楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.46
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.43
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

127件中 61~80件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月14日 13:22:32

立地はよいが、設備がやや古め。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルマイステイズ松山 2017年08月16日 17:15:53

この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

7月1日にリブランドオープンをさせて頂きましたが、施設は旧ブランドから引き続き使用しております。
設備的な問題もありすぐに改善とは参りませんが、頂きましたお声を反映できる様、努めて参ります。

これからもお客様がより快適にお過ごし頂けますよう満足度の向上に努めて参りますので、機会がございましたらまた是非、当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ松山 野水 崇司

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月19日 14:47:58

良くも悪くも特筆すべきことがないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER】素泊まり★お食事なしのシンプルステイ!
ご利用のお部屋
【【喫煙エコノミーダブルルーム(シティビュー)】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月19日 12:35:56

立地は空港バスのバス停から近く、移動には便利。朝もおいしくご飯をいただけました。ただ、全体的に少し設備が古く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【禁煙Jフロアルーム確約】2016年6月リニューアル!アメニティも充実★<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【Jフロア】シングル(シティビュー) 禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月03日 11:54:06

家内と旅行の為宿泊しました。ロケーションはお堀の真ん前なので、最高です。

部屋は、ベッドの大きさが思ったより小さめでだったため、二泊は厳しいと判断し、追加料金を払って部屋を変えてもらいました。ウェブでは大きさがピンとこないので、これは仕方ないところかと思いました。

あと、田舎の地方都市には良くある事ですが、禁煙ルームの喫煙者が出た場合の処理が、都会と比べると甘いです。田舎だから仕方ないのだと思いますが… 現在の禁煙ブームからすると、ホテルとしてしっかり対応して戴きたく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテルマイステイズ松山 2016年10月17日 07:29:54

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
お客様には大変貴重なご意見を頂戴致しました。
今後のサービス見直しの際、参考とさせて頂きたく思います。
私どもでは、ご宿泊頂きました皆様より頂戴するご意見ご指摘は、日々のサービス改善に何よりも
重要な指針とさせていただいており大変ありがたく存じております。今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適なご滞在のお手伝いができますよう、より一層サービスの向上に努めてりますので、次回ご利用の際もホテルJALシティ松山をご指名頂けましたら幸甚に存じます。
ホテルJALシティ松山 宿泊グループ

ご利用の宿泊プラン
【短縮割引*素泊まり*】20時イン&翌朝9時アウト★ステイ時間短めがお得!
ご利用のお部屋
【【禁煙エコノミーダブルルーム(シティビュー)】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月17日 19:43:30

有線LANの使用が解らず使えませんでした。
使用方法が違うのであれば明記してほしい欲しいのと、出来ればお風呂用のウォッシュタオルがあれば暑い時期なので助かります。その他は、大変満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルマイステイズ松山 2016年10月02日 07:11:49

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
お客様には大変貴重なご意見を頂戴致しました。
今後のサービス見直しの際、参考とさせて頂きたく思います。今後もお客様のお声ひとつひとつ
を大切に、安心かつ快適なご滞在のお手伝いができますよう、より一層サービスの向上に努めて参り
ますので、次回ご利用の際もホテルJALシティ松山をご指名頂けましたら幸甚に存じます。
ホテルJALシティ松山 宿泊グループ

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14*朝食付き*】お得★14日前までの予約で早期割引!
ご利用のお部屋
【【喫煙シングルルーム(シティビュー)】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月15日 18:35:31

綺麗で良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテルマイステイズ松山 2016年04月22日 06:00:18

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
お客様にはご満足いただけた事をお伺いし、心より嬉しく存じております。
これからもお客様皆様にご満足していただけますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
 ホテルJALシティ松山 宿泊グループ

ご利用の宿泊プラン
【直前割】緊急販売!お日にち限定☆見つけたら即予約!3,800円~<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム(キャッスルビュー)】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月21日 21:24:21

目の前のコンビニはとても便利でした。
また、朝食も美味しく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテルマイステイズ松山 2015年06月26日 23:51:25

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
朝食につきましてご満足いただけた事をお伺いし、心より嬉しく存じております。
今後とも期待に添えますよう社員一同サービスのより一層の向上に尽力致して参ります。また松山にてお会いできます日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
ホテルJALシティ松山 宿泊グループ

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14*朝食付き*】お得★14日前までの予約で早期割引!
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム(キャッスルビュー)】】

設備・アメニティ3

サトシ9253さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

サトシ9253さん [30代/男性] 2015年01月09日 01:52:44

夕食バイキング、お酒種類普通でした。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルマイステイズ松山 2015年01月13日 07:49:09

ご投稿ありがとうございます。
このたびのご宿泊に際しましては、全般的なサ-ビスにつきまして概ねご満足いただけた事をお伺いし、心より嬉しく存じております。
また松山にお越しの際にはぜひお立寄りくださいませ。

ホテルJALシテイ松山 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】素泊まり★お食事なしのシンプルステイ!
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム(低層階)】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月01日 02:20:05

ごくごく普通の可もなく不可もなくのホテルでした。
JRの松山駅まで歩ける距離、空港~ホテルまでのリムジンバスの利便さは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルマイステイズ松山 2014年12月09日 07:29:39

ご投稿ありがとうございます。
このたびのご宿泊に際しましては、全般的なサ-ビスにつきまして概ねご満足いただけた事をお伺いし、心より嬉しく存じております。
また松山にお越しの際にはぜひおたちよりくださいませ。

ホテルJALシテイ松山 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】素泊まり★お食事なしのシンプルステイ!
ご利用のお部屋
【【喫煙シングルルーム(キャッスルビュー)】】

設備・アメニティ3

シニア紳士さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

シニア紳士さん [60代/男性] 2014年09月21日 08:41:52

今回の宿泊申し込みはキャッスルビューで朝食付きで予約しました。チェックインして部屋に入って窓を開けると隣のマンションのベランダや機械類がしっかり見えます。変だと思ってフロントへ電話したら、部屋を変えますとのこと。それは当然として、移動時に荷物を持とうとしたり陳謝の言葉や態度を明確に出したりする事があっても良いのではないでしょうか?チェックイン時に朝刊サービスの有無について聞いたら「カードを作っていただければ無料になります」との説明。有無のみの回答で十分。
決して繁華街に近いわけでもないのにJALシティを利用するのは、それなりのサービスを期待してのことでしたが、コストに見合ったサービスの提供とは思えませんでした。
ぜひもう一度ホスピタリティを考えてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルマイステイズ松山 2014年09月28日 20:21:06

この度のご宿泊に際しましては、私共の不手際で、折角ご利用いただきましたにも関わらず、フロントスタッフの対応にて大変不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく喪心より深くお詫び申し上げます。今後このようなことの無きよう、スタッフへの指導教育の再徹底を図って参りますので、この度のことは何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
ホテルJALシテイ松山 

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14*朝食付き*】お得★14日前の予約で早期割引!
ご利用のお部屋
【【喫煙シングルルーム(キャッスルビュー)】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月27日 22:00:06

6年振りの松山出張に利用させていただきました。

前回利用時に、朝食がとても美味しかったので、今回も楽しみに予約しました。

朝食プランを選んだのですが、以前に比べて地元料理や少し手の込んだ料理が減った気がします。
やや残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年06月
ホテルマイステイズ松山 2014年07月14日 17:47:33

ご投稿ありがとうございます。
6年ぶりの松山のご出張にご利用いただき
重ねてお礼申し上げます。
朝食のご意見、今後の参考にさせていただきます。お客様からのご意見が私共の勉強となりますのでお気付の点ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
また次回ご来館いただける日を楽しみにお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
◇短縮割引◇朝食付!チェックイン20時以降 チェックアウト朝9時まで
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月19日 08:54:09

7/31初松山出張で利用 部屋は清潔でそこそこの広さで満足、食事も問題無く美味しい。
但し1ヶ月近く経過するもマイルが付いていないのが不安・・・ カードをスキャンする訳でなく手書きで控えていたが大丈夫なの?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルマイステイズ松山 2013年08月25日 15:00:47

ご投稿ありがとうございます。
ご宿泊に関しましては、お褒めのお言葉を頂戴致しましてありがとうございます。
お客様から疑問のマイル登録の件でございますが、8/2にホテルからのコンピュ-タ-登録は完了しておりますが、JALマイレ-ジでお時間が掛かってるようでございます。もう少々お待ちいただけたらと思います。
誠に申し訳ございませんが宜しくお願い致します。
JALシテイ松山

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 400】 ちょー得プラン マイル&朝食付
ご利用のお部屋
【シングル〝キャッスルビュー〟】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月23日 19:46:54

松山市の繁華街(大街道)からは離れていて、外食したい方にとっては不便ですが
そうでなければ、利便性もいいと言えます。

松山空港からも、リムジンバス一本で来れますし、バスの停留所からも徒歩1分という感じです。
ただ空港までのバスの本数は多くないので、急ぐ場合は、JR松山駅まで出た方が本数が多くなるようでした。

道路を挟んで向かい側にコンビニがありましたので、
出張で利用させていただいた私にとっては、問題なく感じました。

建物の古さは、予想していたので、さほど気にはなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテルマイステイズ松山 2013年07月01日 13:21:46

ご投稿頂戴いたしましてありがとうございます。
お客様に満足頂けました事嬉しく思います。
ホテルJALシティ松山にご宿泊頂き誠にありがとうございました。またお会いできます日を楽しみにお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】 28日前 早期割引プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【ダブル ◆ 1名】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月24日 23:46:26

路面電車の駅に近く、便利です。全日空との違いは値段と立地!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテルマイステイズ松山 2013年05月25日 16:04:47

ご投稿ありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴致しまして
誠に有難うございます。
また、松山にお越しの際にはぜひお泊り下さいませ、お待ちしております。

ホテルJALシティ松山

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 ちょー得プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル〝キャッスルビュー〟】

設備・アメニティ3

ショーゴ0111さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

ショーゴ0111さん [40代/男性] 2013年05月09日 10:59:40

接客態度に個人差があったコトが気になったぐらいで、特に不満はありませんでした。
部屋から松山城が見えたりして、眺めがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ホテルマイステイズ松山 2013年05月25日 13:45:39

ご投稿ありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴致しまして
誠に有難うございます。
ご意見を参照に各部署接客に対しまして
見直しを行います。
また、ご来館いただけます日を
楽しみお待ちしております。
ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ホテルJALシティ松山

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60】 60日前 早期割引プラン
ご利用のお部屋
【ツイン ★ 3名】

設備・アメニティ3

くずは王子さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

くずは王子さん [40代/男性] 2013年03月05日 21:58:33

松山駅にも松山市駅にも等距離でちょっと中途半端な感じもしますが、リーズナブルな価格で泊れて大変満足しております。コンビニも近くて良かったです。今度はお城側に泊ってみます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテルマイステイズ松山 2013年03月12日 16:35:30

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご投稿頂きましたクチコミを拝見致しましたところごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子で、大変嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ラッキー☆サンデー プラン
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月11日 19:13:11

眺めの良いお部屋で気持ちよく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテルマイステイズ松山 2013年02月14日 13:53:23

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お部屋からの景観についてのお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。
当ホテルは松山城のお堀のすぐ側にございます。ツインやダブルのお部屋はすべて松山城側のご準備となっておりますので、夜はライトアップされた松山城をご覧頂ながら、お寛ぎ頂けたかと思います。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ツイン ■ 2名】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月08日 15:41:43

ま、いいんだけどレベルですが、『シティビュー』で予約したはずが、案内された部屋から見えるのは松山城。
これは『キャッスルビュー』では???ま、泊まるだけですから文句を言うほどではなかったのですが。
今後、松山ちょくちょく行くので、また、機会があれば泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルマイステイズ松山 2013年01月11日 10:02:26

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しましては、シティビューでのご予約にも関わらず、キャッスルビューでのお部屋へのご案内だったとのご指摘を頂戴致しました。
ご宿泊のお客様の中にはキャッスルビューをご希望の方が多い為、空きがありましたらシティビューのご予約のお客様にもキャッスルビューのお部屋へご案内させて頂いておりますが、ご予約通りのお部屋へのご案内ができておらず、ご不快の念をお与え致しまして申し訳ございませんでした。
次回からは、ご予約通りのお部屋タイプへのご案内をさせて頂きます。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 ちょー得プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

設備・アメニティ3

Picasso8795さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

Picasso8795さん [50代/男性] 2012年07月25日 19:11:16

ごく普通。場所は繁華街から離れている。道後温泉に行く方には不適。普通のビジネスホテルと考えれば合格点。但し、他のホテルとの料金的比較は不明。
朝食はバイキング。可もなく不可もなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルマイステイズ松山 2012年07月28日 14:04:50

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは繁華街や道後温泉からは離れた場所にございますので、移動の際にはホテル横の停留所から路面電車をご利用頂くと大変便利かと思います。
今後、お客様にご満足頂けるサービスや料金プランをご提供出来ます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◇短縮割引◇朝食付!チェックイン20時以降 チェックアウト朝9時まで
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月16日 18:20:58

今回初めて松山JALシティに泊まりました。
最初のフロントで大きくマイナスでした。実習生と書いた方の対応で不安感5割増しだったのですが、当たってしまいました!雨期ウキプランにて予約し、フロントに予約した名前を伝えチェックインの準備になりましたが、竹炭セットか折りたたみ傘のプレゼントがあるはずでしたが完全スルーでした。その時は自分も忘れていたので、仕方のない話ですがやはりプランに掲げている内容は、ホテルのスタッフがチェックする意外防ぎようがありません。
他のサービス等は特に問題もなく、朝食もおいしくいただき満足でした。
別にサービス品が特に欲しかった訳ではありませんが、正直、軽く見られたようで若干不愉快でした。今後はこのようなことは気をつけて欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルマイステイズ松山 2012年07月18日 12:16:42

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、この度折角ご利用頂いたにも関わらず、私共スタッフのご宿泊プランの確認不足で、ご不快な思いをされたこととと存じます。大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事の無い様、スタッフ一同、細心の注意を払って参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
今年もやります!雨季ウキプラン 朝食付
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

127件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ