楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.46
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.43
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1903件中 1861~1880件表示

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年05月29日 00:36:46

予約番号RY06398848です。近隣のライバルホテルと比較してそちらに宿泊させていただく事にしました。出来るだけ景色の良いエレベーター等から離れた静かな部屋を希望します。何とぞ宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年05月29日 20:00:33

お問合わせありがとうございます。ツインのお部屋からは全て松山城を眺めていただけますが国道に面したお部屋になります。可能な限り高層階でお部屋をご用意させていただきます。
ご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年05月18日 17:58:31

5/21(火)に予約しました(RY06309562)。禁煙ルームをお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年05月22日 20:02:58

この度のご滞在、ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年05月04日 20:02:58

5/19に宿泊しますのでよろしくお願いします。松山城が見える部屋に止めさせていただけると有り難いのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年05月05日 20:14:29

この度のご予約、ありがとうございます。予約番号が分かりませんので、現段階では即答できかねますが、お部屋に余裕のある場合は、景色の良いお部屋へのグレードアップを出来る限り承っておりますので、チェックインの際に係りにお尋ねくださいませ。お越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年05月01日 21:35:06

RY05934574で明日5月2日にツインルームを予約してありますが禁煙ルームでお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年05月05日 20:11:57

ホテルJALシティ松山にご滞在いただきありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年04月26日 18:14:12

RY06063205で予約をお願いしております。投稿で女性の評価が高いようですね。宿泊するのを楽しみにしております。ところで、禁煙ルームをお願いできませんでしょうか?タバコの匂いにとても弱いので是非お願いいたします。残室数が少なかったのでちょっと心配ですが。出張では、宿泊ホテルの快適さに救われることが多々あります。投稿内容からも、とても期待できると今から楽しみです。ではお手数をおかけいたしますが禁煙ルームの件宜しくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年04月29日 08:54:32

ご予約ありがとうございます。禁煙ルームをご用意して、お待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年04月14日 14:29:03

予約番号RY05866456で予約を入れてあるものです。チェックインの時間は一応5時としてありますが、場合によっては前後してしまうかもしれませんが、大丈夫でしょうか??あと出来れば高層階で禁煙ルームをお願いしたいのですが・・・。あと朝食はいくらくらいで食べられるのでしょうか?最後にJALマイレージバンクにマイレージをためることはできますか??いろいろと言ってしまって申し訳ありませんでした。よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年04月24日 15:37:56

お返事が遅くなり、申し訳ありません。
JALマイレージバンクカードにつきましては、大変恐れ入りますが6,000円の特別料金のプランでは加算することができません。6,900円のプランでは、300マイル加算を承りますので、お客様のご都合の良いプランをご選択ください。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年04月08日 10:47:46

RY05806256で予約させて頂いた者です。できる限り、禁煙ルーム、また上層階(景色がよければなお嬉しい)の部屋を希望します。無理を言いますがよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年04月24日 15:35:45

ご予約ありがとうございます。
ツインルームのお部屋からは、全て松山城を眺めていただくことができます。できる限り上層階で禁煙ルームをご用意させていただきます。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月08日 18:55:12

1月1日に利用させて頂きました。ホテル全体が清潔で、気持ちの良い
正月を迎えることが出来ました。部屋からみえる松山城も美しく申し分のないホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年01月30日 20:00:53

2002年の初春をホテルJALシティ松山でお過ごしいただけましたこと、誠にありがとうございました。春には、松山城の堀端に桜が満開になり、また違った趣があります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月13日 10:35:02

12月14日(金)に宿泊を予定しております。予約番号はRY04525195です。禁煙ルームを希望致します!久々の帰郷であり、可能であれば、松山城の見える部屋の手配をお願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月11日 19:25:04

駅からも近く、部屋は非常に清潔で気持ちがよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2001年12月15日 20:30:59

ご宿泊いただき、ありがとうございました。
今後もお客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めてまいります。
又のご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月01日 12:51:33

旅窓からの予約では,エキストラベッドでの3名の予約はできないのでしょうか。ゴールデンウィークの予約はいつから,受け付けているのでしょうか。もしかして,もう,イッパイですか。それと,優待券は直接お電話での正規の料金からのみの割引でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2001年12月04日 15:46:14

お問合わせありがとうございます。
エキストラベッドにつきましては、台数に限りがございますので、ホテルに直接お電話いただくか、ホテルホームページの予約ページからお問合わせをいただいております。また、ゴールデンウィークにつきましては、来年早々からご予約を承る予定でございます。お急ぎの場合は
直接ホテルまでお問合わせくださいませ。
最後に、ホテルJALシティ松山では、あいにく
割引の重複適用はございません。旅の窓口か、
優待券か、お客さまのご利用スタイルにあわせてお選びいただきますよう、お願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2001年11月07日 11:59:16

予約番号 RY03893523 です。H14/1/18に宿泊致します。禁煙室を希望しますがいかがでしょうか? 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2001年11月10日 22:35:44

ご予約いただき誠にありがとうございます。
ご希望の禁煙室をご用意させて頂きます。ご来館お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2001年11月05日 21:43:05

2001-11-9(金)一泊で宿泊予定です。予約番号は、RY04090648です。出来ましたら、禁煙ルームでお願いできますでしょうか?よろしくお願いいたします。初めての宿泊です。楽しみにしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2001年11月05日 19:05:58

10/31に旅の窓口から予約しました。1点だけ確認させていただきます。チェックイン時に、JALのマイレージカードは使えないと言われましたが、投稿情報のご回答を見ますと、旅の窓口からの予約でもOKと書いてありますし、使えないようでしたら、「情報」にもその旨、記載をお願い致します。それ以外は、部屋もきれいですし、特に女性のビジネス用にはぴったりのホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2001年11月10日 22:45:43

ご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘の件、私どもの告知が不足しておりご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。直ちに表記の変更を致しました。次回のご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2001年11月03日 17:25:43

RY04081366で予約したものです。禁煙ルームを希望します。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2001年11月02日 08:37:59

今年の7月から仕事の関係でほぼ毎月松山に行くようになりました。最初の出張時は、JALシティーが取れたのですが、それ以降は結構混んでるようで他のホテルに泊まらざるをえませんでした。たまたま今月5~7日まで滞在で先月満員だったのであきらめていたら昨日空いているのを発見。早速切替えました。無理かも知れませんがキャンセル待ちを作ってくれたら有り難いのですが。それとマイレージが登録できるのが有り難い。先日、福岡日航ホテルと大分東洋ホテルでは特別価格だから駄目だと断られました。なんとなく悔しい気がして今後の宿泊は?。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2001年11月10日 22:49:43

ご利用いただき誠にありがとうございます。キャンセル待ちは承っておりません。が、今後、ご提供部屋数を増室致します。次回のご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2001年10月13日 07:44:02

8月24日に宿泊したものです。この日の松山は暑く5時頃チェックインしましたが部屋には西日が照りつけ(JR松山駅側の部屋でした)室内もかなりの暑さ。でも冷房を入れ、遮光カーテンを閉めきっていたらなんなく過ごせました。部屋のゆとりと調度のよさは申し分ありません。
夜、車でホテルまで友人に送ってもらったのですが、交通量の多い交差点にあるためホテル前には車を停められず、ウラへ回って停めましたが、ホテルの玄関口は歩道のような車よせのようなどちらともとれる感じで(タクシーは玄関口に一台停まってましたが)、一般車は停めずらい雰囲気でした。
JALのマイレージカードに登録ができるかわからないままチェックアウトしてしまいましたがどうだったんだろう?
この日はブルガリだったかフェラガモだったか、高級ブランドショップの採用説明会がホテル内であったようで、それらしき若い女性がロビーに目につきました。シックなスーツ姿の若い女性の集団はこのホテルにはおにあいでしたが、他の松山のホテルではどうだろう・・ 全日空ホテルはショッピングアーケードもあるし宴会場も多いけれど、どちらかというと年配向け、一般向けですね。
他では青森のJALシティに泊まったことがありますが、ここもおしゃれなホテルでした。JALシティって値段からいうと高級ビジネスホテルチェーンのようですが、ちゃんとブランドイメージがついているところがさすがと思いました(松山、青森以外はわかりませんが)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2001年10月22日 09:56:59

ご利用誠にありがとうございました。まず、車寄せの件ですが、ご存知の通りホテルがニつの国道の交わる交差点に位置し、また往来の歩行者のための歩道の確保も必要なため、樹木を植えるなどの境を作らずに車寄せを設けております。またJALのマイレージカードの件ですが、旅の窓口からのご予約のお客様も、もちろん
マイレージの加算が可能でございます。次回ご利用の際は、是非フロントクラークにお申し付けくださいませ。ホテルJALシティ松山をはじめと致しまして、次のご旅行の機会にも、全国のJALシティをご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月29日 19:30:35

9/151泊 予約番号RY03402283_1~2でツイン2部屋で予約したものですが、備品にベビーベットと記述してありますが貸して頂けるのでしょうか。両部屋とも1才前後の子供がいますので出来ればお願いしたいのですが。よろしくおねがいします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2001年09月07日 16:13:48

ご予約ありがとうございます。あいにくですが、ベビーベッドは1台しかございません。
おひと部屋だけにご用意いたしますのでご了承くださいませ。エキストラベッドのご用意もございますが、壁側のベッドで添い寝されるのが一番だと思います。他に何かございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2001年07月07日 20:40:07

 客室は広くて清潔感があり、歯ブラシ等のアメニティもワンランク
上等なものが備えられていることに好感を持ちました。下の方も触れ
られていますが、浴衣がパジャマ型であるのも良かったです。
 あと、チェックアウトが11時と遅めなのも良いですね。お陰で、
道後で朝風呂をゆっくり浴びることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2001年08月12日 09:09:49

この度のご滞在、誠にありがとうございました。ホテルJALシティ松山は、広めのシングルルームの客室に、セミダブルサイズのベッドをご用意しております。ナイトウェアもJALシティのオリジナルでございます。今後もお客様がより快適にご滞在いただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2001年06月22日 13:08:02

仕事柄よく出張でビジネスホテルを使うのですが、ホテルのキレイさ、フロントの対応の良さは、抜群ですね。
なかでも普通は、浴衣が部屋には置いてあるのですが、JAlシティは、パジャマ型の浴衣?が置いてあり、非常に使いやすい。
普通の浴衣だと着慣れない為すぐに前がはだけてします。
価格は、ビジネスホテルとしては少し高めかもしれないが相応だろう。
ぜひオススメ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2001年06月26日 09:26:36

この度はご滞在を賜り、誠にありがとうございます。ホテルJALシティ松山は、ビジネスエグゼクティヴのために、ゆったりとくつろげる客室と最上のおもてなしで上質なくつろぎをお届けすることをコンセプトとしております。
今後もお客様により快適にお過ごしいただけま
すよう、スタッフ一同更に努力して参ります。
次回の来松の機会をお待ち申し上げております。

1903件中 1861~1880件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ