設備・アメニティ2
yamasyo333さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- yamasyo333さん [50代/男性] 2021年06月11日 10:38:54
-
チェックアウト時間間際でも、掃除の音も無く快適でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルマイステイズ松山 2021年06月11日 21:03:33
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
満足のいくご滞在となったご様子で大変嬉しく思います。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。
またお客様にお会いできるのを楽しみにしております。
ホテルマイステイズ松山 高木
- ご利用の宿泊プラン
- 【四国・中国在住者限定・素泊まり】室数限定で駐車場無料&客室アップグレード!松山再発見旅♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月22日 08:46:30
-
食事がおいしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルマイステイズ松山 2021年04月22日 22:38:17
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
また当館にてお食事頂き誠にありがとうございます。
当館ご朝食は、現在和洋のビュッフェスタイルでご提供しており、
南予の鯛めしのほか、いもたき・じゃこ天・じゃこカツ・釜揚げしらすといった愛媛の郷土料理をふんだんに取り入れた朝食となっております。
どれも温かい白米によく合うおかずとなっており、心行くまでお召し上がりいただけますので、またご宿泊の際はぜひご朝食もお召し上がりいただけましたら幸いでございます。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ松山 松田
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【楽天スーパーポイント10倍/朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブルキャッスルビュー】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月15日 17:36:29
-
携帯の充電プラグ等があれば助かります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルマイステイズ松山 2020年09月16日 09:39:07
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
充電プラグの件につきましては、在庫や種類にもよりますが貸し出しを行っております。
お困りの際、お声かけいただければ幸いでございます。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツインキャッスルビュー】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月13日 00:06:56
-
部屋もきれいで夜景もきれいで食事もおいしかったです。近くでコンサートがあり利用しましたが歩いていける距離で次もまた利用したいです。体を洗うスポンジがなかったのはびっくりしましたが… 是非また利用したいです~
【ご利用の宿泊プラン】
サンデー・マンデー プラン
シングル〝シティビュー〟- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルマイステイズ松山 2011年07月17日 17:04:30
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お部屋、景観、お食事と、沢山のお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。
ご指摘頂きましたアメニティのボディスポンジに関しましては、今後の参考とさせて頂きます。貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- サンデー・マンデー プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
俺がマコピーさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 俺がマコピーさん [50代/男性] 2018年02月01日 14:09:27
-
少し年数たっているが
綺麗にしている
スタッフも笑顔で頑張っている- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテルマイステイズ松山 2018年02月01日 18:08:16
-
この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご満足のゆくご滞在となったご様子でスタッフ一同嬉しく拝読させて頂きました。
今後もま「また来たい」と思って頂けるおもてなしを行って参りますので、次回もご宿泊頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 野水 崇司
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】お部屋タイプおまかせ(2名)】
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月11日 00:39:57
-
安くてきれいでよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルマイステイズ松山 2017年08月16日 17:07:16
-
この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご料金やお部屋の清掃についてお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
これからもお客様がより快適にお過ごし頂けますよう満足度の向上に努めて参りますので、機会がございましたらまた是非、当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 野水 崇司
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定/素泊まり】ポイント10%!お得に泊まってポイントも貯める♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
nori_BLEさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- nori_BLEさん [40代/男性] 2011年06月27日 12:36:26
-
6月25日に宿泊しました。
立地条件よし、部屋の使い勝手もよし、しかも格安で泊まれて大変満足でした。
あとは、コンビニが近くにあれば、さらに使い勝手が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルマイステイズ松山 2011年06月29日 12:49:53
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、立地条件、お部屋、ご宿泊プランと、沢山のお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。
ご指摘頂きました近隣のコンビニでございますが、当ホテルから徒歩2~3分の所にローソンがございます。ご案内が不足しておりまして、申し訳ございませんでした。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE 14】 14日前 早期割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝キャッスルビュー〟】
pwmywさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- pwmywさん [10代/女性] 2011年02月01日 20:50:19
-
部屋も綺麗で眺めもとても良かったです。朝食も夕食もおいしかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
湯の雲♪♪まったりプラン
シングル〝シティビュー〟- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルマイステイズ松山 2011年02月02日 16:20:42
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋、景観、食事とお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
又、客室から撮影して頂きました、素敵なお写真のご投稿ありがとうございます。
お部屋からはライトアップされた松山城もご覧頂けたのではないでしょうか。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 湯の雲♪♪まったりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
当日結婚式への参加があり、チェックイン時間の変更をお願いしましたが快く対応していただきました。駐車場の方の対応も丁寧でした。ただプランには入っていなかったのですがホテル1Fのバイキングは不満多です。まぁホテルのレストランはあんなものかなぁとも思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お車での長距離のご移動、大変お疲れさまでございました。
フロント・駐車場スタッフへのお褒めのお言葉、大変うれしく拝見させていただきました。
朝食につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
また松山へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますことを心より願っております。