楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.46
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.43
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

127件中 21~40件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月28日 12:58:32

駅からは歩くと遠いしTAXIだと嫌がられる立地
部屋は清潔でビジネス利用としては充分な機能が備わっており価格もリーズナブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテルマイステイズ松山 2010年12月30日 15:20:35

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルはJR松山駅から徒歩7~8分の距離にございますが、ホテルのすぐ横に路面電車の停留所がございますので、お荷物を持っての移動の際などには路面電車をご利用頂くと大変便利かと思います。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】 ちょ-得プラン
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月09日 10:30:57

オーダー制のディナーバイキングに行きました。
8時からしか空きがないということで部屋で待っていたら、キャンセルが出たと早く連絡を下さりたすかりました。お酒も飲み放題なのに3000円は安いと思いましたが、オーダーするメインのお料理がどれも美味しいとは思えずガッカリしました。それ以外のサービスで特に不満はありません。

【ご利用の宿泊プラン】
ほのぼのステイ♪松山浪漫紀行
ツイン ★ 3名

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテルマイステイズ松山 2010年11月11日 11:18:25

この度はホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、オーダーバイキングに関しまして貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。今後の検討課題とさせて頂きます。
お客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、今後共どうぞ宜しくお願い申しあげます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ほのぼのステイ♪松山浪漫紀行
ご利用のお部屋
【ツイン ★ 3名】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月27日 11:46:48

JALホテルのイメージとは違い、アットホームな感じでよかったです。
次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルマイステイズ松山 2010年10月27日 16:55:02

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ごゆっくりお寛ぎ頂けました様で、大変嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】 ちょ-得プラン
ご利用のお部屋
【ダブル ◆ 1名】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月08日 11:56:42

駐車場料金ですこしトラブルがあったのですが、他はまずまずでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルマイステイズ松山 2010年08月10日 14:29:30

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車料金の件でございますが、こちらの不手際でご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様にご満足いただけます様努力いたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【開業10周年記念】 B-Stay 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月01日 19:50:24

エレベータホールから離れた部屋の手配を希望しましたが、なんとホールまん前。フロントで受付の方が研修中とはいえ、宿泊客が多かったわけではなかったので、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルマイステイズ松山 2010年07月05日 17:51:07

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の手配の件、不快な思いをされたことと存じます。大変申し訳ございませんでした。
今後お客様に満足して頂ける様、従業員一同努めて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業10周年記念】 B-Stay 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月25日 23:28:41

何時もながら丁寧にお出迎えくださり 落ち着いて泊まる事が出来ます。
立地が良いので又お世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルマイステイズ松山 2010年05月26日 17:44:03

いつもホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今後もお客様にご満足いただけますよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】 ちょ-得プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【◆シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月13日 02:48:14

大人2人で素泊まりでした。
総合評価:普通評価☆
・部屋は少し狭い感じでしたが、2人なので問題無し。
・駐車場が近くにあり、空いていたので無料券貰えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルマイステイズ松山 2024年03月16日 00:44:50

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今後もさらにお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

設備・アメニティ3

higurin9さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

higurin9さん [50代/男性] 2023年03月13日 08:32:14

全体的に普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルマイステイズ松山 2023年03月17日 00:20:53

この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご多忙のところご意見をご投稿いただきまして心より感謝申し上げます。
お部屋やご朝食などお客様にさらにご満足していただけるよう、スタッフ一同今後も精進してまいりますのでまたお近くにお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。
ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】愛媛の中予と南予の鯛飯を食べ比べできる、朝食ビュッフェ付プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードクイーン キャッスルビュー】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月05日 06:42:01

ディナー食べ飲み放題というので、期待していたが一度に持ってくる料理のボリュームが少なめで食べた気がしなかった。
二人で分けて食べるにしてもあんな量では何回もオーダーしないといけないのがめんどくさい。おまけに頼んでも持ってくるまでに時間が掛かり、中にはスタッフが単に出来上がったものを運ぶのを忘れていたものもあった。もっと豪快に食べたかったが、消化不良に終わったのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルマイステイズ松山 2023年01月05日 13:54:10

この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます

然し乍ら、楽しみにいただいておりましたご夕食時に、ご対応ご説明不足によりご期待に添えるサービスが出来かねておりましたこと誠に申し訳ございません
日頃よりご注文内容の確認、提供のお時間、お客様の仕草等、テーブルウォッチを行うよう指導しておりましたが、指導不足により、ご不快な思いをお持ちさせてしまい、改めてお詫び申しあげます
お客様からのお言葉を真摯に受け止め再度、スタッフへの再教育を行い、サービス改善に努めて参る所在でございます

この度は、ご多用の中、ご指導賜り誠にありがとうございました
次回、松山へお越しの際も当館をご宿泊先の候補としてご検討賜りますと幸いでございます

ホテルマイスステイズ松山
総支配人 守屋

ご利用の宿泊プラン
【2食付】冬のディナーオーダーバイキングプラン!120分食べ飲み放題 【スタンダード】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー2名専用】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月02日 23:02:12

キャッスルビューって言っても、見えるのは、え?あれがそう?くらいの小ささでキャッスルビューでなくても良かったかなぁレベル。朝ご飯はお味噌汁も鯛めしも薄くて味がしないけど、会場というかお店は綺麗でした。お部屋は古さを感じるけど、ちょっとお散歩に前の公園に行くにはいい立地。路面電車もすぐあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルマイステイズ松山 2023年01月03日 14:27:51

この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます

数あるホテルの中より当館お選びいただいたにも関わらず、景観、ご朝食、接遇に関してご期待に添えることができず申し訳ございません
お客様に快適にお過ごしいただけるようご案内、料理ご提供等改善に努めて参る所在でございます
この度は、ご多用のところご意見頂戴し、重ねて御礼申し上げます

次回松山お越しの際も当館をご宿泊先の候補としてご検討賜りますと幸甚でございます

ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋

ご利用の宿泊プラン
【早割30/朝食付き】愛媛の鯛飯!食べてみんけん!朝食ビュッフェ付プラン♪29日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインキャッスルビュー】

設備・アメニティ3

ぺぺさん6160さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

ぺぺさん6160さん [60代/男性] 2023年01月01日 18:27:32

窓の開閉ができなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルマイステイズ松山 2023年01月02日 15:54:35

この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます

然しながらご滞在中、窓の開閉ができなかったとのことによりご不便おかけし申し訳ございません

日々清掃チェック時に窓の開閉も確認しておりますが、気圧や季節(結露)により開閉ができにくい場合もございますが、再度動作確認の徹底をお客様にご不便お掛けしないよう改善に努めてまいります

次回松山お越しの際も当館をご宿泊先の候補としてご検討賜りますと幸いでございます

ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋

ご利用の宿泊プラン
【早割14/朝食付】愛媛の鯛飯!食べてみんけん!朝食ビュッフェ付プラン♪13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月13日 05:37:00

家族3人で宿泊。最上階の松山城が見える部屋で、夜間ライトアップされた松山城が綺麗で景色は良かった。設備に古さが見られるが、適切に手入れされている感じでした。歯ブラシ以外のアメニティはエントランスで選ぶシステムだったが説明が無く、残念でした。朝食は和食メインで、2種類の鯛めしが食べ比べられて、ランチが食べられなくなる程食べてしまい大満足。繁華街や観光地から少し離れており、落ち着いて宿泊したい方にお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルマイステイズ松山 2022年12月15日 10:33:58

この度は当ホテルご利用いただき誠にありがとうございます

お部屋からの景観並びにご朝食ご満喫いただけましたのとこ重ねて御礼申し上げます
然し乍ら、チェックイン時にご説明不足によるご迷惑お掛けしましたことお詫び申し上げます
環境配慮の一環として、設置アメニティを制限している旨をチェックイン時にお客様へのご説明を徹底するよう指導しておりましたが、再度ご案内不備なきよう心がけて参ります

引き続きお客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進して参る次第でございますので、次回、松山お越しの際も、当館をご宿泊先の検討にしていただけますと幸いです

ホテルマイステイズ松山
総支配人
守屋

ご利用の宿泊プラン
【早割14/朝食付】愛媛の鯛飯!食べてみんけん!朝食ビュッフェ付プラン♪13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツインB キャッスルビュー】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月04日 15:48:33

お風呂のカビが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルマイステイズ松山 2022年12月05日 16:22:18

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、客室清掃に関して不具合が生じておりましたこと改めてお詫び申し上げます

日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋、浴室等の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い取り組んでおりますが、チェックが至らずお詫び申し上げます
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施し、お客様にご満足いただけるサービス、設備がご提供できるよう改善を努めて参ります

次回また松山にお越しの際もご宿泊先の候補として当館もお選びいただけますと幸いです

ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋

ご利用の宿泊プラン
【早割14/朝食付】愛媛の鯛飯!食べてみんけん!朝食ビュッフェ付プラン♪13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー】

設備・アメニティ3

なんでやねんABCさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

なんでやねんABCさん [50代/男性] 2022年11月30日 13:24:46

松山城が見える部屋の謳い文句で選びましたが、いまいちで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルマイステイズ松山 2022年12月01日 10:44:26

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当館お選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えることができず、お詫び申し上げます

今回、ご宿泊いただきましたお部屋はお客様からもご好評いただいており、スタッフもお勧めのお部屋としてご案内させていただいておりましたが、お部屋から望める景色をお部屋紹介等の画像でもお伝え出来やすいよう工夫して参ります

ご多用の中、貴重なご意見いただき、誠にありがとうございます

時間、松山お越しの際もご宿泊先の候補として当館もご検討賜りますと幸いでございます

ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋

ご利用の宿泊プラン
【はよ予約でお得/朝食付き】愛媛の鯛飯!松山城見えるけん!
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ(キャッスル&トレインビュー)】

設備・アメニティ3

Bば~!さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

Bば~!さん [40代/男性] 2022年07月25日 11:18:07

部屋やフロア、廊下など清潔で掃除も行き届いています。どうしようもない事ですがお風呂は古さを感じます。
冷蔵庫の冷えが悪く中の見た感じが綺麗とは言えない所が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
ホテルマイステイズ松山 2022年08月01日 17:13:08

この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋やフロアの清掃に関しましては、一層注意をして清掃を取り組んでおりますが、お風呂の件についてご満足いただけない結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、冷蔵庫につきまして、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、より良いサービスの品質の向上に努めて参ります。
今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますのでまた松山にお越しの際は当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
★楽天ポイント10倍★「得旅」エントリー必須!直前割【ショートSTAY/素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月16日 23:53:33

キャッスルビューの部屋は眺めも良く、ゆったりできました。
朝食も美味しくいただきました。

ただ、このホテルはフロントの教育をされていないのでしょうか?今はこんなものなのでしょうかね?
残念な言葉使いをする方がいたので、久しぶりにホテル(フロントマン)の対応にがっかりしました。
今回は仕事での利用なので我慢しましたが、自腹だっらクレームを入れていましたね。
フロントはホテルの顔だと思います・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルマイステイズ松山 2022年04月18日 20:38:49

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋でのご滞在と1階レストラン「瀬戸内バル ラ・テラッツァ」でのご朝食をお楽しみ頂けましたご様子で、大変嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、当館スタッフの対応によりお客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
担当者には、適切な指導を行わせて頂きます。
お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、全スタッフで今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービス品質の向上に努めて参ります。
ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に再度お目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】★楽天ポイント10倍★ L/OUT付き!「得旅」エントリーで実質19倍♪/朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルキャッスルビュー】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月11日 16:00:20

キャッスルビューの部屋ということで期待していたところ
ライトアップされたお城が夜空に浮かび上がって
素敵な夜景を楽しむことが出来ました。
部屋は少し古さを感じましたが、全体は清潔にされていて
空気清浄機も完備されており、コロナが収束されていない中でも
安心して宿泊することが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルマイステイズ松山 2022年04月12日 16:56:19

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

キャッスルビューのお部屋からの景色をご満喫していただけたことを、大変嬉しく思います。
城山の松山城、お堀、路面電車の走る風景を何もさえぎるものがなくお楽しみ頂ける景色は多くのお客さまよりご好評いただいております。

お客様とまたお会いできる日をお待ちしております。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
スタンダード素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインキャッスルビュー】

設備・アメニティ3

110300さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

110300さん [40代/男性] 2022年03月09日 19:44:32

通常の部屋はベッドが硬いので、改装された新しい部屋を予約する事をお勧めします。
瀬戸内バルの朝食は素晴らしいので一度試して下さい。

あとは至って普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルマイステイズ松山 2022年03月10日 23:21:55

この度はホテルマイステイズ松山をご利用頂きありがとうございます。
お部屋のベッドに関しまして、ご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り、改装されたコンフォートフロアのお部屋には比較的新しいベッドの他、コーヒーマシーンの設置、今治タオルなどをご準備しておりますのでそちらもご利用頂けましたら幸いでございます。
また、ご朝食にてお褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく拝読いたしました。愛媛の郷土料理を数多く取り揃えており、特に南予の鯛めしと中予の炊き込み鯛めしの食べ比べが大変ご好評を頂いております。
またお近くにお越しの際はぜひご利用くださいませ。
ご多忙のところご投稿頂きありがとうございました。


ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★楽天ポイント10倍★ L/OUT付きプラン!「得旅」エントリーで実質19倍♪/朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードクイーンキャッスルビュー】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月07日 20:50:35

スタッフの方の対応は良かったです。
お部屋は清掃されているものの、水回りには年季を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルマイステイズ松山 2022年03月08日 15:24:50

この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフ対応に関しましてお褒めいただきありがとうございます。
お部屋に関しまして、今後は一層水周りには注意して清掃し、快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。また松山にお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。

お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
★楽天ポイント10倍★得旅エントリー必須!【早割14/素泊まり】早期予約でお得!13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月30日 22:58:11

受付の方の対応が気持ち良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルマイステイズ松山 2021年12月05日 23:46:07

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

お客様のお役に立てましたご様子で、スタッフ一同安心いたしました。
お客様からのお褒めの言葉が、私どもの励みになります。
またお会いできる日をお待ちしております。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【楽天スーパーポイント10倍/朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

127件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ