総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月13日 16:21:38
-
部屋のエアコンの温度調節が出来ず、エアコンの電源を切っても、あまり変らず、かなり暑かった。寒いよりはマシでしたけど・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルマイステイズ松山 2012年02月14日 13:52:48
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、エアコンの温度調節が出来ず、ご不快な思いをされた事と存じます。大変申し訳ございませんでした。
すぐに設備担当者に確認するよう指示致しました。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン ★ 3名】
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月11日 06:38:33
-
フロントの対応が早く、チェックイン、チェックアウト共にスムーズでよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルマイステイズ松山 2012年02月12日 12:24:30
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフ対応につきましてのお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝キャッスルビュー〟】
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月29日 20:41:48
-
5泊出張で利用しました。
部屋は17平米で事前に確認していたので、想像どおりの広さ。空調の効きも問題なかったし、激しく乾燥することもなかったです。ただし、日々の部屋のクリーニングの際、簡易湯沸しポットを洗って頂いている様子がなく、残念でした。
また、シャワーを浴びている限り気付かなかったのですが、湯船にお湯を張って周りをよく見たらカビが目につきました。湯船からの目線で見ると、洗面周りもにも。。
朝ごはんですが、いたって普通の和洋バイキング。他の日航系ホテルでは、もっとおいしく流石日航、と感じさせられるものがあったので、今回は物足りなく感じました。
立地面としては松山市駅や大街道からも少し距離があり、歩けない距離ではないですが不便に感じました。
総合すると、お風呂の件を除けばまあ普通な印象でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルマイステイズ松山 2012年02月04日 13:35:36
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、この度のご宿泊に際しまして、お部屋の清掃状況に関してのご指摘を頂きました。ご不快な思いをされた事と存じます。大変申し訳ございませんでした。
早速、清掃担当者に注意致しました。
また、朝食に関しましても貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
今後はお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
総合3
idiot savantさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- idiot savantさん [50代/男性] 2012年01月04日 17:15:19
-
駅からちょっと遠いのが難ですが、部屋を始めとしたホテル本来の部分はほぼ満足しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルマイステイズ松山 2012年01月06日 14:07:42
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿頂きましたクチコミを拝見致しましたところ、ごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子で、嬉しく思っております。
当ホテルはJR松山駅や繁華街から少し離れた距離にございますが、ホテルのすぐ隣に路面電車やリムジンバスの停留所がございますので、移動の際には公共交通機関をご利用頂くと大変便利かと思います。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- サンデー・マンデー プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月01日 21:49:06
-
出張で、3人で一週間ほど宿泊しました。
きれいなホテルだと思いますが、サービス面はどうでしょうか。。
近くにあるホテルの方の対応がとても良かったので、その後に泊まって、少し
ガッカリしてしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルマイステイズ松山 2011年12月03日 13:51:38
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、スタッフ対応にてご不快な思いをされたご様子で、大変申し訳なく思っております。
今後はお客様にご満足頂けます様、サービス向上に努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE 28】 28日前 早期割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
総合3
kei-nakaさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- kei-nakaさん [40代/男性] 2011年11月07日 17:31:37
-
まあ普通でした。最近のほかのホテルとも比較すると、この値段でも簡単でいいので朝食を付けてくれてもいいのでは?とは思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルマイステイズ松山 2011年11月10日 11:49:25
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、この度のご宿泊に関しまして、朝食付きプランについてのご要望を頂戴いたしました。貴重なご意見として、今後の検討課題とさせて頂きます。
今後もお客様にご満足頂けるご宿泊プランをご提供できます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またの利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 低層階限定!!でも納得+満足プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙〝シティビュー〟】
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月14日 18:31:29
-
わざわざ松山城が見える部屋にしたのに、カーテンにタバコの焦げた穴があって、ちょっとがっかりだった。アメニティがもっとあるといいですね。朝食はいろいろ選べておいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルマイステイズ松山 2011年10月16日 12:50:28
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しましては、カーテンにタバコの焦げ目があったとのご指摘を頂きました。ご不快な思いをされた事と存じます。申し訳ございませんでした。
お客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 400】 ちょー得プラン マイル&朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝キャッスルビュー〟】
総合3
モミジ39さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- モミジ39さん [30代/男性] 2011年08月26日 15:32:37
-
お客に近いぐらいでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルマイステイズ松山 2011年09月03日 14:49:05
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- これはうれしい!Quoカード1,000円分付
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
総合3
モミジ39さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- モミジ39さん [30代/男性] 2011年08月26日 15:31:35
-
ものすごく優れたものがあるわけではないですが良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルマイステイズ松山 2011年09月03日 12:27:55
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご投稿頂きましたクチコミを拝見致しましたところ、ご満足頂けたご様子で嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- これはうれしい!Quoカード1,000円分付
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
総合3
モミジ39さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- モミジ39さん [30代/男性] 2011年08月26日 15:30:32
-
お客様には近いが繁華街からちょっと遠いのが難点でした。
それ以外は良かったですよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルマイステイズ松山 2011年09月03日 12:26:16
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは繁華街から少し離れた場所にございますが、路面電車の停留所もホテルのすぐ隣にございますので、移動の際も大変便利かと思います。
また、繁華街までは徒歩で12~13分の距離にございますので、松山城を眺めながらお散歩がてら歩いて頂くのもお勧めです。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- これはうれしい!Quoカード1,000円分付
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月11日 00:38:34
-
後で確認して気付いたが、キャッスルビューのプランだったにも関わらず、城の見えない側の部屋を用意されていた。チェックインの際に、楽天トラベルでの処理が遅れホテルにまだ届いていないことが原因だったが、残念だった。
もちろん、処理が届いていないにも関わらずスムーズにチェックインを進めてくれた対応は素晴らしかったが、プランと違う部屋はやはりいただけない。
ホテルは松山駅からは少し歩かないといけない場所で、また繁華街からも少し歩かないといけないので、中途半端に不便。松山駅からは路面電車で2駅だが、大きな荷物を持って移動するには乗客も多く、利用するにはためらわれる。タクシーの利用が望ましいだろう。
また、ホテルのロビーや部屋はとても綺麗で、プランと違う部屋だったとはいえ、過ごすには快適だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルマイステイズ松山 2011年08月13日 10:06:44
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しましては、折角ご利用頂いたにも関わらずプランと違うお部屋にご案内してしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無き様、フロントスタッフには厳重に注意させて頂きました。
お客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝キャッスルビュー〟】
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月09日 00:06:34
-
バイクで行きましたが、友人の分も含めて3台を駐車出来ましたので、大変助かりました。
繁華街から多少遠いですが、町中の散策を含めて、ちょうどいい立地だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルマイステイズ松山 2011年08月10日 16:32:21
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは松山城のお堀のすぐ側の繁華街から12~13分程の距離にございますので、松山城を眺めながらお散歩されるのもお勧めです。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定 和室
- ご利用のお部屋
- 【和室】
総合3
しん@よこはまさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- しん@よこはまさん [40代/男性] 2011年08月04日 21:00:10
-
松山駅から歩くのには微妙で繁華街にも少し離れている場所ですね
1階のレストランでコーヒーのテイクアウトするようになったことを
アピールしていましたが、アピールするなら宿泊者に1杯サービスするくらい
してもいいと思います。
部屋は普通の広さ。冷蔵庫にビールとチュウハイがはいっていたが
中にいれるならアルコール以外もいれておくとか、値段も街並みの
価格にしてほしい。持ち込む人が多いはずなので中途半端に邪魔だった。
朝食は地のものなどもあり、結構楽しめました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルマイステイズ松山 2011年08月06日 17:19:18
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたコーヒーのテイクアウトに関しましては、今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
また、客室冷蔵庫のお飲み物に関しましては、アルコール以外のお飲み物は1階ロビーにソフトドリンクの自動販売機を設置させて頂いております。ご不便をお掛けいたしますが、ご了承下さいませ。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE 14】 14日前 早期割引プラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月22日 10:54:55
-
JAL響きに期待すると
行って見れば普通のビジネスホテルです
食事を外でする場合は
少し歩かないと何も有りませんね
あとは至って普通でした
【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】 ちょ-得プラン
シングル〝キャッスルビュー〟- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルマイステイズ松山 2011年05月25日 16:21:56
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは繁華街からは少し離れた距離にございますが、徒歩5分圏内の距離でもご案内できるお店がいくつがございますので、お気軽にフロントスタッフにお問い合わせ下さいませ。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝キャッスルビュー〟】
総合3
加倉555さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 加倉555さん [30代/男性] 2011年01月27日 11:51:54
-
初めて松山のJALホテルに宿泊しましたが、飲食店や飲み屋街からは外れているので少々不便を感じましたが、それ以外では問題有りません。
宿泊日はちょうどサッカー日韓戦で、ベッドとTVの位置関係が丁度よく寝ながら観戦することが出来ました。
朝食も必要十分でしっかりと食べることが出来ました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルマイステイズ松山 2011年01月28日 14:53:07
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは繁華街から少し離れた所にございますので、静かな環境でお寛ぎ頂けたかと思います。
また朝食は、和洋取りそろえたブッフェ形式で、四国の味覚もお楽しみ頂けたかと思います。
お部屋は昨年6月10日に全館リフレッシュ工事が完了致しまして、絨毯とお布団をデュベスタイルに変更させて頂きました。今後もカーテン、テレビと順次新しくする予定となっております。
お客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 月末 月初限定!プラン (1・2月)朝食無料!!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月29日 14:55:21
-
出張で何度か利用しています。
リニューアル後ということで、ふとんのカバーが替わっていたり、絨毯がきれいになっていたりと、お部屋の雰囲気がとても良くなっていました。
ただ残念だったのが、壁が薄いためか、夜になったら隣の男女の声が丸聞こえで仕事がしにくかったです。
ルームチェンジをお願いすればよかったことを後悔しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルマイステイズ松山 2010年12月30日 17:24:06
-
いつもホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、客室についてお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。
お部屋は6月10日に全館リフレッシュ工事が完了致しまして、絨毯を新しく、布団はデュベスタイルに変更させて頂きまして、今後もテレビ、カーテンと順次新しくする予定となっております。
また、お隣のお部屋の件では、大変ご不快な思いをされた事と存じます。申し訳ございませんでした。
今後このような事な際には、ルームチェンジなど出来る限りの対応をさせて頂きますので、フロントスタッフにお申し付け下さいませ。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE 14】 14日前 早期割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月28日 12:58:32
-
駅からは歩くと遠いしTAXIだと嫌がられる立地
部屋は清潔でビジネス利用としては充分な機能が備わっており価格もリーズナブル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルマイステイズ松山 2010年12月30日 15:20:35
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルはJR松山駅から徒歩7~8分の距離にございますが、ホテルのすぐ横に路面電車の停留所がございますので、お荷物を持っての移動の際などには路面電車をご利用頂くと大変便利かと思います。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月09日 10:30:57
-
オーダー制のディナーバイキングに行きました。
8時からしか空きがないということで部屋で待っていたら、キャンセルが出たと早く連絡を下さりたすかりました。お酒も飲み放題なのに3000円は安いと思いましたが、オーダーするメインのお料理がどれも美味しいとは思えずガッカリしました。それ以外のサービスで特に不満はありません。
【ご利用の宿泊プラン】
ほのぼのステイ♪松山浪漫紀行
ツイン ★ 3名- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルマイステイズ松山 2010年11月11日 11:18:25
-
この度はホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、オーダーバイキングに関しまして貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。今後の検討課題とさせて頂きます。
お客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、今後共どうぞ宜しくお願い申しあげます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ほのぼのステイ♪松山浪漫紀行
- ご利用のお部屋
- 【ツイン ★ 3名】
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月08日 21:34:31
-
チェックイン当日に指摘させて頂いたこともあり、ここには敢えて具体的な記述しないが、相変わらず”このくらいは大丈夫”といった甘えを感じることを禁じ得ない。当該の問題が当方より指摘されるまで放置するような姿勢は顧客のモラルの低下をもたらし、同様の問題再発は勿論、場合によっては安全を脅かす重大なる問題発生に至る可能性もあることを認識すべきと考える。悪意による破損を為した顧客への毅然たる姿勢は勿論、顧客のモラル低下を招かぬ意味でも破損を受けた設備を放置するべきではないことを認識されたい。加えて、チェック・アウト時のレセプション・デスクの担当女性の仏頂面も相変わらずであった。基本的な指摘を何度も受けながらも姿勢を正せない現実に加えて、今回の指摘内容を真摯に直視され、従業員の接客に関する再トレーニング及び適性に応じた配置転換も含めた改善を検討されるべきと考える。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルマイステイズ松山 2010年11月11日 11:12:45
-
いつもホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました客室のカーテンが汚れているという件でございますが、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
6月に全館リフレッシュ工事が完了いたしまして、お部屋の絨毯、デュベを新しくさせて頂きまして、今後は順次カーテンを新しくさせて頂く予定となっております。
ご不便をお掛け致しますが、今暫くお待ち下さいませ。
また従業員教育に件に関しましては、スタッフ一同、お客様に心のこもったサービスが提供できるよう、再度徹底させて頂きます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE 60】 60日前 早期割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル ■ 2名】
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
周辺に飲食店が少ない。朝食が今一だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しまして、朝食についてのご指摘を頂戴致しました。貴重なご意見として、今後の参考とさせて頂きます。
周辺の飲食店に関しましては、近隣にご案内できる飲食店が沢山ございますので、お気軽にフロントスタッフまでお声掛け下さい。ご案内が不足しておりまして、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
今後お客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。