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ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

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ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.46
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.52
  • 食事4.44
宿泊年月
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風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月08日 17:34:11

何度もここを利用していますが、今回はとても残念な対応を受けました。
部屋にワイシャツを忘れていたみたいで、それを気づいたのはチェックアウトした日の夜20時ごろです。その日は1日、松山で仕事をしていたので連絡を受ければ取りにいけたのすが、ホテルからは連絡なし。忘れ物に気づいていたのにも関わらずです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルマイステイズ松山 2010年07月14日 17:29:51

いつもホテルJALシティ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忘れ物の件、大変不快な思いをされた事と存じます。大変申し訳ございませんでした。
私共といたしましては、ご連絡をさせて頂いてご迷惑なお客様もいらっしゃいますので、プライバシー保護の為にも極力お客様へのご連絡は控えさせて頂いております。
今後の検討課題とさせて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】 ちょ-得プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

風呂4

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投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月23日 12:45:40

30代男性の体験談です。
結論から言うとホスピタリティのホの字も無い、自分史上最低最悪のホテルです。よっぽどファミレスの店員の方があるようにすら思えます。
経緯として、4月の上旬に2泊3日(1日延長し3泊4日に)、下旬に2泊3日の滞在をしました。
最初の滞在の際、最初は問題無かったのですが、急遽延泊を決めた3日目からおかしなことになり。清掃担当の従業員がこちらが部屋にいるのにも関わらず、何の意味も無いノックの後に入ってき、こちらがいることが分かると逃げるように出て行き。
その時は延泊したし、上手く情報の共有ができていないのかと納得をしましたが、次の日も11時チェックアウトのはずにも関わらず10時に意味の無いノックの後、当たり前のように部屋に入ってきて、また逃げるように退室。気分が悪くなり、直ぐにチェックアウトをしましたが、たまたまフロントにいらしたサービスの責任者の方と話すことができ、なんとか納得することに。
責任者の方の人当たりが良く、もう一度宿泊してもいいかと思い、2回目の滞在もキャッスルビューで予約をし、部屋に入った所、内窓と外窓の間に黒カビがびっしり。大きいもので親指サイズのカビもありました。見落とすわけがないので、テキトーに清掃をしている何よりの証拠だと思います。
その後、部屋を移してもらったのですが、キャリーケース・スーツケース・相方のバッグ含めて2つ、コンビニで買い物をした袋と1人で運ぶにはけっこうな荷物にも関わらず、何の声かけもなく。いや、そっちの不手際のせいで移動するんだから、何かしらの配慮があってもいいでしょうに。
私の体験としては3日連続でホテル側の不手際があり、それが偶々起こったこととは思えません。
もう一度言います。自分史上最低最悪のホテルはここでなので、大切な人と過ごしたいと思われる方は絶対に辞めておいた方がいいと思います。
また、定型文の形だけの謝罪はけっこうですので、そうなる場合はホテル側からの返信はけっこうです。

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旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月
ホテルマイステイズ松山 2023年04月27日 17:40:52

この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただきありがとうございました。
またお客様に大変ご不快の念をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました事項について改めて確認をいたしました所、最初のご滞在の件に関して、当初のご予約は清掃なしプランで頂戴しており追加のご宿泊を頂戴いたました際、お客様よりフロントに清掃なしのご指示をいただきましたが、おっしゃる通り当方の連携ミスが原因で清掃スタッフが誤って入室をしてしまったという経緯でございます。また翌日チェックアウト前に入室してしまいました件に関して、清掃担当による部屋番号確認の失念が原因でございます。ごゆっくりお部屋でお休みになられている際にスタッフが入室するなどもってのほかでございますし、何より大変不快で怖い思いをおかけしてしまったことと存じます。改めてお詫び申し上げるとともに、フロント・清掃スタッフ間連携についての改善策を考案中でございます。また入室時のノックはしっかりと行いお客様のご不在を確認の上入室する、万が一誤入室してしまった際はその場でお客様にお詫びをする、本来当たり前のことではございますが再度清掃スタッフに再度指導を行い同様なことの無きよう努めてまいります。
再度当館をお選びいただき当館にリベンジの機会をいただいたにもかかわらず、窓の清掃不備により重ねてお客様にはご不快な思いをおかけいたしまして弁解の余地もございません。今回ご指摘いただきました窓に関して、現在全客室確認および清掃中でございます。またお部屋のご移動にご協力いただいたにもかかわらず、スタッフはカードキーをお渡しするのみというホスピタリティに欠ける対応であったと深く反省しております。ホテルフロントスタッフとは特にホスピタリティを大切にしお客様に快適なお時間をお過ごしいただくお手伝いをすべきところを、反対に不愉快なお気持ちを抱かせてしまう結果となりお恥ずかしい限りでございます。そしてなによりお客様にはお詫びの言葉しかございません。
今回のご指摘を受け、再度フロントスタッフ・清掃スタッフ共に全員が一人一人お客様に快適にお過ごしいただくためのサービスをご提供できるよう日々精進していく所存でございます。最後になりましたがこの度はご多忙の中ご投稿いただきまして心よりお礼申し上げます。
ホテルマイステイズ松山総支配人 大西

ご利用の宿泊プラン
地球にやさしく、お得にステイ★連泊エコプラン【1泊あたり500円OFF/客室清掃なし/素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル キャッスルビュー】

風呂4

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月24日 17:27:13

楽天ポイント値引きは領収書に記載せず、総合計金額の領収書が欲しいと伝え可能の返事だったのに、チェックアウトの際に、値引きされた金額での領収書となった。出来ない事を出来ると言った挙句、指摘するとお詫びでは無く、偉そうな口調で出来ませんと言ってきた。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルマイステイズ松山 2017年07月27日 09:33:40

この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から当館にご宿泊頂いたのにも拘らず、
フロントの対応やご案内でご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

頂いたお言葉をスタッフ全員で共有し、誤ったご案内が無い様、改善に努めて参ります。
またお客様への接遇向上にも努めて参ります。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

機会がございましたらまた当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
重ねまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルマイステイズ松山 支配人 野水 崇司

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード/朝食付き】地産地消の食材が豊富な和洋バイキングで大満足!
ご利用のお部屋
【【喫煙シングルルーム(シティビュー)】】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

spy-007さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

spy-007さん [50代/男性] 2012年06月17日 23:41:19

現金とクレジットカードで二重決済しました。
仕事で約10泊分ホテル移動をしており、個別のホテル予約内容を全て覚えていませんでした(中には現金決済の所がありました)

支払いをした後、違和感があったため、次の日の宿泊予定地ホテルにてもう1回予約内容を調査したところ、クレジットカードで支払い済みのものをもう一度請求されていた事がわかりました。

ただし、こちらからホテルに連絡しましたが、調査結果の回答が来るのが遅かった件と、クレジットカードの決済を止める件について回答がいただけませんでした。

もう少し、きちんとした対応をしていただきたいです。
ホテルには楽天トラベルから「クレジットカードで引き落とし」の情報は行ってるのでしょうか?再発防止の為に楽天トラベルの情報伝達不足か、フロントスタッフのミスなのか伺いたいです。場合によっては楽天トラベル経由の予約を全て止め、他の予約サイト経由とします。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルマイステイズ松山 2012年07月09日 15:20:10

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、私共の確認ミスによりご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
担当者よりお電話にてご対応させて頂きました通り、今後はこのようなミスを発生させぬ様、チェックの強化を図って参ります。
ご返信が遅くなりました事につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
今後、お客様にご満足頂けます様、スタッフ一同、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
低層階限定!!でも納得+満足プラン☆
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙〝シティビュー〟】

風呂3

Globe_ytさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

Globe_ytさん [40代/男性] 2022年12月17日 18:43:50

空気清浄機が設置されていたのですが、給水タンクの清掃が行き届いておらず、
また、前に使用したと思われる水が残ったままでした。
使う気にはなれませんでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルマイステイズ松山 2022年12月20日 09:05:43

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、客室清掃に関して不具合が生じており、ご不便をお掛けしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い取り組んでおりますが、チェックが至らずお詫び申し上げます。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。

次回松山にお越しの際も当館をご宿泊先の候補としてご検討賜りますと幸いでございます

ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋

ご利用の宿泊プラン
地球にやさしく、お得にステイ★連泊エコプラン【通常プランより20%OFF/客室清掃なし/朝食付】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブルキャッスルビュー】

風呂3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 16:24:44

チェックイン時前に団体客がいたため、チェックイン待ちしていたが、マナーが悪く、チェックインできる場所が2ヶ所あるが横に広がりチェックイン手続きできない状態に。手続きしていない方のフロント係は団体客の一人とムダ話をし、ぼーっと見ているだけで待っている客にも気づかないし、注意もしない。
10分以上待たされた挙げ句、やっとチェックイン手続きできたが、何のお詫びもなく、淡々と手続きが始まる。
よくよく見ると研修中の名札がついた人でした、研修中の人をワンオペでしかもチェックイン待ちのお客さんがいる状態に気づかない、フォローできないホテル側の対応に大変憤りと不満を感じました。
二度と利用したくありません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルマイステイズ松山 2022年11月22日 10:34:40

この度は、数あるホテルの中からホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
然しながら、チェクイン時でのお声がけ対応不足によりお客様にご不快の念をお掛けし申し訳ございません。

お客様からいただいお言葉を真摯に受け止め、該当スタッフ含め再度全スタッフにお客様の目線に立ち、よりご満足いただけるサービスを心掛けるよう周知し、品質の向上に努めて参ります。
改めまして、ご多用の中、貴重なご意見頂戴し、誠にありがとうございます

次回松山にお越しの際も当館をご利用候補の一つとしてご検討賜りますと幸甚でございます

ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋

ご利用の宿泊プラン
地球にやさしく、お得にステイ★連泊エコプラン【通常プランより20%OFF/客室清掃なし/朝食付】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツインキャッスルビュー】

風呂3

osamu1027487さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

osamu1027487さん [50代/男性] 2020年03月03日 09:34:02

旧JALシティホテルより利用しており、中でも朝食が美味しく個人的に松山ベスト3に入っている位楽しみにしていました。経営が変わり貴ホテルになってから雲行きが変わったのが、9時過ぎに伺うとスタッフの方が片付け始めてしまい、料理なども段々下げてしまい少なくなっている事が散見されます。おまけにその片付けも食事中の方が居るにも関わらず、ガチャガチャと物音が凄く不快な状態で食事するのはちょっとどうかと思います。おそらくはランチに向けた準備とは思いますが、宿泊の人が食事中ならもっとスマートに行うべきでは? スタッフ個人と言うよりは、厨房スタッフ全体がそのような方針で動いているものと判断致します。これは貴ホテルのチェックが足りていないと考えます。 複数回残念な食事を経験したので、今後は他に宿泊を考える事とさせていただきます。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルマイステイズ松山 2020年03月04日 00:23:54

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、お客様にご不快の念をお掛けし申し訳ございません。
今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、店舗スタッフへの監督不行き届きと指導の不備を深く反省し、社員教育を徹底してお客様へのサービスの向上に努めて参ります。
この度の至らなかった点は何卒ご容赦いただき、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
重ねまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご意見を頂けました事に感謝申し上げます。
ありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口忠勝

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルキャッスルビュー】

風呂3

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投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月14日 16:56:27

宿泊プランとして、大人2人に小学生子供1人がダブルベッド利用可能で宿泊可能とあり、今回申込をしました。しかし、実際にチェックインしてみると、ベッドサイズは160センチメートルしかなく、この横幅で人が3人寝られるはずもなく、途方にくれてフロントに相談に行ったところ、もう一部屋チャージするなら、20500円必要と言われ、他に余分な寝具も提供できず策はないと言われました。家族3人で旅行中なのに急遽バラバラで過ごすことになり、しかも当初3人で9500円のプランを利用していたのに、別部屋の急なチャージ料で20500円請求されるという災難でした。合計で30000円も支払う羽目になり、こんなことだったら同じ3万円を近場の道後温泉ホテルで宿泊するなど、別の使い方をすれば良かったと非常に後悔しました。あるいは、ベッドサイズが事前に公開されて分かっていれば、予め別のホテルをチャージするなど、もっと安価に済んだと思います。

このホテルの宿泊プランの設計に当初から無理があると思います。ダブルベッドのサイズが160センチメートルしかないのに、家族3人を泊まらせて、ホテルとして客から料金を取って快適な眠りを提供できると心から胸を張って言えるのでしょうか。

子供連れのご家族3人旅行の方には、この宿はおすすめできません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルマイステイズ松山 2017年08月16日 16:45:58

この度は、ホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ベッドサイズのご説明が行き届いておらず
ご家族様が別々のお部屋でお休み頂く等、ご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
楽天トラベル施設紹介の客室ページにも記載はさせて頂いておりましたが、今後はお客様目線に立ち見やすく改善できないかを検討して参ります。
お客様から頂いた貴重なご意見・ご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるよう、一層の努力を重ねて参ります。
恐れながら、 これからもホテルマイステイズ松山をご愛顧頂ければ幸いでございます。
最後となりますが、この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ松山 支配人 野水 崇司

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルシティービュー】

風呂3

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あきねこ1023さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

あきねこ1023さん [40代/男性] 2016年02月23日 18:19:59

同じ宿泊内容にも関わらず、1名は、お城側で1名は何ら面白くない町側にセッティングされました。
統一するべき!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルマイステイズ松山 2016年03月09日 10:42:22

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
お客様には、客室についてのご指摘を頂戴し、ご不快な念をお与え致しましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後はこのようなご指摘をお受けしないよう、サービスを改めて徹底して参りますので、相変わらぬご指導ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルJALシティ松山 宿泊グループ

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】素泊まり★お食事なしのシンプルステイ!【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙シングルルーム(シティビュー)】】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

cozy261300さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

cozy261300さん [40代/男性] 2015年08月30日 14:33:41

部屋に関しては、高級ビジネスホテルとして問題ないと思いました。しかし、設備やサービスが最悪でした。1.冷蔵庫が小さい:今時ほとんど使われていないミニバーがあるため、ほとんど何も入れることができなかった。2.コンセントがない:最近はPCだけではなく、スマホやタブレットもあるため、充電が必須であるにもかかわらず、1つしかなかった。3.Wi-Fiが自前ではない:ホテルのではなく、外部のフリーのWi-Fiを使用することになっていた。普通のホテルならパスワードのあるホテル独自のを準備すべき。4.コーヒーサービスがない:最近は多くのホテルでコーヒーを無料提供しているが、それもなく、部屋にコーヒーを置いてもいなかった。マグカップも置いていない。5.ボディスポンジがない:おそらくハンドタオルを代わりに使うようにとの意図だと思うが、お客さんが選べるようにすべき。6.エコに対するお礼がない:連泊時の掃除を辞退したにも関わらず、お礼の言葉もなければ、サービスもない。掃除のみを辞退することを意思表示するものがないため、”起こさないで下さい”の札を出したが、電話でタオルの有無を確認するだけであった。最近のホテルでは、このような場合にお水をサービスしたり、黙っていてもタオルだけは置いておくなどの気遣いがあるところが多いが、全くなかった。とにかく、ホテルとしては、松山では高級な部類に入るのかもしれませんが、これだけサービスに不満に感じたことはなかなかありません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテルマイステイズ松山 2015年09月05日 23:38:44

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
又、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、「コンセントが少ない」とのご意見も合わせて頂戴いたしました。ご希望によりフロントにて延長コード等のお貸し出しを実施しておりますが、ご案内が行き届きませんでした事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
尚、追加コンセント設置等、現状直ぐには対処出来かねますが、今後の館内施設改修時の最優先事項として改善致したく存じております。
また、コーヒーサービス、ボディスポンジにつきましても大変貴重なご意見を賜りました。
また「エコに対するお礼がない」とのご指摘も頂戴致しました。ご不快の念をお与え致しました事、誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなご指摘を頂戴することの無きよう、常におもてなしの心を持ち、お客様皆様にご満足していただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、相変わらぬご指導ご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテルJALシティ松山 宿泊グループ

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28*素泊まり*】お得★28日前までの予約で早期割引!
ご利用のお部屋
【【禁煙エコノミーダブルルーム(シティビュー)】】

風呂3

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投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月22日 08:11:44

・チェックインで名前を言ったら、いつ予約されましたかと聞き直された。予約が確認できないようで予約番号を聞かれた。予約番号を持っていなかったらどうなってたのか。
・禁煙室を予約したのに喫煙室だった。
・インターネットは、Wi-Fiルーターのみ持参してもスマートフォンで使用できません。要パソコンです。
・ちょ-損プランでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年05月
ホテルマイステイズ松山 2011年05月25日 15:59:29

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、私共のご予約の確認ミスによりチェックインの際に待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のなき様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】 ちょ-得プラン
ご利用のお部屋
【ツイン ■ 2名】

風呂3

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投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月26日 22:56:00

今回帰省のために利用させていただきました。前回、夫婦で利用させてもらった時大変満足でしたが身体が大きいのでツインのベッドでは寝相が悪く落ちてしまったのでダブルのベッドでゆったりと思い今回お願いしました。お部屋はそれなりですがベットは広々でくつろいでいたのですが隣室がファミリーらしくずうーとお子さんの鳴き声と叫び声が丸聞こえで落ち着きませんでした。ホテル側の入室状況でしょうがないのかもしれませんが3ヶ月前の予約で安く入れましたがこれなら高くても別の落ち着けるプランの部屋にすればよかったと後悔しています。もうここは使いたくないと思いました。こういう状況が事前にわかればなとも思いました。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルマイステイズ松山 2010年09月29日 14:24:26

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中不快な思いをされたことと存じます。大変申し訳ございませんでした。空室状況にもよりますが、このような場合、ルームチェンジも承っております。何なりとフロントスタッフにお申し付けくださいませ。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 60】 60日前 早期割引プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【ダブル ◆ 1名】

風呂2

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投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月03日 14:35:55

女性の方には勧められません。男性もですが... 7月1日に宿泊しました。少し古い感じ、ドライヤー昔あった壁に設置されているタイプで、女性の方でしたらもの足りないものだと思います。まあ、それはそれでそんなに騒ぐことではありません。しかし、2日の朝10時頃です。びっくりすることがおきました。部屋を清掃する方だと思いますが、合鍵か何かで部屋を開けたのです!チェックアウトは11時、ノックも何もなしに部屋を開けて、荷物が見えたのでしょう、申し訳ございませんの言葉も無く、ドアがガチャと締まりました。宿泊者が女性で、着替えでもしていたら、それは大変な事になっていたと思います。21世紀にこんなホテルがあるのか!と思いました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルマイステイズ松山 2013年07月28日 16:55:53

誠に申し訳ございませんでした。
清掃係には厳重注意を行い再発防止に
努めて参ります。
ご返答遅れました事重ねてお詫び申し上げます。
お客様には大変失礼を致しました。

ホテルJALシティ松山

ご利用の宿泊プラン
【☆当日割☆室数限定☆】 急なご宿泊 おまかせください♪
ご利用のお部屋
【シングル〝キャッスルビュー〟】

風呂1

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月07日 17:48:34

部屋やユニットバス内がとてもカビ臭く、前の宿泊者の毛が何本かありバスタブ内にざらつきがあり…室内冷蔵庫はあまり冷えません。部屋全体が古い感じでマットレスはとても薄かったです。翌朝から数日間背中や腰が痛くなったのは初めての経験でした。チェックアウト時はフロントさんが1人で切り盛りされていて、アウトの対応や荷物預かり対応で忙しくされていたので数分ほど待たされました。少し楽しみにしていたホテル宿泊だったので、悪いギャップでとても残念な滞在となりました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルマイステイズ松山 2023年07月10日 11:03:54

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在に際しましては、お部屋の清掃に不備があり大変ご不快の思いをさせてしまいましたことに誠に申し訳ございません。ホテルを代表しお詫び申しあげます。また体制が整わずご満足いただけるサービスがご提供できず、重ねてお詫び申しあげます。天候にもより湿気の問題等もございますが、今後、改めてこのようなことが起きぬよう、お部屋の清掃管理を徹底すると共にチェック体制を確立して参ります。
またのご来訪の機会がございましたら当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申しあげております。
ホテルマイステイズ松山 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割14/素泊まり】早期予約でお得!13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

風呂1

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月29日 11:04:08

浴室壁に髪の毛が数本付着していました。気持ち悪いのでお部屋を変えていただきました。
が、次のお部屋を確認したところ、洗面所の鏡は拭けてなく先客の使用した飛沫、浴室壁に髪の毛、床や壁に黒カビがあちこち。非常に不衛生で気持ち悪いホテルでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルマイステイズ松山 2020年12月01日 19:17:09

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い取り組んでいるつもりではございましたが、ご期待に沿えなかった事をお詫び申し上げます。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。

今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
次回また松山にお越しの際は当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。

最後となりますが、ご多用の中、ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【楽天スーパーポイント10倍/朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインキャッスルビュー】

風呂1

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投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月16日 17:13:15

JALと名乗るのがおこがましい程の貧弱なホテル。3泊したが全てにがっかりした。
全国には名前が知られてなくても内容のいいホテルが沢山ある事を改めて思い知らされた。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテルマイステイズ松山 2015年03月17日 19:01:21

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら客室アメニティ、バスルーム等に関しましてご期待に沿えませず誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました内容に付きましては現在、客室改修の検討を進めているところでございます。今後は、常に心地よく感じていただける空間のご提供と快適な旅のお手伝いができますよう、努めて参りますので此度の件何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。 

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28*朝食付き*】お得★28日前の予約で早期割引!
ご利用のお部屋
【【喫煙シングルルーム(シティビュー)】】

風呂1

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投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月22日 17:05:22

チェックアウトした日の午後に痒みで気づいたが、ダニと思われる害虫に刺されており、不愉快。

ユニットバスのカーテンも異臭がしていた。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルマイステイズ松山 2012年12月24日 05:33:37

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、客室ベッド
及び、浴室カーテンについてのご指摘を頂戴致しました。ご不快な思いをされた事と存じます。大変申し訳ございませんでした。
すぐに点検・交換する様、客室担当者に指示致しました。
今後、お客様にご満足頂けます様、スタッフ一同、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申しあげます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 14】 14日前 早期割引プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月11日 07:53:06

旅行支援発売日には五倍の便乗値上げ、
早急に愛媛完売した途端に通常単価に、
夕食はイタ飯でパサパサ、口の中の水分全部持っていかれた。◯◯の○○風のやつばっかり。ドリンクも黄金に輝く麦かおる発泡酒とか書けよって思ったくらい。
設備が古い。エアコン機能寒いのに冷房、設定不可状態、便器に中が黒ずみダレ、プラスチック物品は年期の効いた黄色

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルマイステイズ松山 2022年11月11日 11:21:03

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご多用の中、貴重なご意見をいただきましたことにお礼申し上げます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、客室設備に関して不具合が生じておりましたこと、ご夕食レストランでのご提供メニューにおいてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃、備品確認、料理等品質に関しても、細心の注意を払い取り組んでおりますが、チェックが至らずお詫び申し上げます。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。

次回また松山にお越しの際はお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進して参りますので、挽回のチャンスをいただけますと幸甚でございます

ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋

ご利用の宿泊プラン
【2食付】秋のディナーオーダーバイキングプラン!120分食べ飲み放題♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー2名専用】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ganbatteruzeさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

ganbatteruzeさん [40代/男性] 2013年07月25日 20:37:54

今まで何度か泊まらせていただきましたが、今回は今までの最悪の部屋でした。自分が泊まったホテルの部屋でもワースト10に入ると思います。 全くもって”シティビュー”ではありませんでした。街はいっさい見えません。 隣のマンションのベランダしか見えませんでした。 安いプランなのである程度は仕方ないと思っていましたが、窓をあけて隣のマンションの洗濯物が丸見えの部屋というのは、想定外でした。 出来ればこういう部屋には泊まりたくないので、あらかじめ予約を入れる際にマンションのベランダが見えますとか、非常に景観が悪いなどを教えていただけませんでしょうか。 

せっかくよいアメニティをご用意いただいているのに、本当に残念でした。 

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルマイステイズ松山 2013年07月28日 17:47:10

誠に申し訳ございませんでした。
お客様への配慮に掛けました事
重ねてお詫び申し上げます。
スタッフミ-テングを行い改善して参ります。
大変失礼を致しました。

ホテルJALシティ松山 

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 ちょー得プラン
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

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