食事4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月19日 12:35:56
-
立地は空港バスのバス停から近く、移動には便利。朝もおいしくご飯をいただけました。ただ、全体的に少し設備が古く感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙Jフロアルーム確約】2016年6月リニューアル!アメニティも充実★<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【Jフロア】シングル(シティビュー) 禁煙】
食事4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月17日 19:43:30
-
有線LANの使用が解らず使えませんでした。
使用方法が違うのであれば明記してほしい欲しいのと、出来ればお風呂用のウォッシュタオルがあれば暑い時期なので助かります。その他は、大変満足です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルマイステイズ松山 2016年10月02日 07:11:49
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
お客様には大変貴重なご意見を頂戴致しました。
今後のサービス見直しの際、参考とさせて頂きたく思います。今後もお客様のお声ひとつひとつ
を大切に、安心かつ快適なご滞在のお手伝いができますよう、より一層サービスの向上に努めて参り
ますので、次回ご利用の際もホテルJALシティ松山をご指名頂けましたら幸甚に存じます。
ホテルJALシティ松山 宿泊グループ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 14*朝食付き*】お得★14日前までの予約で早期割引!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙シングルルーム(シティビュー)】】
食事4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月23日 19:46:54
-
松山市の繁華街(大街道)からは離れていて、外食したい方にとっては不便ですが
そうでなければ、利便性もいいと言えます。
松山空港からも、リムジンバス一本で来れますし、バスの停留所からも徒歩1分という感じです。
ただ空港までのバスの本数は多くないので、急ぐ場合は、JR松山駅まで出た方が本数が多くなるようでした。
道路を挟んで向かい側にコンビニがありましたので、
出張で利用させていただいた私にとっては、問題なく感じました。
建物の古さは、予想していたので、さほど気にはなりませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルマイステイズ松山 2013年07月01日 13:21:46
-
ご投稿頂戴いたしましてありがとうございます。
お客様に満足頂けました事嬉しく思います。
ホテルJALシティ松山にご宿泊頂き誠にありがとうございました。またお会いできます日を楽しみにお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 28】 28日前 早期割引プラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ダブル ◆ 1名】
食事4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月08日 15:41:43
-
ま、いいんだけどレベルですが、『シティビュー』で予約したはずが、案内された部屋から見えるのは松山城。
これは『キャッスルビュー』では???ま、泊まるだけですから文句を言うほどではなかったのですが。
今後、松山ちょくちょく行くので、また、機会があれば泊まります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルマイステイズ松山 2013年01月11日 10:02:26
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しましては、シティビューでのご予約にも関わらず、キャッスルビューでのお部屋へのご案内だったとのご指摘を頂戴致しました。
ご宿泊のお客様の中にはキャッスルビューをご希望の方が多い為、空きがありましたらシティビューのご予約のお客様にもキャッスルビューのお部屋へご案内させて頂いておりますが、ご予約通りのお部屋へのご案内ができておらず、ご不快の念をお与え致しまして申し訳ございませんでした。
次回からは、ご予約通りのお部屋タイプへのご案内をさせて頂きます。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】 ちょー得プラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
食事4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月16日 18:20:58
-
今回初めて松山JALシティに泊まりました。
最初のフロントで大きくマイナスでした。実習生と書いた方の対応で不安感5割増しだったのですが、当たってしまいました!雨期ウキプランにて予約し、フロントに予約した名前を伝えチェックインの準備になりましたが、竹炭セットか折りたたみ傘のプレゼントがあるはずでしたが完全スルーでした。その時は自分も忘れていたので、仕方のない話ですがやはりプランに掲げている内容は、ホテルのスタッフがチェックする意外防ぎようがありません。
他のサービス等は特に問題もなく、朝食もおいしくいただき満足でした。
別にサービス品が特に欲しかった訳ではありませんが、正直、軽く見られたようで若干不愉快でした。今後はこのようなことは気をつけて欲しいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルマイステイズ松山 2012年07月18日 12:16:42
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、この度折角ご利用頂いたにも関わらず、私共スタッフのご宿泊プランの確認不足で、ご不快な思いをされたこととと存じます。大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事の無い様、スタッフ一同、細心の注意を払って参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 今年もやります!雨季ウキプラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
食事4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月14日 18:31:29
-
わざわざ松山城が見える部屋にしたのに、カーテンにタバコの焦げた穴があって、ちょっとがっかりだった。アメニティがもっとあるといいですね。朝食はいろいろ選べておいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルマイステイズ松山 2011年10月16日 12:50:28
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しましては、カーテンにタバコの焦げ目があったとのご指摘を頂きました。ご不快な思いをされた事と存じます。申し訳ございませんでした。
お客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 400】 ちょー得プラン マイル&朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝キャッスルビュー〟】
食事4
加倉555さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 加倉555さん [30代/男性] 2011年01月27日 11:51:54
-
初めて松山のJALホテルに宿泊しましたが、飲食店や飲み屋街からは外れているので少々不便を感じましたが、それ以外では問題有りません。
宿泊日はちょうどサッカー日韓戦で、ベッドとTVの位置関係が丁度よく寝ながら観戦することが出来ました。
朝食も必要十分でしっかりと食べることが出来ました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルマイステイズ松山 2011年01月28日 14:53:07
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは繁華街から少し離れた所にございますので、静かな環境でお寛ぎ頂けたかと思います。
また朝食は、和洋取りそろえたブッフェ形式で、四国の味覚もお楽しみ頂けたかと思います。
お部屋は昨年6月10日に全館リフレッシュ工事が完了致しまして、絨毯とお布団をデュベスタイルに変更させて頂きました。今後もカーテン、テレビと順次新しくする予定となっております。
お客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 月末 月初限定!プラン (1・2月)朝食無料!!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
食事4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月01日 19:50:24
-
エレベータホールから離れた部屋の手配を希望しましたが、なんとホールまん前。フロントで受付の方が研修中とはいえ、宿泊客が多かったわけではなかったので、残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルマイステイズ松山 2010年07月05日 17:51:07
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の手配の件、不快な思いをされたことと存じます。大変申し訳ございませんでした。
今後お客様に満足して頂ける様、従業員一同努めて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業10周年記念】 B-Stay 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
食事4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月25日 23:28:41
-
何時もながら丁寧にお出迎えくださり 落ち着いて泊まる事が出来ます。
立地が良いので又お世話になりたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルマイステイズ松山 2010年05月26日 17:44:03
-
いつもホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今後もお客様にご満足いただけますよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル】
食事4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月27日 09:51:21
-
朝食は郷土料理を取り込むなど工夫されて美味しかったです。
また。部屋にズボンプレッサーや消臭剤が設置されているなど、快適に滞在することはできました。
ただし、カードキーの磁気なのかドアの読み取りのほうの問題であるかは不明ですが部屋に入る際にキーカードを何回も差し込まないと反応しなかったことやエアコンのデフォルト設定が「冷房」となっていて「暖房」に切り替えることができない点などについてはホテルとしてのサービスレベルに疑問を感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルマイステイズ松山 2009年12月31日 14:42:37
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
カードキーに関しましては、大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。早急に確認させていただきます。エアコンでございますが、ほとんどの客室が暖房と表示されているのですが、前に使われたお客様の表示のままになっていることがございます。冷房の表示になっている場合、温度を上がるところまで上げていただきますと数秒で暖房に切り替わるようになっております。このご説明ができておりませんで、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましてありがとうございます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART】 JMBマイル付き ちょ-得プラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル】
食事4
ドック0066さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- ドック0066さん [40代/男性] 2009年12月05日 01:20:49
-
部屋もきれいで、朝食も美味しかった。
ただ、夕食を取るため外出したが、歩いて行ける距離に
あまり、お店が無く少し不便に感じた。- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルマイステイズ松山 2009年12月05日 16:48:25
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
繁華街から少し離れておりますので、周辺のお店の数が少なく、ご迷惑をおかけしている部分もあるかと思います。路面電車の停留所がすぐのところにございまして、繁華街まで路面電車で数分でございますのでよろしければ次の機会にご利用くださいませ。貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル】
食事4
hirox1031さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- hirox1031さん [40代/男性] 2009年11月02日 13:05:12
-
1Fのバイキングは内容、接客とも満足です。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルマイステイズ松山 2009年11月03日 16:30:52
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足の声、私共の励みになっております。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART】 JMBマイル付き ちょ-得プラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル】
食事4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月31日 13:28:13
-
領収書の発行をチェックイン時に「会社名で」と伝えたが、個人名で発行されていたため再発行依頼し、そのためにチェックアウトに時間を要しました。
以前に宿泊した時も同様のことがあり、その時はチェックアウト後に気づき、電話で伝えるとすぐに再発行して郵送してもらえ、その対応は良かったのですが、二度も同じミスがあるのはいかがと思います。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルマイステイズ松山 2009年06月04日 19:21:15
-
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
領収書の件は大変申し訳ございませんでした。二度も同じことが起こってしまい、お客様におかれましては大変不快な思いをされたことと存じます。今後はこのようなことのなきようスタッフ一同確認をして参ります。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 毎日室数限定!ちょ-得プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル/4-12F/17平米◆】
食事3
higurin9さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- higurin9さん [50代/男性] 2023年03月13日 08:32:14
-
全体的に普通。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルマイステイズ松山 2023年03月17日 00:20:53
-
この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご多忙のところご意見をご投稿いただきまして心より感謝申し上げます。
お部屋やご朝食などお客様にさらにご満足していただけるよう、スタッフ一同今後も精進してまいりますのでまたお近くにお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。
ホテルマイステイズ松山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/朝食付き】愛媛の中予と南予の鯛飯を食べ比べできる、朝食ビュッフェ付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードクイーン キャッスルビュー】
食事3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月05日 06:42:01
-
ディナー食べ飲み放題というので、期待していたが一度に持ってくる料理のボリュームが少なめで食べた気がしなかった。
二人で分けて食べるにしてもあんな量では何回もオーダーしないといけないのがめんどくさい。おまけに頼んでも持ってくるまでに時間が掛かり、中にはスタッフが単に出来上がったものを運ぶのを忘れていたものもあった。もっと豪快に食べたかったが、消化不良に終わったのは残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルマイステイズ松山 2023年01月05日 13:54:10
-
この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます
然し乍ら、楽しみにいただいておりましたご夕食時に、ご対応ご説明不足によりご期待に添えるサービスが出来かねておりましたこと誠に申し訳ございません
日頃よりご注文内容の確認、提供のお時間、お客様の仕草等、テーブルウォッチを行うよう指導しておりましたが、指導不足により、ご不快な思いをお持ちさせてしまい、改めてお詫び申しあげます
お客様からのお言葉を真摯に受け止め再度、スタッフへの再教育を行い、サービス改善に努めて参る所在でございます
この度は、ご多用の中、ご指導賜り誠にありがとうございました
次回、松山へお越しの際も当館をご宿泊先の候補としてご検討賜りますと幸いでございます
ホテルマイスステイズ松山
総支配人 守屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】冬のディナーオーダーバイキングプラン!120分食べ飲み放題 【スタンダード】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー2名専用】
食事3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月02日 23:02:12
-
キャッスルビューって言っても、見えるのは、え?あれがそう?くらいの小ささでキャッスルビューでなくても良かったかなぁレベル。朝ご飯はお味噌汁も鯛めしも薄くて味がしないけど、会場というかお店は綺麗でした。お部屋は古さを感じるけど、ちょっとお散歩に前の公園に行くにはいい立地。路面電車もすぐあります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルマイステイズ松山 2023年01月03日 14:27:51
-
この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます
数あるホテルの中より当館お選びいただいたにも関わらず、景観、ご朝食、接遇に関してご期待に添えることができず申し訳ございません
お客様に快適にお過ごしいただけるようご案内、料理ご提供等改善に努めて参る所在でございます
この度は、ご多用のところご意見頂戴し、重ねて御礼申し上げます
次回松山お越しの際も当館をご宿泊先の候補としてご検討賜りますと幸甚でございます
ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30/朝食付き】愛媛の鯛飯!食べてみんけん!朝食ビュッフェ付プラン♪29日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツインキャッスルビュー】
食事3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月10日 09:03:39
-
お部屋から松山城が見え
周辺の夜の景色は綺麗でした。
モーニングは普通
普通のビジネスホテルでした
それに伴ったそれなりの接客- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルマイステイズ松山 2022年12月12日 13:55:11
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます
また、お部屋からの景観にご満足いただき、重ねて御礼申し上げます
然しながら、ご滞在中お客様にご満足いただけるスタッフの対応が出来かねましたことお詫び申し上げます
お客様に快適にお寛ぎいただきけるようスタッフにはおもてなしの意識を持ち、接客するよう指導しておりましたが、行き届いておらず、申し訳ございません
今一度、スタッフへの指導を引き締め、お客様にご満足いただけるサービス提供ができるよう精進してまいる次第でございます
次回、松山へお越しの際も当館をご宿泊先の候補としてご検討賜りますと幸いでございます
ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋
- ご利用の宿泊プラン
- 地球にやさしく、お得にステイ★連泊エコプラン【通常プランより20%OFF/客室清掃なし/朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートダブル キャッスルビュー】
食事3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月04日 15:48:33
-
お風呂のカビが…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルマイステイズ松山 2022年12月05日 16:22:18
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、客室清掃に関して不具合が生じておりましたこと改めてお詫び申し上げます
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋、浴室等の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い取り組んでおりますが、チェックが至らずお詫び申し上げます
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施し、お客様にご満足いただけるサービス、設備がご提供できるよう改善を努めて参ります
次回また松山にお越しの際もご宿泊先の候補として当館もお選びいただけますと幸いです
ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14/朝食付】愛媛の鯛飯!食べてみんけん!朝食ビュッフェ付プラン♪13日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー】
食事3
ふくちゃん8648さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- ふくちゃん8648さん [60代/男性] 2021年12月22日 17:18:14
-
2日連泊しました。
お部屋のベッドは少し固く感じました。
ただ、残念なのは、お風呂の床や洗面台の裏側のカビが、目に付き掃除が行き届いていないと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルマイステイズ松山 2021年12月22日 18:54:23
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃不備により、ご不快の念をお掛けし、申し訳ございません。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、ご期待に沿えず、お詫び申し上げます。
お部屋のベッドにつきましては、すぐの改善とは参りませんが、清掃につきましては今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
貴重なご意見をいただきましたことにお礼申し上げます。
次回また松山にお越しの際は当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツインキャッスルビュー】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
今まで サービスも 良く食事も 美味しく 松山に 行くときは 利用してました。
が 今回残念なことが ありました。事前に 駐車場を 2日間利用することを 伝えていましたが チェックアウトの際に
1日分の無料券しか いただけず 結局それ以外の駐車代金を 現金で 払いました。
時間がなく ホテルに確認できなかった私にも落ち度はありますが ホテル側のミスした時の対応に 少々疑問がありました。大好きなホテルだったのに 本当に 残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
チェックアウト時、当館スタッフのパーキングチケットのお渡し間違いによりお客様にご不快の念とご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、本人への再指導を行うとともに、全スタッフで今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの品質の向上に努めて参ります。
ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
ホテルマイステイズ松山 松田修平