楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.46
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.43
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1902件中 1801~1820件表示

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月14日 19:27:35

松山は仕事関係でちょくちょく訪れる街です。ホテルも何箇所か泊まりましたが、その中でJALシティは優れていました。ホテル自体の清潔感、レストランの充実度、それにしては割安感がありました。次回からも利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年03月15日 10:15:42

ホテルJALシティ松山のご利用を賜り、ありがとうございました。
ホテルJALシティ松山は、今年で開業3年目を迎えますが、お客様に、快適にお過ごしいただけますよう、客室カーペットの定期クリーニングや、リネン類、什器備品などのメンテナンスを日々重ねております。
次回のご来松の機会にも、是非ホテルJALシティ松山をご利用いただけますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月10日 22:20:53

仕事やプライベートでいろいろなホテルに泊まってみる私ですが 今回初めてお世話になりました。快適でした。シングルルームでも圧迫感がなく ベッドも広く 照明もかげんがよいです。急にもう一部屋必要となり 前日フロントへ申し込みましたところ 旅の窓口と同じ扱いで受け付けていただき 柔軟性ある応対にも感謝いたしました。 これからは松山の定宿にしたいなと(それほど頻繁ではないのですが)思います。お薦めです。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年03月11日 09:22:01

この度はホテルJALシティ松山をご利用いただき、ありがとうございました。
私共は、シングルルームの客室全室にセミダブルサイズのベッドをご用意し、また室内に関しましても、可能な範囲で広い空間を確保しております。
お客様の次回のご来松の機会を心よりお待ち申し上げております。今後も、何かお気づきになった点がございましたら、どんな小さなことでもご指摘くださいませ。スタッフ一同、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、努めて参ります。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月10日 19:40:08

部屋もきれいで良かったです。あとは長崎JALシティーのように朝食付プランや有料放送見放題など様々な宿泊プランがあればなお良いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年03月11日 09:11:57

ホテルJALシティ松山でのご滞在を賜り、ありがとうございました。
現在ホテル独自のホームページでは、オンライン予約いただける宿泊プランをいくつかご用意しておりますが、お客様のコメントを参考に、今後検討して参りたいと思います。貴重なご意見をありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月07日 13:12:09

初めて泊めていただきました。駅から徒歩で約7~8分程度のロケーション、コスト、スタッフの対応、部屋のしつらえ、等々、全てに満足できました。特に、スタッフの物腰の柔らかい対応には「さすが、プロ !!」との気さえします。また、機会がございましたら、お世話ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年03月07日 19:03:56

この度はホテルJALシティ松山をご利用いただき、ありがとうございました。また、ご満足いただけるご滞在であったとのコメントをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後も、お客様に快適に、ごゆっくりとお過ごしいただけますよう、努めて参ります。
またのご利用の機会を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月07日 09:56:04

RY10722399で予約しました。禁煙の部屋をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年03月08日 11:59:23

お問い合わせありがとうございます。
禁煙のお部屋をご用意してお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月05日 11:58:33

今回は道後温泉での結婚式に出席する為松山に訪れ、ついでに観光として3月2日から1泊させていただきました。外観もロビーも部屋も、みんなきれいにされていて気持ちがよかったです。窓も優れた防音効果でした。浴衣ではなくてパジャマ風の寝着だったのもリラックスできてよかったです。1Fのレストランからデリバリーしていただいたピザは800円なのに食べきれないくらいの量で、とてもおいしかったです。ホテル裏の銭湯もいい湯でした。式が土曜日だった為、飛行機が止まってしまうというトラブルに巻き込まれましたが、とてもいい旅になりました。ありがとうございました。今度は松山城側の部屋に泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年03月05日 16:53:50

松山の旅を満喫されましたでしょうか?
この度は館内の施設等に対するコメントを賜り、ありがとうございます。今後も、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。
お部屋に余裕がありましたら、松山城側の客室のリクエストも承りますので、是非、次回もホテルJALシティ松山にご滞在いただけますよう、お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月02日 23:40:04

26、27日と出張のため4名でそれぞれシングルを利用しました。上司の一人はバスルームと部屋との間に段差がないのをいたく感心されていました。(以前他のホテルで酔っていたとき、その段差に躓いて大怪我をされたらしい・・・)他の同僚の方の部屋を取ってかなり気を遣ったのですが、ライトアップされた松山城も見ることができ、みなさんに好評でした。メールでのお返事も迅速かつ丁寧にいただき、ありがとうございました。お値段の方も良心的だったと思います。ひとつだけ気になったのは、一人長身の方がいたのですが、ベットの幅は大変広いけれども、長身の人には、長さが足りないかなと思いました、もう一回り長いベットとかあるのでしょうか?でもその長身の方にも好評だったので、松山出張の際には、お勧めするホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年03月04日 18:44:28

今回のご出張、お疲れさまでした。
皆さまに快適にお過ごしいただけたとのこと、大変光栄に存じます。
私共では、200cmの長さのベッドを採用しておりまして、松山市内でも一般的な長さかと思います。近年は長身のお客さまも増えておりますので、今回のお客様のご意見を今後の参考にさせていただきたいと思います。貴重なコメントをありがとうございました。
次回のご出張、また観光でのご来松の機会を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月25日 21:24:44

新聞を配布してもらうのには、何か規定でもあるのですか?
月曜特別プランを利用すると新聞配布の対象とはならないのでしょうか?
ゲストを呼ぶために安いプランを作っておきながら、他の部屋と差を
つけるのには納得がいかない。
出張中の人間にとって新聞て重要だと思うのですが・・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年02月26日 19:31:13

この度はご宿泊いただき、ありがとうございました。
現在、私共ではあいにく新聞の無料配布は行っておりません。JALシティカードの会員様への特典としてのみ、客室へお届けしておりますが、お客様からのリクエストがございましたら、有料にてお好みの新聞を客室へお届けしております。
新聞の配布についての案内が行き届いておらず、申し訳ありませんでした。
次回ご宿泊の際には、フロントにてお申し付けください。お客様のご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月24日 17:43:55

2/22より1泊しました。概ね良かったのですが,前の投稿にも書き込みがあったお風呂の排水について,浴槽の栓を開けたときにトイレの方まで水浸しになり,足ふきマットもずぶ濡れになってしまいました。構造上の問題かと思いますが,一言「浴槽にお湯をはると排水口から水があふれることがあります」等のお知らせがあると良いかと・・・。そうすればシャワーで済ませる等,できると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年02月24日 19:32:47

ホテルJALシティ松山へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。浴室の排水についてご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。
早速本日より、客室の排水口のチェック、メンテナンスを再度行い、原因の究明と改善を図っております。この度はコメントをお寄せいただきまして、ありがとうございました。今後もお客様により快適な施設と時間を提供できますよう、更に努めて参ります。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月14日 14:46:21

地図上で見ると不便な場所に在る様に見えますが、実際には目の前の西堀端電停から市電に乗れば繁華街でも道後温泉でもすぐ行ける所です。
それから、皆さん意外と気がつかれていない様ですが、ホテルの裏徒歩1分の所に銭湯が在り、遅くまで営業していて、しかも天然温泉なので穴場です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年02月14日 17:15:08

ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして、ありがとうございます。
ホテルの裏手にございます温泉は、奥道後温泉から引き湯をしており、特に長期で滞在のお客様やスポーツ選手などがよく利用されているようです。ホテルの西(裏)口より出入りできますので、近くて大変便利ですし、道後温泉と同様のやわらかいお湯ですので、ホテルJALシティ松山にご宿泊の際は、一度ご利用ください。
この度は貴重な情報をありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月12日 20:47:38

室内も綺麗で快適に過ごせるし、交通の便もよくおすすめです。ホテルの近くにあったコンビニがなくなっていたのは、ちょっと残念でした。
あと、今回禁煙ルームの指定をしなかったせいか、室内にタバコと香水?の匂いが残っていたのが残念でした。タバコの臭いを消すための消臭剤の匂いなのかもしれませんが、普段喫煙しないので余計にはっきりとタバコ臭さを感じました。今度は忘れずに禁煙ルームの指定をしたいと思います(^^;

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年02月13日 19:55:06

ホテルJALシティ松山へご宿泊を賜り、ありがとうございました。お部屋にタバコ臭さを感じられたとのこと、申し訳ありませんでした。
タバコや香水等の臭気が残っている客室については、オゾン脱臭器を使用しておりますが、次回からは、是非、禁煙ルームをご指定くださいませ。
又、ホテルの筋向いにあったコンビニエンスストアは閉店したのですが、そのすぐ先に別のコンビニエンスストアがオープンしております。
お客様の次回のご宿泊をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月12日 15:33:45

2時過ぎにはチェックインする予定でいたにも関わらず、仕事の都合で5時過ぎになる可能性が出てきたので、ホテルのフロントの方に連絡を入れると「わざわざのご連絡、恐縮です。お部屋をお取してお待ちしていますので、ごゆっくりとチェックインして下さればよろしいですよ」とのご返答を頂けました。
予約をキャンセルされてしまうかもしれないと焦っていただけに、非常に嬉しい一言でした。
また、毎度の事ながら不規則に出入りをしたり、室内での打合せをしたりしていたため、2日目の室内のお掃除を断ってしまい、ルームサービスの方には大変申し訳ないことをしてしまったと反省しきりです。(^^;
こんな我が侭なお客ではありますが、またの利用を考えておりますのでよろしくお願いしますです。。。m(_ _)m
ps)そうそう、書き忘れていました。。。予約時のお部屋の希望を叶えて下さいましたこと、感謝しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年02月12日 19:25:02

この度はホテルJALシティ松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
特にお仕事でのご滞在の場合は、ご予定が不規則になることもあろうかと思います。お掃除の要不要、又お時間等につきましては、できる限りお客様のご都合に沿うよう、手配させていただきますので、何なりとフロントデスクまでお申し付けくださいませ。
又のご利用の機会を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月10日 08:22:55

きれいで、リーズナブルなホテル。とても気持ちよく泊まれました。
また松山出張の時は利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年02月10日 11:58:51

ホテルJALシティ松山をご利用いただき、ありがとうございました。
これからも、お客様に清潔、安全、快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同更に努めて参ります。
次回のご出張の機会をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月02日 22:57:03

当日の予約で旅の窓口からの連絡がまだにもかかわらず、フロントで時間もかからず、部屋に入れました。一人で泊まるには広い部屋に泊まらせて頂き疲れがとれました。また、松山に行く機会があったら是非泊まりたいホテルです。今回はいろいろありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年02月03日 18:08:15

この度はホテルJALシティ松山にご滞在いただき、ありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけたとのこと、私共も大変光栄に存じます。今後も、お客様のご滞在がより快適なものになりますよう、スタッフ一同一層努めて参ります。
次回の来松の機会を、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月29日 20:03:58

ホテルの特徴欄等で書かれている通り、暖房便座とズボンプレッサーは大変ありがたかったです。
冬のトイレは飛び上がりますし、出張先の雨(雪)等での身だしなみ対策として非常に良かったです。
雪の吹き込みでロビーの清掃を夜遅く行っていた方にも、
「コンビニにお出かけですか?」と声をかけて頂き、場所も丁寧に教えてもらい、心遣いが嬉しかったです。
施工を手伝わせていただいたことでもあり、一度は泊まらないと・・と思っていました。
次からは絶対ここだ!とみんなに広めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年01月30日 12:48:23

気温の冷え込む中でのご出張、大変お疲れさまでございました。
私共のホテルの建設や、施工に携っていただいた方々にお泊りいただけるのは、働いているスタッフにとりましても光栄なことでございます。お客様に頂いた嬉しいコメントを胸に、今後もより一層お客様の立場に立ったサービスができますよう、努力して参ります。
次回のご来松の機会を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月26日 16:22:37

宿泊した部屋のエアコンの調子が悪く、18℃に設定しても25度に設定しても運転音はするのですが同じような弱い送風があるだけで快適とは言えませんでした。前回宿泊した部屋ではこのようなことはなかったので、今回の部屋だけということでしょう。バスタオルもあっという間に乾いていました。
前回は松山城側、今回は市街地側の部屋でしたが、眺めがいいのはやはり松山城側ですね。騒音の点では市街地側のほうが静かです。
他の部屋の出入りの際のドアが閉まる音が少し大きいような気がしました。いろいろ書きましたが、お気に入りのホテルですので今後もまた利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年01月27日 09:21:17

この度のご滞在、誠にありがとうございました。
ホテルJALシティ松山は国道に面して建っておりますので、松山城側の客室は、防音対策を施した窓ガラスを使用しております。
又、エアコンに関しては、至急チェックさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月26日 15:05:38

大変気持の良い宿でした。何といっても清潔感が一番!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年01月27日 09:18:10

ホテルJALシティ松山をご利用いただき、ありがとうございました。
お客様に安全で清潔で快適なお部屋をご用意するべく、今後も一層努力して参ります。
ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月17日 19:16:48

さすがJALシティという感じですごくきれいで設備も良く最高でした。1点だけ空調が利くと空気が乾燥し、切ると寒いし、加湿器があればいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年01月20日 08:50:19

この度のご滞在、誠にありがとうございました。
ホテルJALシティ松山では、全客室で温度設定が自由にできるだけでなく、加湿機能も付いたエアコンを標準設備しておりますが、お客様へのご案内が不十分だったと思われます。大変失礼いたしました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月14日 16:49:17

先日、出張で利用しました。部屋は広くて清潔でもあり、大変心地よい滞在となりました。ただ、インターネットでの予約の際の金額と実際の請求額が結構違ったので、その分サービス料金も高かったんだな?!と感じました。他のJALシティとは違っていたので驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年01月14日 17:23:09

先日は、ご滞在を賜りありがとうございました。
サービス料金については、全国のJALシティ全て統一された金額を申し受けております。現在、仙台や四谷、広島等のJALシティは旅の窓口様へサービス料込みのご案内をしておりますが、ホテルJALシティ松山では税金サービス料別で提供させていただいております。今回は2泊のご滞在だったこともあり、ご予約の料金に比べて差額を大きくお感じになられたことと存じますが、何とぞご了承くださいませ。
又のご来館の機会をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月08日 15:05:27

明日(1/9)急遽宿泊します。煙草の臭いが大の苦手で、風邪が充分治っていない状態ですので禁煙部屋を御願いしたいのですがよろしく御願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年01月09日 10:26:04

お問い合わせありがとございます。
禁煙ルームをご用意してお待ち申し上げております。

1902件中 1801~1820件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ