楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.28
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.46
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

142件中 1~20件表示

総合3

6732536さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

6732536さん [50代/男性] 2025年06月01日 16:59:16

朝食の鯛茶漬けが美味しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2025年05月
ホテルマイステイズ松山 2025年06月03日 07:55:16

この度は数あるホテルの中から当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご朝食の鯛めしに関しましてお褒めの言葉をいただき、重ねて心よりお礼申し上げます。

お召し上がりいただきました「南予の宇和島風お刺身の鯛めし」と「中予の炊き込み鯛めし」はそれぞれの食べ比べはもちろん、味の変化をお楽しみいただけるようお茶漬けとしてもご賞味いただけますので是非お試しくださいませ。

今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、また松山にお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。
ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】愛媛の三味一鯛♪和洋ともに楽しめる愛媛の食材にこだわった50種類のビュッフェ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル キャッスルビュー】

総合3

yustonesShiさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

yustonesShiさん [60代/女性] 2025年05月30日 18:22:28

車椅子で行くので、バリヤフリーで検索して決めたが、車椅子で入るには部屋が狭くて困った
お風呂は手すりが使いにくく入れなかった
窓からの景色はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年05月
ホテルマイステイズ松山 2025年06月03日 12:27:53

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中のご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 車椅子でのご利用に関して、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
バリアフリー対応の部屋の広さや設備について、改善の必要性を認識しております。今後、より快適にご利用いただけるよう、バリアフリー設備の充実や部屋のレイアウト見直しを検討してまいります。 また、お風呂の手すりについてもご不便をおかけし、申し訳ございません。使いやすさの向上に努め、改善策を検討してまいります。

一方で、窓からの景色をお楽しみいただけたこと、大変嬉しく思います。お客様の貴重なご意見をもとに、今後のサービス向上に努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早期割28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン キャッスルビュー】

総合3

千春命さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

千春命さん [50代/男性] 2025年05月24日 03:06:04

①朝食付きプランデ予約していたにもかかわらず、チェックイン時に朝食券を渡されず。こちらで「朝食券は?」と確認してようやく渡されるも、朝食会場の説明もなし。やむを得ず、こちらから「会場はどこですか?」と再質問するも、特にお詫びも無く、淡々とした説明(女性スタッフ)。
②部屋には、お茶と紅茶のパックしかなかったたので、コーヒーパックはないのか、フロントまで聞きに行ったが、1名しかいないスタッフが接客中。それはやむなしとして待っているも、接客中のスタッフは「少々お待ちください」の一言も、また奥にいるであろう別スタッフを呼ぶ事もしない(そもそも、呼び鈴が見当たらず)。暫くして、奥からスタッフが出てきたので、「コーヒーないですか?」と質問したところ、「ありません」の一言だけ。普通は「申し訳ございませんが」の前置きがあると思うのだが(①とは別の女性スタッフ)。
③一方、翌朝、バス停と出発時間の質問をしてくれた時に対応頂いた男性スタッフは、1名対応で忙しいにもかかわらず、とても丁寧な説明をしてくれた所は大変評価したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年05月
ホテルマイステイズ松山 2025年06月05日 03:21:08

この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます。

朝食券の対応や会場の案内については、サービスの基本的な部分でありながらご期待に沿えず心よりお詫び致します。スタッフの対応や案内の改善を徹底し、今後はお客様への丁寧な説明とお詫びを心掛けてまいります。 また、お部屋のドリンク類についても、ご要望にお応えできず、スタッフの対応も不十分だった点について深く反省しております。よりスムーズな対応を実現できるよう検討いたします。 一方で、朝のスタッフの対応については、お褒めの言葉をいただき、大変励みになります。スタッフ一同、良い点は継続し、改善すべき点は改善に努めてまいります。
お客様の貴重なご意見は、今後のサービス向上にとって非常に重要です。もし次回ご利用の機会がございましたら、より快適なご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、何かご要望やご質問がございましたら遠慮なくお知らせください。

ホテルマイステイズ松山
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早期割28/朝食付】三味一鯛!和洋たのしめる朝食ビュッフェ付プラン※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

総合3

s.isamiさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

s.isamiさん [50代/男性] 2025年05月19日 14:24:21

何度か宿泊させていただいています。
近くにコンビニはありますが、大街道までは歩いて15分程度かかります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2025年04月
ホテルマイステイズ松山 2025年05月24日 09:58:09

日頃よりホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様からいただくご評価を少しでもより良い物に近づけられるよう、これからも快適なホテルを目指し日々努力を重ねてまいります。

おっしゃる通り当館近くにはファミリーマートがございます。また、大街道や道後温泉に行かれる際は、路面電車をご使用いただくと一本で向かうことができます。機会がございましたらぜひ当館のすぐそばにある西堀端駅からご利用くださいませ。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定/素泊まり】★楽天ポイント10倍★ レイトアウト12時付きプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

総合3

まごまごばあばさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

まごまごばあばさん [70代/女性] 2025年05月16日 16:56:55

ホテルの触れ込み通り部屋の窓から松山城が見えていい景観でした。また朝の食事も、和洋が数多く出されていて迷いながらも楽しく選べ、どれも美味しくて大変満足でした。そして駐車場の方の親切な対応には安心できるものがありました。
ただ室内のお掃除ができておらず(前泊の方のペットボトルが残っていたり、使用された後の歯ブラシが捨ててなくそのまま残っていたりと、到着早々気分が落ちました。フロントに連絡してすぐに対応していただきましたが・・。それ以外は満足の宿泊だったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年05月
ホテルマイステイズ松山 2025年05月17日 23:15:24

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お部屋からの景観や朝食、並びにスタッフへのお褒めの言葉をいただき重ねてお礼申しあげます。

しかしながら、客室備品に関して不備がございましたこと誠に申し訳ございません。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い取り組んでおりますが、チェックが至らずお詫び申しあげます。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
改めまして、ご多用の中、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申しあげます。
次回また松山にお越しの際は当館をご利用いただけますと幸甚でございます。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】愛媛の三味一鯛♪和洋ともに楽しめる愛媛の食材にこだわった50種類のビュッフェ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン キャッスルビュー】

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2025年05月12日 17:17:05

5/12に宿泊しました。
車を提携している駐車場に停めましたが、案内してくださった方は優しい人だったのですが、
1階でも2階でもどちらでも空いてる方に停めてと案内されたのが間違ってたらしく
提携先の駐車場のおじさんに怒鳴られました。
案内してくださった方は間違ってたかもですが気になりません。
頭ごなしに怒鳴ってきたおじさんに旅行の気分を害されました。
ちゃんと案内の看板を出すのと、宿泊客の気分を害さない案内をするようにおじさんに注意をお願いしたいです。
ホテルは良いと思いますが、そこだけがすごく残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年05月
ホテルマイステイズ松山 2025年05月16日 02:17:45

この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの提携駐車場のスタッフから怒鳴りつける対応をされたとの事で、
この度は私達の案内の不備により、ご不快な思いをさせてしまいました事に
深くお詫び申し上げます。
まずは、提携駐車場の管理者、当館スタッフにも情報を共有しお客様への案内と
対応の改善に向けて再発防止に取り組んでまいります。
またこれに懲りず次回松山でご宿泊の機会にも当館をご指名頂けましたら幸いに
存じます。

またのご来館とご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ松山 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル】

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2025年05月08日 19:20:52

何度か利用していますが、今回は部屋の清掃が残念でした。
禁煙の部屋でしたが、フロアに喫煙の部屋がありにおいが流れてきているのか、宿泊階のエレベーターホールから部屋の中まで煙っぽさ(ニオイ)が気になりました。
そして鏡の前のテーブルは何かがついたべたつきがあり、ベッド上の照明部分には短めの髪の毛があり、ベッドシーツに破れがありました。シーツは足元だと気付かなかったと思いますが、枕元の目につくところでした。
それ以外はチェックインもスムーズだし立地もいいし、コンビニも路面電車の駅も目の前にあります。
夕食も朝食も大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2025年05月
ホテルマイステイズ松山 2025年05月12日 10:39:41

いつもホテルマイステイズ松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回のご滞在において、清掃に関するご指摘をいただき、誠に申し訳ございません。禁煙のお部屋において、喫煙フロアからのにおいが気になったとのこと、また、テーブルのべたつきやベッド上の髪の毛、シーツの破れについてもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく感じております。いただいたご意見をもとに、清掃の徹底を改めて確認し、改善に努めてまいります。

一方で、チェックインの際のスムーズな対応や、立地、食事にご満足いただけたことを嬉しく思います。これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
夕朝食付プランに関しましては最近再開したプランとなりまして、お褒めのお言葉大変うれしく思います。

再度、貴重なご意見をいただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【瀬戸内バル ラ・テラッツァ】春の味覚ディナーオーダーバイキングで愛媛を堪能♪ 夕朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル キャッスルビュー】

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2025年05月05日 14:36:40

朝食は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年04月
ホテルマイステイズ松山 2025年05月08日 05:10:22

この度は数あるホテルの中から当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご朝食に関しましてお褒めの言葉をいただき重ねて心よりお礼申し上げます。

当館の朝食はサラダやベーコンなどの定番メニューに加えて、愛媛県の郷土料理である「鯛めし」や「じゃこ天」、さらには当ホテルオリジナル料理「鯛カツサンド」など約50種類のお料理をビュッフェスタイルでお召し上がりいただけます。

今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、また松山にお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。
ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】愛媛の三味一鯛♪和洋ともに楽しめる愛媛の食材にこだわった50種類のビュッフェ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン キャッスルビュー】

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2025年04月26日 23:20:46

以前に会議などで利用した時と比べると、今風の極々一般的なビジネスホテルになったという印象を受け、人件費や経費削減を全面的に打ち出し実践されている。今の時代仕方がないことなのかと思いますが。
今回宿泊して、二点ばかりサービス面において気になったのが、室内の空気清浄機が置かれている位置について、せめてコードを伸ばせばコンセントが使用できる場所には置いてて欲しい。もう一点はフロント横に置かれている部屋に持ち込むアメニティグッズがボックス下に置かれているため、高齢者には非常に見えにくく、せめて棚の最上部に置かれ、特に化粧品関係など分かりやすいように表示していただくとありがたいと思いますが、ご検討くだされば幸いです。
朝食はゆったりと取らせていただき満足させていただきました。また、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年04月
ホテルマイステイズ松山 2025年04月28日 07:23:05

このたびは数あるホテルの中から当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご朝食に関しましてお褒めの言葉をいただき重ねて心よりお礼申し上げます。

しかしながら、ご指摘いただきました空気清浄機の設置場所とアメニティバーの配置につきまして、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。速やかな対応が困難な状況ですが、貴重なご意見として運営面の参考にさせていただきます。またのご来訪の機会にも当館をご利用くださいますようスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早期割28/朝食付】三味一鯛!和洋たのしめる朝食ビュッフェ付プラン※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2025年04月19日 19:52:04

コスパを考えると悪くはないのですが、食事無しプランでしたが近くに飲食店がなかったのは残念でした。また、松山城が見える部屋だと思っていたら、逆側の部屋だったのも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年04月
ホテルマイステイズ松山 2025年04月20日 09:53:56

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿えるような滞在空間を提供できませんでした事を心よりお詫び申し上げます。
速やかな対応が困難な状況ですが、その他のサービス面ではお客様にご満足いただけるように全スタッフが最善を尽くしてまいります。
また、当ホテルには松山城に面しているお部屋タイプがございますので、次回はそちらのご利用もご検討もいただければ幸いです。

当館をご利用いただけますと幸甚でございます。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【50%OFF】【楽天スーパーSALE】JR松山駅から徒歩8分♪/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2025年03月23日 13:14:53

宿泊を楽しみにしていました。しかしチェックインの為フロントへ行くと女性のフロント係が無言で立っていました。「いらっしゃいませ」もないのかと思いましたが宿泊の旨を伝えると無言で横を向きパソコン操作し確認をされました。小さな声でぼそぼそと喋り何を言っているのか聞き取りづらかったです。第一印象最悪でした。
もう一点、浴室洗面所のタイルに髪の毛が着いていたり、加湿空気清浄機のタンクに前の使用者の使った後なのか水が少量残っていました。清掃も問題ありですね。フロントの女性には本当にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年03月
ホテルマイステイズ松山 2025年03月27日 10:29:12

この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
この度は当ホテルでのご宿泊を楽しみにして頂いていたにも関わらず、当館スタッフの対応
と清掃の不備によりご不快の念をお掛けし致しました事に深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いたお声を真摯に受け止め、該当スタッフにはお客様への接客・接遇の改善に向けて、
モチベーションアップに取り組むと同時に丁寧に教育と指導を行ってまいります。
また、清掃不備につきましては、清掃スタッフとの連携を強化し、客室清掃時の確認の徹底と
清掃後の点検強化により、清掃不備の改善と再発防止に向けて取り組んでまいりますので、
また次回松山でご宿泊の際にも、挽回の機会を賜われましたら幸いでございます。

またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ松山 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【50%OFF】【楽天スーパーSALE】★和洋たのしめる愛媛の朝食ビュッフェ付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2025年02月28日 16:29:18

以前にコンフォートルームを利用した際は、ふかふかの今治タオルに感動でしたが、変わってしまったとのこと残念でした。
当日、窓から冷気が入ってきて寒かったです。エアコンを強くしたら少し納まりましたが、経験したことがないくらいに寒かったです。
朝食はスタッフの方が目立つくらいに利用者が少なく驚きましたが品質は変わらず満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2025年01月
ホテルマイステイズ松山 2025年03月02日 18:49:02

このたびは数あるホテルの中から当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。

ご指摘いただきましたタオルや部屋の空調につきまして、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。速やかな対応が困難な状況ですが、貴重なご意見として運営面の参考にさせていただきます。

また、ご朝食に関しましてお褒めの言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
当館の朝食はサラダやベーコンなどの定番メニューに加えて、愛媛県の郷土料理である「鯛めし」や「じゃこ天」、さらには当ホテルオリジナル料理「鯛カツサンド」など約50種類のお料理をビュッフェスタイルでお召し上がりいただけます。

またのご来訪の機会にも当館をご利用くださいますようスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
泊まれば貯まる!うれしいポイント10%プラン/朝食付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル 】

総合3

nabechanmama1107さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

nabechanmama1107さん [50代/女性] 2025年01月13日 23:12:52

朝ごはんは愛媛を満喫出来て、とても美味しくお腹いっぱい頂きました。朝食会場も明るく松山城の堀に面していて、市内電車やバスが行き交うところを眺めてゆっくり楽しむことご出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年01月
ホテルマイステイズ松山 2025年01月14日 08:42:15

この度は数あるホテルの中から当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご朝食、朝食会場からの景観に関しましてお褒めの言葉をいただき重ねて心よりお礼申し上げます。

当館の朝食はサラダやベーコンなどの定番メニューに加えて、愛媛県の郷土料理である「鯛めし」や「じゃこ天」、さらには当ホテルオリジナル料理「鯛カツサンド」など約50種類のお料理をビュッフェスタイルでお召し上がりいただけます。

今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、また松山にお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。
ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【50%OFF】【楽天スーパーSALE】★和洋たのしめる愛媛の朝食付♪うれしいレイトアウト付き★
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル】

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2024年08月21日 12:51:11

駅にも近いし路面電車も通っているので立地はとてもいいです。また、駐車場は提携のところに停めると1泊1000円で何度でも入出庫可能なところがよかったです。近くのコインパーキングも探しましたが提携のところに停めるのが1番いいと思いました。1つ残念だったのは朝食を期待してたのですが、お米があまり美味しくなく、せっかくの鯛めしがあまり楽しめなかったところです。鯛自体はとても美味しかったです。お米が美味しいところのを使うともっと美味しいと感じれると思いました。ですが、それ以外は満足できて良かったです!ポンジュースも味わえて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年08月
ホテルマイステイズ松山 2024年08月30日 22:06:32

この度は、当ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき御礼申しあげます。当館は空港行リムジンバス・路線バス・路面電車の駅は目の前にございます。また松山市駅・JR松山駅は徒歩10分圏内にございますので、ご移動もスムーズに行っていただける立地となっております。

ご指摘いただきました朝食のお米の味につきましては、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。直ぐに改善出来るか定かではありませんが、貴重なご意見として運営面の参考にさせていただきます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】愛媛の三味一鯛♪和洋ともに楽しめる愛媛の食材にこだわった50種類のビュッフェ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

総合3

サザン333さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

サザン333さん [50代/男性] 2024年07月22日 06:51:55

まぁ、よかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月
ホテルマイステイズ松山 2024年07月31日 17:45:05

この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご多用の中、お褒めのお言葉をいただきましたこと心よりお礼申し上げます。
また、ご滞在期間お客様にご満喫していただけたことを大変嬉しく思います。
お客様からのお褒めの言葉が私どもの励みになります。

次回松山にお越しの際も、当ホテルにご宿泊いただき、癒しのひとときをお過ごしいただければ幸いです。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
泊まれば貯まる!うれしいポイント10%プラン/朝食付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル キャッスルビュー】

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月13日 02:48:14

大人2人で素泊まりでした。
総合評価:普通評価☆
・部屋は少し狭い感じでしたが、2人なので問題無し。
・駐車場が近くにあり、空いていたので無料券貰えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルマイステイズ松山 2024年03月16日 00:44:50

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今後もさらにお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

総合3

higurin9さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

higurin9さん [50代/男性] 2023年03月13日 08:32:14

全体的に普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルマイステイズ松山 2023年03月17日 00:20:53

この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご多忙のところご意見をご投稿いただきまして心より感謝申し上げます。
お部屋やご朝食などお客様にさらにご満足していただけるよう、スタッフ一同今後も精進してまいりますのでまたお近くにお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。
ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】愛媛の中予と南予の鯛飯を食べ比べできる、朝食ビュッフェ付プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードクイーン キャッスルビュー】

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月18日 18:39:35

2月10日に宿泊しました。
部屋からの景色がとても良かった。
アメニティをロビーから持って行くのが手間だった。
また、コーヒーがフロントや部屋になかったのが残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルマイステイズ松山 2023年03月02日 14:26:36

この度はホテルマイステイズ松山ご利用賜り誠にありがとうございます。
客室からの眺望にご満足いただけたようで安堵いたしました。
「アメニティをロビーから持って行くのが手間だった」とのお言葉をいただき、お客様にご不便をおかけし大変申し訳ございません。
2022年4月に施行された「プラスチック資源循環法」に伴い、1階ロビーにアメニティーコーナーを設けさせていただいております。
「コーヒーがフロントや部屋になかったのが残念だった」とのお言葉をいだだき、一部改装したコンフォートルームにはコーヒーのご用意がございますが、いただいたお言葉を参考にし今後の参考にさせていただきます。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。

ホテルマイステイズ松山
フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割14/素泊まり】早期予約でお得!13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー】

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月05日 06:42:01

ディナー食べ飲み放題というので、期待していたが一度に持ってくる料理のボリュームが少なめで食べた気がしなかった。
二人で分けて食べるにしてもあんな量では何回もオーダーしないといけないのがめんどくさい。おまけに頼んでも持ってくるまでに時間が掛かり、中にはスタッフが単に出来上がったものを運ぶのを忘れていたものもあった。もっと豪快に食べたかったが、消化不良に終わったのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルマイステイズ松山 2023年01月05日 13:54:10

この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます

然し乍ら、楽しみにいただいておりましたご夕食時に、ご対応ご説明不足によりご期待に添えるサービスが出来かねておりましたこと誠に申し訳ございません
日頃よりご注文内容の確認、提供のお時間、お客様の仕草等、テーブルウォッチを行うよう指導しておりましたが、指導不足により、ご不快な思いをお持ちさせてしまい、改めてお詫び申しあげます
お客様からのお言葉を真摯に受け止め再度、スタッフへの再教育を行い、サービス改善に努めて参る所在でございます

この度は、ご多用の中、ご指導賜り誠にありがとうございました
次回、松山へお越しの際も当館をご宿泊先の候補としてご検討賜りますと幸いでございます

ホテルマイスステイズ松山
総支配人 守屋

ご利用の宿泊プラン
【2食付】冬のディナーオーダーバイキングプラン!120分食べ飲み放題 【スタンダード】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー2名専用】

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月02日 23:02:12

キャッスルビューって言っても、見えるのは、え?あれがそう?くらいの小ささでキャッスルビューでなくても良かったかなぁレベル。朝ご飯はお味噌汁も鯛めしも薄くて味がしないけど、会場というかお店は綺麗でした。お部屋は古さを感じるけど、ちょっとお散歩に前の公園に行くにはいい立地。路面電車もすぐあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルマイステイズ松山 2023年01月03日 14:27:51

この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます

数あるホテルの中より当館お選びいただいたにも関わらず、景観、ご朝食、接遇に関してご期待に添えることができず申し訳ございません
お客様に快適にお過ごしいただけるようご案内、料理ご提供等改善に努めて参る所在でございます
この度は、ご多用のところご意見頂戴し、重ねて御礼申し上げます

次回松山お越しの際も当館をご宿泊先の候補としてご検討賜りますと幸甚でございます

ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋

ご利用の宿泊プラン
【早割30/朝食付き】愛媛の鯛飯!食べてみんけん!朝食ビュッフェ付プラン♪29日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインキャッスルビュー】

142件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ