楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.46
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.43
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1902件中 1821~1840件表示

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月06日 14:17:01

予想通り綺麗なホテルでスタッフの方の対応も十分でした。
部屋に入ると最新のタウン誌を用意してあり、市内不案内な人には
大変重宝だと思います。心遣いがうれしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年01月07日 11:05:06

この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
ホテルJALシティ松山では、松山でのご滞在を存分に楽しんでいただくために、地元誌の協力を得て、主要客室に「タウン情報まつやま」をご用意しております。松山近辺の観光やグルメ、交通、エンターテイメントなどの情報満載の内容ですが、フロントでも様々な資料をご用意しておりますので、次回の機会にも何なりとお申し付けくださいませ。
ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月06日 11:05:56

年末帰省のついでに家族でツインを利用させてもらいました。
部屋も広くてきれいで快適でした。
また窓から路面電車が見れたのが子供にはとても好評で、
とても喜んでいました。
唯一の難点というか、ワガママを言えば道後温泉からちょっと遠いことですかね(笑
是非また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年01月07日 10:59:37

昨年の年末は、ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
私共の堀端側の客室からは、往来の路面電車はもちろん、その緑深い城山と築城四百年を迎えた松山城を眺めていただくことができます。
次回のご帰省の際にも、是非、ホテルJALシティ松山にご滞在いただきますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月27日 17:07:08

部屋も広いし、清潔で快適だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年12月28日 10:58:14

この度はご宿泊いただき、ありがとうございました。
ホテルJALシティ松山のシングルルームは、松山市内の同クラスのホテルの中でも随一の広さを確保しております。今後も、お客様に快適にごゆっくりとお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。
ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月23日 21:44:41

お部屋はきれいで清潔感があり、気持ちよく泊まれました。部屋の日本茶のティーバッグが一つしかなかったのが少し残念でした。夜飲んだら、朝は飲めない・・・。できれば2つ欲しいところです。2Fの日本料理店で夜のミニ会席(3000円)をいただきましたが、女性には十分な量でとてもおいしくいただきました。あれで3000円だなんて、絶対オススメです。ただ、隣のテーブルの人がタバコを吸う人で、タバコ嫌いな私としては、できれば禁煙席を設けて欲しいと思いました。これはどこのレストランに行っても思うことですが、おいしい食事もタバコの煙が漂ってくると味も台無しです。また現在はJALシティカードのキャンペーン期間中で入会金無料ということでしたので早速加入し、翌朝は無料で朝刊を入れてもらい、とても得した気分でした。ホテルに到着時と出発時の最初と最後にかかわる駐車場の方もとても親切で、とても気持ちのいい滞在となりました。また機会があれば是非泊まってみたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年12月24日 08:51:32

この度のご滞在、ありがとうございました。
又、丁寧なコメントを頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
禁煙席につきましては、1Fのイタリアンレストランではご用意しておりますが、2F日本料理店では、まだ実施を見合わせている状況です。お客様に頂いたご意見を元に慎重に検討して参りたいと思います。
JALシティカードは全国のJALシティでご利用いただける、ポイント式のカードです。次回のご旅行の際にも、是非JALシティをご利用いただけますよう、お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月21日 22:43:39

この4月より松山から転勤した関係で、仕事で帰るたびに結構利用しています。
室内の清潔さ、明るい感じなど松山市内の同じ金額のホテルに比べたら一番良いと思います。
もう少し妥協すれば少し低価格のホテル(近くのTさんですが・・・)もあるのですが、価格差なりの良い点があるというのが実感です。
RY09427901で27日より6泊予約していますが、できましたら禁煙、堀端側の部屋でお願いできないでしょうか?

要望というか希望としては、年末年始にかけて宿泊料50%offとかのスペシャルプランがあると嬉しいですよね。だったらもう数泊したところです(笑)。そういうことやっているホテルもあるので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年12月22日 22:13:06

いつもホテルJALシティ松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
又、ありがたいお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
今回のご予約は、ご希望通り禁煙の堀端側のお部屋をご用意させていただきます。31日は松山築城400年記念のイルミネーションイベントもございますので、お部屋からライトアップされた松山城を眺めていただけることと思います。
お客様のお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月16日 18:20:00

来年1月20日に予約しようとしたのですが、他の月曜日が6000円なのに、この日だけ平日と同じ料金です。
入力ミスとかではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年12月17日 10:02:45

お問い合わせありがとうございます。
1月20日につきましては、現在6,900円でご案内させていただいております。ご予約が込み合っておりますので、どうぞお早めにご検討くださいませ。
お客様のご予約をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月10日 12:00:52

松山への出張の際には、毎回、利用させて頂いております。一昨年から数えますと5~6度の宿泊ということになるでしょうか。
仕事の関係上、深夜に戻るということもありまして日中の睡眠を要望したり、チェックイン時間前に仮に荷物を預かってもらったりと、無理な要望をしたこともありますが、フロントの方々は嫌な顔ひとつされずに対応して下さり、とても感謝致しております。
早くも来年の松山出張の話が持ち上がり、2月早々に2泊の予定で宿泊させて頂くつもりでおります。今回始めて、パックによる予約ではなく、「旅の窓口」さんを利用しての予約となり、気持ちも新たに予約させて頂きました(^^;
また何かとご面倒をお掛けすることもあるかとは思いますが、よろしくお願いしたいと思っております。
(予約番号:RY09394868)
ps)「あ、ヘビースモーカーの私でも、松山城が見れるお部屋が・・・」って、また無理なことを言ってるし・・・σ(^^;自分。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年12月10日 19:13:46

いつもホテルJALシティ松山にご宿泊いただき、ありがとうございます。お客様に頂戴したコメントをスタッフ一同、大変嬉しく読ませていただきました。
まだお部屋に余裕がございますので、2月は松山城を眺めていただけるお部屋をご用意してお待ちしております。次回も、私共でお役に立てることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月27日 18:48:53

11月25日に1泊でシングルを利用させていただきました。
部屋も綺麗でしたし、BEDの大きさもセミダブルサイズ(でしょうか)で十分でした。バス周りも綺麗&お湯の出も問題なしで非常に良かったですよ。コストパフォーマンスの高い宿泊だったと思ってます。また、機会があればよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年11月28日 11:58:16

この度はホテルJALシティ松山にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
私共はお客様がゆっくりとお休みいただけるよう、全てのシングルルームにセミダブルサイズのベッドをご用意しております。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月13日 18:38:24

松山出張時はいつも宿泊させていただいております。今回は10月28日~11月1日まで滞在しました。景色のよい部屋をご用意していただいてよかったです。またお掃除もきちんとなされていて気持ちよく滞在することができました。また出張の際にはお世話になります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年11月14日 11:48:28

ご出張お疲れさまでございました。
お部屋で快適にお過ごしいただけましたとのこと、私共も光栄に存じます。今後もお客様により快適にご滞在いただけますよう、清潔、安全、サービスに、さらに努めて参ります。
次回のご来松の機会をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月30日 19:41:20

出張の際、1泊利用しました。到着が遅いので松山駅から近くて値段も手ごろな所で選びました。さすがJALシティ!建物がりっぱで、フロントも明るくきれいで部屋もすばらしかった。ベッドは広くゆったりと気持ちよく寝られたし、風呂も照明が程々の明るさでよかった。また、電話によるモーニングコールの他にアラームもついてて万全だった。朝は窓から眩しい程に松山城の堀が見渡せ、遠くに天守閣も見られた。まあ、いい事ばっかり書きましたが、2点だけ改善と提案を述べます。風呂の排水状態が悪く(遅い)、ホテルで2度風呂する私には不便でした。あと6000円プラス、サービス料の部屋でしたが、このコースでもマイルが登録できたらなと思います。(飛行機の場合の様に75%だとか50%とか)  でも満足できました。また松山にくる機会があったら泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年11月04日 11:22:49

ご出張、お疲れさまでございました。
ご指摘を賜りました浴室の排水につきましては、早急にメンテナンスを確認いたします。又、マイレージ登録の件につきましても、お客様の貴重なご意見を参考に、より良い方向を検討させていただきます。
又のご来松の機会を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月17日 22:18:24

繁華街からは離れているが、JALシティの中でも立派な作り(ロビーなど。部屋は大きく違わない)で、値段の割にお得だと思います。
泊まった部屋が松山城を目の前にしており、その点でも満足した。
朝食バイキングも和食は大変においしかった。(ベーコンは硬すぎたが・・・)また次の機会にも宿泊しようと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年10月18日 19:48:47

この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
今回のご滞在が満足のいくものだったとのこと、私共も嬉しく存じます。今後も、より一層快適にお過ごしいただけますよう、努めて参ります。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月13日 19:39:58

始めての利用でしたが、フロントの対応も良く、部屋も綺麗で納得のホテルでした。以前、他地域のJAL系に宿泊したときよりも気持ち良く利用させてもらいました。今後ともがんばって下さい。機会があればまたお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年10月15日 10:10:26

この度はホテルJALシティ松山にご滞在いただき、ありがとうございました。
お客様にいただいたお言葉を胸に、今後も社員一同努めて参ります。
次回の機会を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月05日 23:25:19

予約番号RY08322255です。出来ましたら禁煙の松山城が見える所をお願い致します。四国の出張は、初めてなのでいい想い出にしたくよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年10月07日 16:59:54

お問合わせありがとうございます。
当日は、まだお部屋に余裕がございますので、ご希望通り、松山城を眺めていただける禁煙ルームをご用意してお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月25日 23:53:37

今回1人で2泊させていただきました。松山駅から近くて、部屋はベットもバス・トイレも広く、ナイトローブも着心地がよく、タウン誌も置いてあり活用させていただきました。1人でもいろんな意味でゆとりがあるお部屋で過ごしやすかったです。FMとか音楽が部屋で聞けたらよりよかったです。利用しなかったのですが、ピザの配達のサービスはいいな~と思いました。今回予約するのが遅かったのもあり、混んでる時期だったので仕方がないとは思うのですが、松山城が部屋から見れると楽しみにしていたので少し残念でした。松山の知人の仕事が落ち着いたらまた遊びに行きたいと思いますので、次回は早めに予約したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年09月26日 08:45:51

松山でのご滞在が快適なものとなったとのこと、私共も光栄に存じます。
お部屋から眺める松山城は、昼も、夜も、趣があります。お部屋に余裕のある場合は、できるだけご希望に添えるようにいたしますので、次回は、是非お早めにご予約を頂き、ご希望をお知らせくださいませ。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月24日 14:57:16

旅の窓より予約しましたが、旅の窓上では\6900と表示しているにもかかわらず、実際は\79XXと・・・・消費税+サービス料が1000いくらかと納得はしましたが、最初に表記すべきでは?と思います。チェックアウトの際の領収書にもパッケージ:\79XXとの表記のみでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年09月25日 09:02:58

この度のご滞在、ありがとうございました。
私共は、旅の窓口会員様に特別な割引プランをご用意しておりますが、私共で利用している清算システム上、割引プランにつきましては、お客様へのご清算書には税金とサービス料を加算した合計金額のみが表示されます。ご不明な場合は別途、明細書という形で内訳をご用意することができますので、フロントスタッフにお申し付けくださいませ。
ご指摘をいただき、ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月23日 23:40:35

9月21日より、2泊滞在致しました。お風呂やベッドも広く、快適に過ごせました。~ホテルから、徒歩2分圏内にGood!な温泉があるのだ!\310と低料金なうえ朝5時から入浴出来ます。2階の焼肉店は少しお粗末な感じでした。市販のキムチでは~?
肉質もイマイチ!ただイタリア料理店の食事は素晴らしかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年09月24日 08:51:36

この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
コメントいただいた通り、ホテル裏すぐのところに奥道後からの引き湯の温泉がございますので、特に長期でご滞在のお客様にはご好評をいただいております。
ご利用いただきました、焼肉しゃぶしゃぶ店、イタリア料理店の他に日本料理店もございますので、次回、ご来松の機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月18日 08:44:51

新しいホテルで、部屋も広いし清潔でした。6月に泊まった時には、部屋に松山のガイドが置いてあり、利用させていただきました。今回は無かったのが残念でした。もう無くなってしまったのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年09月18日 08:51:39

今回もホテルJALシティ松山にご滞在いただきありがとうございました。
お客様に松山で有意義にお過ごしいただくために少しでも参考になれば、と思い、松山のタウン誌の協力を得て、客室に「タウン情報まつやま」という月刊誌をご用意しておりますが、お客様がお持ち帰りになったり、古くなってしまったりしてしまう場合もございます。フロントでは常に色々な観光誌やガイドをご用意しておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月17日 12:03:07

仕事で4泊しました。大変綺麗で明るいお部屋で、とても居心地よく過ごすことができました。部屋の広さは特別広いわけではないかもしれませんが、お値段や駅からの近さを考えれば十分以上に満足でした。特にバスルームの広さと清潔さ、浴衣でなくパジャマタイプのものが置いてあった事は嬉しかったです。夜間車の音がしなくもなかったですが、国道に面している割には静かで全く気になりませんでした。フロントの方も親切でしたし、知り合いに尋ねられたら是非薦めたいと思いますし、私自身もまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年09月17日 18:35:33

この度はご滞在を賜り誠にありがとうございました。
JALシティではオリジナルのナイトローブをご用意しており、お客様に大変ご好評をいただいております。
次回のご来松の機会をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月16日 21:39:44

ホテルの立地、部屋の綺麗さ、部屋から見える松山城、とても満足しました。レストランもとても清潔でした。駐車場の係りの方を含め、対応も親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年09月17日 08:46:04

ホテルJALシティ松山でのご滞在に満足いただいたとのこと、私共も大変嬉しく思います。
今後も、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、清潔、安全、そしてサービスの向上に一層努めて参ります。
ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月14日 11:29:25

ジャルシティ松山は場所が街の中心から離れていますが、JRと伊予鉄に便利。部屋からは松山城と堀が見えて雰囲気が良かったです。スタッフは親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年09月16日 09:47:50

この度のご滞在、誠にありがとうございました。
今後も、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、社員一同さらにサービスの向上に努めて参ります。
次回の来松の機会を心よりお待ち申し上げております。

1902件中 1821~1840件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ