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ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

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ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.46
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.44
  • 食事4.49
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投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月23日 09:56:03

5月19日に泊まりました。バスルームも清潔で、快適に過ごせました。近くに割烹料理店「春駒」というところがあり、旬の料理も堪能してきました。
翌朝の、バイキングも五穀米などがありヘルシー日本食を堪能しました。また、松山出張には利用したいホテルです。

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ホテルマイステイズ松山 2005年05月23日 15:43:11

この度のご滞在、誠にありがとうございます。
これからも、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、清潔、安全、サービスに努めて参ります。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月11日 23:23:44

セミダブルの二人利用の低価格プランでしたが、部屋もきれいでベッド幅も十分で満足です。最初に部屋に入ったときアメニティが一人分だけしかなかったのですが、電話したらすぐに対応してくれました。
ひとつ希望を言えば、インスタントでよいので無料のコーヒーが備えてあるとうれしかったです(無料のお茶と有料のドリップコーヒーはありましたが)。
また松山へ行く機会があれば利用したいです。

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ホテルマイステイズ松山 2005年05月12日 09:33:12

ホテルJALシティ松山をご利用いただき、ありがとうございました。
次回ご来松の機会がございましたら、ホテルJALシティ松山でご滞在いただきますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 21:42:18

5月4日に宿泊しました。GW中でしたのでいろいろな
ホテルを利用しましたが、一番安心感がありました。駐車場の案内の方の接客が丁寧で気持ちよく出発できました。駐車料金もフロントで支払いが出来るとなおよいです。
朝食はどれもおいしく、普段は朝食付プランはあまり利用しませんが利用してよかったです。夜は2階の日本料理で頂きましたが、鯛めしがおいしくもっとアピールしてもよいかと思います。
部屋は消臭がきちんとされてましたが、廊下の消毒の臭いが気になりました。アロマなど焚いてもらえるとなおよいかと思います。

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ホテルマイステイズ松山 2005年05月07日 09:35:51

この度はホテルJALシティ松山でのご滞在を賜り、誠にありがとうございました。
今回頂戴した貴重なご意見を元に、これからも、お客様により快適で安全にお過ごしいただけますよう、努めて参ります。
次回のご来松の機会を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月03日 00:17:18

やや苦情に近いかもしれませんが、せっかくの機会なので書きます。
朝食の時間なのですが、6:45からでは朝の電車に乗るのに無理があります。せめて6:30からにしていただければ落ち着いて食べられます。
(7:19松山駅発電車に乗ることが多いです。)
今回、朝食つきプランにしましたが、時間がきついというのは分かっていました。それで少し前にレストランに行って待っていたのですが、中の従業員は知ってか知らずかきっちり6:45までドアを開けませんでした。たいていは早く開けてくれるので期待していましたが外れました。
今後何とかして欲しいです。

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ホテルマイステイズ松山 2005年04月04日 13:54:20

この度はホテルJALシティ松山をご利用いただき、ありがとうございました。
レストランのオープン時間につきまして、市内の他店様は7時オープンという所が多いのですが、何とか少しでも早くお客様にご利用いただけるよう、現在は6時45分オープンとさせていただいております。今回のご指摘をもとに、私共でもお客様のご要望に添えないか、検討して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月12日 23:29:26

きれいな部屋でした。
飲食街と離れているのが少し難ですが、
フロントでいい店を紹介してもらって
夕食を取りました。
また泊まってもいいと思うよ。

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ホテルマイステイズ松山 2005年03月14日 15:21:46

この度はホテルJALシティ松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様の次回の御来松の機会をスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月12日 16:31:23

3/9に一泊しました。JR松山駅から近いため、松山に宿泊する際はいつも利用しています。今回、久しぶりに愛媛に来たこともありFMラジオを聴いたのですが、部屋におかれているTVのチャンネル表に記載されているFM局と、実際に聴けるFM局が違っていると思います、確認をお願いします。
市街地に近いという立地条件、コンビにも近くにあるため今後も出張の際には使用したいと思います。

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ホテルマイステイズ松山 2005年03月14日 16:45:41

ホテルJALシティ松山にご滞在を賜り、ありがとうございました。またラジオチャンネルにつきまして、ご指摘をいただき、重ねて御礼申し上げます。早速確認したところ、何らかの手違いで設定がずれていたことが判明し、直ちに修正いたしました。
次回のお客様のご出張の際にも、是非ホテルJALシティ松山をご利用いただきますよう、お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月06日 11:08:53

年に60日ほどビジネスホテルを中心に利用しますが、初めて洗浄便座が壊れていて使用できませんでした。TVのリモコンの電池も減っていたようです。確かに部屋は綺麗だし設備も整っていますが、内容がついてこないのはどうしようもありませんね。折角JR松山駅に近いので宿泊しましたが、次回は別のホテルにします。

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ホテルマイステイズ松山 2005年02月07日 14:30:12

ホテルJALシティ松山をご利用いただき、ありがとうございました。
ウォシュレットについてですが、お客様のご出発時にご指摘を頂きましたので、すぐにエンジニアが調査いたしましたが、何らかの原因で使用できない状態となっておりました。メーカーに問い合わせした所、メーカー側でも原因不明とのことで、リセット機能により正常な動作に戻るとのお返事しかいただけませんでした。
この度はご不便をおかけしまして申し訳ありませんでした。ご滞在中の客室の不具合等につきましては、フロントにご連絡いただけましたらすぐに対応させていただきますので、次回からはどうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月05日 20:41:12

チェックインの際、応対してくれた女性の方の態度に、失望しました。必要以上に、笑顔をふりまくことには、私自身抵抗があるので、そこまでは要求しませんが、全く笑顔が無し。冷たい態度で、必要なこと意外は話しません。機械的に、必要事項のみ伝えるだけで、まるでロボットのようでした。こちらは、安い料金で泊めていただいているから、と少しひけめを感じましたが、正規料金だったら爆発してたと思います。
チェックインの後、ファックスを取りに行ったのですが、そのとき応対してくれた男性社員はきちっと応対してくれました。そのとき彼の隣に彼女がいました。顔を合わせても、うんでもなくすんでもなく、男性社員が応対してくれている時は、背中を向けて知らん顔。いやー、仕事上いままでいろんなホテルに行っておりますが、あのような態度の人は初めてで、びっくりしました。何か面白くないことがあったのでしょうが、仕事の時間はもっときちっとしないと、ホテルが笑われてしまいます。このままでしたら、二度と行かないでしょう。初めての松山出張でしたが、とてもいやな思いをしてしまい、非常に残念です。

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ホテルマイステイズ松山 2005年02月07日 11:37:53

お客様の初めての松山でのご滞在が、私共のスタッフの対応の悪さにより不快なものとなってしまいましたこと、誠に申し訳ありませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただくために、私共がどのような気持ちでお迎えし、対応させていただけばよいのか、当該スタッフを含めて全スタッフで再度初心に立ち返って勉強して参る所存でございます。この度は貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月19日 11:55:35

清潔感のあるホテルでした。ただ立地が問題。大街道にも道後温泉にも松山城にも松山市駅にも歩いて行けない距離。観光が目的だったのでもっとどこかに近いホテルを選べば良かったと思っています。
一方で『1Dayチケット』は300円で市内電車ループバスが利用でき重宝しました。
全国的にみても安い乗り放題チケットではないでしょうか。ホテル内でもチケットのPRをすれば顧客サービスにつながると思います。
来年のNHKの大河ドラマは『坂の上の雲』で秋山兄弟の生家も1月末にはオープンとの事。前半は松山が舞台とかで観光客も増えると思います。 

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ホテルマイステイズ松山 2005年01月19日 17:46:11

ホテルJALシティ松山でのご滞在、ありがとうございました。
当ホテルのホームページには、道後温泉の観光入浴券や電車の1日乗車券などがセットになった、大変お得な宿泊プランもご用意しておりますので、そちらも是非ご利用くださいませ。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月19日 11:44:19

部屋の広さはもう少し、ひろければ快適だったと思います。ただ値段のめんからはリーズナブルだったとは感じています。
泊まったフロアーが確か4階てしたが、真向かいのマンションのベランダに面しておりカーテンがあけられなかったのが息苦しさをかんじさせました。

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ホテルマイステイズ松山 2005年01月19日 17:44:03

この度はご宿泊をいただきありがとうございました。貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
お部屋に余裕がございましたら、高層階や松山城側などの客室をご用意できることもございますので、次回ご来松の機会がございましたら、お問合せくださいませ。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月14日 12:34:41

施設は清潔で過ごし易かったな、との印象です。室内設置の冷蔵庫の飲料価格も良心的でした。全般的には相対比較として悪くなかったのですが、2点ほど不満な点をご指摘したいと思います。
1点目は、小生の予約は「朝食付き、シングル一泊7800円」だったのですが、実際には「朝食付き、ツイン一泊8910円」になっておりました。1000円程度の違いでもあり、敢えてクレームせず、宿泊いたしましたが事務フローの徹底を。2点目は、CHECK-OUTの際、前の宿泊者がクレーム中で、小生を含め多数の客が長時間待たされておりました。クレーム者は別の場所に誘導する等の対応が必要では。ホテルのイメージも低下、宿泊者のHospitalityも低下という状況になりますので。

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ホテルマイステイズ松山 2004年03月15日 16:12:51

この度はホテルJALシティ松山をご利用いただきありがとうございました。
今回、お客様にご利用いただきました朝食付きプランは、税金とサービス料を含んでいない料金でございます。当日はシングルルームが満室であったため、ツインルームをご用意させていただきました。税金表示等につきましては、旅の窓口へも記載しておりますが、ご到着時の案内が不十分であったため、誤解を招いてしまい、大変失礼いたしました。
チェックアウト時にお客様をお待たせしてしまいました件につきましては、常に周囲のお客様全てに配慮できますよう、スタッフ共々さらに努めて参ります。この度は貴重なご意見をありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月08日 08:00:46

創業当時から、度々宿泊していますが、年々がっかりする様なホテルになっているので哀しく思います。まず、到着して1階のレストランで食事をしたのですが、お皿は汚れがついていてガビガビ、クリームソーダにストローが付いていない。バイキングのサンドイッチやシュークリームは、乾燥してガチガチに固く、ケーキは溶けかかっている。メインらしきパスタも缶詰めを和えた様な、不味さで、全てにおいてとてもホテルのレストランとは思えませんでした。お部屋は4階、従業員が出入りする扉の前で夜中でもバタバタ扉の音が五月蝿く、掃除済みのはずのトイレには紙が流れず残っている状態。シャワーのカーテンは水垢がビッチリと付いていて、お風呂にも入れずフロントに電話すると、謝りの一言も無い不愉快さ。松山はビジネスホテルしか無く、その中でも比較的新しいホテルだからと利用していましたが、酷すぎます。松山では稼働率が良いから何か勘違いしてるのでしょう。料金に見合った部屋では無いと思いますし、サービス料は取るべきでは有りません。

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ホテルマイステイズ松山 2004年03月08日 12:37:25

ホテルJALシティ松山をご利用いただき、ありがとうございます。今回のご滞在がお客様にとって不愉快なものとなりましたこと、大変申し訳ありませんでした。
ご指摘いただきました点につきまして、早速各部署で調査、確認いたしました。レストランにつきましては、バイキングでお出しするお料理が乾燥してしまわないよう、出し方を変更するなどの方策をとるように致しました。客室のシャワーカーテンについても、現状よりも洗濯の頻度を増やして参ります。
お客様のご滞在が快適なものになりますよう、スタッフ一同気持ちを引き締めて取り組んで参ります。今回は貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月28日 01:12:47

2月24日から2泊シングル2室を1ヶ月前に予約したが割り当てられた部屋は隣のマンションの真前、他人のプライバシーが覗ける部屋でした、ホテル代の数倍の運賃(それもJAL系だけど)を支払って松山まで来ているのであるから、このような情報は誤解のないように伝えて欲しい。願わくは、料金に差をつけるなりして眺めを旅窓で選択できるようにしてほしい、直前の投稿と考えあわせると特にクレームがないかぎり旅窓は冷遇されているのかなぁ?

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ホテルマイステイズ松山 2004年02月28日 08:55:41

ホテルJALシティ松山でのご滞在、誠にありがとうございます。
私共の立地の関係上、隣のビルに隣接したお部屋もございますが、旅の窓口様へは、特別料金を提供している関係もあり、現在はお部屋の眺望をお選びいただくシステムとはなっておりません。JALのマイレージ加算や松山城側など、お客様のご希望のございます場合は、ホテルのホームページの予約サイトからお選びいただくことができますので、こちらのご利用をお願いいたします。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月22日 07:50:38

部屋はきれいでした他のjalシティともそれほどかわりませんが、少し狭く感じました。ここに泊まるのは2度目でですが、眺めはあまりよくありません。窓の外にはマンションがあり、まったく窓から眺望はよくありませんでした。他のJALシティ系だともっと金額が安い気のする部屋でした。

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ホテルマイステイズ松山 2004年02月23日 08:56:48

この度はホテルJALシティ松山をご利用いただき、ありがとうございました。
お部屋に余裕のある場合には、松山城側の眺望のよいお部屋をご用意することもできますので、次回ご利用の機会がございましたら、お問い合わせくださいませ。
今後ともJALシティのご愛顧をよろしくお願いいたします。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月12日 20:34:51

15年12月31日から2泊利用しました。市の中心地ではありますが、とても静かでした。お堀のあたりを散歩するのも良さそうです(時間がなかったのでできませんでしたが)。1階のレストランから道を行く市内線の電車を眺めているのもおもしろいです。
ところで、部屋のお堀側・JR松山駅側のリクエストは可能だったのでしょうか。

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ホテルマイステイズ松山 2004年01月13日 08:58:30

この度はホテルJALシティ松山でのご滞在を賜り、ありがとうございました。良い新年をお迎えいただけましたでしょうか。
お問い合わせの件につきましては、お部屋に余裕があります場合には、松山城側、また禁煙ルームなどのご希望を可能な限り承っておりますので、次回ご利用の機会には是非お申し付けくださいませ。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月03日 14:08:00

12/31の大晦日に利用させていただきました。
ホテルの外観・中もとても綺麗で、年末の忙しい時なのにとても丁寧な対応でした。
備え付けのタオルが濡れてしまいフロントに電話すると
すぐに持ってきてくれてサービスの早さ丁寧さに満足です。どうもありがとうございました。

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ホテルマイステイズ松山 2004年01月05日 09:03:33

この度はホテルJALシティ松山をご利用いただき、ありがとうございました。
今後も、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、清潔、安全に努めて参ります。
本年もご愛顧の程をよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月23日 18:41:17

RY15945323で12/29から4泊城山側禁煙で予約をお願いしている者ですが、RY16421424で12/26から3泊予約しました。併せて26日から7泊となります。同じ部屋になるようお願いします。

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ホテルマイステイズ松山 2003年12月24日 08:57:28

この度はご予約を賜り、ありがとうございます。
ご予約期間中は同じお部屋をご用意しております。お気をつけてお越しくださいませ。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月14日 21:10:05

12月13日宿泊しました。城山公園の真ん前で景色もよかったです。しかし、チェックアウトの際、シングル朝食付プランの¥7800(税抜き)で予約したつもりが、¥8904(税込み)の請求。また、JALマイルも積算対象外であるとの回答。時間の余裕がなかったのでホテルを後にしましたが、もっと詳しい説明でもあれば納得するのですが。

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ホテルマイステイズ松山 2003年12月15日 09:28:49

ホテルJALシティ松山をご利用いただき、ありがとうございました。
ご出発の際に、宿泊料金や条件等につきましてのご説明が充分にできず、申し訳ありませんでした。
現在ホテルJALシティ松山では、旅の窓口様へのお部屋を税金・サービス料抜きで提供させて頂いております。又、JALマイレージにつきましては、ホテル情報のマイレージ加算の欄にも記載しておりますが、一部のプランにのみ付与しており、今回お客様にご利用いただきましたプランは特別プランのため、JALマイレージ加算は承っておりません。
今回ご指摘頂きました貴重なご意見を元に、今後はお客様に不信感を与えることなく明確にご説明できるよう、スタッフを再度教育いたします。今回はご迷惑をおかけ致しまして申し訳ありませんでした。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月12日 19:21:58

非常にきれいで広い部屋でよかったです。
ただ、空調の音が大きく、寝苦しかったことが残念です。

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ホテルマイステイズ松山 2003年12月13日 11:04:55

ホテルJALシティ松山でのご滞在、ありがとうございます。
ゆっくりとお休みになれなかったとのこと、申し訳ありませんでした。ご指摘のエアコンにつきまして、早速メンテナンス担当者で点検させて頂きました。特に異常等は見当たらなかったのですが、念のためにフィルターのクリーニングを実施いたしました。
この度は貴重ご意見をありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月12日 02:37:16

お気に入りのホテルですので、毎回快適に過ごせます。また利用します。有難うございました。

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ホテルマイステイズ松山 2003年12月12日 09:03:21

ホテルJALシティ松山をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
今後も、お客様にゆっくりと快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。ありがとうございました。

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