楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.47
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.47
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

127件中 1~20件表示

立地5

あいんふぁっふぁさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

あいんふぁっふぁさん [50代/女性] 2022年11月27日 20:38:15

部屋の風呂・トイレの換気が効いていないような感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルマイステイズ松山 2022年11月29日 09:24:38

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃不備により、ご不快の念をお掛けし、申し訳ございません。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組むよう周知しておりましたが、ご期待に沿えず、お詫び申し上げます。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
改めまして、大変ご不快な思いをお掛けしたことをお詫び申し上げるとともに、貴重なご意見をいただきましたことにお礼申し上げます。

次回また松山にお越しの際は当館をご宿泊候補の一つとしてご検討賜りますと幸いでございます
ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋

ご利用の宿泊プラン
【早割14/朝食付】愛媛の鯛飯!食べてみんけん!朝食ビュッフェ付プラン♪13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブルキャッスルビュー】

立地5

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月02日 22:14:14

JRから近く便利

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルマイステイズ松山 2020年10月03日 23:53:04

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき心よりお礼申し上げます。


お客様のおっしゃいます通り、当ホテルはJR松山駅からも松山市駅からも徒歩圏内に立地しており、また、ホテル目の前にも市電乗り場があり至便な立地となっております。

お客様からのお褒めの言葉が、私どもの励みになります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。

ホテルマイステイズ松山 竹本

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

立地5

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 01:58:39

チェックアウトで渡してもらった駐車券が足りず、追加で二百円支払いました。
契約駐車場で誰もいなかったため諦めて支払いしました。
ホテルはとてもよかったのですが、最後に嫌な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルマイステイズ松山 2020年08月17日 13:05:24

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
駐車場の件につきましては、フロントスタッフの無料券の渡しミスによりお客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、改めまして、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
今後同じミスのないよう細心の注意をはらって、ご対応させていただきます。
この度はご多用の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝

ご利用の宿泊プラン
【12000円分のマイステイズ共通利用券セット】全国のグループホテルで利用OK/2名利用・素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルキャッスルビュー】

立地5

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月05日 16:40:03

松山城の近くにあって観光にはもってこいの場所だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルマイステイズ松山 2019年08月06日 09:10:30

この度は、ホテルマイステイズ松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

当館はJRと伊予鉄松山市駅の丁度中間に位置し、ホテル目の前にも市電乗り場があり、お言葉にもございます様に市内観光にも至便な立地となっております。

引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。

お客様にまたお会いできる日を楽しみにしております。

ホテルマイステイズ松山 高木美紀

ご利用の宿泊プラン
【早期割14/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

立地5

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月16日 00:49:01

急な宿泊で利用しました。立地は大変よく、コンビニも近くにあり、電車/バス利用で主なところには気軽に行けます。朝の時間帯に、電車で道後温泉に行き、温泉に入って満足です。部屋の中はきれいで、設備もよかったのですが、ただ、部屋がとても狭く、シングル位の広さかと思い、二人利用では苦しさも感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルマイステイズ松山 2018年11月17日 09:40:18

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご予約のお部屋タイプの平米数は17㎡のお部屋でございました。ダブルベッドの専有面積で少し手狭に感じたかも知れません。今後、お二人で当ホテルにお泊りがあるようでしたら、ツインルームもございますので空きがありましたらご用意致しますので気兼ねなくお申し付けください。ご滞在中、松山観光をご満喫されたご様子をお伺いできたことは大変安堵いたしました。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 松田修平

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】素泊まり!ポイント10倍!お得に泊まってポイントも貯める♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

立地5

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月03日 11:54:06

家内と旅行の為宿泊しました。ロケーションはお堀の真ん前なので、最高です。

部屋は、ベッドの大きさが思ったより小さめでだったため、二泊は厳しいと判断し、追加料金を払って部屋を変えてもらいました。ウェブでは大きさがピンとこないので、これは仕方ないところかと思いました。

あと、田舎の地方都市には良くある事ですが、禁煙ルームの喫煙者が出た場合の処理が、都会と比べると甘いです。田舎だから仕方ないのだと思いますが… 現在の禁煙ブームからすると、ホテルとしてしっかり対応して戴きたく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテルマイステイズ松山 2016年10月17日 07:29:54

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
お客様には大変貴重なご意見を頂戴致しました。
今後のサービス見直しの際、参考とさせて頂きたく思います。
私どもでは、ご宿泊頂きました皆様より頂戴するご意見ご指摘は、日々のサービス改善に何よりも
重要な指針とさせていただいており大変ありがたく存じております。今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適なご滞在のお手伝いができますよう、より一層サービスの向上に努めてりますので、次回ご利用の際もホテルJALシティ松山をご指名頂けましたら幸甚に存じます。
ホテルJALシティ松山 宿泊グループ

ご利用の宿泊プラン
【短縮割引*素泊まり*】20時イン&翌朝9時アウト★ステイ時間短めがお得!
ご利用のお部屋
【【禁煙エコノミーダブルルーム(シティビュー)】】

立地5

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月27日 22:00:06

6年振りの松山出張に利用させていただきました。

前回利用時に、朝食がとても美味しかったので、今回も楽しみに予約しました。

朝食プランを選んだのですが、以前に比べて地元料理や少し手の込んだ料理が減った気がします。
やや残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年06月
ホテルマイステイズ松山 2014年07月14日 17:47:33

ご投稿ありがとうございます。
6年ぶりの松山のご出張にご利用いただき
重ねてお礼申し上げます。
朝食のご意見、今後の参考にさせていただきます。お客様からのご意見が私共の勉強となりますのでお気付の点ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
また次回ご来館いただける日を楽しみにお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
◇短縮割引◇朝食付!チェックイン20時以降 チェックアウト朝9時まで
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

立地5

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月11日 19:13:11

眺めの良いお部屋で気持ちよく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテルマイステイズ松山 2013年02月14日 13:53:23

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お部屋からの景観についてのお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。
当ホテルは松山城のお堀のすぐ側にございます。ツインやダブルのお部屋はすべて松山城側のご準備となっておりますので、夜はライトアップされた松山城をご覧頂ながら、お寛ぎ頂けたかと思います。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ツイン ■ 2名】

立地5

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月29日 14:55:21

出張で何度か利用しています。
リニューアル後ということで、ふとんのカバーが替わっていたり、絨毯がきれいになっていたりと、お部屋の雰囲気がとても良くなっていました。
ただ残念だったのが、壁が薄いためか、夜になったら隣の男女の声が丸聞こえで仕事がしにくかったです。
ルームチェンジをお願いすればよかったことを後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテルマイステイズ松山 2010年12月30日 17:24:06

いつもホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、客室についてお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。
お部屋は6月10日に全館リフレッシュ工事が完了致しまして、絨毯を新しく、布団はデュベスタイルに変更させて頂きまして、今後もテレビ、カーテンと順次新しくする予定となっております。
また、お隣のお部屋の件では、大変ご不快な思いをされた事と存じます。申し訳ございませんでした。
今後このような事な際には、ルームチェンジなど出来る限りの対応をさせて頂きますので、フロントスタッフにお申し付け下さいませ。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 14】 14日前 早期割引プラン
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

立地5

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月25日 23:28:41

何時もながら丁寧にお出迎えくださり 落ち着いて泊まる事が出来ます。
立地が良いので又お世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルマイステイズ松山 2010年05月26日 17:44:03

いつもホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今後もお客様にご満足いただけますよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】 ちょ-得プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【◆シングル】

立地5

おのづさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

おのづさん [40代/女性] 2010年02月27日 01:17:50

今回はカップルプランで連泊させていただきました
ロビーとエレベーターが見えないところにあるので 自分の自由な時間に外出できたり戻れたりするのは大変好ましいことなのですが
近くに 飲食店が少ないため コンビニでカップラーメンを購入したのですが 2人分なので部屋についているお湯を沸かす分量では足りませんでした
しかし そのことをフロントに伝えると すぐ電子ポットを持ってきてくれたので助かりました あとは ホテルの一室に 電子レンジや軽食などのコーナーを設けて欲しいのと 冷蔵庫が小さすぎるので不便だということと 朝食バイキングは少しお高めだと思いました 床のカーペットが汚れが目立っていましたがJALが再建した際には綺麗になっていることを願っております

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年02月
ホテルマイステイズ松山 2010年03月01日 09:23:56

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。また、お部屋のじゅうたんにつきましては大変不快な思いをされたことと存じます。申し訳ございませんでした。じゅうたんクリーニングの頻度を増やすなど、改善に向けて検討しております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
平日限定 ダブル
ご利用のお部屋
【ダブル】

立地5

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月29日 14:19:35

お風呂が古いです あとブラシではなくくしが置いてありました おじいさん位しか使わないと思います

【ご利用の宿泊プラン】
毎日室数限定!ちょ-得プラン☆
◆シングル/4-12F/17平米◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルマイステイズ松山 2009年06月04日 19:16:13

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
毎日室数限定!ちょ-得プラン☆
ご利用のお部屋
【◆シングル/4-12F/17平米◆】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月18日 18:39:35

2月10日に宿泊しました。
部屋からの景色がとても良かった。
アメニティをロビーから持って行くのが手間だった。
また、コーヒーがフロントや部屋になかったのが残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルマイステイズ松山 2023年03月02日 14:26:36

この度はホテルマイステイズ松山ご利用賜り誠にありがとうございます。
客室からの眺望にご満足いただけたようで安堵いたしました。
「アメニティをロビーから持って行くのが手間だった」とのお言葉をいただき、お客様にご不便をおかけし大変申し訳ございません。
2022年4月に施行された「プラスチック資源循環法」に伴い、1階ロビーにアメニティーコーナーを設けさせていただいております。
「コーヒーがフロントや部屋になかったのが残念だった」とのお言葉をいだだき、一部改装したコンフォートルームにはコーヒーのご用意がございますが、いただいたお言葉を参考にし今後の参考にさせていただきます。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。

ホテルマイステイズ松山
フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割14/素泊まり】早期予約でお得!13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月02日 23:02:12

キャッスルビューって言っても、見えるのは、え?あれがそう?くらいの小ささでキャッスルビューでなくても良かったかなぁレベル。朝ご飯はお味噌汁も鯛めしも薄くて味がしないけど、会場というかお店は綺麗でした。お部屋は古さを感じるけど、ちょっとお散歩に前の公園に行くにはいい立地。路面電車もすぐあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルマイステイズ松山 2023年01月03日 14:27:51

この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます

数あるホテルの中より当館お選びいただいたにも関わらず、景観、ご朝食、接遇に関してご期待に添えることができず申し訳ございません
お客様に快適にお過ごしいただけるようご案内、料理ご提供等改善に努めて参る所在でございます
この度は、ご多用のところご意見頂戴し、重ねて御礼申し上げます

次回松山お越しの際も当館をご宿泊先の候補としてご検討賜りますと幸甚でございます

ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋

ご利用の宿泊プラン
【早割30/朝食付き】愛媛の鯛飯!食べてみんけん!朝食ビュッフェ付プラン♪29日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインキャッスルビュー】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月13日 05:37:00

家族3人で宿泊。最上階の松山城が見える部屋で、夜間ライトアップされた松山城が綺麗で景色は良かった。設備に古さが見られるが、適切に手入れされている感じでした。歯ブラシ以外のアメニティはエントランスで選ぶシステムだったが説明が無く、残念でした。朝食は和食メインで、2種類の鯛めしが食べ比べられて、ランチが食べられなくなる程食べてしまい大満足。繁華街や観光地から少し離れており、落ち着いて宿泊したい方にお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルマイステイズ松山 2022年12月15日 10:33:58

この度は当ホテルご利用いただき誠にありがとうございます

お部屋からの景観並びにご朝食ご満喫いただけましたのとこ重ねて御礼申し上げます
然し乍ら、チェックイン時にご説明不足によるご迷惑お掛けしましたことお詫び申し上げます
環境配慮の一環として、設置アメニティを制限している旨をチェックイン時にお客様へのご説明を徹底するよう指導しておりましたが、再度ご案内不備なきよう心がけて参ります

引き続きお客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進して参る次第でございますので、次回、松山お越しの際も、当館をご宿泊先の検討にしていただけますと幸いです

ホテルマイステイズ松山
総支配人
守屋

ご利用の宿泊プラン
【早割14/朝食付】愛媛の鯛飯!食べてみんけん!朝食ビュッフェ付プラン♪13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツインB キャッスルビュー】

立地4

Stardust★Memmyさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

Stardust★Memmyさん [40代/女性] 2022年10月03日 19:09:40

ビュッフェが微妙すぎて驚きました。
選べるものがない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
ホテルマイステイズ松山 2022年10月04日 11:02:13

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食が、ご期待に沿うものでなかったことを深くお詫び申し上げます。今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
次回また松山にお越しの際は当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割14/朝食付】愛媛の鯛飯!食べてみんけん!朝食ビュッフェ付プラン♪13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツインキャッスルビュー】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月14日 14:15:20

駐車場が車対応出来ない上に提携も入れなくて一般にいかされる駐車場の予約も空き確認もフロントでは分からないと対応が悪すぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルマイステイズ松山 2022年08月16日 16:17:43

この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
また駐車場に関しまして大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
当館駐車場・提携駐車場が満車の場合、一般駐車場をご案内させていただいておりますが、配慮に欠けたご対応となってしまいましたこと改めてお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にご利用いただけるホテルを目指してまいります。
ご多忙のところご投稿いただきましてありがとうございました。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
★楽天ポイント10倍★得旅エントリー必須!【早割30/素泊まり】早期予約でお得!29日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月12日 15:09:21

結婚式後、宿泊するため、県民割でお得だったので、利用しました。チェックイン前に車を停めることができ(駐車料金1000円)、フロントの方、駐車場の方も親切で好感が持てました。部屋からお城が見えますが、中はごく普通のビジネスホテルです。近くのコンビニ、クラフトビールのバーに行きました。朝食は鯛めし(白ごはんに鯛のお刺身を乗せて出汁をかける)、しらすと大根おろし、ポンジュースだけで満足です。他は煮物類もなく、卵やウインナー、サラダなど、ごく普通でした。定価では利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルマイステイズ松山 2022年08月14日 07:47:52

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
フロントスタッフならびに駐車場スタッフの対応について、お褒めお言葉を頂戴することができ大変嬉しく拝読いたしました。
キャッスルビューのお部屋から見える景色につきましては、多くのお客様よりご好評いただいております。
また、ご朝食もお召し上がりいただいたとのこと、ありがとうございます。
当館ご朝食では鯛めし・じゃこ天・芋炊き・しらすなど愛媛の郷土料理を数多く取り揃えております。

今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、また松山にお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】楽天ポイント10倍★ L/OUT付き「得旅」エントリーで実質19倍♪/朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月16日 23:53:33

キャッスルビューの部屋は眺めも良く、ゆったりできました。
朝食も美味しくいただきました。

ただ、このホテルはフロントの教育をされていないのでしょうか?今はこんなものなのでしょうかね?
残念な言葉使いをする方がいたので、久しぶりにホテル(フロントマン)の対応にがっかりしました。
今回は仕事での利用なので我慢しましたが、自腹だっらクレームを入れていましたね。
フロントはホテルの顔だと思います・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルマイステイズ松山 2022年04月18日 20:38:49

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋でのご滞在と1階レストラン「瀬戸内バル ラ・テラッツァ」でのご朝食をお楽しみ頂けましたご様子で、大変嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、当館スタッフの対応によりお客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
担当者には、適切な指導を行わせて頂きます。
お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、全スタッフで今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービス品質の向上に努めて参ります。
ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に再度お目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】★楽天ポイント10倍★ L/OUT付き!「得旅」エントリーで実質19倍♪/朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルキャッスルビュー】

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月11日 16:00:20

キャッスルビューの部屋ということで期待していたところ
ライトアップされたお城が夜空に浮かび上がって
素敵な夜景を楽しむことが出来ました。
部屋は少し古さを感じましたが、全体は清潔にされていて
空気清浄機も完備されており、コロナが収束されていない中でも
安心して宿泊することが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルマイステイズ松山 2022年04月12日 16:56:19

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

キャッスルビューのお部屋からの景色をご満喫していただけたことを、大変嬉しく思います。
城山の松山城、お堀、路面電車の走る風景を何もさえぎるものがなくお楽しみ頂ける景色は多くのお客さまよりご好評いただいております。

お客様とまたお会いできる日をお待ちしております。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
スタンダード素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインキャッスルビュー】

127件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ