楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.46
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.45
  • 食事4.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

127件中 21~40件表示

部屋4

マーメイド5484さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

マーメイド5484さん [70代/女性] 2013年07月27日 10:26:47

公共交通利用には便利な立地です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルマイステイズ松山 2013年07月29日 13:58:22

ご投稿ありがとうございます。
JR松山駅、松山市駅の真ん中位に
御座いまして大変便利だとお客様から
好評を頂いております。
また、松山にお越しの際にはご来館ください
お待ちしております。

ホテルJALシティ松山 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
低層階限定!!でも納得+満足プラン☆
ご利用のお部屋
【■シングル 喫煙】

部屋4

くずは王子さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

くずは王子さん [40代/男性] 2013年03月05日 21:58:33

松山駅にも松山市駅にも等距離でちょっと中途半端な感じもしますが、リーズナブルな価格で泊れて大変満足しております。コンビニも近くて良かったです。今度はお城側に泊ってみます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテルマイステイズ松山 2013年03月12日 16:35:30

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご投稿頂きましたクチコミを拝見致しましたところごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子で、大変嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ラッキー☆サンデー プラン
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

部屋4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月11日 19:13:11

眺めの良いお部屋で気持ちよく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテルマイステイズ松山 2013年02月14日 13:53:23

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お部屋からの景観についてのお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。
当ホテルは松山城のお堀のすぐ側にございます。ツインやダブルのお部屋はすべて松山城側のご準備となっておりますので、夜はライトアップされた松山城をご覧頂ながら、お寛ぎ頂けたかと思います。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ツイン ■ 2名】

部屋4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月08日 15:41:43

ま、いいんだけどレベルですが、『シティビュー』で予約したはずが、案内された部屋から見えるのは松山城。
これは『キャッスルビュー』では???ま、泊まるだけですから文句を言うほどではなかったのですが。
今後、松山ちょくちょく行くので、また、機会があれば泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルマイステイズ松山 2013年01月11日 10:02:26

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しましては、シティビューでのご予約にも関わらず、キャッスルビューでのお部屋へのご案内だったとのご指摘を頂戴致しました。
ご宿泊のお客様の中にはキャッスルビューをご希望の方が多い為、空きがありましたらシティビューのご予約のお客様にもキャッスルビューのお部屋へご案内させて頂いておりますが、ご予約通りのお部屋へのご案内ができておらず、ご不快の念をお与え致しまして申し訳ございませんでした。
次回からは、ご予約通りのお部屋タイプへのご案内をさせて頂きます。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 ちょー得プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

部屋4

Picasso8795さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

Picasso8795さん [50代/男性] 2012年07月25日 19:11:16

ごく普通。場所は繁華街から離れている。道後温泉に行く方には不適。普通のビジネスホテルと考えれば合格点。但し、他のホテルとの料金的比較は不明。
朝食はバイキング。可もなく不可もなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルマイステイズ松山 2012年07月28日 14:04:50

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは繁華街や道後温泉からは離れた場所にございますので、移動の際にはホテル横の停留所から路面電車をご利用頂くと大変便利かと思います。
今後、お客様にご満足頂けるサービスや料金プランをご提供出来ます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◇短縮割引◇朝食付!チェックイン20時以降 チェックアウト朝9時まで
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

部屋4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月16日 18:20:58

今回初めて松山JALシティに泊まりました。
最初のフロントで大きくマイナスでした。実習生と書いた方の対応で不安感5割増しだったのですが、当たってしまいました!雨期ウキプランにて予約し、フロントに予約した名前を伝えチェックインの準備になりましたが、竹炭セットか折りたたみ傘のプレゼントがあるはずでしたが完全スルーでした。その時は自分も忘れていたので、仕方のない話ですがやはりプランに掲げている内容は、ホテルのスタッフがチェックする意外防ぎようがありません。
他のサービス等は特に問題もなく、朝食もおいしくいただき満足でした。
別にサービス品が特に欲しかった訳ではありませんが、正直、軽く見られたようで若干不愉快でした。今後はこのようなことは気をつけて欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルマイステイズ松山 2012年07月18日 12:16:42

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、この度折角ご利用頂いたにも関わらず、私共スタッフのご宿泊プランの確認不足で、ご不快な思いをされたこととと存じます。大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事の無い様、スタッフ一同、細心の注意を払って参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
今年もやります!雨季ウキプラン 朝食付
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

部屋4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月09日 12:29:29

早朝の出発にも対応頂き助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルマイステイズ松山 2012年06月11日 13:09:16

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿頂きましたクチコミを拝見致しましたところ、ご満足頂けたご様子で、大変嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
B-Stayプラン ☆駐車場料金1泊無料☆
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

部屋4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月29日 20:41:48

5泊出張で利用しました。
部屋は17平米で事前に確認していたので、想像どおりの広さ。空調の効きも問題なかったし、激しく乾燥することもなかったです。ただし、日々の部屋のクリーニングの際、簡易湯沸しポットを洗って頂いている様子がなく、残念でした。
また、シャワーを浴びている限り気付かなかったのですが、湯船にお湯を張って周りをよく見たらカビが目につきました。湯船からの目線で見ると、洗面周りもにも。。
朝ごはんですが、いたって普通の和洋バイキング。他の日航系ホテルでは、もっとおいしく流石日航、と感じさせられるものがあったので、今回は物足りなく感じました。
立地面としては松山市駅や大街道からも少し距離があり、歩けない距離ではないですが不便に感じました。
総合すると、お風呂の件を除けばまあ普通な印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテルマイステイズ松山 2012年02月04日 13:35:36

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、この度のご宿泊に際しまして、お部屋の清掃状況に関してのご指摘を頂きました。ご不快な思いをされた事と存じます。大変申し訳ございませんでした。
早速、清掃担当者に注意致しました。
また、朝食に関しましても貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
今後はお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】 ちょ-得プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

部屋4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月01日 21:49:06

出張で、3人で一週間ほど宿泊しました。
きれいなホテルだと思いますが、サービス面はどうでしょうか。。

近くにあるホテルの方の対応がとても良かったので、その後に泊まって、少し
ガッカリしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年11月
ホテルマイステイズ松山 2011年12月03日 13:51:38

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、スタッフ対応にてご不快な思いをされたご様子で、大変申し訳なく思っております。
今後はお客様にご満足頂けます様、サービス向上に努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28】 28日前 早期割引プラン
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月11日 00:38:34

後で確認して気付いたが、キャッスルビューのプランだったにも関わらず、城の見えない側の部屋を用意されていた。チェックインの際に、楽天トラベルでの処理が遅れホテルにまだ届いていないことが原因だったが、残念だった。
もちろん、処理が届いていないにも関わらずスムーズにチェックインを進めてくれた対応は素晴らしかったが、プランと違う部屋はやはりいただけない。

ホテルは松山駅からは少し歩かないといけない場所で、また繁華街からも少し歩かないといけないので、中途半端に不便。松山駅からは路面電車で2駅だが、大きな荷物を持って移動するには乗客も多く、利用するにはためらわれる。タクシーの利用が望ましいだろう。

また、ホテルのロビーや部屋はとても綺麗で、プランと違う部屋だったとはいえ、過ごすには快適だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテルマイステイズ松山 2011年08月13日 10:06:44

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しましては、折角ご利用頂いたにも関わらずプランと違うお部屋にご案内してしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無き様、フロントスタッフには厳重に注意させて頂きました。
お客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】 ちょ-得プラン
ご利用のお部屋
【シングル〝キャッスルビュー〟】

部屋4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月22日 10:54:55

JAL響きに期待すると
行って見れば普通のビジネスホテルです
食事を外でする場合は
少し歩かないと何も有りませんね

あとは至って普通でした

【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】 ちょ-得プラン
シングル〝キャッスルビュー〟

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルマイステイズ松山 2011年05月25日 16:21:56

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは繁華街からは少し離れた距離にございますが、徒歩5分圏内の距離でもご案内できるお店がいくつがございますので、お気軽にフロントスタッフにお問い合わせ下さいませ。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】 ちょ-得プラン
ご利用のお部屋
【シングル〝キャッスルビュー〟】

部屋4

加倉555さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

加倉555さん [30代/男性] 2011年01月27日 11:51:54

初めて松山のJALホテルに宿泊しましたが、飲食店や飲み屋街からは外れているので少々不便を感じましたが、それ以外では問題有りません。
宿泊日はちょうどサッカー日韓戦で、ベッドとTVの位置関係が丁度よく寝ながら観戦することが出来ました。
朝食も必要十分でしっかりと食べることが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテルマイステイズ松山 2011年01月28日 14:53:07

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは繁華街から少し離れた所にございますので、静かな環境でお寛ぎ頂けたかと思います。
また朝食は、和洋取りそろえたブッフェ形式で、四国の味覚もお楽しみ頂けたかと思います。
お部屋は昨年6月10日に全館リフレッシュ工事が完了致しまして、絨毯とお布団をデュベスタイルに変更させて頂きました。今後もカーテン、テレビと順次新しくする予定となっております。
お客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
月末 月初限定!プラン (1・2月)朝食無料!!!
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

部屋4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月27日 13:06:52

従業員の接客を改善した方がいい気がします。おもてなしの気持ちがないのが態度に出てました。

【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】 ちょ-得プラン
シングル〝シティビュー〟

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルマイステイズ松山 2010年09月29日 14:54:37

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
おもてなしの心を持ってお客様をお迎えするのが本来の姿ではありますが、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同、お客様に心のこもったサービスが提供できるよう努めて参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】 ちょ-得プラン
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

部屋4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月08日 11:56:42

駐車場料金ですこしトラブルがあったのですが、他はまずまずでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルマイステイズ松山 2010年08月10日 14:29:30

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車料金の件でございますが、こちらの不手際でご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様にご満足いただけます様努力いたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【開業10周年記念】 B-Stay 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

部屋4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月26日 17:12:13

車で行ったのですが、玄関に車をとめてフロントまで駐車場の場所を聞きに行きました。客待ちのタクシーなどもおり狭い場所なので、案内の人がおられたらいいのになと思いました。そろそろ地デジにされてもいいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ホテルマイステイズ松山 2010年06月27日 15:16:00

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
玄関、駐車場のご案内につきましては大変ご迷惑をおかけいたしました。大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。
6月10日に全館リフレッシュ工事も完了いたしました。地上デジタル放送の対応につきましては、今年中に対応させて頂く予定となっております。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】 ちょ-得プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル〝カップルプラン〟】

部屋4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月25日 23:28:41

何時もながら丁寧にお出迎えくださり 落ち着いて泊まる事が出来ます。
立地が良いので又お世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルマイステイズ松山 2010年05月26日 17:44:03

いつもホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今後もお客様にご満足いただけますよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】 ちょ-得プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【◆シングル】

部屋4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月15日 02:09:35

いつも快適に過ごしています。

ただ、繁華街に近い立地ではないのですから、
夜食の自販機などがあれば嬉しいです。
また、飲み物も種類が少なく値段の高い冷蔵庫よりも、
定価の自販機を置いて頂いた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルマイステイズ松山 2010年04月19日 12:40:59

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。フロントにてカップメンを1個180円で販売しております。またの機会がございましたらご利用下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 400】 ちょー得プラン マイル付
ご利用のお部屋
【◆シングル】

部屋4

おのづさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

おのづさん [40代/女性] 2010年02月27日 01:17:50

今回はカップルプランで連泊させていただきました
ロビーとエレベーターが見えないところにあるので 自分の自由な時間に外出できたり戻れたりするのは大変好ましいことなのですが
近くに 飲食店が少ないため コンビニでカップラーメンを購入したのですが 2人分なので部屋についているお湯を沸かす分量では足りませんでした
しかし そのことをフロントに伝えると すぐ電子ポットを持ってきてくれたので助かりました あとは ホテルの一室に 電子レンジや軽食などのコーナーを設けて欲しいのと 冷蔵庫が小さすぎるので不便だということと 朝食バイキングは少しお高めだと思いました 床のカーペットが汚れが目立っていましたがJALが再建した際には綺麗になっていることを願っております

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年02月
ホテルマイステイズ松山 2010年03月01日 09:23:56

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。また、お部屋のじゅうたんにつきましては大変不快な思いをされたことと存じます。申し訳ございませんでした。じゅうたんクリーニングの頻度を増やすなど、改善に向けて検討しております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
平日限定 ダブル
ご利用のお部屋
【ダブル】

部屋4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月27日 09:51:21

朝食は郷土料理を取り込むなど工夫されて美味しかったです。
また。部屋にズボンプレッサーや消臭剤が設置されているなど、快適に滞在することはできました。
ただし、カードキーの磁気なのかドアの読み取りのほうの問題であるかは不明ですが部屋に入る際にキーカードを何回も差し込まないと反応しなかったことやエアコンのデフォルト設定が「冷房」となっていて「暖房」に切り替えることができない点などについてはホテルとしてのサービスレベルに疑問を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテルマイステイズ松山 2009年12月31日 14:42:37

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
カードキーに関しましては、大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。早急に確認させていただきます。エアコンでございますが、ほとんどの客室が暖房と表示されているのですが、前に使われたお客様の表示のままになっていることがございます。冷房の表示になっている場合、温度を上がるところまで上げていただきますと数秒で暖房に切り替わるようになっております。このご説明ができておりませんで、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましてありがとうございます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART】 JMBマイル付き ちょ-得プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【◆シングル】

部屋4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月04日 21:16:55

お世話になり、ありがとうございました。
部屋も綺麗でくつろげました。
ただ1つ希望を言わせていただければ、飲み物の自販機がなかったこと。
インスタントコーヒーやカップ麺もフロントに申し出ないといけなかったので選ぶことができず、結局近くのコンビニに行きました。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天】二人旅 お助けプラン 朝食付
エコノミーダブル☆シティビュー/4~12F /19平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ホテルマイステイズ松山 2009年04月06日 18:40:07

この度はホテルJALシティ松山にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

お飲み物は数種類ではございますが、お部屋の冷蔵庫のみのご用意という形をとらせていただいております。
ご利用いただきやすいよう、リーズナブルなご料金にて提供をさせていただいてはおりますが、お客様のご希望に添えず、申し訳ございません。

またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天】二人旅 お助けプラン 朝食付
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル☆シティビュー/4~12F /19平米】

127件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ