食事3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月09日 00:06:34
-
バイクで行きましたが、友人の分も含めて3台を駐車出来ましたので、大変助かりました。
繁華街から多少遠いですが、町中の散策を含めて、ちょうどいい立地だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルマイステイズ松山 2011年08月10日 16:32:21
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは松山城のお堀のすぐ側の繁華街から12~13分程の距離にございますので、松山城を眺めながらお散歩されるのもお勧めです。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定 和室
- ご利用のお部屋
- 【和室】
食事3
しん@よこはまさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- しん@よこはまさん [40代/男性] 2011年08月04日 21:00:10
-
松山駅から歩くのには微妙で繁華街にも少し離れている場所ですね
1階のレストランでコーヒーのテイクアウトするようになったことを
アピールしていましたが、アピールするなら宿泊者に1杯サービスするくらい
してもいいと思います。
部屋は普通の広さ。冷蔵庫にビールとチュウハイがはいっていたが
中にいれるならアルコール以外もいれておくとか、値段も街並みの
価格にしてほしい。持ち込む人が多いはずなので中途半端に邪魔だった。
朝食は地のものなどもあり、結構楽しめました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルマイステイズ松山 2011年08月06日 17:19:18
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたコーヒーのテイクアウトに関しましては、今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
また、客室冷蔵庫のお飲み物に関しましては、アルコール以外のお飲み物は1階ロビーにソフトドリンクの自動販売機を設置させて頂いております。ご不便をお掛けいたしますが、ご了承下さいませ。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE 14】 14日前 早期割引プラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
食事3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月24日 00:11:56
-
直前に予約したので他に空きがなく、20時からチェックインのプランを利用しました。
この条件であるならば、もう少し価格設定を考慮しても良いのではないでしょうか。
部屋自体は、きれいで広く、アメニティもおおむね満足のいくものでしたが、以下の2点は見直すべきです。
・テレビは、画面が小さくいまだにアナログです。
・ドライヤーは浴室に固定式のため、部屋で使用することができません。
また、朝食のバイキングについてですが、特に遅い時間に行ったわけではないのですが、何点か品切れになっており、しばらく見ていましたが、補充もされないようでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルマイステイズ松山 2010年09月26日 11:35:37
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
テレビでございますが、今年度中に地上デジタルに対応し、サイズも大きくする予定となっております。
ドライヤーでございますが、フロントにて貸出用をご準備いたしておりますので、お部屋でご利用になられる際にはフロントにお申し付け下さいませ。
ご朝食に関しましては大変不快な思いをされた事と存じます。申し訳ございませんでした。
朝食担当者には今後このような事の無いように注意させて頂きます。
沢山のご指摘を頂きまして、ありがとうございました。
今後、お客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【20時からのチェックインOK!】 素泊まりプラン(9月19日限定)
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙〝シティビュー〟】
食事3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月08日 11:56:42
-
駐車場料金ですこしトラブルがあったのですが、他はまずまずでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルマイステイズ松山 2010年08月10日 14:29:30
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車料金の件でございますが、こちらの不手際でご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様にご満足いただけます様努力いたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業10周年記念】 B-Stay 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
食事3
AED119さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- AED119さん [50代/男性] 2010年07月28日 22:49:14
-
立地が良ければ良いホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルマイステイズ松山 2010年08月03日 12:25:33
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは繁華街までは松山城を眺めながら徒歩15分程の場所にございますので、
静かな環境でお過ごしいただけるかと思います。
また、松山空港からのリムジンバスの停留所も
ホテルから徒歩1分の場所にございますし、
路面電車の停留所もホテルのすぐ横にございますので、
繁華街や道後温泉、松山城へのアクセスも大変便利かと思います。
またのご利用、心よりお待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝キャッスルビュー〟】
食事3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月26日 17:12:13
-
車で行ったのですが、玄関に車をとめてフロントまで駐車場の場所を聞きに行きました。客待ちのタクシーなどもおり狭い場所なので、案内の人がおられたらいいのになと思いました。そろそろ地デジにされてもいいのではないでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルマイステイズ松山 2010年06月27日 15:16:00
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
玄関、駐車場のご案内につきましては大変ご迷惑をおかけいたしました。大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。
6月10日に全館リフレッシュ工事も完了いたしました。地上デジタル放送の対応につきましては、今年中に対応させて頂く予定となっております。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝カップルプラン〟】
食事3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月15日 02:09:35
-
いつも快適に過ごしています。
ただ、繁華街に近い立地ではないのですから、
夜食の自販機などがあれば嬉しいです。
また、飲み物も種類が少なく値段の高い冷蔵庫よりも、
定価の自販機を置いて頂いた方がいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルマイステイズ松山 2010年04月19日 12:40:59
-
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。フロントにてカップメンを1個180円で販売しております。またの機会がございましたらご利用下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 400】 ちょー得プラン マイル付
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル】
食事3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月24日 18:37:07
-
コンビニが近くにあってよかったけど繁華街へ出るには少々遠いです。
駐車場が周辺ホテル相場では一泊500円前後に対し1000円と高いので車利用ではお勧めできません。ホテルの設備や部屋は値段相応だと思います- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルマイステイズ松山 2009年10月27日 19:26:17
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきましてありがとうございます。
大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。コンビニは徒歩2~3分でございますが、繁華街は少し離れておりますので、路面電車のご利用をおすすめしております。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 二人旅 お助けプラン♪ 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル-カップルプラン♪-】
食事3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月07日 15:27:07
-
松山城、周辺の景色、交通の便等、立地条件は良かったです。部屋の床(カーペット)の汚れが目立ったのが残念でした。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルマイステイズ松山 2009年10月08日 15:29:39
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋のじゅうたんは定期的にじゅうたんクリーニングを行っておりますが、間に合っていない箇所などもございます。大変申し訳ございません。
お客様に気持ちよくご利用いただく為に、クリーニングなど気をつけてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 2WEEKS限定!M&F GETプラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ツイン☆キャスルビュー/4~12F /22平米】
食事3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月04日 21:16:55
-
お世話になり、ありがとうございました。
部屋も綺麗でくつろげました。
ただ1つ希望を言わせていただければ、飲み物の自販機がなかったこと。
インスタントコーヒーやカップ麺もフロントに申し出ないといけなかったので選ぶことができず、結局近くのコンビニに行きました。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天】二人旅 お助けプラン 朝食付
エコノミーダブル☆シティビュー/4~12F /19平米- 宿泊年月
- 2009年03月
- ホテルマイステイズ松山 2009年04月06日 18:40:07
-
この度はホテルJALシティ松山にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
お飲み物は数種類ではございますが、お部屋の冷蔵庫のみのご用意という形をとらせていただいております。
ご利用いただきやすいよう、リーズナブルなご料金にて提供をさせていただいてはおりますが、お客様のご希望に添えず、申し訳ございません。
またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天】二人旅 お助けプラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル☆シティビュー/4~12F /19平米】
食事2
Stardust★Memmyさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- Stardust★Memmyさん [40代/女性] 2022年10月03日 19:09:40
-
ビュッフェが微妙すぎて驚きました。
選べるものがない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルマイステイズ松山 2022年10月04日 11:02:13
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食が、ご期待に沿うものでなかったことを深くお詫び申し上げます。今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
次回また松山にお越しの際は当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
ホテルマイステイズ松山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14/朝食付】愛媛の鯛飯!食べてみんけん!朝食ビュッフェ付プラン♪13日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツインキャッスルビュー】
食事2
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月04日 19:59:33
-
とても静かなホテルで、ぐっすりと眠ることができました。室内の掃除も行き届いて清潔感がありました。ただ、バスタオルがバスマットかと思うくらい硬いのにびっくりしました。愛媛といえば今治タオルも有名なのにしかもJALホテルでこのタオル?ちょっとがっかりでした。朝食も値段相当の内容ではなかったですね。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルマイステイズ松山 2016年09月10日 04:47:33
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
お客様には、お部屋のアメニティ、朝食につきましてのご指摘を頂戴し、ご不快な念をお与え致しましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
この度お寄せくださいましたお言葉を励みにし、今後ともお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ松山 宿泊グループ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 14*朝食付き*】お得★14日前までの予約で早期割引!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙スーペリアツインルーム(1~3名利用)】】
食事2
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月09日 10:30:57
-
オーダー制のディナーバイキングに行きました。
8時からしか空きがないということで部屋で待っていたら、キャンセルが出たと早く連絡を下さりたすかりました。お酒も飲み放題なのに3000円は安いと思いましたが、オーダーするメインのお料理がどれも美味しいとは思えずガッカリしました。それ以外のサービスで特に不満はありません。
【ご利用の宿泊プラン】
ほのぼのステイ♪松山浪漫紀行
ツイン ★ 3名- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルマイステイズ松山 2010年11月11日 11:18:25
-
この度はホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、オーダーバイキングに関しまして貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。今後の検討課題とさせて頂きます。
お客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、今後共どうぞ宜しくお願い申しあげます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ほのぼのステイ♪松山浪漫紀行
- ご利用のお部屋
- 【ツイン ★ 3名】
食事2
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月27日 13:06:52
-
従業員の接客を改善した方がいい気がします。おもてなしの気持ちがないのが態度に出てました。
【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】 ちょ-得プラン
シングル〝シティビュー〟- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルマイステイズ松山 2010年09月29日 14:54:37
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
おもてなしの心を持ってお客様をお迎えするのが本来の姿ではありますが、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同、お客様に心のこもったサービスが提供できるよう努めて参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
食事2
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月22日 11:04:57
-
突然連休前に思いついての旅行でしたので、何とか部屋が取れたのでホッとしていましたが、チェックインが20時からで前日に融通がつくか確認したのですが×でした。
車は、良いってことで、6時半ころに行きましたらお部屋にも入れたので良かったです。
お部屋の内容は、いたって普通でした。欲を言えば もう1つ余分の枕があればよかったです。(寝転がってテレビ見るのが楽なんですよね…)それでも11階のお部屋でお城は見えなかったけど見晴らしはGoodでした。
朝食は、行った時間も悪かったのかな? お味噌汁が冷たくて、サラダのドレッシングも切れてたし…)残念って感じ!!
それでもスタッフの笑顔が良かったので何とか合格です。お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルマイステイズ松山 2010年09月22日 11:38:19
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
チェックインのお時間に関しましては、団体のお客様のご都合により、
お客様にご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お部屋でございますが、景観をお褒め頂きましてありがとうございます。
今回ご宿泊頂きましたシティビューのお部屋の他に、松山城を眺めながらお寛ぎ頂けるキャッスルビューのお部屋もございますので、次回松山にお越しの際には、是非ご利用下さいませ。
また、ご希望がございましたら枕も追加でご準備いたしますので、お気軽にお申し付け下さい。
ご朝食に関しましては、ご指摘頂きましてありがとうございました。
また、大変不快な思いをされた事と存じます。申し訳ございませんでした。
朝食担当者には今後このような事の無いように注意させて頂きます。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【20時からのチェックインOK!】 素泊まりプラン(9月19日限定)
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙〝シティビュー〟】
食事2
岡山007さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 岡山007さん [40代/男性] 2010年05月28日 13:06:53
-
朝食が物足りない。 メニューが少ない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルマイステイズ松山 2010年05月29日 22:58:12
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食・メニュー数に関しまして、貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【JALホテルズ 春の大バーゲン】ファミリー・グループ旅行に!松山満喫の特典付!!
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル】
食事2
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月02日 12:27:05
-
前回利用したとき大変よかったので宿泊しました。
しかし、今回朝食が種類も少なくごはんもまずかったです。
部屋は可もなく不可もなく。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルマイステイズ松山 2009年10月05日 16:36:21
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
率直なご意見をいただきましてありがとうございます。またの機会ご利用いただけますように、改善すべき点を見直したいと思っております。大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル】
食事1
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月02日 20:40:48
-
強いて言えば、毎度毎度判でついたような物しか並んでいない朝食はもう少しどうにかなりませんか。地の物が並んでいる訳でもなく、いつもながらガッカリさせられます。何も変わらないことが解ってきたので、そろそろ朝食付きをやめようかと思っています。少なくとも値段だけの価値はありません。提供されている方、あの内容の食事を今の価格を払って「食べたい」と思いますか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルマイステイズ松山 2012年11月04日 15:01:25
-
いつもホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、1階レストランでの朝食についてのご指摘を頂戴致しました。貴重なご意見として、今後の参考とさせて頂きます。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同、努めてまおいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE 14】 14日前 早期割引プラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
食事1
おのづさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- おのづさん [40代/女性] 2010年02月27日 01:17:50
-
今回はカップルプランで連泊させていただきました
ロビーとエレベーターが見えないところにあるので 自分の自由な時間に外出できたり戻れたりするのは大変好ましいことなのですが
近くに 飲食店が少ないため コンビニでカップラーメンを購入したのですが 2人分なので部屋についているお湯を沸かす分量では足りませんでした
しかし そのことをフロントに伝えると すぐ電子ポットを持ってきてくれたので助かりました あとは ホテルの一室に 電子レンジや軽食などのコーナーを設けて欲しいのと 冷蔵庫が小さすぎるので不便だということと 朝食バイキングは少しお高めだと思いました 床のカーペットが汚れが目立っていましたがJALが再建した際には綺麗になっていることを願っております- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルマイステイズ松山 2010年03月01日 09:23:56
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。また、お部屋のじゅうたんにつきましては大変不快な思いをされたことと存じます。申し訳ございませんでした。じゅうたんクリーニングの頻度を増やすなど、改善に向けて検討しております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定 ダブル
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
食事3
kei-nakaさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
まあ普通でした。最近のほかのホテルとも比較すると、この値段でも簡単でいいので朝食を付けてくれてもいいのでは?とは思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、この度のご宿泊に関しまして、朝食付きプランについてのご要望を頂戴いたしました。貴重なご意見として、今後の検討課題とさせて頂きます。
今後もお客様にご満足頂けるご宿泊プランをご提供できます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またの利用を、心よりお待ち申し上げております。