総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月30日 22:58:11
-
受付の方の対応が気持ち良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルマイステイズ松山 2021年12月05日 23:46:07
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のお役に立てましたご様子で、スタッフ一同安心いたしました。
お客様からのお褒めの言葉が、私どもの励みになります。
またお会いできる日をお待ちしております。
ホテルマイステイズ松山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【楽天スーパーポイント10倍/朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月27日 12:06:49
-
お部屋の壁にシミがありましたが、それ以外は問題ありません。
朝食がとても充実していて、まさか宇和島鯛めしが頂けるなんて!美味しくてお代わりしちゃいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルマイステイズ松山 2021年11月28日 09:31:10
-
この度はホテルマイステイズ松山をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋のシミに関しまして、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。
日々念入りに清掃をしておりますが、今一度見落としがないよう心掛けてまいります。
またご朝食にて宇和島鯛めしをお心ゆくまでお召し上がりいただけたご様子でうれしく拝読いたしました。
松山にお越しの際は当館をぜひまた当館をご利用くださいませ。
ご多忙のところご投稿頂き誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【四国・中国在住者限定】室数限定で朝食無料!マイクロツーリズム応援・松山再発見旅♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブルキャッスルビュー】
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月14日 06:35:12
-
部屋の防音が悪いのか、周囲の部屋からの生活音が耳につきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルマイステイズ松山 2021年11月14日 09:40:26
-
この度はホテルマイステイズ松山をご利用頂き誠にありがとうございます。
防音につきまして、ご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございません。
防音設備に関しまして、速やかな対応が困難な状況ですが、その他のサービス面では、お客様にご満足いただけるように全スタッフが最善を尽くしてまいります。
ご多用の中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ちしております。
ホテルマイステイズ松山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【はよ予約でお得/朝食付き】愛媛の鯛飯!食べようや!松山城よう見えるけん!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】部屋タイプおまかせ(キャッスル&トレインビュー)】
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月09日 01:04:45
-
道後温泉や繁華街からそこそこ近く、松山城が目の前にあるよい立地でした。
お部屋は普通でしたが景色がきれいです。
評判の朝食は期待していくとちょっと物足りなく感じるかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルマイステイズ松山 2021年11月11日 13:37:52
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お言葉にもございます通り、当館は主要駅近く、また、空港・観光港からのリムジンバス発着停留所がすぐそばの立地のため、アクセスには大変ご好評を頂いております。
キャッスルビューのお部屋からの松山らしい眺めをお楽しみ頂けたご様子で、大変嬉しく思います。
お客様からのお褒めの言葉が、私どもの励みになります。
お客様とまたお会いできる日をお待ちしております。
ホテルマイステイズ松山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割14/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー】
総合3
atotyottoさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- atotyottoさん [30代/女性] 2021年10月03日 22:50:36
-
母と2人で2泊しました。母は足が悪く、パーキングパーミットの札を持っていますが、駐車場の男性に、車椅子を使うわけではないので優先駐車はさせませんと断られました。別の駐車場になると少し距離もできてしまうので、どうしても無理かと話をするとさらに何回か断られた後に、しぶしぶといったふてくされた態度を丸出しで優先駐車場を使わせてもらうことができました。
優先駐車場は車椅子を使う人じゃないと使えないのでしょうか?
パーキングパーミット利用者は母のように足が悪い人だけではなく、妊婦やその他、何か理由があるからその制度の札を持つことができています。理由なしには札はもらえません。その制度をご存知ないのでしょうか?
大変不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルマイステイズ松山 2021年10月04日 17:19:04
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中、当館スタッフの対応にて、お客様にご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。
お恥ずかしながら、当館は「愛媛県パーキングパーミット制度」の協力施設登録の手続きが未登録となっておりました。
以降、登録を進め、全スタッフに周知いたします。
これよりは、お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、本人への再指導を実施致します。
全スタッフが今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの品質の向上に努めて参ります。
ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
また次回、お客様にお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げます。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝
- ご利用の宿泊プラン
- 【通常プランより20%OFF/朝食付】エコ連泊プラン★松山城を見ながらお得にステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー】
総合3
かっちゃん0001207さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- かっちゃん0001207さん [40代/男性] 2021年07月16日 08:54:59
-
風呂のお湯が出なかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルマイステイズ松山 2021年07月19日 17:09:17
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊いただいた日が、悪天候の為、雷が落ち一時停電となりました。
そのため、お湯がでなくなりご不便・ご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。
今後このような緊急時が起きた際、すぐに対応できるよう全スタッフサービスの向上に努めて参ります。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅セール】【楽天スーパーポイント10倍/朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートダブル シティビュー】
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月06日 14:25:22
-
立地は少し不便でしたが、お得なプランでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルマイステイズ松山 2021年07月07日 23:32:41
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まずは、プランにつきましてお客様にご満喫していただけたことを、大変嬉しく思います。
また、繁華街からは少し離れた立地ではございますが、市内電車や空港・観光港リムジンバス乗り場が当館すぐとなっておりアクセスにはご好評いただいております。
次回当館をご利用ご検討いただける際には、周辺施設のご案内等させて頂きますのでお気軽にお声がけくださいませ。
お客様とまたお会いできる日をお待ちしております。
ホテルマイステイズ松山 宮本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスの方にオススメ】◇◆QUOカード(1,000円分)◆◇付きプラン/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月05日 18:21:28
-
朝食は良かったです
部屋は古く、特にイスは布貼りのものでとても汚らしいものでしたので変えて方がよいかと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルマイステイズ松山 2021年06月08日 21:50:18
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の椅子につきまして、ご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
早急に状況を確認し、改善いたしました。
今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
次回また松山にお越しの際は当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口忠勝
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★旅行応援】 朝食付き!ポイント10倍!お得に泊まってポイントも貯める♪L/OUT付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月16日 15:42:56
-
リメイクされたホテルのため、どうしても水回りに古さを感じた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルマイステイズ松山 2021年04月16日 15:48:47
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 髙木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/朝食付き】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブル】
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月23日 21:51:51
-
マイステイズとなりはじめて宿泊したときの印象がとても良かったので、その後も松山の定宿にしています。
はじめての印象を100として、今は70くらいでしょうか。
とりわけフロントの方の接客を改善で、ホテルの印象はもっと良くなると思います。
コロナ禍でとても大変だと思いますが、次回は期待しています。
よろしくお願いいたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルマイステイズ松山 2021年02月24日 13:21:36
-
数あるホテルの中から、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご来館のお客様に気持ちよくホテルの各施設やご滞在を頂くため、今後もサービス向上に努めて参ります。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】【楽天スーパーポイント10倍/素泊まり】【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
総合3
s.isamiさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- s.isamiさん [50代/男性] 2021年01月30日 10:45:51
-
近くに食事するところはあまりなく、大街道まで少し距離があるので路面電車か、タクシー必要です。
フロントの対応も丁寧です。
ただ、部屋のテーブルにコンセントが1個しかなく、ビジネス利用はちょっと難しい。
朝食付きプランとしましたが、内容はボリュームあっておいしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルマイステイズ松山 2021年01月30日 12:44:40
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
コンセントの件につきましては、ご不便おかけし申し訳ございません。
在庫にもよりますが、延長コードの貸し出しもございますのでお声掛けいただければすぐにお持ちいたします。
また、サービスやご朝食にご満足いただけたご様子でとても嬉しく拝読させていただきました。
今後もご満足頂けるサービスが提供できる様、スタッフ一同努めて参ります。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 竹本
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【楽天スーパーポイント10倍/朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブル】
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月02日 22:15:30
-
駅近
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルマイステイズ松山 2020年10月03日 23:54:04
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき心よりお礼申し上げます。
お客様のおっしゃいます通り、当ホテルはJR松山駅からも松山市駅からも徒歩圏内に立地しており、アクセスにご好評頂いております。
お客様からのお褒めの言葉が、私どもの励みになります。
お客様とまたお会いできる日をお待ちしています。
ホテルマイステイズ松山 竹本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブルキャッスルビュー】
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月02日 22:14:14
-
JRから近く便利
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルマイステイズ松山 2020年10月03日 23:53:04
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき心よりお礼申し上げます。
お客様のおっしゃいます通り、当ホテルはJR松山駅からも松山市駅からも徒歩圏内に立地しており、また、ホテル目の前にも市電乗り場があり至便な立地となっております。
お客様からのお褒めの言葉が、私どもの励みになります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 竹本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月16日 01:58:39
-
チェックアウトで渡してもらった駐車券が足りず、追加で二百円支払いました。
契約駐車場で誰もいなかったため諦めて支払いしました。
ホテルはとてもよかったのですが、最後に嫌な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルマイステイズ松山 2020年08月17日 13:05:24
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
駐車場の件につきましては、フロントスタッフの無料券の渡しミスによりお客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、改めまして、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
今後同じミスのないよう細心の注意をはらって、ご対応させていただきます。
この度はご多用の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝
- ご利用の宿泊プラン
- 【12000円分のマイステイズ共通利用券セット】全国のグループホテルで利用OK/2名利用・素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブルキャッスルビュー】
総合3
スマイル6720さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- スマイル6720さん [50代/男性] 2020年06月06日 23:52:26
-
松山城の見えるツインのお部屋を利用。幹線道路か通行量は多い。音が気になる人は無理か?わたしは一切気にならず。夜の松山城のライトアップも綺麗。
チェックイン時の女性のフロントの方も丁寧に対応頂く。電話で対応して頂いた女性の対応も良い。
ただ、自転車を借りようと思い有料だと言う事でお断りしたら用紙を目の前でクシャクシャに!男性のフロントだった!チェックアウトの際もお世話になりましたとルームカードを渡したらありがとうございましたの返答なし?マスクとナイロンカーテンで私が聞こえなかったと思い領収証をいただき、もう一度お世話になりましたと言ったらありがとうございましたがやはり聞こえない。言ったのか?サービス業はやはり頭を下げてお礼を言うべきだと思うが。それならありがとうございましたが聞こえずともお礼は少しは伝わる。
コンビニが少し遠い300メートルぐらいあり。食事する場所も回りに見当たらなかった。最近、ビデオオンデマンドのサービスがある1000円が何処も均一。残念ながら4チャンネルのみの有料放送で1000円は高いので20年程前のサービスか!?と思う程。夜景に部屋にバスルームに女性のフロント対応に不可無く良かっただけに残念!
でも次回、松山城登る際は利用させて頂きたいかな?
朝食サービスが再開したら。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテルマイステイズ松山 2020年06月07日 00:42:26
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応によりお客様にご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、改めまして、お詫び申し上げます。
お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、本人への再指導を行うとともに、全スタッフで今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの品質の向上に努めて参ります。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】9%OFF!【楽天スーパーポイント10倍/朝食付き】【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードクイーンキャッスルビュー】
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月06日 08:11:49
-
部屋からの眺望・立地はよかった。駐車場もすぐ案内してもらえ、便利でした。
部屋の清掃は前回使用した方のゴミが残っていて、もう少し丁寧にして欲しいと思った。
朝食は種類も多く、特に鯛めしとポンジュースがおいしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルマイステイズ松山 2020年01月07日 02:42:20
-
この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃に不備があり大変申し訳ございません。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
またご朝食にてついてお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
次回また松山にお越しの際は当館をご利用頂けますと幸いでございます。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口忠勝
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割14/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツインキャッスルビュー】
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月05日 16:40:03
-
松山城の近くにあって観光にはもってこいの場所だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルマイステイズ松山 2019年08月06日 09:10:30
-
この度は、ホテルマイステイズ松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
当館はJRと伊予鉄松山市駅の丁度中間に位置し、ホテル目の前にも市電乗り場があり、お言葉にもございます様に市内観光にも至便な立地となっております。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
お客様にまたお会いできる日を楽しみにしております。
ホテルマイステイズ松山 高木美紀
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割14/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月18日 21:42:31
-
JALシティーのホテルの時に何度か利用していて、マイスデイズに変わってかは初めて利用しました。フロントの方の対応は丁寧で朝食もとても美味しくいただきました。ただ、部屋のトイレットペーパーがトイレに2つ上下に設置されていたのですが、その二つのトイレットペーパーはほとんどない状態で。家族二人での宿泊でしたが朝の段階でトイレットペーパーはなくなり、仕方なく部屋のティシュを使用しました。また、チェックインをしたあと部屋に向かう途中にまだ清掃の方がいらっしゃり台車に清掃グッズを乗せて台車をついていましたが、台車の一番下に使いかけのトイレットペーパーがたくさん置いてありました。あれはちょっと衛生的にどうかと思います。エコに努めているのはわかるのですが、宿泊人数によってはトイレトペーパーのストックを置くとかして欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルマイステイズ松山 2019年03月19日 19:11:57
-
この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルチェーンより当館をお選び頂いたにもかかわらず、お部屋の備品類でご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘にありましたトイレットペーパーの設置や管理につきましては、早急に改善を致します。
今後も多くのお客様にご満足頂ける様、サービスやコストパフォーマンスの向上に努めて参りますので、次回もぜひご利用頂けます様お願い申し上げます。
この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 野水 崇司
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/朝食付き】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー】
総合3
ふむふむ2014さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- ふむふむ2014さん [50代/男性] 2019年03月11日 21:17:44
-
なんか昔泊ったことがあるのではないかと思ったら、JALシティだったんですね。
だんだんよみがえってきました。
その時も同じ様に感じたのですが、ドアからの音抜けが目立ちます。
あとは〇です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルマイステイズ松山 2019年03月13日 18:48:26
-
この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ごゆっくりご滞在頂けたご様子で嬉しく拝読させて頂きました。
防音に関しましては「すぐに改善」とは参りませんが、今後の改装時の検討課題とさせて頂きます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 野水 崇司
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/朝食付き】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
総合3
SDM36さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
クイーンに広い窓、アメニティも不足無くバスタブも広く満足。ただ、キャッスル側では有るものの窓からギリギリ見える城が景色としてはギリギリセーフ。フロントの除菌シートも嬉しい。朝食は食べきれるボリュームだが、品数として目には寂しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
まずはお部屋やアメニティに関しましてご満足いただきましたご様子で、大変嬉しく思います。
松山城はお城山の天守閣でございますので、ご想像より遠く感じられたかもしれません。
ご朝食内容につきまして、お客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 フロント