楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.46
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.45
  • 食事4.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

127件中 41~60件表示

立地4

サトシ9253さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

サトシ9253さん [30代/男性] 2015年01月09日 01:52:44

夕食バイキング、お酒種類普通でした。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルマイステイズ松山 2015年01月13日 07:49:09

ご投稿ありがとうございます。
このたびのご宿泊に際しましては、全般的なサ-ビスにつきまして概ねご満足いただけた事をお伺いし、心より嬉しく存じております。
また松山にお越しの際にはぜひお立寄りくださいませ。

ホテルJALシテイ松山 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】素泊まり★お食事なしのシンプルステイ!
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム(低層階)】】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月01日 02:20:05

ごくごく普通の可もなく不可もなくのホテルでした。
JRの松山駅まで歩ける距離、空港~ホテルまでのリムジンバスの利便さは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルマイステイズ松山 2014年12月09日 07:29:39

ご投稿ありがとうございます。
このたびのご宿泊に際しましては、全般的なサ-ビスにつきまして概ねご満足いただけた事をお伺いし、心より嬉しく存じております。
また松山にお越しの際にはぜひおたちよりくださいませ。

ホテルJALシテイ松山 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】素泊まり★お食事なしのシンプルステイ!
ご利用のお部屋
【【喫煙シングルルーム(キャッスルビュー)】】

立地4

マーメイド5484さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

マーメイド5484さん [70代/女性] 2013年07月27日 10:26:47

公共交通利用には便利な立地です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルマイステイズ松山 2013年07月29日 13:58:22

ご投稿ありがとうございます。
JR松山駅、松山市駅の真ん中位に
御座いまして大変便利だとお客様から
好評を頂いております。
また、松山にお越しの際にはご来館ください
お待ちしております。

ホテルJALシティ松山 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
低層階限定!!でも納得+満足プラン☆
ご利用のお部屋
【■シングル 喫煙】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月24日 23:46:26

路面電車の駅に近く、便利です。全日空との違いは値段と立地!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテルマイステイズ松山 2013年05月25日 16:04:47

ご投稿ありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴致しまして
誠に有難うございます。
また、松山にお越しの際にはぜひお泊り下さいませ、お待ちしております。

ホテルJALシティ松山

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 ちょー得プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル〝キャッスルビュー〟】

立地4

ショーゴ0111さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

ショーゴ0111さん [40代/男性] 2013年05月09日 10:59:40

接客態度に個人差があったコトが気になったぐらいで、特に不満はありませんでした。
部屋から松山城が見えたりして、眺めがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ホテルマイステイズ松山 2013年05月25日 13:45:39

ご投稿ありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴致しまして
誠に有難うございます。
ご意見を参照に各部署接客に対しまして
見直しを行います。
また、ご来館いただけます日を
楽しみお待ちしております。
ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ホテルJALシティ松山

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60】 60日前 早期割引プラン
ご利用のお部屋
【ツイン ★ 3名】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月16日 18:20:58

今回初めて松山JALシティに泊まりました。
最初のフロントで大きくマイナスでした。実習生と書いた方の対応で不安感5割増しだったのですが、当たってしまいました!雨期ウキプランにて予約し、フロントに予約した名前を伝えチェックインの準備になりましたが、竹炭セットか折りたたみ傘のプレゼントがあるはずでしたが完全スルーでした。その時は自分も忘れていたので、仕方のない話ですがやはりプランに掲げている内容は、ホテルのスタッフがチェックする意外防ぎようがありません。
他のサービス等は特に問題もなく、朝食もおいしくいただき満足でした。
別にサービス品が特に欲しかった訳ではありませんが、正直、軽く見られたようで若干不愉快でした。今後はこのようなことは気をつけて欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルマイステイズ松山 2012年07月18日 12:16:42

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、この度折角ご利用頂いたにも関わらず、私共スタッフのご宿泊プランの確認不足で、ご不快な思いをされたこととと存じます。大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事の無い様、スタッフ一同、細心の注意を払って参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
今年もやります!雨季ウキプラン 朝食付
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月13日 16:21:38

部屋のエアコンの温度調節が出来ず、エアコンの電源を切っても、あまり変らず、かなり暑かった。寒いよりはマシでしたけど・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ホテルマイステイズ松山 2012年02月14日 13:52:48

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、エアコンの温度調節が出来ず、ご不快な思いをされた事と存じます。大変申し訳ございませんでした。
すぐに設備担当者に確認するよう指示致しました。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】 ちょ-得プラン
ご利用のお部屋
【ツイン ★ 3名】

立地4

kei-nakaさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

kei-nakaさん [40代/男性] 2011年11月07日 17:31:37

まあ普通でした。最近のほかのホテルとも比較すると、この値段でも簡単でいいので朝食を付けてくれてもいいのでは?とは思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルマイステイズ松山 2011年11月10日 11:49:25

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、この度のご宿泊に関しまして、朝食付きプランについてのご要望を頂戴いたしました。貴重なご意見として、今後の検討課題とさせて頂きます。
今後もお客様にご満足頂けるご宿泊プランをご提供できます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またの利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
低層階限定!!でも納得+満足プラン☆
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙〝シティビュー〟】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月09日 00:06:34

バイクで行きましたが、友人の分も含めて3台を駐車出来ましたので、大変助かりました。
繁華街から多少遠いですが、町中の散策を含めて、ちょうどいい立地だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年07月
ホテルマイステイズ松山 2011年08月10日 16:32:21

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは松山城のお堀のすぐ側の繁華街から12~13分程の距離にございますので、松山城を眺めながらお散歩されるのもお勧めです。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
平日限定 和室
ご利用のお部屋
【和室】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月22日 10:54:55

JAL響きに期待すると
行って見れば普通のビジネスホテルです
食事を外でする場合は
少し歩かないと何も有りませんね

あとは至って普通でした

【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】 ちょ-得プラン
シングル〝キャッスルビュー〟

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルマイステイズ松山 2011年05月25日 16:21:56

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは繁華街からは少し離れた距離にございますが、徒歩5分圏内の距離でもご案内できるお店がいくつがございますので、お気軽にフロントスタッフにお問い合わせ下さいませ。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】 ちょ-得プラン
ご利用のお部屋
【シングル〝キャッスルビュー〟】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月27日 21:42:23

以前にも苦情の投稿をさせていただいたが、懲りずにリピータを続けている。残念ながらサービス面において課題があるようなので報告するとともに改善に期待したい。

1. 二泊したが、二泊目のアメニティの追加が徹底されていない。

2. Bath roomにある汚物入れの処理が二泊目のHouse keeping時に徹底されておらず、前日に廃棄したものがそのまま残っている。

3. チェック・アウト時のフロント・デスクの担当が仏頂面。

いずれも、どのように改善すればよいかを指摘するまでもない基本的な不具合である。このような低レベルな不具合に対するクレームを再び申し上げなくてはならないことは、リピータの一人として残念ではあるが、今一度、サービスの基本に立ち返って真摯に反省のうえ改善を強く希望する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年09月
ホテルマイステイズ松山 2010年10月02日 14:09:21

いつもホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました件、大変不快な思いをされたことと存じます。申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ、及び清掃担当には今後このような事の無い様、厳重注意をさせて頂きました。
大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
今後、お客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28】 28日前 早期割引プラン
ご利用のお部屋
【ダブル ■ 2名】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月27日 13:06:52

従業員の接客を改善した方がいい気がします。おもてなしの気持ちがないのが態度に出てました。

【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】 ちょ-得プラン
シングル〝シティビュー〟

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルマイステイズ松山 2010年09月29日 14:54:37

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
おもてなしの心を持ってお客様をお迎えするのが本来の姿ではありますが、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同、お客様に心のこもったサービスが提供できるよう努めて参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】 ちょ-得プラン
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月08日 11:56:42

駐車場料金ですこしトラブルがあったのですが、他はまずまずでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルマイステイズ松山 2010年08月10日 14:29:30

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車料金の件でございますが、こちらの不手際でご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様にご満足いただけます様努力いたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【開業10周年記念】 B-Stay 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月01日 19:50:24

エレベータホールから離れた部屋の手配を希望しましたが、なんとホールまん前。フロントで受付の方が研修中とはいえ、宿泊客が多かったわけではなかったので、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルマイステイズ松山 2010年07月05日 17:51:07

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の手配の件、不快な思いをされたことと存じます。大変申し訳ございませんでした。
今後お客様に満足して頂ける様、従業員一同努めて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業10周年記念】 B-Stay 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月15日 02:09:35

いつも快適に過ごしています。

ただ、繁華街に近い立地ではないのですから、
夜食の自販機などがあれば嬉しいです。
また、飲み物も種類が少なく値段の高い冷蔵庫よりも、
定価の自販機を置いて頂いた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルマイステイズ松山 2010年04月19日 12:40:59

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。フロントにてカップメンを1個180円で販売しております。またの機会がございましたらご利用下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 400】 ちょー得プラン マイル付
ご利用のお部屋
【◆シングル】

立地4

gofar2001さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

gofar2001さん [40代/男性] 2009年10月26日 12:27:38

地方都市における価格基準から総合して概ね普通と思います。
しかしながら、連泊にも関わらずシーツを取り換えないのは何故でしょうか。
そのようなことをするならば、品川にある某シティ・ホテルのように事前に明示するのが、商業道徳上の基本ではないのでしょうか。
このような基本を遵守できないようでは、経費削減の名を借りた目先の利益追求により、肝心の信頼の喪失に繋がるでしょう。
経営陣は、こうした事実を把握されているのでしょうか。
このくらいはよいだろう・・・・といったJALの甘え体質がこんなところにも滲み出てしまっているのではと思うことを禁じ得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルマイステイズ松山 2009年10月31日 18:34:14

いつもホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたシーツの件でございますが、連泊のお客様の場合「清掃不要」の指示をいただかない限り、交換をしております。しかしながらお客様が不快な思いをされるくらいのシーツを使用していたということになります。大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのなきよう、確認を徹底してまいります。
ご返信が大変遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
二人旅 お助けプラン☆
ご利用のお部屋
【◆エコノミーダブル/4~12F /19平米◆】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月07日 15:27:07

松山城、周辺の景色、交通の便等、立地条件は良かったです。部屋の床(カーペット)の汚れが目立ったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルマイステイズ松山 2009年10月08日 15:29:39

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋のじゅうたんは定期的にじゅうたんクリーニングを行っておりますが、間に合っていない箇所などもございます。大変申し訳ございません。
お客様に気持ちよくご利用いただく為に、クリーニングなど気をつけてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2WEEKS限定!M&F GETプラン 朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン☆キャスルビュー/4~12F /22平米】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月02日 12:27:05

前回利用したとき大変よかったので宿泊しました。
しかし、今回朝食が種類も少なくごはんもまずかったです。

部屋は可もなく不可もなく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルマイステイズ松山 2009年10月05日 16:36:21

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
率直なご意見をいただきましてありがとうございます。またの機会ご利用いただけますように、改善すべき点を見直したいと思っております。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】 ちょ-得プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【◆シングル】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月04日 21:16:55

お世話になり、ありがとうございました。
部屋も綺麗でくつろげました。
ただ1つ希望を言わせていただければ、飲み物の自販機がなかったこと。
インスタントコーヒーやカップ麺もフロントに申し出ないといけなかったので選ぶことができず、結局近くのコンビニに行きました。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天】二人旅 お助けプラン 朝食付
エコノミーダブル☆シティビュー/4~12F /19平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ホテルマイステイズ松山 2009年04月06日 18:40:07

この度はホテルJALシティ松山にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

お飲み物は数種類ではございますが、お部屋の冷蔵庫のみのご用意という形をとらせていただいております。
ご利用いただきやすいよう、リーズナブルなご料金にて提供をさせていただいてはおりますが、お客様のご希望に添えず、申し訳ございません。

またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天】二人旅 お助けプラン 朝食付
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル☆シティビュー/4~12F /19平米】

立地3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月13日 02:48:14

大人2人で素泊まりでした。
総合評価:普通評価☆
・部屋は少し狭い感じでしたが、2人なので問題無し。
・駐車場が近くにあり、空いていたので無料券貰えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルマイステイズ松山 2024年03月16日 00:44:50

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今後もさらにお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

127件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ