楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.46
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.43
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

127件中 61~80件表示

立地3

higurin9さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

higurin9さん [50代/男性] 2023年03月13日 08:32:14

全体的に普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルマイステイズ松山 2023年03月17日 00:20:53

この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご多忙のところご意見をご投稿いただきまして心より感謝申し上げます。
お部屋やご朝食などお客様にさらにご満足していただけるよう、スタッフ一同今後も精進してまいりますのでまたお近くにお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。
ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】愛媛の中予と南予の鯛飯を食べ比べできる、朝食ビュッフェ付プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードクイーン キャッスルビュー】

立地3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月05日 06:42:01

ディナー食べ飲み放題というので、期待していたが一度に持ってくる料理のボリュームが少なめで食べた気がしなかった。
二人で分けて食べるにしてもあんな量では何回もオーダーしないといけないのがめんどくさい。おまけに頼んでも持ってくるまでに時間が掛かり、中にはスタッフが単に出来上がったものを運ぶのを忘れていたものもあった。もっと豪快に食べたかったが、消化不良に終わったのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルマイステイズ松山 2023年01月05日 13:54:10

この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます

然し乍ら、楽しみにいただいておりましたご夕食時に、ご対応ご説明不足によりご期待に添えるサービスが出来かねておりましたこと誠に申し訳ございません
日頃よりご注文内容の確認、提供のお時間、お客様の仕草等、テーブルウォッチを行うよう指導しておりましたが、指導不足により、ご不快な思いをお持ちさせてしまい、改めてお詫び申しあげます
お客様からのお言葉を真摯に受け止め再度、スタッフへの再教育を行い、サービス改善に努めて参る所在でございます

この度は、ご多用の中、ご指導賜り誠にありがとうございました
次回、松山へお越しの際も当館をご宿泊先の候補としてご検討賜りますと幸いでございます

ホテルマイスステイズ松山
総支配人 守屋

ご利用の宿泊プラン
【2食付】冬のディナーオーダーバイキングプラン!120分食べ飲み放題 【スタンダード】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー2名専用】

立地3

ぺぺさん6160さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

ぺぺさん6160さん [60代/男性] 2023年01月01日 18:27:32

窓の開閉ができなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルマイステイズ松山 2023年01月02日 15:54:35

この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます

然しながらご滞在中、窓の開閉ができなかったとのことによりご不便おかけし申し訳ございません

日々清掃チェック時に窓の開閉も確認しておりますが、気圧や季節(結露)により開閉ができにくい場合もございますが、再度動作確認の徹底をお客様にご不便お掛けしないよう改善に努めてまいります

次回松山お越しの際も当館をご宿泊先の候補としてご検討賜りますと幸いでございます

ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋

ご利用の宿泊プラン
【早割14/朝食付】愛媛の鯛飯!食べてみんけん!朝食ビュッフェ付プラン♪13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー】

立地3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月10日 09:03:39

お部屋から松山城が見え
周辺の夜の景色は綺麗でした。
モーニングは普通
普通のビジネスホテルでした
それに伴ったそれなりの接客

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルマイステイズ松山 2022年12月12日 13:55:11

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます
また、お部屋からの景観にご満足いただき、重ねて御礼申し上げます
然しながら、ご滞在中お客様にご満足いただけるスタッフの対応が出来かねましたことお詫び申し上げます
お客様に快適にお寛ぎいただきけるようスタッフにはおもてなしの意識を持ち、接客するよう指導しておりましたが、行き届いておらず、申し訳ございません

今一度、スタッフへの指導を引き締め、お客様にご満足いただけるサービス提供ができるよう精進してまいる次第でございます

次回、松山へお越しの際も当館をご宿泊先の候補としてご検討賜りますと幸いでございます

ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋

ご利用の宿泊プラン
地球にやさしく、お得にステイ★連泊エコプラン【通常プランより20%OFF/客室清掃なし/朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル キャッスルビュー】

立地3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月04日 15:48:33

お風呂のカビが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルマイステイズ松山 2022年12月05日 16:22:18

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、客室清掃に関して不具合が生じておりましたこと改めてお詫び申し上げます

日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋、浴室等の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い取り組んでおりますが、チェックが至らずお詫び申し上げます
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施し、お客様にご満足いただけるサービス、設備がご提供できるよう改善を努めて参ります

次回また松山にお越しの際もご宿泊先の候補として当館もお選びいただけますと幸いです

ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋

ご利用の宿泊プラン
【早割14/朝食付】愛媛の鯛飯!食べてみんけん!朝食ビュッフェ付プラン♪13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー】

立地3

なんでやねんABCさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

なんでやねんABCさん [50代/男性] 2022年11月30日 13:24:46

松山城が見える部屋の謳い文句で選びましたが、いまいちで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルマイステイズ松山 2022年12月01日 10:44:26

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当館お選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えることができず、お詫び申し上げます

今回、ご宿泊いただきましたお部屋はお客様からもご好評いただいており、スタッフもお勧めのお部屋としてご案内させていただいておりましたが、お部屋から望める景色をお部屋紹介等の画像でもお伝え出来やすいよう工夫して参ります

ご多用の中、貴重なご意見いただき、誠にありがとうございます

時間、松山お越しの際もご宿泊先の候補として当館もご検討賜りますと幸いでございます

ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋

ご利用の宿泊プラン
【はよ予約でお得/朝食付き】愛媛の鯛飯!松山城見えるけん!
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ(キャッスル&トレインビュー)】

立地3

Bば~!さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

Bば~!さん [40代/男性] 2022年07月25日 11:18:07

部屋やフロア、廊下など清潔で掃除も行き届いています。どうしようもない事ですがお風呂は古さを感じます。
冷蔵庫の冷えが悪く中の見た感じが綺麗とは言えない所が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
ホテルマイステイズ松山 2022年08月01日 17:13:08

この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋やフロアの清掃に関しましては、一層注意をして清掃を取り組んでおりますが、お風呂の件についてご満足いただけない結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、冷蔵庫につきまして、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、より良いサービスの品質の向上に努めて参ります。
今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますのでまた松山にお越しの際は当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
★楽天ポイント10倍★「得旅」エントリー必須!直前割【ショートSTAY/素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

立地3

110300さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

110300さん [40代/男性] 2022年03月09日 19:44:32

通常の部屋はベッドが硬いので、改装された新しい部屋を予約する事をお勧めします。
瀬戸内バルの朝食は素晴らしいので一度試して下さい。

あとは至って普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルマイステイズ松山 2022年03月10日 23:21:55

この度はホテルマイステイズ松山をご利用頂きありがとうございます。
お部屋のベッドに関しまして、ご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り、改装されたコンフォートフロアのお部屋には比較的新しいベッドの他、コーヒーマシーンの設置、今治タオルなどをご準備しておりますのでそちらもご利用頂けましたら幸いでございます。
また、ご朝食にてお褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく拝読いたしました。愛媛の郷土料理を数多く取り揃えており、特に南予の鯛めしと中予の炊き込み鯛めしの食べ比べが大変ご好評を頂いております。
またお近くにお越しの際はぜひご利用くださいませ。
ご多忙のところご投稿頂きありがとうございました。


ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★楽天ポイント10倍★ L/OUT付きプラン!「得旅」エントリーで実質19倍♪/朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードクイーンキャッスルビュー】

立地3

ふくちゃん8648さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

ふくちゃん8648さん [60代/男性] 2021年12月22日 17:18:14

2日連泊しました。
お部屋のベッドは少し固く感じました。
ただ、残念なのは、お風呂の床や洗面台の裏側のカビが、目に付き掃除が行き届いていないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテルマイステイズ松山 2021年12月22日 18:54:23

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃不備により、ご不快の念をお掛けし、申し訳ございません。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、ご期待に沿えず、お詫び申し上げます。
お部屋のベッドにつきましては、すぐの改善とは参りませんが、清掃につきましては今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。

貴重なご意見をいただきましたことにお礼申し上げます。
次回また松山にお越しの際は当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。

ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口

ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインキャッスルビュー】

立地3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月30日 22:58:11

受付の方の対応が気持ち良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルマイステイズ松山 2021年12月05日 23:46:07

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

お客様のお役に立てましたご様子で、スタッフ一同安心いたしました。
お客様からのお褒めの言葉が、私どもの励みになります。
またお会いできる日をお待ちしております。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【楽天スーパーポイント10倍/朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

立地3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月27日 12:06:49

お部屋の壁にシミがありましたが、それ以外は問題ありません。
朝食がとても充実していて、まさか宇和島鯛めしが頂けるなんて!美味しくてお代わりしちゃいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年11月
ホテルマイステイズ松山 2021年11月28日 09:31:10

この度はホテルマイステイズ松山をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋のシミに関しまして、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。
日々念入りに清掃をしておりますが、今一度見落としがないよう心掛けてまいります。
またご朝食にて宇和島鯛めしをお心ゆくまでお召し上がりいただけたご様子でうれしく拝読いたしました。
松山にお越しの際は当館をぜひまた当館をご利用くださいませ。
ご多忙のところご投稿頂き誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【四国・中国在住者限定】室数限定で朝食無料!マイクロツーリズム応援・松山再発見旅♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブルキャッスルビュー】

立地3

かっちゃん0001207さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

かっちゃん0001207さん [40代/男性] 2021年07月16日 08:54:59

風呂のお湯が出なかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルマイステイズ松山 2021年07月19日 17:09:17

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊いただいた日が、悪天候の為、雷が落ち一時停電となりました。
そのため、お湯がでなくなりご不便・ご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。

今後このような緊急時が起きた際、すぐに対応できるよう全スタッフサービスの向上に努めて参ります。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】【楽天スーパーポイント10倍/朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル シティビュー】

立地3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月05日 18:21:28

朝食は良かったです
部屋は古く、特にイスは布貼りのものでとても汚らしいものでしたので変えて方がよいかと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルマイステイズ松山 2021年06月08日 21:50:18

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の椅子につきまして、ご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
早急に状況を確認し、改善いたしました。

今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
次回また松山にお越しの際は当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。

ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口忠勝

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】 朝食付き!ポイント10倍!お得に泊まってポイントも貯める♪L/OUT付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

立地3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月16日 15:42:56

リメイクされたホテルのため、どうしても水回りに古さを感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルマイステイズ松山 2021年04月16日 15:48:47

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。

ホテルマイステイズ松山 髙木

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル】

立地3

s.isamiさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

s.isamiさん [50代/男性] 2021年01月30日 10:45:51

近くに食事するところはあまりなく、大街道まで少し距離があるので路面電車か、タクシー必要です。
フロントの対応も丁寧です。
ただ、部屋のテーブルにコンセントが1個しかなく、ビジネス利用はちょっと難しい。
朝食付きプランとしましたが、内容はボリュームあっておいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルマイステイズ松山 2021年01月30日 12:44:40

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

コンセントの件につきましては、ご不便おかけし申し訳ございません。
在庫にもよりますが、延長コードの貸し出しもございますのでお声掛けいただければすぐにお持ちいたします。

また、サービスやご朝食にご満足いただけたご様子でとても嬉しく拝読させていただきました。
今後もご満足頂けるサービスが提供できる様、スタッフ一同努めて参ります。

今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山  竹本

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【楽天スーパーポイント10倍/朝食付き】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル】

立地3

スマイル6720さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

スマイル6720さん [50代/男性] 2020年06月06日 23:52:26

松山城の見えるツインのお部屋を利用。幹線道路か通行量は多い。音が気になる人は無理か?わたしは一切気にならず。夜の松山城のライトアップも綺麗。
チェックイン時の女性のフロントの方も丁寧に対応頂く。電話で対応して頂いた女性の対応も良い。
ただ、自転車を借りようと思い有料だと言う事でお断りしたら用紙を目の前でクシャクシャに!男性のフロントだった!チェックアウトの際もお世話になりましたとルームカードを渡したらありがとうございましたの返答なし?マスクとナイロンカーテンで私が聞こえなかったと思い領収証をいただき、もう一度お世話になりましたと言ったらありがとうございましたがやはり聞こえない。言ったのか?サービス業はやはり頭を下げてお礼を言うべきだと思うが。それならありがとうございましたが聞こえずともお礼は少しは伝わる。
コンビニが少し遠い300メートルぐらいあり。食事する場所も回りに見当たらなかった。最近、ビデオオンデマンドのサービスがある1000円が何処も均一。残念ながら4チャンネルのみの有料放送で1000円は高いので20年程前のサービスか!?と思う程。夜景に部屋にバスルームに女性のフロント対応に不可無く良かっただけに残念!
でも次回、松山城登る際は利用させて頂きたいかな?
朝食サービスが再開したら。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルマイステイズ松山 2020年06月07日 00:42:26

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応によりお客様にご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、改めまして、お詫び申し上げます。
お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、本人への再指導を行うとともに、全スタッフで今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの品質の向上に努めて参ります。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】9%OFF!【楽天スーパーポイント10倍/朝食付き】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードクイーンキャッスルビュー】

立地3

LE QUIO GardeNさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

LE QUIO GardeNさん [40代/男性] 2019年03月03日 15:50:19

とても綺麗なホテルです。
JAL提携ホテルらしく、制服姿の乗務員、パイロットが朝早くチェックアウトしていました。
ただ、JAL派の私にとって、朝一の東京便に乗る際に、時間的に朝食が食べられないのが残念です。
朝に一番量を食べるので、何か軽食でも欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルマイステイズ松山 2019年03月05日 12:43:22

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のコメントで『JAL提携ホテル』というお言葉がございましたが、現在はJALの提携ホテルではございません。『マイステイズ』ブランドとして運営を行っております。朝食のお時間に関しましてはお客様のご希望に添えず申し訳ありませんでした。軽食については、衛生面を考慮し、食べ物の持ち出しをお断りしております。ただし、お飲み物に関しましてはカップをご用意しており、持ち出しをできるようにご準備しておりますのでお時間に余裕のない方はそのお飲み物だけでもお持ち帰りしていただいております。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 松田修平

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

立地3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月28日 00:30:42

ロビーや朝食会場はとてもキレイでしたが、部屋の造りが昔のままで若干古かったです。
室内もリノベーションして貰えるとよりいいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルマイステイズ松山 2018年12月30日 05:34:51

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
客室のリノベーションについてですが現在11階及び12階フロアは完全リニューアルをしております。ご予約時に”コンフォートルーム”と記載のある部屋タイプのプランをご選択いただくとリニューアルしたお部屋をご選択いただくことが出来ますので次回ご宿泊の際は是非そちらのプランもご検討下さい。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 松田修平

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大81%OFF!【楽天スーパーポイント10倍/朝食付き】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルキャッスルビュー】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月21日 14:33:29

Front desk male staff apearance not willing to work. No smiling and not willing to answer.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテルマイステイズ松山 2018年06月24日 15:52:45

Dear Guest,
Thank you for staying at HOTEL MYSTAYS Matsuyama.
We are very sorry for the fact that the behavior of the staff members had made you feel unpleasant during your stay at the hotel.
We take your feedback into serious consideration, and instructions will be provided to those staff members for the correction of their behavior.
And we will try to improve the level of our service, making the operation to be more thorough, and the accommodation to be more comfortable for the guests.
We appreciate you taking the time to provide us with your valuable comments, and sincerely hope to see you again at our hotel.
Sincerely, Takashi Nomizu, Manager, HOTEL MYSTAYS Matsuyama

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインキャッスルビュー】

立地3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月24日 01:54:25

5000円の福袋?。
JALCityの頃から度々利用させてもらってますが、2人で5000円という安値だったので迷わず予約しました。
「お部屋タイプおまかせ」でしたが、これまでの経験から「悪くても高層階のCityviewだろうな」と思ってました。
部屋に入ってカーテンを開けたら隣のビルが目の前で、外の景色は全く見えませんでした。
安いから仕方ないですが、「お部屋はチェックイン時のお楽しみ♪」の謳い文句は外した方がこちらも変な期待をせずにすんだのに、とそれだけが残念でした。
それ以外は、いつも通り部屋もユニットバスも広くて、快適でした。
それとこのホテルの清掃係の人が挨拶してくれるのはいつも気持ちがいいです。作業は静かで、朝も掃除の音がうるさくて目が覚めるなんてことはありません。
駐車場係の人も対応が柔らかくて、部屋からの眺め以外はいつも通りで満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ホテルマイステイズ松山 2018年03月02日 08:01:51

この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

今回ご宿泊のお部屋タイプですが『お部屋タイプおまかせ』低層階の景観の悪いお部屋であったことのことで残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。更には当ホテルの景観の良さをご存知でご予約していただいていたこともお客様のコメントから推察でき、とても残念な思いをさせてしまったことと思います。お客様のご意見にもありますように期待をさせる文言のプランとなってはおりますが、今後お部屋タイプおまかせのプランをご選択される場合、大変お手数ではございますが備考欄等に『高層階希望』等を記載いただきましたら出来る限りではございますがそのようなお部屋のご準備をさせて頂きますので何なりとお申し付け下さい。

しかしながらお褒めの言葉も頂戴し、スタッフ一同安堵しながらも嬉しく拝見させていただきました。

今後も更により良いサービスが提供出来るよう努めてまいります。次回もご宿泊頂けましたら幸いでございます。

この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ松山 松田 修平

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
ご利用のお部屋
【【喫煙】お部屋タイプおまかせ(2名)】

127件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ