設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月13日 16:21:38
-
部屋のエアコンの温度調節が出来ず、エアコンの電源を切っても、あまり変らず、かなり暑かった。寒いよりはマシでしたけど・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルマイステイズ松山 2012年02月14日 13:52:48
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、エアコンの温度調節が出来ず、ご不快な思いをされた事と存じます。大変申し訳ございませんでした。
すぐに設備担当者に確認するよう指示致しました。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン ★ 3名】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月11日 06:38:33
-
フロントの対応が早く、チェックイン、チェックアウト共にスムーズでよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルマイステイズ松山 2012年02月12日 12:24:30
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフ対応につきましてのお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝キャッスルビュー〟】
設備・アメニティ3
idiot savantさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- idiot savantさん [50代/男性] 2012年01月04日 17:15:19
-
駅からちょっと遠いのが難ですが、部屋を始めとしたホテル本来の部分はほぼ満足しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルマイステイズ松山 2012年01月06日 14:07:42
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿頂きましたクチコミを拝見致しましたところ、ごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子で、嬉しく思っております。
当ホテルはJR松山駅や繁華街から少し離れた距離にございますが、ホテルのすぐ隣に路面電車やリムジンバスの停留所がございますので、移動の際には公共交通機関をご利用頂くと大変便利かと思います。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- サンデー・マンデー プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
設備・アメニティ3
kei-nakaさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- kei-nakaさん [40代/男性] 2011年11月07日 17:31:37
-
まあ普通でした。最近のほかのホテルとも比較すると、この値段でも簡単でいいので朝食を付けてくれてもいいのでは?とは思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルマイステイズ松山 2011年11月10日 11:49:25
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、この度のご宿泊に関しまして、朝食付きプランについてのご要望を頂戴いたしました。貴重なご意見として、今後の検討課題とさせて頂きます。
今後もお客様にご満足頂けるご宿泊プランをご提供できます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またの利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 低層階限定!!でも納得+満足プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙〝シティビュー〟】
設備・アメニティ3
モミジ39さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- モミジ39さん [30代/男性] 2011年08月26日 15:32:37
-
お客に近いぐらいでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルマイステイズ松山 2011年09月03日 14:49:05
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- これはうれしい!Quoカード1,000円分付
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
設備・アメニティ3
モミジ39さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- モミジ39さん [30代/男性] 2011年08月26日 15:31:35
-
ものすごく優れたものがあるわけではないですが良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルマイステイズ松山 2011年09月03日 12:27:55
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご投稿頂きましたクチコミを拝見致しましたところ、ご満足頂けたご様子で嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- これはうれしい!Quoカード1,000円分付
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
設備・アメニティ3
モミジ39さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- モミジ39さん [30代/男性] 2011年08月26日 15:30:32
-
お客様には近いが繁華街からちょっと遠いのが難点でした。
それ以外は良かったですよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルマイステイズ松山 2011年09月03日 12:26:16
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは繁華街から少し離れた場所にございますが、路面電車の停留所もホテルのすぐ隣にございますので、移動の際も大変便利かと思います。
また、繁華街までは徒歩で12~13分の距離にございますので、松山城を眺めながらお散歩がてら歩いて頂くのもお勧めです。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- これはうれしい!Quoカード1,000円分付
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月09日 00:06:34
-
バイクで行きましたが、友人の分も含めて3台を駐車出来ましたので、大変助かりました。
繁華街から多少遠いですが、町中の散策を含めて、ちょうどいい立地だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルマイステイズ松山 2011年08月10日 16:32:21
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは松山城のお堀のすぐ側の繁華街から12~13分程の距離にございますので、松山城を眺めながらお散歩されるのもお勧めです。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定 和室
- ご利用のお部屋
- 【和室】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月22日 10:54:55
-
JAL響きに期待すると
行って見れば普通のビジネスホテルです
食事を外でする場合は
少し歩かないと何も有りませんね
あとは至って普通でした
【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】 ちょ-得プラン
シングル〝キャッスルビュー〟- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルマイステイズ松山 2011年05月25日 16:21:56
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは繁華街からは少し離れた距離にございますが、徒歩5分圏内の距離でもご案内できるお店がいくつがございますので、お気軽にフロントスタッフにお問い合わせ下さいませ。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝キャッスルビュー〟】
設備・アメニティ3
加倉555さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 加倉555さん [30代/男性] 2011年01月27日 11:51:54
-
初めて松山のJALホテルに宿泊しましたが、飲食店や飲み屋街からは外れているので少々不便を感じましたが、それ以外では問題有りません。
宿泊日はちょうどサッカー日韓戦で、ベッドとTVの位置関係が丁度よく寝ながら観戦することが出来ました。
朝食も必要十分でしっかりと食べることが出来ました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルマイステイズ松山 2011年01月28日 14:53:07
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは繁華街から少し離れた所にございますので、静かな環境でお寛ぎ頂けたかと思います。
また朝食は、和洋取りそろえたブッフェ形式で、四国の味覚もお楽しみ頂けたかと思います。
お部屋は昨年6月10日に全館リフレッシュ工事が完了致しまして、絨毯とお布団をデュベスタイルに変更させて頂きました。今後もカーテン、テレビと順次新しくする予定となっております。
お客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 月末 月初限定!プラン (1・2月)朝食無料!!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月29日 14:55:21
-
出張で何度か利用しています。
リニューアル後ということで、ふとんのカバーが替わっていたり、絨毯がきれいになっていたりと、お部屋の雰囲気がとても良くなっていました。
ただ残念だったのが、壁が薄いためか、夜になったら隣の男女の声が丸聞こえで仕事がしにくかったです。
ルームチェンジをお願いすればよかったことを後悔しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルマイステイズ松山 2010年12月30日 17:24:06
-
いつもホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、客室についてお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。
お部屋は6月10日に全館リフレッシュ工事が完了致しまして、絨毯を新しく、布団はデュベスタイルに変更させて頂きまして、今後もテレビ、カーテンと順次新しくする予定となっております。
また、お隣のお部屋の件では、大変ご不快な思いをされた事と存じます。申し訳ございませんでした。
今後このような事な際には、ルームチェンジなど出来る限りの対応をさせて頂きますので、フロントスタッフにお申し付け下さいませ。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE 14】 14日前 早期割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月27日 13:06:52
-
従業員の接客を改善した方がいい気がします。おもてなしの気持ちがないのが態度に出てました。
【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】 ちょ-得プラン
シングル〝シティビュー〟- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルマイステイズ松山 2010年09月29日 14:54:37
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
おもてなしの心を持ってお客様をお迎えするのが本来の姿ではありますが、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同、お客様に心のこもったサービスが提供できるよう努めて参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月24日 00:11:56
-
直前に予約したので他に空きがなく、20時からチェックインのプランを利用しました。
この条件であるならば、もう少し価格設定を考慮しても良いのではないでしょうか。
部屋自体は、きれいで広く、アメニティもおおむね満足のいくものでしたが、以下の2点は見直すべきです。
・テレビは、画面が小さくいまだにアナログです。
・ドライヤーは浴室に固定式のため、部屋で使用することができません。
また、朝食のバイキングについてですが、特に遅い時間に行ったわけではないのですが、何点か品切れになっており、しばらく見ていましたが、補充もされないようでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルマイステイズ松山 2010年09月26日 11:35:37
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
テレビでございますが、今年度中に地上デジタルに対応し、サイズも大きくする予定となっております。
ドライヤーでございますが、フロントにて貸出用をご準備いたしておりますので、お部屋でご利用になられる際にはフロントにお申し付け下さいませ。
ご朝食に関しましては大変不快な思いをされた事と存じます。申し訳ございませんでした。
朝食担当者には今後このような事の無いように注意させて頂きます。
沢山のご指摘を頂きまして、ありがとうございました。
今後、お客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【20時からのチェックインOK!】 素泊まりプラン(9月19日限定)
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙〝シティビュー〟】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月22日 11:04:57
-
突然連休前に思いついての旅行でしたので、何とか部屋が取れたのでホッとしていましたが、チェックインが20時からで前日に融通がつくか確認したのですが×でした。
車は、良いってことで、6時半ころに行きましたらお部屋にも入れたので良かったです。
お部屋の内容は、いたって普通でした。欲を言えば もう1つ余分の枕があればよかったです。(寝転がってテレビ見るのが楽なんですよね…)それでも11階のお部屋でお城は見えなかったけど見晴らしはGoodでした。
朝食は、行った時間も悪かったのかな? お味噌汁が冷たくて、サラダのドレッシングも切れてたし…)残念って感じ!!
それでもスタッフの笑顔が良かったので何とか合格です。お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルマイステイズ松山 2010年09月22日 11:38:19
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
チェックインのお時間に関しましては、団体のお客様のご都合により、
お客様にご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お部屋でございますが、景観をお褒め頂きましてありがとうございます。
今回ご宿泊頂きましたシティビューのお部屋の他に、松山城を眺めながらお寛ぎ頂けるキャッスルビューのお部屋もございますので、次回松山にお越しの際には、是非ご利用下さいませ。
また、ご希望がございましたら枕も追加でご準備いたしますので、お気軽にお申し付け下さい。
ご朝食に関しましては、ご指摘頂きましてありがとうございました。
また、大変不快な思いをされた事と存じます。申し訳ございませんでした。
朝食担当者には今後このような事の無いように注意させて頂きます。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【20時からのチェックインOK!】 素泊まりプラン(9月19日限定)
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙〝シティビュー〟】
設備・アメニティ3
AED119さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- AED119さん [50代/男性] 2010年07月28日 22:49:14
-
立地が良ければ良いホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルマイステイズ松山 2010年08月03日 12:25:33
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは繁華街までは松山城を眺めながら徒歩15分程の場所にございますので、
静かな環境でお過ごしいただけるかと思います。
また、松山空港からのリムジンバスの停留所も
ホテルから徒歩1分の場所にございますし、
路面電車の停留所もホテルのすぐ横にございますので、
繁華街や道後温泉、松山城へのアクセスも大変便利かと思います。
またのご利用、心よりお待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝キャッスルビュー〟】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月26日 17:12:13
-
車で行ったのですが、玄関に車をとめてフロントまで駐車場の場所を聞きに行きました。客待ちのタクシーなどもおり狭い場所なので、案内の人がおられたらいいのになと思いました。そろそろ地デジにされてもいいのではないでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルマイステイズ松山 2010年06月27日 15:16:00
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
玄関、駐車場のご案内につきましては大変ご迷惑をおかけいたしました。大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。
6月10日に全館リフレッシュ工事も完了いたしました。地上デジタル放送の対応につきましては、今年中に対応させて頂く予定となっております。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝カップルプラン〟】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月15日 20:09:46
-
四国旅行で最初のホテルでした。駐車場は先着順との事でしたので、翌日の雨を考えて速めにホテルに行きました。駐車場の係りの人は、いらっしゃいませも言わず、離れた駐車場に停めろと言いました。すぐそばで空いていた駐車場が、あったので言うと予約でいっぱいだ。!と言われ他の離れた駐車場に停めました。その後駐車場にから帰ってきても係りの人は挨拶も無く知らん顔でした。翌日、チェックアオトして雨の中大きな荷物を持って濡れながら、離れた駐車場に行きましたが、駐車場の係りの人は知らん顔でした。旅行の初日だったので非常に不愉快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルマイステイズ松山 2010年05月19日 17:06:12
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場の件、不快な思いをされたことと存じます。大変申し訳ございませんでした。
駐車場の係員には今後このような事の無い様、厳重注意をさせて頂きました。
大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【JALホテルズ 春の大バーゲン】ファミリー・グループ旅行に!松山満喫の特典付!!
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン/1~2名】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月15日 02:09:35
-
いつも快適に過ごしています。
ただ、繁華街に近い立地ではないのですから、
夜食の自販機などがあれば嬉しいです。
また、飲み物も種類が少なく値段の高い冷蔵庫よりも、
定価の自販機を置いて頂いた方がいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルマイステイズ松山 2010年04月19日 12:40:59
-
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。フロントにてカップメンを1個180円で販売しております。またの機会がございましたらご利用下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 400】 ちょー得プラン マイル付
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル】
設備・アメニティ3
ドック0066さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- ドック0066さん [40代/男性] 2009年12月05日 01:20:49
-
部屋もきれいで、朝食も美味しかった。
ただ、夕食を取るため外出したが、歩いて行ける距離に
あまり、お店が無く少し不便に感じた。- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルマイステイズ松山 2009年12月05日 16:48:25
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
繁華街から少し離れておりますので、周辺のお店の数が少なく、ご迷惑をおかけしている部分もあるかと思います。路面電車の停留所がすぐのところにございまして、繁華街まで路面電車で数分でございますのでよろしければ次の機会にご利用くださいませ。貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
周辺に飲食店が少ない。朝食が今一だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しまして、朝食についてのご指摘を頂戴致しました。貴重なご意見として、今後の参考とさせて頂きます。
周辺の飲食店に関しましては、近隣にご案内できる飲食店が沢山ございますので、お気軽にフロントスタッフまでお声掛け下さい。ご案内が不足しておりまして、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
今後お客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。