投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月15日 20:09:46
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四国旅行で最初のホテルでした。駐車場は先着順との事でしたので、翌日の雨を考えて速めにホテルに行きました。駐車場の係りの人は、いらっしゃいませも言わず、離れた駐車場に停めろと言いました。すぐそばで空いていた駐車場が、あったので言うと予約でいっぱいだ。!と言われ他の離れた駐車場に停めました。その後駐車場にから帰ってきても係りの人は挨拶も無く知らん顔でした。翌日、チェックアオトして雨の中大きな荷物を持って濡れながら、離れた駐車場に行きましたが、駐車場の係りの人は知らん顔でした。旅行の初日だったので非常に不愉快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルマイステイズ松山 2010年05月19日 17:06:12
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この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場の件、不快な思いをされたことと存じます。大変申し訳ございませんでした。
駐車場の係員には今後このような事の無い様、厳重注意をさせて頂きました。
大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
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- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン/1~2名】
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月21日 22:21:57
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前回にエコノミー・ダブルのプランで2泊したときにはシーツが取りかえられた形跡が認められなかったものの、今回はツインで宿泊してシーツが取り換えられていることを確認した。サービス業たるもの、常にこうあってもらいたい。当たり前のことを当たり前にが基本であろう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルマイステイズ松山 2009年12月23日 15:11:04
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この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
連泊のお客様の場合、清掃不要の指示がない限りはお部屋の清掃を行っておりまして、シーツの交換もさせていただいております。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
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- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン/1~2名】
gofar2001さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- gofar2001さん [40代/男性] 2009年10月26日 12:27:38
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地方都市における価格基準から総合して概ね普通と思います。
しかしながら、連泊にも関わらずシーツを取り換えないのは何故でしょうか。
そのようなことをするならば、品川にある某シティ・ホテルのように事前に明示するのが、商業道徳上の基本ではないのでしょうか。
このような基本を遵守できないようでは、経費削減の名を借りた目先の利益追求により、肝心の信頼の喪失に繋がるでしょう。
経営陣は、こうした事実を把握されているのでしょうか。
このくらいはよいだろう・・・・といったJALの甘え体質がこんなところにも滲み出てしまっているのではと思うことを禁じ得ません。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルマイステイズ松山 2009年10月31日 18:34:14
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いつもホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたシーツの件でございますが、連泊のお客様の場合「清掃不要」の指示をいただかない限り、交換をしております。しかしながらお客様が不快な思いをされるくらいのシーツを使用していたということになります。大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのなきよう、確認を徹底してまいります。
ご返信が大変遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【◆エコノミーダブル/4~12F /19平米◆】
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月21日 23:41:41
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安く宿泊できてよかったです。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルマイステイズ松山 2009年07月26日 19:03:28
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この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけますことが何よりの励みになっております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 毎日室数限定!ちょ-得プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル/4-12F/17平米◆】
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月29日 14:19:35
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お風呂が古いです あとブラシではなくくしが置いてありました おじいさん位しか使わないと思います
【ご利用の宿泊プラン】
毎日室数限定!ちょ-得プラン☆
◆シングル/4-12F/17平米◆- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルマイステイズ松山 2009年06月04日 19:16:13
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この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 毎日室数限定!ちょ-得プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル/4-12F/17平米◆】
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月17日 16:23:45
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駅から近ければなお良い
【ご利用の宿泊プラン】
JMB会員トクトク シングル
◇シングル◇- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルマイステイズ松山 2009年04月18日 16:13:48
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この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
JRの松山駅からは徒歩で約10分でございます。市内電車で最寄の電停の西堀端まで片道150円でございます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- JMB会員トクトク シングル
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル◇】
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
以前にも苦情の投稿をさせていただいたが、懲りずにリピータを続けている。残念ながらサービス面において課題があるようなので報告するとともに改善に期待したい。
1. 二泊したが、二泊目のアメニティの追加が徹底されていない。
2. Bath roomにある汚物入れの処理が二泊目のHouse keeping時に徹底されておらず、前日に廃棄したものがそのまま残っている。
3. チェック・アウト時のフロント・デスクの担当が仏頂面。
いずれも、どのように改善すればよいかを指摘するまでもない基本的な不具合である。このような低レベルな不具合に対するクレームを再び申し上げなくてはならないことは、リピータの一人として残念ではあるが、今一度、サービスの基本に立ち返って真摯に反省のうえ改善を強く希望する。
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いつもホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました件、大変不快な思いをされたことと存じます。申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ、及び清掃担当には今後このような事の無い様、厳重注意をさせて頂きました。
大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
今後、お客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。