楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.47
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.46
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1895件中 1821~1840件表示

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月27日 18:48:53

11月25日に1泊でシングルを利用させていただきました。
部屋も綺麗でしたし、BEDの大きさもセミダブルサイズ(でしょうか)で十分でした。バス周りも綺麗&お湯の出も問題なしで非常に良かったですよ。コストパフォーマンスの高い宿泊だったと思ってます。また、機会があればよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年11月28日 11:58:16

この度はホテルJALシティ松山にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
私共はお客様がゆっくりとお休みいただけるよう、全てのシングルルームにセミダブルサイズのベッドをご用意しております。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月13日 18:38:24

松山出張時はいつも宿泊させていただいております。今回は10月28日~11月1日まで滞在しました。景色のよい部屋をご用意していただいてよかったです。またお掃除もきちんとなされていて気持ちよく滞在することができました。また出張の際にはお世話になります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年11月14日 11:48:28

ご出張お疲れさまでございました。
お部屋で快適にお過ごしいただけましたとのこと、私共も光栄に存じます。今後もお客様により快適にご滞在いただけますよう、清潔、安全、サービスに、さらに努めて参ります。
次回のご来松の機会をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月30日 19:41:20

出張の際、1泊利用しました。到着が遅いので松山駅から近くて値段も手ごろな所で選びました。さすがJALシティ!建物がりっぱで、フロントも明るくきれいで部屋もすばらしかった。ベッドは広くゆったりと気持ちよく寝られたし、風呂も照明が程々の明るさでよかった。また、電話によるモーニングコールの他にアラームもついてて万全だった。朝は窓から眩しい程に松山城の堀が見渡せ、遠くに天守閣も見られた。まあ、いい事ばっかり書きましたが、2点だけ改善と提案を述べます。風呂の排水状態が悪く(遅い)、ホテルで2度風呂する私には不便でした。あと6000円プラス、サービス料の部屋でしたが、このコースでもマイルが登録できたらなと思います。(飛行機の場合の様に75%だとか50%とか)  でも満足できました。また松山にくる機会があったら泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年11月04日 11:22:49

ご出張、お疲れさまでございました。
ご指摘を賜りました浴室の排水につきましては、早急にメンテナンスを確認いたします。又、マイレージ登録の件につきましても、お客様の貴重なご意見を参考に、より良い方向を検討させていただきます。
又のご来松の機会を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月17日 22:18:24

繁華街からは離れているが、JALシティの中でも立派な作り(ロビーなど。部屋は大きく違わない)で、値段の割にお得だと思います。
泊まった部屋が松山城を目の前にしており、その点でも満足した。
朝食バイキングも和食は大変においしかった。(ベーコンは硬すぎたが・・・)また次の機会にも宿泊しようと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年10月18日 19:48:47

この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
今回のご滞在が満足のいくものだったとのこと、私共も嬉しく存じます。今後も、より一層快適にお過ごしいただけますよう、努めて参ります。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月13日 19:39:58

始めての利用でしたが、フロントの対応も良く、部屋も綺麗で納得のホテルでした。以前、他地域のJAL系に宿泊したときよりも気持ち良く利用させてもらいました。今後ともがんばって下さい。機会があればまたお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年10月15日 10:10:26

この度はホテルJALシティ松山にご滞在いただき、ありがとうございました。
お客様にいただいたお言葉を胸に、今後も社員一同努めて参ります。
次回の機会を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月05日 23:25:19

予約番号RY08322255です。出来ましたら禁煙の松山城が見える所をお願い致します。四国の出張は、初めてなのでいい想い出にしたくよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年10月07日 16:59:54

お問合わせありがとうございます。
当日は、まだお部屋に余裕がございますので、ご希望通り、松山城を眺めていただける禁煙ルームをご用意してお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月25日 23:53:37

今回1人で2泊させていただきました。松山駅から近くて、部屋はベットもバス・トイレも広く、ナイトローブも着心地がよく、タウン誌も置いてあり活用させていただきました。1人でもいろんな意味でゆとりがあるお部屋で過ごしやすかったです。FMとか音楽が部屋で聞けたらよりよかったです。利用しなかったのですが、ピザの配達のサービスはいいな~と思いました。今回予約するのが遅かったのもあり、混んでる時期だったので仕方がないとは思うのですが、松山城が部屋から見れると楽しみにしていたので少し残念でした。松山の知人の仕事が落ち着いたらまた遊びに行きたいと思いますので、次回は早めに予約したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年09月26日 08:45:51

松山でのご滞在が快適なものとなったとのこと、私共も光栄に存じます。
お部屋から眺める松山城は、昼も、夜も、趣があります。お部屋に余裕のある場合は、できるだけご希望に添えるようにいたしますので、次回は、是非お早めにご予約を頂き、ご希望をお知らせくださいませ。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月24日 14:57:16

旅の窓より予約しましたが、旅の窓上では\6900と表示しているにもかかわらず、実際は\79XXと・・・・消費税+サービス料が1000いくらかと納得はしましたが、最初に表記すべきでは?と思います。チェックアウトの際の領収書にもパッケージ:\79XXとの表記のみでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年09月25日 09:02:58

この度のご滞在、ありがとうございました。
私共は、旅の窓口会員様に特別な割引プランをご用意しておりますが、私共で利用している清算システム上、割引プランにつきましては、お客様へのご清算書には税金とサービス料を加算した合計金額のみが表示されます。ご不明な場合は別途、明細書という形で内訳をご用意することができますので、フロントスタッフにお申し付けくださいませ。
ご指摘をいただき、ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月23日 23:40:35

9月21日より、2泊滞在致しました。お風呂やベッドも広く、快適に過ごせました。~ホテルから、徒歩2分圏内にGood!な温泉があるのだ!\310と低料金なうえ朝5時から入浴出来ます。2階の焼肉店は少しお粗末な感じでした。市販のキムチでは~?
肉質もイマイチ!ただイタリア料理店の食事は素晴らしかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年09月24日 08:51:36

この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
コメントいただいた通り、ホテル裏すぐのところに奥道後からの引き湯の温泉がございますので、特に長期でご滞在のお客様にはご好評をいただいております。
ご利用いただきました、焼肉しゃぶしゃぶ店、イタリア料理店の他に日本料理店もございますので、次回、ご来松の機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月18日 08:44:51

新しいホテルで、部屋も広いし清潔でした。6月に泊まった時には、部屋に松山のガイドが置いてあり、利用させていただきました。今回は無かったのが残念でした。もう無くなってしまったのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年09月18日 08:51:39

今回もホテルJALシティ松山にご滞在いただきありがとうございました。
お客様に松山で有意義にお過ごしいただくために少しでも参考になれば、と思い、松山のタウン誌の協力を得て、客室に「タウン情報まつやま」という月刊誌をご用意しておりますが、お客様がお持ち帰りになったり、古くなってしまったりしてしまう場合もございます。フロントでは常に色々な観光誌やガイドをご用意しておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月17日 12:03:07

仕事で4泊しました。大変綺麗で明るいお部屋で、とても居心地よく過ごすことができました。部屋の広さは特別広いわけではないかもしれませんが、お値段や駅からの近さを考えれば十分以上に満足でした。特にバスルームの広さと清潔さ、浴衣でなくパジャマタイプのものが置いてあった事は嬉しかったです。夜間車の音がしなくもなかったですが、国道に面している割には静かで全く気になりませんでした。フロントの方も親切でしたし、知り合いに尋ねられたら是非薦めたいと思いますし、私自身もまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年09月17日 18:35:33

この度はご滞在を賜り誠にありがとうございました。
JALシティではオリジナルのナイトローブをご用意しており、お客様に大変ご好評をいただいております。
次回のご来松の機会をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月16日 21:39:44

ホテルの立地、部屋の綺麗さ、部屋から見える松山城、とても満足しました。レストランもとても清潔でした。駐車場の係りの方を含め、対応も親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年09月17日 08:46:04

ホテルJALシティ松山でのご滞在に満足いただいたとのこと、私共も大変嬉しく思います。
今後も、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、清潔、安全、そしてサービスの向上に一層努めて参ります。
ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月14日 11:29:25

ジャルシティ松山は場所が街の中心から離れていますが、JRと伊予鉄に便利。部屋からは松山城と堀が見えて雰囲気が良かったです。スタッフは親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年09月16日 09:47:50

この度のご滞在、誠にありがとうございました。
今後も、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、社員一同さらにサービスの向上に努めて参ります。
次回の来松の機会を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月02日 08:45:23

きれいなホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年09月02日 09:46:50

私共は先月8月で開業2周年を迎えましたが、お客様にゆっくりと、快適にお過ごしいただけますよう、今後もより一層、清潔と安全を心がけ努めて参ります。
またのご滞在をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月01日 22:27:19

8月29日に宿泊させていただきました。1人でホテルに泊まるのは2回目で、前回泊まったホテルが狭くて古いホテルだったので、今回は新しいホテルに泊まりたいと思って選びました。1人でホテルに泊まるのは恐怖なのですが、とてもきれいなホテルで、落ち着きがあり、怖いという気持ちにならなっかたです。道後温泉に入った後にとてもいい気分になったのですが、その気分が朝まで続いていました。大満足です。もし松山に行くことがあれば、また泊まりたいと思うようなホテルでした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年09月02日 09:45:06

この度はご滞在いただき、ありがとうございました。快適にお過ごしいただけましたとのこと、大変光栄に存じます。
次回のご来松の機会を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月31日 21:26:15

出張の関係で8月28日から2泊させて頂いた者です。
出張先からの帰りのバスの路線・時刻が分からず尋ねたところ、親切に対応していただきありがとうございました。お部屋の雰囲気も落ち着いていて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年09月02日 09:49:29

お仕事でのご滞在、お疲れさまでございました。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。
ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月29日 23:10:30

近くで研修があったので利用させてもらいました。
夕食は、一人でレストランで食事をするのもきがすすまなかったのでピザを配達してもらいました。きちんと箱に入れて配達して下さったのですが、できたてなので湿気でピザのぱりぱり感がなくて残念でした。シーフードたっぷりのおいしいピザだったのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年08月30日 08:48:48

今回はご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
お客様に頂戴した貴重なご意見を元に、ピッツァデリバリーのより良いオーペレ-ションの方法を検討して参りたいと思います。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月25日 00:45:05

RY07389424で今月頭頃宿泊させて頂いたものです。
込み合っている時期にも関わらず、希望通り上層階をご準備下さいまして有難うございました。私はたいがい車で5時間かけて松山入りをしていますのでそちらに着いた頃にはいつももうヘトヘトです。でもJALシティさんの部屋の雰囲気がとても良いので本当に癒されてゆっくりできます。また伺いますのでヨロシク。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年08月26日 08:49:10

この度のご滞在、誠にありがとうございました。
私共は、出来るだけお客様に心地よくお過ごしいただきたいとのコンセプトから、カーペットや壁紙などの色合いを3種類、フロア毎に分けております。
またのご滞在の機会をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月19日 23:18:58

JALシティホテル1泊でしたが、出来て2年目ということもあり、
よかったです。ただ、おなじツインだったのですがちょっと部屋の広さが違っていました。それとTVリモコンを子供が間違って操作して
しまい、有料Chの料金がかかってしまいました。親が風呂に入っている間の出来事のようで、大失敗でした。子供は、次々とChボタンを
押してしまった用です。payボタンでなく、defaultでは
No選択で2ステップで課金了承になるようになっていると、子供は
通常順番にキーを押していきますから、課金了承にならないのでは
と、思います。どこのホテルでも同様ですが。東側のへやは、
8月1213ころの花火のときには最高のロケーションとなります。
この時期の予約は要チェックですよ>ALL
坊ちゃん列車(市電特別列車)に乗るときは、JR松山駅か市駅まで
移動しなければなりませんが、市駅の方がやや遠いのでご注意。歩いていける距離ですが。観光シーズンは満員で乗れないこともあります。
市駅での方向転換は見ものですよ。以上地元離れて30年、より。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年08月20日 08:50:42

ご滞在いただき、誠にありがとうございます。
私共ホテルJALシティ松山は、この8月で開業2周年を迎えます。今後も、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力して参ります。ホテルJALシティ松山への変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月18日 10:50:29

予約番号RY07560922_1~2で予約させていただいたものです。
親しい女友達数人で集まる際に利用させていただこうと思っております。よろしくお願い致します。
ほとんどが四国外から来る友人ですので、できましたら松山城が見えるお部屋をご用意頂けたら幸いです。
また、ツインルームを2部屋だけ予約しておりますが、今後人数が増えることも考えられます。
予約後、部屋数を増やすことは可能でしょうか。もしくはその部屋にエキストラベッドを入れていただくことはできますか?
いろいろとお聞きして申し訳ありません。
宿泊する日を非常に楽しみにしております。よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年08月19日 09:23:50

この度はご予約を賜りありがとうございます。
ツインルームとダブルルームは、全て松山城側のお部屋をご用意しております。
ツインルームのお部屋にはエキストラベッドをお入れすることができますので、人数がご変更になった場合は、恐れ入りますが、直接ホテルまでお電話くださいませ。
皆さまのご滞在をお待ち申し上げております。

1895件中 1821~1840件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ