楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.48
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.49
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1901件中 1881~1900件表示

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2001年04月14日 19:03:16

4月29日宿泊予定RY02223949で予約の者ですが、禁煙ルームをご手配お願いできませんでしょうか。よろしくお願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2001年04月18日 09:44:27

お客様のツインのお部屋は確かに禁煙ルームでご用意いたします。29日のご来館心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月20日 02:55:48

仕事でシングルのお部屋にとまりました。とても綺麗で女性にはうれしいですね。それと氷のサービスがうれしかったです。(他にはないですね)でもカーテンを開けた時、ガラス(外側)がもっと綺麗だったらなって思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2001年03月31日 09:29:17

JALシティでは奇数フロアにアイスマシンをご用意しており、お客様にご好評をいただいております。今後もお客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同一層努力して参ります。次回のご来館の機会を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月11日 19:47:26

ビジネスホテルとしてはアクセスの良さ(西堀端電停すぐ前と案内に書いておけばよいのに…),部屋の清潔さや設備,静かさ,サービスと何をとっても大満足です.ひとつ苦言を呈すれば,土曜の宿泊でしたが,結婚式の宴会客がロビーで騒いでいたり,エレベータ内で酔っ払いに不愉快な思いをさせられたりしました.直接ホテル側の責に起因することではないかもしれませんが,2度,3度と重なるとちょっと考えていただきたいですね.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2001年03月12日 13:30:16

お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ありませんでした。ホテルを利用される方は皆さま大事なお客様ですが、ロビーやエレベーターといった場所は公共の場所ですので、ある程度のマナーが必要と存じます。
今後このようなことがありませんよう、スタッフ一同検討し、努力して参ります。
お客様のまたのご滞在をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月09日 23:22:46

旅の窓口で拝見して、今度是非利用してみようと思い、ホテルガイドで探してみたのですが、最新のホテルガイドにも掲載はありませんでした。開業はいつごろになるのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2001年03月12日 13:23:01

ホテルJALシティ松山は200年8月28日に開業いたしました。まもなく7ヶ月目を迎えるところでございます。現在、様々なガイドブックへの掲載を進めておりますが、年に1度しか発行されないものも多く、そのタイミングがずれてしまったり、またガイドブックの種類も大変な数になりますので、全てを網羅することが難しくなっております。
よろしければ、お客様のご覧になったガイドブックの名前をお教え頂けましたら、早速掲載の
手配を進めたいと存じます。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月09日 20:57:04

先週ダブルの部屋に宿泊しましたが、二人で宿泊するには部屋が
狭いですね。ツインは広そうなんですが・・・。
二人で宿泊する部屋を前提にしてながら、テーブルに椅子が一つと
言うのもおかしいとおもいます。ドレッサーの椅子を加えれば2つ
にはなりますが・・・。
といいながら、来月の予約も入れたところです。
できれば、ツインの部屋にダブルベッドなんて出来ないものかと
思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2001年03月12日 13:14:31

この度のご宿泊、また来月のご予約を賜り誠にありがとうございます。
ダブルルームにつきましては、お客様に快適に眠っていただくために1600cm幅のゆったりしたサイズのベッドをご用意したこと、また建築構造上の点もあり、少し手狭にお感じになられたことと存じます。貴重なご意見を頂きありがとうございました。
来月のご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月02日 14:25:30

2月26日から2泊、シングルルームに宿泊しました。
部屋はとても広く、きれいで快適に過ごすことが出来ました。立地もJR・伊予鉄の駅にも近く満足しています。
ただ、朝食のバイキングの種類がもう少し多ければいいかな、と思います。しかし、大変満足しております。また利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2001年03月05日 21:07:06

この度はホテルJALシティ松山にご滞在いただき、ありがとうございます。今後もお客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同、より一層努力して参ります。次回の来松の機会を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2001年02月26日 15:02:57

仕事関係でチェクインが大変遅くなりましたが、親切な対応で感謝しております。
また、ホテル(お部屋も)がすごくきれい&広いで、あの値段は文句なしです。
が、(5Fの通り沿いの部屋に宿泊)車の騒音が気になりました。
道路のコーナ部分に建っているのと雨の日といった条件もあったのでしょうが...防音対策が気になりました。
きれい、広いもいいのですが...でも寝れなければ.....

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2001年02月27日 11:14:07

音の関係でごゆっくりお休みになれませんでしたこと、お詫び申し上げます。
確かにホテル前面には国道が走っており、建築的には防音2重窓にて対策をとっておりますが
騒音を上げる車両の音が入ることがございます。
次回は反対側の、街に面したお部屋をご案内させていただきます。お客様の再訪をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2001年01月30日 18:44:52

RY01658368で改めて予約をし直した、武智&石村です。2泊とも、禁煙ルームをお願いしたいのですが。お願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2001年02月02日 20:22:27

武智様、ご宿泊ありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2001年01月27日 10:25:49

RY01652978で2月1日1泊のシングル宿泊を予約致しました。できれば、禁煙ルームを希望致します。よろしくお願いします。それから、ルームサービスとかはないのでしょうか?もしない場合、もよりのコンビニエンスストアとかありましたらお知らせいただけると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2001年01月29日 16:54:25

2月1日は確かに禁煙ルームをご用意いたします。
あいにくルームサービスは承っておりませんが、当ホテルの1Fのイタリアンレストランは
夜22:30まで営業いたしております。
又、道路を渡ったホテル斜め前すぐのところに
コンビニエンスストアもございます。ご滞在中、近隣の施設等のご案内はフロントでさせていただきますので何なりとお申し付けくださいませ。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2001年01月26日 23:22:30

RY01651926とRY01651930で予約をしている武智&石村です。石村は2泊、武智は1泊なのですが、武智の宿泊予定の2月1日は石村と一緒なので、可能であれば1月31日の石村が宿泊した部屋(シングル)と同じフロア内でツインを用意して頂けたら…と思うのですが。可能な限りで、お願いします。また、禁煙ルームをお願い出来ますでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2001年01月29日 16:51:11

武智様、石村様のご予定の変更を承りました。
またの機会を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2000年12月26日 14:44:31

来年1月17~18日に予約を入れました、高橋と申します。
(予約NO.RY01487119)
当日は、禁煙ルームをお願いしたいのですが、可能でしょうか?
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2000年12月30日 16:29:53

高橋様のお部屋は確かに禁煙ルームでご用意いたします。
ご到着を心よりお待ち申し上げております。
良いお年をお迎えくださいませ。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2000年12月20日 14:51:58

シングルルームに宿泊しました。
大きいベット、広いバスルームに大満足です。
バスルームの清潔感は特筆もの!
白いタイルとアイスブルーのシャワーカーテンがとてもきれいでした。
また松山に行くことがあれば、絶対にこのホテルを利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2000年12月23日 13:14:39

ホテルJALシティ松山にご宿泊いただきありがとうございました。シングルルームの居住空間は、私共の自慢のひとつでもあります。またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2000年12月12日 17:17:58

市電のすぐ前なので、道後温泉に行くのには便利、城側の部屋だと、夜ライトアップされた松山城が眺められます。
部屋もきれいだし、フロントの方も対応が丁寧。値段からすれば、十分納得!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2000年12月16日 20:08:57

この度のご宿泊誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。今後もお客様にご満足いただけますよう、より一層努力して参ります。次回来松の際も是非ホテルJALシティ松山にお泊りいただけますよう、心からお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2000年12月04日 22:53:48

RY01364992で予約をしました古川雅章と申します。宿泊の部屋は禁煙部屋が空いていれば宜しく手配お願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2000年12月05日 15:55:39

お問合せありがとうございます。
古河様にご予約いただきましたお部屋は部屋数が少ないため、残念ながら禁煙ルームはご用意しておりません。
当日は灰皿などをお部屋から撤去させていただきますのでご了承くださいませ。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2000年11月27日 18:34:31

11月1日に会社の同僚3名で利用させていただきました。
新しい館内設備、レストランの雰囲気にホテル職員の方々の応対がみごとにマッチしているようで、気持ちよく翌日の業務に取りかかることができ嬉しく思いました。
 また、明日11月28日から仕事で松山へ行きますが、迷うことなくJALシティ松山へ予約をお願いしました。今回も期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2000年12月04日 20:16:42

何度も私共のホテルをお選びいただき、大変光栄でございます。ありがとうございます。
今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう、スタッフ一同より一層の努力をして参ります。今後ともホテルJALシティ松山ご愛顧いただけますよう、お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2000年11月08日 14:07:50

昨夜宿泊しました。設備は言うことはないのですが、低層階の西向きの部屋は隣のマンションの部屋の中が丸見えです。設計段階で何も考えなかったのでしょうか?住人の方が大変お気の毒です。また、駐車場入庫の際、係の男性の方がすぐ出てこられませんでした。気がついたのかズボンのベルトを締めシャツを着ながら出てこられました。たぶんくつろいでおられたのでしょうが、正直言って、無神経です。フロントは、身なりも応対もてきぱきされていたんですがねえ・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2000年11月17日 19:51:48

ホテルJALシティ松山にご滞在いただきましてありがとうございました。
駐車場係についてはお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
駐車場係もホテルスタッフの一員という意識を持ち、今後同じようなことが二度とないよう、徹底して参ります。ご忠告誠にありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2000年11月02日 20:23:46

ダブルの部屋に宿泊しましたが、大変狭い部屋でした。宿泊する数日前に予約の確認をすると、最初「予約は入ってない」とのことでしたが、待たせたあと「予約は入ってました。」との答えで少しあやしい、と思ってましたが、シングルを無理やりダブルにしたのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2000年11月13日 14:37:28

ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。お部屋の大きさがお客様のご希望に添わず、大変残念でございます。ダブルのお部屋は面積が20.18m2で、1600cmのダブルベッドを
備えております。ツインのお部屋ですと、より広くなりますので、次回ご来松の際は是非ツインのお部屋をお試しください。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2000年10月19日 22:24:11

予約番号RY01100173で予約した者です。2泊の予定です。よろしくお願いいたします。残室が少ない日でしたが、もしも可能であれば、禁煙ルームできますでしょうか。あと、キャンセル料の発生日は、宿泊予定日から何日前か教えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2000年10月25日 11:03:45

ご予約確かに承りました。ありがとうございます。お部屋は禁煙ルームでご用意させていただきます。
尚、キャンセル料についてですが、キャンセルのご連絡がご到着日の前日の場合、お部屋代の50%、当日の場合は80%、何もご連絡を頂けなかった場合は100%となっております。
当日のご来館、お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2000年10月01日 17:39:27

今回は旅窓を通さずホテルへ直接予約を入れて4泊しました。
飛行機の都合でチェックインが21時近くになったのに嫌がられず、非常に好感が持てました。
また、1階のレストランも値段に見合った内容ですばらしいと思いました。
残念なのは2階のレストランがテナントの関係でJALシティカードやグルメマイルの対象になっていなかったことと、宿泊費のほとんどをJALのクーポンで支払った関係で宿泊費のポイントがつかなかったことです。あと、もうひとつ。客室からインターネットにアクセスしようと部屋にあるもうひとつのモジュラーにモデムをつないだのですが、うまくアクセスできませんでした。モデムと回線設備の相性が合わなかったようです。結局客室からはPHSによりアクセスし、PHSのバッテリーを使い果たしたあとは1階の公衆電話で接続しました。これを除けば大変すばらしいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2000年10月14日 18:54:30

4日間のご滞在、誠にありがとうございました。
お部屋からのアクセスが出来なかったとのこと、ダイヤルアップネットワークから0発信で繋がるようになっておりますが、機種によっては相性の合わないものがあるようです。大変失礼いたしました。
次回来松の際も、是非当ホテルをご利用いただけますよう、お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2000年09月24日 23:34:31

何もかも新品で気持ちいいです。安いし、きれいし、ベッドが広いのがいいですね。子連れでツインに泊まりましたが、子供と一緒に寝ても大丈夫でした。
ミニバーにアルコールが缶ビール3本だけというのは物足りなかったけど(笑)氷は廊下ですぐサーバーにもらえるのに、部屋に缶ビール3本しかないなんてちょっと変かも。館内の案内(レストランとか)の本もなかったし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2000年09月27日 17:01:44

ご宿泊ありがとうございました。
ミニバー内の飲み物に限らず、お部屋の中の備品で何か足りないものがありましたら、フロントにお気軽に声をおかけください。すぐにお部屋までお持ちさせていただきます。
また、館内レストランの案内も、まもなくお部屋にご用意いたしますので、今後ともご愛顧くださいますよう、お待ちしております。

1901件中 1881~1900件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ