楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.48
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.49
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

127件中 41~60件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月27日 12:06:49

お部屋の壁にシミがありましたが、それ以外は問題ありません。
朝食がとても充実していて、まさか宇和島鯛めしが頂けるなんて!美味しくてお代わりしちゃいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年11月
ホテルマイステイズ松山 2021年11月28日 09:31:10

この度はホテルマイステイズ松山をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋のシミに関しまして、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。
日々念入りに清掃をしておりますが、今一度見落としがないよう心掛けてまいります。
またご朝食にて宇和島鯛めしをお心ゆくまでお召し上がりいただけたご様子でうれしく拝読いたしました。
松山にお越しの際は当館をぜひまた当館をご利用くださいませ。
ご多忙のところご投稿頂き誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【四国・中国在住者限定】室数限定で朝食無料!マイクロツーリズム応援・松山再発見旅♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブルキャッスルビュー】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月14日 06:35:12

部屋の防音が悪いのか、周囲の部屋からの生活音が耳につきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルマイステイズ松山 2021年11月14日 09:40:26

この度はホテルマイステイズ松山をご利用頂き誠にありがとうございます。
防音につきまして、ご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございません。
防音設備に関しまして、速やかな対応が困難な状況ですが、その他のサービス面では、お客様にご満足いただけるように全スタッフが最善を尽くしてまいります。

ご多用の中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ちしております。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【はよ予約でお得/朝食付き】愛媛の鯛飯!食べようや!松山城よう見えるけん!
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ(キャッスル&トレインビュー)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月09日 01:04:45

道後温泉や繁華街からそこそこ近く、松山城が目の前にあるよい立地でした。
お部屋は普通でしたが景色がきれいです。
評判の朝食は期待していくとちょっと物足りなく感じるかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテルマイステイズ松山 2021年11月11日 13:37:52

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

お言葉にもございます通り、当館は主要駅近く、また、空港・観光港からのリムジンバス発着停留所がすぐそばの立地のため、アクセスには大変ご好評を頂いております。
キャッスルビューのお部屋からの松山らしい眺めをお楽しみ頂けたご様子で、大変嬉しく思います。
お客様からのお褒めの言葉が、私どもの励みになります。

お客様とまたお会いできる日をお待ちしております。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早期割14/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月06日 14:25:22

立地は少し不便でしたが、お得なプランでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルマイステイズ松山 2021年07月07日 23:32:41

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

まずは、プランにつきましてお客様にご満喫していただけたことを、大変嬉しく思います。
また、繁華街からは少し離れた立地ではございますが、市内電車や空港・観光港リムジンバス乗り場が当館すぐとなっておりアクセスにはご好評いただいております。
次回当館をご利用ご検討いただける際には、周辺施設のご案内等させて頂きますのでお気軽にお声がけくださいませ。

お客様とまたお会いできる日をお待ちしております。

ホテルマイステイズ松山 宮本

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスの方にオススメ】◇◆QUOカード(1,000円分)◆◇付きプラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月16日 15:42:56

リメイクされたホテルのため、どうしても水回りに古さを感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルマイステイズ松山 2021年04月16日 15:48:47

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。

ホテルマイステイズ松山 髙木

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル】

設備・アメニティ3

s.isamiさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

s.isamiさん [50代/男性] 2021年01月30日 10:45:51

近くに食事するところはあまりなく、大街道まで少し距離があるので路面電車か、タクシー必要です。
フロントの対応も丁寧です。
ただ、部屋のテーブルにコンセントが1個しかなく、ビジネス利用はちょっと難しい。
朝食付きプランとしましたが、内容はボリュームあっておいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルマイステイズ松山 2021年01月30日 12:44:40

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

コンセントの件につきましては、ご不便おかけし申し訳ございません。
在庫にもよりますが、延長コードの貸し出しもございますのでお声掛けいただければすぐにお持ちいたします。

また、サービスやご朝食にご満足いただけたご様子でとても嬉しく拝読させていただきました。
今後もご満足頂けるサービスが提供できる様、スタッフ一同努めて参ります。

今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山  竹本

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【楽天スーパーポイント10倍/朝食付き】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月02日 22:15:30

駅近

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルマイステイズ松山 2020年10月03日 23:54:04

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき心よりお礼申し上げます。

お客様のおっしゃいます通り、当ホテルはJR松山駅からも松山市駅からも徒歩圏内に立地しており、アクセスにご好評頂いております。

お客様からのお褒めの言葉が、私どもの励みになります。
お客様とまたお会いできる日をお待ちしています。

ホテルマイステイズ松山 竹本

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルキャッスルビュー】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月02日 22:14:14

JRから近く便利

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルマイステイズ松山 2020年10月03日 23:53:04

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき心よりお礼申し上げます。


お客様のおっしゃいます通り、当ホテルはJR松山駅からも松山市駅からも徒歩圏内に立地しており、また、ホテル目の前にも市電乗り場があり至便な立地となっております。

お客様からのお褒めの言葉が、私どもの励みになります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。

ホテルマイステイズ松山 竹本

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

設備・アメニティ3

スマイル6720さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

スマイル6720さん [50代/男性] 2020年06月06日 23:52:26

松山城の見えるツインのお部屋を利用。幹線道路か通行量は多い。音が気になる人は無理か?わたしは一切気にならず。夜の松山城のライトアップも綺麗。
チェックイン時の女性のフロントの方も丁寧に対応頂く。電話で対応して頂いた女性の対応も良い。
ただ、自転車を借りようと思い有料だと言う事でお断りしたら用紙を目の前でクシャクシャに!男性のフロントだった!チェックアウトの際もお世話になりましたとルームカードを渡したらありがとうございましたの返答なし?マスクとナイロンカーテンで私が聞こえなかったと思い領収証をいただき、もう一度お世話になりましたと言ったらありがとうございましたがやはり聞こえない。言ったのか?サービス業はやはり頭を下げてお礼を言うべきだと思うが。それならありがとうございましたが聞こえずともお礼は少しは伝わる。
コンビニが少し遠い300メートルぐらいあり。食事する場所も回りに見当たらなかった。最近、ビデオオンデマンドのサービスがある1000円が何処も均一。残念ながら4チャンネルのみの有料放送で1000円は高いので20年程前のサービスか!?と思う程。夜景に部屋にバスルームに女性のフロント対応に不可無く良かっただけに残念!
でも次回、松山城登る際は利用させて頂きたいかな?
朝食サービスが再開したら。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルマイステイズ松山 2020年06月07日 00:42:26

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応によりお客様にご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、改めまして、お詫び申し上げます。
お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、本人への再指導を行うとともに、全スタッフで今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの品質の向上に努めて参ります。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】9%OFF!【楽天スーパーポイント10倍/朝食付き】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードクイーンキャッスルビュー】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月06日 08:11:49

部屋からの眺望・立地はよかった。駐車場もすぐ案内してもらえ、便利でした。
部屋の清掃は前回使用した方のゴミが残っていて、もう少し丁寧にして欲しいと思った。
朝食は種類も多く、特に鯛めしとポンジュースがおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルマイステイズ松山 2020年01月07日 02:42:20

この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃に不備があり大変申し訳ございません。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
またご朝食にてついてお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
次回また松山にお越しの際は当館をご利用頂けますと幸いでございます。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口忠勝

ご利用の宿泊プラン
【早期割14/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインキャッスルビュー】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月05日 16:40:03

松山城の近くにあって観光にはもってこいの場所だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルマイステイズ松山 2019年08月06日 09:10:30

この度は、ホテルマイステイズ松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

当館はJRと伊予鉄松山市駅の丁度中間に位置し、ホテル目の前にも市電乗り場があり、お言葉にもございます様に市内観光にも至便な立地となっております。

引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。

お客様にまたお会いできる日を楽しみにしております。

ホテルマイステイズ松山 高木美紀

ご利用の宿泊プラン
【早期割14/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月18日 21:42:31

JALシティーのホテルの時に何度か利用していて、マイスデイズに変わってかは初めて利用しました。フロントの方の対応は丁寧で朝食もとても美味しくいただきました。ただ、部屋のトイレットペーパーがトイレに2つ上下に設置されていたのですが、その二つのトイレットペーパーはほとんどない状態で。家族二人での宿泊でしたが朝の段階でトイレットペーパーはなくなり、仕方なく部屋のティシュを使用しました。また、チェックインをしたあと部屋に向かう途中にまだ清掃の方がいらっしゃり台車に清掃グッズを乗せて台車をついていましたが、台車の一番下に使いかけのトイレットペーパーがたくさん置いてありました。あれはちょっと衛生的にどうかと思います。エコに努めているのはわかるのですが、宿泊人数によってはトイレトペーパーのストックを置くとかして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルマイステイズ松山 2019年03月19日 19:11:57

この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルチェーンより当館をお選び頂いたにもかかわらず、お部屋の備品類でご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘にありましたトイレットペーパーの設置や管理につきましては、早急に改善を致します。

今後も多くのお客様にご満足頂ける様、サービスやコストパフォーマンスの向上に努めて参りますので、次回もぜひご利用頂けます様お願い申し上げます。

この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ松山 野水 崇司

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー】

設備・アメニティ3

ふむふむ2014さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

ふむふむ2014さん [50代/男性] 2019年03月11日 21:17:44

なんか昔泊ったことがあるのではないかと思ったら、JALシティだったんですね。
だんだんよみがえってきました。
その時も同じ様に感じたのですが、ドアからの音抜けが目立ちます。
あとは〇です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルマイステイズ松山 2019年03月13日 18:48:26

この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ごゆっくりご滞在頂けたご様子で嬉しく拝読させて頂きました。

防音に関しましては「すぐに改善」とは参りませんが、今後の改装時の検討課題とさせて頂きます。


お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ松山 野水 崇司

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月28日 00:30:42

ロビーや朝食会場はとてもキレイでしたが、部屋の造りが昔のままで若干古かったです。
室内もリノベーションして貰えるとよりいいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルマイステイズ松山 2018年12月30日 05:34:51

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
客室のリノベーションについてですが現在11階及び12階フロアは完全リニューアルをしております。ご予約時に”コンフォートルーム”と記載のある部屋タイプのプランをご選択いただくとリニューアルしたお部屋をご選択いただくことが出来ますので次回ご宿泊の際は是非そちらのプランもご検討下さい。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 松田修平

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大81%OFF!【楽天スーパーポイント10倍/朝食付き】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルキャッスルビュー】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月30日 17:20:53

禁煙部屋の予約で、部屋も禁煙室でしたが、タバコの臭いが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルマイステイズ松山 2018年11月01日 10:32:59

この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂いたにも関らずお部屋の臭いではご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。

お部屋のチェックを行い改善を実施致します。

今後も多くのお客様にご満足頂ける様、サービスやコストパフォーマンスの向上に努めて参りますので、次回もぜひご利用頂けます様お願い申し上げます。

この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ松山 野水 崇司

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
ご利用のお部屋
【リニューアル【禁煙】コンフォートダブル キャッスルビュー】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月26日 23:08:16

お部屋は清潔にされてました。洗面所も広くて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
ホテルマイステイズ松山 2018年11月01日 10:24:39

この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋にご満足頂けたご様子で嬉しく拝読させて頂きました。

今後も清掃スタッフのレベル維持に努め多くののお客様にご満足頂ける様努めて参りますので、次回もぜひご利用頂けます様お願い申し上げます。

この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ松山 野水 崇司

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月15日 19:14:54

今まで サービスも 良く食事も 美味しく 松山に 行くときは 利用してました。
が 今回残念なことが ありました。事前に 駐車場を 2日間利用することを 伝えていましたが チェックアウトの際に
1日分の無料券しか いただけず 結局それ以外の駐車代金を 現金で 払いました。
時間がなく ホテルに確認できなかった私にも落ち度はありますが ホテル側のミスした時の対応に 少々疑問がありました。大好きなホテルだったのに 本当に 残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルマイステイズ松山 2018年10月21日 21:06:18

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
チェックアウト時、当館スタッフのパーキングチケットのお渡し間違いによりお客様にご不快の念とご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、本人への再指導を行うとともに、全スタッフで今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの品質の向上に努めて参ります。
ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
ホテルマイステイズ松山 松田修平

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月21日 14:33:29

Front desk male staff apearance not willing to work. No smiling and not willing to answer.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテルマイステイズ松山 2018年06月24日 15:52:45

Dear Guest,
Thank you for staying at HOTEL MYSTAYS Matsuyama.
We are very sorry for the fact that the behavior of the staff members had made you feel unpleasant during your stay at the hotel.
We take your feedback into serious consideration, and instructions will be provided to those staff members for the correction of their behavior.
And we will try to improve the level of our service, making the operation to be more thorough, and the accommodation to be more comfortable for the guests.
We appreciate you taking the time to provide us with your valuable comments, and sincerely hope to see you again at our hotel.
Sincerely, Takashi Nomizu, Manager, HOTEL MYSTAYS Matsuyama

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインキャッスルビュー】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月03日 15:30:16

約3か月前にスタンダードダブルシティービューというプランで予約をいたしました。
当日チェックインの際「低層階の部屋かつ工事をしており(カバーがかかっており)
景観が望めないので、300円お支払い頂いてアップグレードはいかがでしょうか」と提案されました。
さらに「1000円をお支払い頂くとツインになります。」
と、A4パウチされた部屋の写真付き、価格表をご提示されます。
ホテルの都合で始まった工事のために「シティビュー」ば望めないが、
300円払えばよいお部屋にしてあげるということです。
いつ工事が始まったのかわからないですが、3か月前に予約していた人間に対して、
「というわけでアップグレードさせて頂きました」と言うわけではないようです。

300円でアップグレード可能を安いと思うか高いと思うかではなく、
その300円をホテルが持つことで、私はまたここに来たいと思うでしょう。
しかしラミネートのかかったチラシを見せられた段階で興ざめです。
申し訳ないという気持ちではなく、どうやってかして商売をしようとした感じがしました。
加えて「この300円の領収書はご入用ですか?」と聞かれ、また唖然としました。
300円は現金で払いましたが、その300円の現金領収は経理上どのような処理をするのでしょうか。
支払ったものについては無条件に領収証を発行してください。

他の方の口コミで、おまかせプランでキャッスルビューを案内されたとのこと、
300円支払わなくても良い部屋に案内なさるのですね。
シティビューが望めないなら望めないでかまいません。
300円が惜しいわけではありません。
なにかのセールスで「たった300円ですよ、コーヒー一杯の値段ですよ」というのを思い出し
吹き出しそうになった次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルマイステイズ松山 2018年03月05日 09:26:10

この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

今回、チェックイン時のアップグレードのご案内の場面で不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。現在シティビューのお客様へキャッスルビューへのアップグレード、もしくはツインへのアップグレードをご案内しておりますが、丁度お客様が宿泊されるお日にちの深夜帯に国道の信号工事がございました。その信号工事の説明がお客様へ正しく伝えられなかったこと、またアップグレードの案内と混在するような形でご案内をしてしまったことを反省いたしております。今後このようなことが起こらぬようスタッフで共有し、参考とさせていただきます。

この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ松山 松田 修平

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルシティービュー】

設備・アメニティ3

gofar2001さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

gofar2001さん [50代/男性] 2017年12月19日 23:40:03

可もなく不可もなく

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年10月
ホテルマイステイズ松山 2017年12月21日 04:12:49

この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

今後もご満足頂けるサービスが提供できる様、スタッフ一同努めて参りますので、次回もご宿泊頂けましたら幸いでございます。

この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ松山 松田 修平

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

127件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ