結局近くのコンビニに行きました。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天】二人旅 お助けプラン 朝食付
エコノミーダブル☆シティビュー/4~12F /19平米

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宿泊年月
2009年03月
ホテルマイステイズ松山 2009年04月06日 18:40:07

この度はホテルJALシティ松山にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

お飲み物は数種類ではございますが、お部屋の冷蔵庫のみのご用意という形をとらせていただいております。
ご利用いただきやすいよう、リーズナブルなご料金にて提供をさせていただいてはおりますが、お客様のご希望に添えず、申し訳ございません。

またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天】二人旅 お助けプラン 朝食付
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル☆シティビュー/4~12F /19平米】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月08日 21:34:31

チェックイン当日に指摘させて頂いたこともあり、ここには敢えて具体的な記述しないが、相変わらず”このくらいは大丈夫”といった甘えを感じることを禁じ得ない。当該の問題が当方より指摘されるまで放置するような姿勢は顧客のモラルの低下をもたらし、同様の問題再発は勿論、場合によっては安全を脅かす重大なる問題発生に至る可能性もあることを認識すべきと考える。悪意による破損を為した顧客への毅然たる姿勢は勿論、顧客のモラル低下を招かぬ意味でも破損を受けた設備を放置するべきではないことを認識されたい。加えて、チェック・アウト時のレセプション・デスクの担当女性の仏頂面も相変わらずであった。基本的な指摘を何度も受けながらも姿勢を正せない現実に加えて、今回の指摘内容を真摯に直視され、従業員の接客に関する再トレーニング及び適性に応じた配置転換も含めた改善を検討されるべきと考える。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテルマイステイズ松山 2010年11月11日 11:12:45

いつもホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました客室のカーテンが汚れているという件でございますが、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
6月に全館リフレッシュ工事が完了いたしまして、お部屋の絨毯、デュベを新しくさせて頂きまして、今後は順次カーテンを新しくさせて頂く予定となっております。
ご不便をお掛け致しますが、今暫くお待ち下さいませ。
また従業員教育に件に関しましては、スタッフ一同、お客様に心のこもったサービスが提供できるよう、再度徹底させて頂きます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 60】 60日前 早期割引プラン
ご利用のお部屋
【ダブル ■ 2名】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月27日 21:42:23

以前にも苦情の投稿をさせていただいたが、懲りずにリピータを続けている。残念ながらサービス面において課題があるようなので報告するとともに改善に期待したい。

1. 二泊したが、二泊目のアメニティの追加が徹底されていない。

2. Bath roomにある汚物入れの処理が二泊目のHouse keeping時に徹底されておらず、前日に廃棄したものがそのまま残っている。

3. チェック・アウト時のフロント・デスクの担当が仏頂面。

いずれも、どのように改善すればよいかを指摘するまでもない基本的な不具合である。このような低レベルな不具合に対するクレームを再び申し上げなくてはならないことは、リピータの一人として残念ではあるが、今一度、サービスの基本に立ち返って真摯に反省のうえ改善を強く希望する。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年09月
ホテルマイステイズ松山 2010年10月02日 14:09:21

いつもホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました件、大変不快な思いをされたことと存じます。申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ、及び清掃担当には今後このような事の無い様、厳重注意をさせて頂きました。
大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
今後、お客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28】 28日前 早期割引プラン
ご利用のお部屋
【ダブル ■ 2名】

設備・アメニティ1

おのづさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

おのづさん [40代/女性] 2010年02月27日 01:17:50

今回はカップルプランで連泊させていただきました
ロビーとエレベーターが見えないところにあるので 自分の自由な時間に外出できたり戻れたりするのは大変好ましいことなのですが
近くに 飲食店が少ないため コンビニでカップラーメンを購入したのですが 2人分なので部屋についているお湯を沸かす分量では足りませんでした
しかし そのことをフロントに伝えると すぐ電子ポットを持ってきてくれたので助かりました あとは ホテルの一室に 電子レンジや軽食などのコーナーを設けて欲しいのと 冷蔵庫が小さすぎるので不便だということと 朝食バイキングは少しお高めだと思いました 床のカーペットが汚れが目立っていましたがJALが再建した際には綺麗になっていることを願っております

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旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年02月
ホテルマイステイズ松山 2010年03月01日 09:23:56

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。また、お部屋のじゅうたんにつきましては大変不快な思いをされたことと存じます。申し訳ございませんでした。じゅうたんクリーニングの頻度を増やすなど、改善に向けて検討しております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
平日限定 ダブル
ご利用のお部屋
【ダブル】

127件中 121~127件表示

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