楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.47
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.46
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

127件中 1~20件表示

サービス5

あいんふぁっふぁさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

あいんふぁっふぁさん [50代/女性] 2022年11月27日 20:38:15

部屋の風呂・トイレの換気が効いていないような感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルマイステイズ松山 2022年11月29日 09:24:38

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃不備により、ご不快の念をお掛けし、申し訳ございません。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組むよう周知しておりましたが、ご期待に沿えず、お詫び申し上げます。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
改めまして、大変ご不快な思いをお掛けしたことをお詫び申し上げるとともに、貴重なご意見をいただきましたことにお礼申し上げます。

次回また松山にお越しの際は当館をご宿泊候補の一つとしてご検討賜りますと幸いでございます
ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋

ご利用の宿泊プラン
【早割14/朝食付】愛媛の鯛飯!食べてみんけん!朝食ビュッフェ付プラン♪13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブルキャッスルビュー】

サービス5

hide1764さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

hide1764さん [40代/男性] 2016年01月14日 22:19:53

ホテル到着の30分前に予約しましたが丁寧に対応していただきました。
部屋、風呂等快適でしたが他にも書かれていた方もおられましたが隣部屋からの話し声がとても鮮明に聞こえます。
ですのでこちらもなるべく音を立てず小声で話す等、かなり気を使いました。外からの車等の音もかなり聞こえますので、気になる方は耳栓を用意されると良いかと思います。妻は気にならず熟睡出来たようですが…。
フロントの方の対応はとても丁寧で安心する事が出来ました。駐車場の係りの方もとても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
音意外はとても満足していますので次回は耳栓を持参します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテルマイステイズ松山 2016年01月18日 23:08:13

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
この度のご宿泊に際しまして、当ホテルスタッフの対応に関しお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮でございます。
しかしながら、「隣の部屋からの話し声、外からの車等の音も聞こえる」とのご意見を頂戴いたしました。ご迷惑ご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。音漏れに対するご指摘に関しましては、次回改装時の最重要項目として取り組んで参る所存でございます。
これからもお客様皆様にご満足していただけますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります故、どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようホテルJALシティ松山 宿泊グループ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定*朝食付き*】当日だけのお得価格★急な出張・ぶらり旅歓迎♪
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードツインルーム(1~2名利用)】】

サービス5

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月11日 06:38:33

フロントの対応が早く、チェックイン、チェックアウト共にスムーズでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年02月
ホテルマイステイズ松山 2012年02月12日 12:24:30

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフ対応につきましてのお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】 ちょ-得プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル〝キャッスルビュー〟】

サービス4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月13日 02:48:14

大人2人で素泊まりでした。
総合評価:普通評価☆
・部屋は少し狭い感じでしたが、2人なので問題無し。
・駐車場が近くにあり、空いていたので無料券貰えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルマイステイズ松山 2024年03月16日 00:44:50

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今後もさらにお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

サービス4

Stardust★Memmyさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

Stardust★Memmyさん [40代/女性] 2022年10月03日 19:09:40

ビュッフェが微妙すぎて驚きました。
選べるものがない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
ホテルマイステイズ松山 2022年10月04日 11:02:13

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食が、ご期待に沿うものでなかったことを深くお詫び申し上げます。今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
次回また松山にお越しの際は当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割14/朝食付】愛媛の鯛飯!食べてみんけん!朝食ビュッフェ付プラン♪13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツインキャッスルビュー】

サービス4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月12日 15:09:21

結婚式後、宿泊するため、県民割でお得だったので、利用しました。チェックイン前に車を停めることができ(駐車料金1000円)、フロントの方、駐車場の方も親切で好感が持てました。部屋からお城が見えますが、中はごく普通のビジネスホテルです。近くのコンビニ、クラフトビールのバーに行きました。朝食は鯛めし(白ごはんに鯛のお刺身を乗せて出汁をかける)、しらすと大根おろし、ポンジュースだけで満足です。他は煮物類もなく、卵やウインナー、サラダなど、ごく普通でした。定価では利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルマイステイズ松山 2022年08月14日 07:47:52

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
フロントスタッフならびに駐車場スタッフの対応について、お褒めお言葉を頂戴することができ大変嬉しく拝読いたしました。
キャッスルビューのお部屋から見える景色につきましては、多くのお客様よりご好評いただいております。
また、ご朝食もお召し上がりいただいたとのこと、ありがとうございます。
当館ご朝食では鯛めし・じゃこ天・芋炊き・しらすなど愛媛の郷土料理を数多く取り揃えております。

今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、また松山にお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】楽天ポイント10倍★ L/OUT付き「得旅」エントリーで実質19倍♪/朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー】

サービス4

s.isamiさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

s.isamiさん [50代/男性] 2021年01月30日 10:45:51

近くに食事するところはあまりなく、大街道まで少し距離があるので路面電車か、タクシー必要です。
フロントの対応も丁寧です。
ただ、部屋のテーブルにコンセントが1個しかなく、ビジネス利用はちょっと難しい。
朝食付きプランとしましたが、内容はボリュームあっておいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルマイステイズ松山 2021年01月30日 12:44:40

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

コンセントの件につきましては、ご不便おかけし申し訳ございません。
在庫にもよりますが、延長コードの貸し出しもございますのでお声掛けいただければすぐにお持ちいたします。

また、サービスやご朝食にご満足いただけたご様子でとても嬉しく拝読させていただきました。
今後もご満足頂けるサービスが提供できる様、スタッフ一同努めて参ります。

今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山  竹本

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【楽天スーパーポイント10倍/朝食付き】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル】

サービス4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月18日 21:42:31

JALシティーのホテルの時に何度か利用していて、マイスデイズに変わってかは初めて利用しました。フロントの方の対応は丁寧で朝食もとても美味しくいただきました。ただ、部屋のトイレットペーパーがトイレに2つ上下に設置されていたのですが、その二つのトイレットペーパーはほとんどない状態で。家族二人での宿泊でしたが朝の段階でトイレットペーパーはなくなり、仕方なく部屋のティシュを使用しました。また、チェックインをしたあと部屋に向かう途中にまだ清掃の方がいらっしゃり台車に清掃グッズを乗せて台車をついていましたが、台車の一番下に使いかけのトイレットペーパーがたくさん置いてありました。あれはちょっと衛生的にどうかと思います。エコに努めているのはわかるのですが、宿泊人数によってはトイレトペーパーのストックを置くとかして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルマイステイズ松山 2019年03月19日 19:11:57

この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルチェーンより当館をお選び頂いたにもかかわらず、お部屋の備品類でご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘にありましたトイレットペーパーの設置や管理につきましては、早急に改善を致します。

今後も多くのお客様にご満足頂ける様、サービスやコストパフォーマンスの向上に努めて参りますので、次回もぜひご利用頂けます様お願い申し上げます。

この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ松山 野水 崇司

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー】

サービス4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月16日 00:49:01

急な宿泊で利用しました。立地は大変よく、コンビニも近くにあり、電車/バス利用で主なところには気軽に行けます。朝の時間帯に、電車で道後温泉に行き、温泉に入って満足です。部屋の中はきれいで、設備もよかったのですが、ただ、部屋がとても狭く、シングル位の広さかと思い、二人利用では苦しさも感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルマイステイズ松山 2018年11月17日 09:40:18

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご予約のお部屋タイプの平米数は17㎡のお部屋でございました。ダブルベッドの専有面積で少し手狭に感じたかも知れません。今後、お二人で当ホテルにお泊りがあるようでしたら、ツインルームもございますので空きがありましたらご用意致しますので気兼ねなくお申し付けください。ご滞在中、松山観光をご満喫されたご様子をお伺いできたことは大変安堵いたしました。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 松田修平

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】素泊まり!ポイント10倍!お得に泊まってポイントも貯める♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

サービス4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月09日 10:21:20

6/6~7宿泊させて頂きました。
もう少し立地条件が良ければ...ですが、後は問題ありません。
JALシティが愛媛から撤退するのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2017年06月
ホテルマイステイズ松山 2017年06月12日 07:22:06

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
全般的なサービスにつきまして、お客様よりお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮でございます。
しかしながらブランド変更につきましてはお客様へご迷惑をお掛けし大変申し訳なく思っております。
この度お寄せくださいましたお言葉を励みにし、今後ともお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
 ホテルJALシティ松山 宿泊グループ

ご利用の宿泊プラン
ありがとう愛媛・ありがとうJALシティ松山—ご愛顧いただいた皆様に感謝価格(素泊り)
ご利用のお部屋
【【喫煙シングルルーム(シティビュー)】】

サービス4

osamu1027487さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

osamu1027487さん [40代/男性] 2016年02月02日 22:40:44

いつも快適に宿泊しております。特に朝食が楽しみで毎回美味しくいただいております。総合的には4ですが、今回デスクのイスに座ろうと引いたら、使用済みのツマヨウジが真ん中にデーンとありました。ちょっといただけないですねこれは。他は特に問題ないのでもったいないと思います。次回以降気をつけて下さいねの意味で、評価3にさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルマイステイズ松山 2016年02月07日 06:27:43

いつもホテルJALシティ松山をご利用いただき有難うございます。
今回のご宿泊に際しまして、客室清掃についてのご指摘を頂戴し、ご不快な念をお与え致しましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなご指摘をお受けしないよう、清掃時の確認作業の実施等々改めまして確実な業務を遂行するよう徹底致します。
この度お寄せくださいましたお言葉を励みにし、今後ともお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
 ホテルJALシティ松山 宿泊グループ

ご利用の宿泊プラン
【年末セール】緊急直前割!で松山へ♪地元グルメの朝食ブッフェ付@6,800円~≪1泊朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【喫煙シングルルーム(キャッスルビュー)】】

サービス4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月21日 21:24:21

目の前のコンビニはとても便利でした。
また、朝食も美味しく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテルマイステイズ松山 2015年06月26日 23:51:25

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
朝食につきましてご満足いただけた事をお伺いし、心より嬉しく存じております。
今後とも期待に添えますよう社員一同サービスのより一層の向上に尽力致して参ります。また松山にてお会いできます日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
ホテルJALシティ松山 宿泊グループ

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14*朝食付き*】お得★14日前までの予約で早期割引!
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム(キャッスルビュー)】】

サービス4

けん1326さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

けん1326さん [40代/男性] 2014年09月29日 23:33:00

やや厳しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルマイステイズ松山 2014年10月06日 10:34:42

ご投稿ありがとうございます。
お客様より頂戴しております、ご意見ご提案は、社員教育並びにサ-ビス改善の参考とさせて頂いております。今後ともご期待に添えますよう、一層の向上に努力してまいりますのでこれからも
ご指導ご愛願お願い申し上げます。
ホテルJALシテイ松山

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60】 60日前 早期割引プラン
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

サービス4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月08日 15:41:43

ま、いいんだけどレベルですが、『シティビュー』で予約したはずが、案内された部屋から見えるのは松山城。
これは『キャッスルビュー』では???ま、泊まるだけですから文句を言うほどではなかったのですが。
今後、松山ちょくちょく行くので、また、機会があれば泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルマイステイズ松山 2013年01月11日 10:02:26

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しましては、シティビューでのご予約にも関わらず、キャッスルビューでのお部屋へのご案内だったとのご指摘を頂戴致しました。
ご宿泊のお客様の中にはキャッスルビューをご希望の方が多い為、空きがありましたらシティビューのご予約のお客様にもキャッスルビューのお部屋へご案内させて頂いておりますが、ご予約通りのお部屋へのご案内ができておらず、ご不快の念をお与え致しまして申し訳ございませんでした。
次回からは、ご予約通りのお部屋タイプへのご案内をさせて頂きます。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 ちょー得プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

サービス4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月02日 20:40:48

強いて言えば、毎度毎度判でついたような物しか並んでいない朝食はもう少しどうにかなりませんか。地の物が並んでいる訳でもなく、いつもながらガッカリさせられます。何も変わらないことが解ってきたので、そろそろ朝食付きをやめようかと思っています。少なくとも値段だけの価値はありません。提供されている方、あの内容の食事を今の価格を払って「食べたい」と思いますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルマイステイズ松山 2012年11月04日 15:01:25

いつもホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、1階レストランでの朝食についてのご指摘を頂戴致しました。貴重なご意見として、今後の参考とさせて頂きます。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同、努めてまおいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 14】 14日前 早期割引プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

サービス4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月09日 12:29:29

早朝の出発にも対応頂き助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルマイステイズ松山 2012年06月11日 13:09:16

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿頂きましたクチコミを拝見致しましたところ、ご満足頂けたご様子で、大変嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
B-Stayプラン ☆駐車場料金1泊無料☆
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

サービス4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月29日 20:41:48

5泊出張で利用しました。
部屋は17平米で事前に確認していたので、想像どおりの広さ。空調の効きも問題なかったし、激しく乾燥することもなかったです。ただし、日々の部屋のクリーニングの際、簡易湯沸しポットを洗って頂いている様子がなく、残念でした。
また、シャワーを浴びている限り気付かなかったのですが、湯船にお湯を張って周りをよく見たらカビが目につきました。湯船からの目線で見ると、洗面周りもにも。。
朝ごはんですが、いたって普通の和洋バイキング。他の日航系ホテルでは、もっとおいしく流石日航、と感じさせられるものがあったので、今回は物足りなく感じました。
立地面としては松山市駅や大街道からも少し距離があり、歩けない距離ではないですが不便に感じました。
総合すると、お風呂の件を除けばまあ普通な印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテルマイステイズ松山 2012年02月04日 13:35:36

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、この度のご宿泊に際しまして、お部屋の清掃状況に関してのご指摘を頂きました。ご不快な思いをされた事と存じます。大変申し訳ございませんでした。
早速、清掃担当者に注意致しました。
また、朝食に関しましても貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
今後はお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】 ちょ-得プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

サービス4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月29日 14:55:21

出張で何度か利用しています。
リニューアル後ということで、ふとんのカバーが替わっていたり、絨毯がきれいになっていたりと、お部屋の雰囲気がとても良くなっていました。
ただ残念だったのが、壁が薄いためか、夜になったら隣の男女の声が丸聞こえで仕事がしにくかったです。
ルームチェンジをお願いすればよかったことを後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテルマイステイズ松山 2010年12月30日 17:24:06

いつもホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、客室についてお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。
お部屋は6月10日に全館リフレッシュ工事が完了致しまして、絨毯を新しく、布団はデュベスタイルに変更させて頂きまして、今後もテレビ、カーテンと順次新しくする予定となっております。
また、お隣のお部屋の件では、大変ご不快な思いをされた事と存じます。申し訳ございませんでした。
今後このような事な際には、ルームチェンジなど出来る限りの対応をさせて頂きますので、フロントスタッフにお申し付け下さいませ。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 14】 14日前 早期割引プラン
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

サービス4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月27日 11:46:48

JALホテルのイメージとは違い、アットホームな感じでよかったです。
次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルマイステイズ松山 2010年10月27日 16:55:02

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ごゆっくりお寛ぎ頂けました様で、大変嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】 ちょ-得プラン
ご利用のお部屋
【ダブル ◆ 1名】

サービス4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月25日 23:28:41

何時もながら丁寧にお出迎えくださり 落ち着いて泊まる事が出来ます。
立地が良いので又お世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルマイステイズ松山 2010年05月26日 17:44:03

いつもホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今後もお客様にご満足いただけますよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】 ちょ-得プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【◆シングル】

127件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ