食事3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月30日 22:58:11
-
受付の方の対応が気持ち良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルマイステイズ松山 2021年12月05日 23:46:07
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のお役に立てましたご様子で、スタッフ一同安心いたしました。
お客様からのお褒めの言葉が、私どもの励みになります。
またお会いできる日をお待ちしております。
ホテルマイステイズ松山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【楽天スーパーポイント10倍/朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
食事3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月09日 01:04:45
-
道後温泉や繁華街からそこそこ近く、松山城が目の前にあるよい立地でした。
お部屋は普通でしたが景色がきれいです。
評判の朝食は期待していくとちょっと物足りなく感じるかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルマイステイズ松山 2021年11月11日 13:37:52
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お言葉にもございます通り、当館は主要駅近く、また、空港・観光港からのリムジンバス発着停留所がすぐそばの立地のため、アクセスには大変ご好評を頂いております。
キャッスルビューのお部屋からの松山らしい眺めをお楽しみ頂けたご様子で、大変嬉しく思います。
お客様からのお褒めの言葉が、私どもの励みになります。
お客様とまたお会いできる日をお待ちしております。
ホテルマイステイズ松山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割14/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー】
食事3
かっちゃん0001207さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- かっちゃん0001207さん [40代/男性] 2021年07月16日 08:54:59
-
風呂のお湯が出なかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルマイステイズ松山 2021年07月19日 17:09:17
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊いただいた日が、悪天候の為、雷が落ち一時停電となりました。
そのため、お湯がでなくなりご不便・ご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。
今後このような緊急時が起きた際、すぐに対応できるよう全スタッフサービスの向上に努めて参ります。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅セール】【楽天スーパーポイント10倍/朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートダブル シティビュー】
食事3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月02日 22:15:30
-
駅近
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルマイステイズ松山 2020年10月03日 23:54:04
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき心よりお礼申し上げます。
お客様のおっしゃいます通り、当ホテルはJR松山駅からも松山市駅からも徒歩圏内に立地しており、アクセスにご好評頂いております。
お客様からのお褒めの言葉が、私どもの励みになります。
お客様とまたお会いできる日をお待ちしています。
ホテルマイステイズ松山 竹本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブルキャッスルビュー】
食事3
ふむふむ2014さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- ふむふむ2014さん [50代/男性] 2019年03月11日 21:17:44
-
なんか昔泊ったことがあるのではないかと思ったら、JALシティだったんですね。
だんだんよみがえってきました。
その時も同じ様に感じたのですが、ドアからの音抜けが目立ちます。
あとは〇です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルマイステイズ松山 2019年03月13日 18:48:26
-
この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ごゆっくりご滞在頂けたご様子で嬉しく拝読させて頂きました。
防音に関しましては「すぐに改善」とは参りませんが、今後の改装時の検討課題とさせて頂きます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 野水 崇司
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/朝食付き】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
食事3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月28日 00:30:42
-
ロビーや朝食会場はとてもキレイでしたが、部屋の造りが昔のままで若干古かったです。
室内もリノベーションして貰えるとよりいいかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルマイステイズ松山 2018年12月30日 05:34:51
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
客室のリノベーションについてですが現在11階及び12階フロアは完全リニューアルをしております。ご予約時に”コンフォートルーム”と記載のある部屋タイプのプランをご選択いただくとリニューアルしたお部屋をご選択いただくことが出来ますので次回ご宿泊の際は是非そちらのプランもご検討下さい。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 松田修平
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大81%OFF!【楽天スーパーポイント10倍/朝食付き】【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブルキャッスルビュー】
食事3
gofar2001さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- gofar2001さん [50代/男性] 2017年12月19日 23:40:03
-
可もなく不可もなく
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルマイステイズ松山 2017年12月21日 04:12:49
-
この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今後もご満足頂けるサービスが提供できる様、スタッフ一同努めて参りますので、次回もご宿泊頂けましたら幸いでございます。
この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 松田 修平
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
食事3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月15日 18:35:31
-
綺麗で良かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ホテルマイステイズ松山 2016年04月22日 06:00:18
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
お客様にはご満足いただけた事をお伺いし、心より嬉しく存じております。
これからもお客様皆様にご満足していただけますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ホテルJALシティ松山 宿泊グループ
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】緊急販売!お日にち限定☆見つけたら即予約!3,800円~<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングルルーム(キャッスルビュー)】】
食事3
hide1764さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- hide1764さん [40代/男性] 2016年01月14日 22:19:53
-
ホテル到着の30分前に予約しましたが丁寧に対応していただきました。
部屋、風呂等快適でしたが他にも書かれていた方もおられましたが隣部屋からの話し声がとても鮮明に聞こえます。
ですのでこちらもなるべく音を立てず小声で話す等、かなり気を使いました。外からの車等の音もかなり聞こえますので、気になる方は耳栓を用意されると良いかと思います。妻は気にならず熟睡出来たようですが…。
フロントの方の対応はとても丁寧で安心する事が出来ました。駐車場の係りの方もとても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
音意外はとても満足していますので次回は耳栓を持参します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルマイステイズ松山 2016年01月18日 23:08:13
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
この度のご宿泊に際しまして、当ホテルスタッフの対応に関しお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮でございます。
しかしながら、「隣の部屋からの話し声、外からの車等の音も聞こえる」とのご意見を頂戴いたしました。ご迷惑ご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。音漏れに対するご指摘に関しましては、次回改装時の最重要項目として取り組んで参る所存でございます。
これからもお客様皆様にご満足していただけますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります故、どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようホテルJALシティ松山 宿泊グループ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定*朝食付き*】当日だけのお得価格★急な出張・ぶらり旅歓迎♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙スタンダードツインルーム(1~2名利用)】】
食事3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月21日 21:24:21
-
目の前のコンビニはとても便利でした。
また、朝食も美味しく頂きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテルマイステイズ松山 2015年06月26日 23:51:25
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
朝食につきましてご満足いただけた事をお伺いし、心より嬉しく存じております。
今後とも期待に添えますよう社員一同サービスのより一層の向上に尽力致して参ります。また松山にてお会いできます日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
ホテルJALシティ松山 宿泊グループ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 14*朝食付き*】お得★14日前までの予約で早期割引!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングルルーム(キャッスルビュー)】】
食事3
サトシ9253さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- サトシ9253さん [30代/男性] 2015年01月09日 01:52:44
-
夕食バイキング、お酒種類普通でした。有難うございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテルマイステイズ松山 2015年01月13日 07:49:09
-
ご投稿ありがとうございます。
このたびのご宿泊に際しましては、全般的なサ-ビスにつきまして概ねご満足いただけた事をお伺いし、心より嬉しく存じております。
また松山にお越しの際にはぜひお立寄りくださいませ。
ホテルJALシテイ松山 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】素泊まり★お食事なしのシンプルステイ!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングルルーム(低層階)】】
食事3
シニア紳士さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- シニア紳士さん [60代/男性] 2014年09月21日 08:41:52
-
今回の宿泊申し込みはキャッスルビューで朝食付きで予約しました。チェックインして部屋に入って窓を開けると隣のマンションのベランダや機械類がしっかり見えます。変だと思ってフロントへ電話したら、部屋を変えますとのこと。それは当然として、移動時に荷物を持とうとしたり陳謝の言葉や態度を明確に出したりする事があっても良いのではないでしょうか?チェックイン時に朝刊サービスの有無について聞いたら「カードを作っていただければ無料になります」との説明。有無のみの回答で十分。
決して繁華街に近いわけでもないのにJALシティを利用するのは、それなりのサービスを期待してのことでしたが、コストに見合ったサービスの提供とは思えませんでした。
ぜひもう一度ホスピタリティを考えてほしいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルマイステイズ松山 2014年09月28日 20:21:06
-
この度のご宿泊に際しましては、私共の不手際で、折角ご利用いただきましたにも関わらず、フロントスタッフの対応にて大変不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく喪心より深くお詫び申し上げます。今後このようなことの無きよう、スタッフへの指導教育の再徹底を図って参りますので、この度のことは何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
ホテルJALシテイ松山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 14*朝食付き*】お得★14日前の予約で早期割引!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙シングルルーム(キャッスルビュー)】】
食事3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月27日 22:00:06
-
6年振りの松山出張に利用させていただきました。
前回利用時に、朝食がとても美味しかったので、今回も楽しみに予約しました。
朝食プランを選んだのですが、以前に比べて地元料理や少し手の込んだ料理が減った気がします。
やや残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルマイステイズ松山 2014年07月14日 17:47:33
-
ご投稿ありがとうございます。
6年ぶりの松山のご出張にご利用いただき
重ねてお礼申し上げます。
朝食のご意見、今後の参考にさせていただきます。お客様からのご意見が私共の勉強となりますのでお気付の点ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
また次回ご来館いただける日を楽しみにお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇短縮割引◇朝食付!チェックイン20時以降 チェックアウト朝9時まで
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
食事3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月19日 08:54:09
-
7/31初松山出張で利用 部屋は清潔でそこそこの広さで満足、食事も問題無く美味しい。
但し1ヶ月近く経過するもマイルが付いていないのが不安・・・ カードをスキャンする訳でなく手書きで控えていたが大丈夫なの?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルマイステイズ松山 2013年08月25日 15:00:47
-
ご投稿ありがとうございます。
ご宿泊に関しましては、お褒めのお言葉を頂戴致しましてありがとうございます。
お客様から疑問のマイル登録の件でございますが、8/2にホテルからのコンピュ-タ-登録は完了しておりますが、JALマイレ-ジでお時間が掛かってるようでございます。もう少々お待ちいただけたらと思います。
誠に申し訳ございませんが宜しくお願い致します。
JALシテイ松山
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 400】 ちょー得プラン マイル&朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝キャッスルビュー〟】
食事3
Picasso8795さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- Picasso8795さん [50代/男性] 2012年07月25日 19:11:16
-
ごく普通。場所は繁華街から離れている。道後温泉に行く方には不適。普通のビジネスホテルと考えれば合格点。但し、他のホテルとの料金的比較は不明。
朝食はバイキング。可もなく不可もなし。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルマイステイズ松山 2012年07月28日 14:04:50
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは繁華街や道後温泉からは離れた場所にございますので、移動の際にはホテル横の停留所から路面電車をご利用頂くと大変便利かと思います。
今後、お客様にご満足頂けるサービスや料金プランをご提供出来ます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇短縮割引◇朝食付!チェックイン20時以降 チェックアウト朝9時まで
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
食事3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月06日 14:00:17
-
周辺に飲食店が少ない。朝食が今一だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルマイステイズ松山 2012年04月09日 13:47:53
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しまして、朝食についてのご指摘を頂戴致しました。貴重なご意見として、今後の参考とさせて頂きます。
周辺の飲食店に関しましては、近隣にご案内できる飲食店が沢山ございますので、お気軽にフロントスタッフまでお声掛け下さい。ご案内が不足しておりまして、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
今後お客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 月末 月初限定!プラン (3・4月)朝食無料!!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
食事3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月11日 06:38:33
-
フロントの対応が早く、チェックイン、チェックアウト共にスムーズでよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルマイステイズ松山 2012年02月12日 12:24:30
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフ対応につきましてのお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝キャッスルビュー〟】
食事3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月29日 20:41:48
-
5泊出張で利用しました。
部屋は17平米で事前に確認していたので、想像どおりの広さ。空調の効きも問題なかったし、激しく乾燥することもなかったです。ただし、日々の部屋のクリーニングの際、簡易湯沸しポットを洗って頂いている様子がなく、残念でした。
また、シャワーを浴びている限り気付かなかったのですが、湯船にお湯を張って周りをよく見たらカビが目につきました。湯船からの目線で見ると、洗面周りもにも。。
朝ごはんですが、いたって普通の和洋バイキング。他の日航系ホテルでは、もっとおいしく流石日航、と感じさせられるものがあったので、今回は物足りなく感じました。
立地面としては松山市駅や大街道からも少し距離があり、歩けない距離ではないですが不便に感じました。
総合すると、お風呂の件を除けばまあ普通な印象でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルマイステイズ松山 2012年02月04日 13:35:36
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、この度のご宿泊に際しまして、お部屋の清掃状況に関してのご指摘を頂きました。ご不快な思いをされた事と存じます。大変申し訳ございませんでした。
早速、清掃担当者に注意致しました。
また、朝食に関しましても貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
今後はお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
食事3
idiot savantさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- idiot savantさん [50代/男性] 2012年01月04日 17:15:19
-
駅からちょっと遠いのが難ですが、部屋を始めとしたホテル本来の部分はほぼ満足しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルマイステイズ松山 2012年01月06日 14:07:42
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿頂きましたクチコミを拝見致しましたところ、ごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子で、嬉しく思っております。
当ホテルはJR松山駅や繁華街から少し離れた距離にございますが、ホテルのすぐ隣に路面電車やリムジンバスの停留所がございますので、移動の際には公共交通機関をご利用頂くと大変便利かと思います。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- サンデー・マンデー プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
食事3
SDM36さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
クイーンに広い窓、アメニティも不足無くバスタブも広く満足。ただ、キャッスル側では有るものの窓からギリギリ見える城が景色としてはギリギリセーフ。フロントの除菌シートも嬉しい。朝食は食べきれるボリュームだが、品数として目には寂しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
まずはお部屋やアメニティに関しましてご満足いただきましたご様子で、大変嬉しく思います。
松山城はお城山の天守閣でございますので、ご想像より遠く感じられたかもしれません。
ご朝食内容につきまして、お客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 フロント