楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.47
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.46
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

127件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 01:58:39

チェックアウトで渡してもらった駐車券が足りず、追加で二百円支払いました。
契約駐車場で誰もいなかったため諦めて支払いしました。
ホテルはとてもよかったのですが、最後に嫌な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルマイステイズ松山 2020年08月17日 13:05:24

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
駐車場の件につきましては、フロントスタッフの無料券の渡しミスによりお客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、改めまして、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
今後同じミスのないよう細心の注意をはらって、ご対応させていただきます。
この度はご多用の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝

ご利用の宿泊プラン
【12000円分のマイステイズ共通利用券セット】全国のグループホテルで利用OK/2名利用・素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルキャッスルビュー】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月09日 12:29:29

早朝の出発にも対応頂き助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルマイステイズ松山 2012年06月11日 13:09:16

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿頂きましたクチコミを拝見致しましたところ、ご満足頂けたご様子で、大変嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
B-Stayプラン ☆駐車場料金1泊無料☆
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

設備・アメニティ4

あいんふぁっふぁさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

あいんふぁっふぁさん [50代/女性] 2022年11月27日 20:38:15

部屋の風呂・トイレの換気が効いていないような感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルマイステイズ松山 2022年11月29日 09:24:38

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃不備により、ご不快の念をお掛けし、申し訳ございません。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組むよう周知しておりましたが、ご期待に沿えず、お詫び申し上げます。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
改めまして、大変ご不快な思いをお掛けしたことをお詫び申し上げるとともに、貴重なご意見をいただきましたことにお礼申し上げます。

次回また松山にお越しの際は当館をご宿泊候補の一つとしてご検討賜りますと幸いでございます
ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋

ご利用の宿泊プラン
【早割14/朝食付】愛媛の鯛飯!食べてみんけん!朝食ビュッフェ付プラン♪13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブルキャッスルビュー】

設備・アメニティ4

Stardust★Memmyさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

Stardust★Memmyさん [40代/女性] 2022年10月03日 19:09:40

ビュッフェが微妙すぎて驚きました。
選べるものがない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
ホテルマイステイズ松山 2022年10月04日 11:02:13

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食が、ご期待に沿うものでなかったことを深くお詫び申し上げます。今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
次回また松山にお越しの際は当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割14/朝食付】愛媛の鯛飯!食べてみんけん!朝食ビュッフェ付プラン♪13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツインキャッスルビュー】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月12日 15:09:21

結婚式後、宿泊するため、県民割でお得だったので、利用しました。チェックイン前に車を停めることができ(駐車料金1000円)、フロントの方、駐車場の方も親切で好感が持てました。部屋からお城が見えますが、中はごく普通のビジネスホテルです。近くのコンビニ、クラフトビールのバーに行きました。朝食は鯛めし(白ごはんに鯛のお刺身を乗せて出汁をかける)、しらすと大根おろし、ポンジュースだけで満足です。他は煮物類もなく、卵やウインナー、サラダなど、ごく普通でした。定価では利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルマイステイズ松山 2022年08月14日 07:47:52

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
フロントスタッフならびに駐車場スタッフの対応について、お褒めお言葉を頂戴することができ大変嬉しく拝読いたしました。
キャッスルビューのお部屋から見える景色につきましては、多くのお客様よりご好評いただいております。
また、ご朝食もお召し上がりいただいたとのこと、ありがとうございます。
当館ご朝食では鯛めし・じゃこ天・芋炊き・しらすなど愛媛の郷土料理を数多く取り揃えております。

今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、また松山にお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】楽天ポイント10倍★ L/OUT付き「得旅」エントリーで実質19倍♪/朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー】

設備・アメニティ4

SDM36さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

SDM36さん [50代/男性] 2021年12月06日 18:56:36

クイーンに広い窓、アメニティも不足無くバスタブも広く満足。ただ、キャッスル側では有るものの窓からギリギリ見える城が景色としてはギリギリセーフ。フロントの除菌シートも嬉しい。朝食は食べきれるボリュームだが、品数として目には寂しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルマイステイズ松山 2021年12月06日 22:49:08

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

まずはお部屋やアメニティに関しましてご満足いただきましたご様子で、大変嬉しく思います。
松山城はお城山の天守閣でございますので、ご想像より遠く感じられたかもしれません。
ご朝食内容につきまして、お客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。

引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】特別価格!【楽天スーパーポイント10倍/朝食付き】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードクイーンキャッスルビュー】

設備・アメニティ4

atotyottoさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

atotyottoさん [30代/女性] 2021年10月03日 22:50:36

母と2人で2泊しました。母は足が悪く、パーキングパーミットの札を持っていますが、駐車場の男性に、車椅子を使うわけではないので優先駐車はさせませんと断られました。別の駐車場になると少し距離もできてしまうので、どうしても無理かと話をするとさらに何回か断られた後に、しぶしぶといったふてくされた態度を丸出しで優先駐車場を使わせてもらうことができました。
優先駐車場は車椅子を使う人じゃないと使えないのでしょうか?
パーキングパーミット利用者は母のように足が悪い人だけではなく、妊婦やその他、何か理由があるからその制度の札を持つことができています。理由なしには札はもらえません。その制度をご存知ないのでしょうか?
大変不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテルマイステイズ松山 2021年10月04日 17:19:04

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中、当館スタッフの対応にて、お客様にご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。
お恥ずかしながら、当館は「愛媛県パーキングパーミット制度」の協力施設登録の手続きが未登録となっておりました。
以降、登録を進め、全スタッフに周知いたします。
これよりは、お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、本人への再指導を実施致します。
全スタッフが今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの品質の向上に努めて参ります。
ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
また次回、お客様にお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げます。

ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝

ご利用の宿泊プラン
【通常プランより20%OFF/朝食付】エコ連泊プラン★松山城を見ながらお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月23日 21:51:51

マイステイズとなりはじめて宿泊したときの印象がとても良かったので、その後も松山の定宿にしています。

はじめての印象を100として、今は70くらいでしょうか。

とりわけフロントの方の接客を改善で、ホテルの印象はもっと良くなると思います。

コロナ禍でとても大変だと思いますが、次回は期待しています。

よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルマイステイズ松山 2021年02月24日 13:21:36

数あるホテルの中から、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご来館のお客様に気持ちよくホテルの各施設やご滞在を頂くため、今後もサービス向上に努めて参ります。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【楽天スーパーポイント10倍/素泊まり】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

設備・アメニティ4

LE QUIO GardeNさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

LE QUIO GardeNさん [40代/男性] 2019年03月03日 15:50:19

とても綺麗なホテルです。
JAL提携ホテルらしく、制服姿の乗務員、パイロットが朝早くチェックアウトしていました。
ただ、JAL派の私にとって、朝一の東京便に乗る際に、時間的に朝食が食べられないのが残念です。
朝に一番量を食べるので、何か軽食でも欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルマイステイズ松山 2019年03月05日 12:43:22

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のコメントで『JAL提携ホテル』というお言葉がございましたが、現在はJALの提携ホテルではございません。『マイステイズ』ブランドとして運営を行っております。朝食のお時間に関しましてはお客様のご希望に添えず申し訳ありませんでした。軽食については、衛生面を考慮し、食べ物の持ち出しをお断りしております。ただし、お飲み物に関しましてはカップをご用意しており、持ち出しをできるようにご準備しておりますのでお時間に余裕のない方はそのお飲み物だけでもお持ち帰りしていただいております。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 松田修平

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月16日 00:49:01

急な宿泊で利用しました。立地は大変よく、コンビニも近くにあり、電車/バス利用で主なところには気軽に行けます。朝の時間帯に、電車で道後温泉に行き、温泉に入って満足です。部屋の中はきれいで、設備もよかったのですが、ただ、部屋がとても狭く、シングル位の広さかと思い、二人利用では苦しさも感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルマイステイズ松山 2018年11月17日 09:40:18

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご予約のお部屋タイプの平米数は17㎡のお部屋でございました。ダブルベッドの専有面積で少し手狭に感じたかも知れません。今後、お二人で当ホテルにお泊りがあるようでしたら、ツインルームもございますので空きがありましたらご用意致しますので気兼ねなくお申し付けください。ご滞在中、松山観光をご満喫されたご様子をお伺いできたことは大変安堵いたしました。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 松田修平

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】素泊まり!ポイント10倍!お得に泊まってポイントも貯める♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月24日 01:54:25

5000円の福袋?。
JALCityの頃から度々利用させてもらってますが、2人で5000円という安値だったので迷わず予約しました。
「お部屋タイプおまかせ」でしたが、これまでの経験から「悪くても高層階のCityviewだろうな」と思ってました。
部屋に入ってカーテンを開けたら隣のビルが目の前で、外の景色は全く見えませんでした。
安いから仕方ないですが、「お部屋はチェックイン時のお楽しみ♪」の謳い文句は外した方がこちらも変な期待をせずにすんだのに、とそれだけが残念でした。
それ以外は、いつも通り部屋もユニットバスも広くて、快適でした。
それとこのホテルの清掃係の人が挨拶してくれるのはいつも気持ちがいいです。作業は静かで、朝も掃除の音がうるさくて目が覚めるなんてことはありません。
駐車場係の人も対応が柔らかくて、部屋からの眺め以外はいつも通りで満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ホテルマイステイズ松山 2018年03月02日 08:01:51

この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

今回ご宿泊のお部屋タイプですが『お部屋タイプおまかせ』低層階の景観の悪いお部屋であったことのことで残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。更には当ホテルの景観の良さをご存知でご予約していただいていたこともお客様のコメントから推察でき、とても残念な思いをさせてしまったことと思います。お客様のご意見にもありますように期待をさせる文言のプランとなってはおりますが、今後お部屋タイプおまかせのプランをご選択される場合、大変お手数ではございますが備考欄等に『高層階希望』等を記載いただきましたら出来る限りではございますがそのようなお部屋のご準備をさせて頂きますので何なりとお申し付け下さい。

しかしながらお褒めの言葉も頂戴し、スタッフ一同安堵しながらも嬉しく拝見させていただきました。

今後も更により良いサービスが提供出来るよう努めてまいります。次回もご宿泊頂けましたら幸いでございます。

この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ松山 松田 修平

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
ご利用のお部屋
【【喫煙】お部屋タイプおまかせ(2名)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月09日 10:21:20

6/6~7宿泊させて頂きました。
もう少し立地条件が良ければ...ですが、後は問題ありません。
JALシティが愛媛から撤退するのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2017年06月
ホテルマイステイズ松山 2017年06月12日 07:22:06

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
全般的なサービスにつきまして、お客様よりお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮でございます。
しかしながらブランド変更につきましてはお客様へご迷惑をお掛けし大変申し訳なく思っております。
この度お寄せくださいましたお言葉を励みにし、今後ともお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
 ホテルJALシティ松山 宿泊グループ

ご利用の宿泊プラン
ありがとう愛媛・ありがとうJALシティ松山—ご愛顧いただいた皆様に感謝価格(素泊り)
ご利用のお部屋
【【喫煙シングルルーム(シティビュー)】】

設備・アメニティ4

osamu1027487さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

osamu1027487さん [40代/男性] 2016年02月02日 22:40:44

いつも快適に宿泊しております。特に朝食が楽しみで毎回美味しくいただいております。総合的には4ですが、今回デスクのイスに座ろうと引いたら、使用済みのツマヨウジが真ん中にデーンとありました。ちょっといただけないですねこれは。他は特に問題ないのでもったいないと思います。次回以降気をつけて下さいねの意味で、評価3にさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルマイステイズ松山 2016年02月07日 06:27:43

いつもホテルJALシティ松山をご利用いただき有難うございます。
今回のご宿泊に際しまして、客室清掃についてのご指摘を頂戴し、ご不快な念をお与え致しましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなご指摘をお受けしないよう、清掃時の確認作業の実施等々改めまして確実な業務を遂行するよう徹底致します。
この度お寄せくださいましたお言葉を励みにし、今後ともお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
 ホテルJALシティ松山 宿泊グループ

ご利用の宿泊プラン
【年末セール】緊急直前割!で松山へ♪地元グルメの朝食ブッフェ付@6,800円~≪1泊朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【喫煙シングルルーム(キャッスルビュー)】】

設備・アメニティ4

hide1764さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

hide1764さん [40代/男性] 2016年01月14日 22:19:53

ホテル到着の30分前に予約しましたが丁寧に対応していただきました。
部屋、風呂等快適でしたが他にも書かれていた方もおられましたが隣部屋からの話し声がとても鮮明に聞こえます。
ですのでこちらもなるべく音を立てず小声で話す等、かなり気を使いました。外からの車等の音もかなり聞こえますので、気になる方は耳栓を用意されると良いかと思います。妻は気にならず熟睡出来たようですが…。
フロントの方の対応はとても丁寧で安心する事が出来ました。駐車場の係りの方もとても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
音意外はとても満足していますので次回は耳栓を持参します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテルマイステイズ松山 2016年01月18日 23:08:13

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
この度のご宿泊に際しまして、当ホテルスタッフの対応に関しお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮でございます。
しかしながら、「隣の部屋からの話し声、外からの車等の音も聞こえる」とのご意見を頂戴いたしました。ご迷惑ご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。音漏れに対するご指摘に関しましては、次回改装時の最重要項目として取り組んで参る所存でございます。
これからもお客様皆様にご満足していただけますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります故、どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようホテルJALシティ松山 宿泊グループ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定*朝食付き*】当日だけのお得価格★急な出張・ぶらり旅歓迎♪
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードツインルーム(1~2名利用)】】

設備・アメニティ4

やどかり26さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

やどかり26さん [30代/女性] 2015年05月25日 21:06:57

出張で2泊泊まりました。
立地は会社から歩いて5分の所でとても便利でした。そして、松山城のお城のすぐ近くなのでお堀周りを散策できてとてもよかったです。コンビニも近いし、電停もすぐ側です。繁華街からは少し離れているので、夜飲みに行くときレンタサイクルを利用しました。便利でありがたかったです。
設備も建物も新しく総じて気持ちよかったと思います。

気になった点もいくつか…。シティビュールームとのことでしたが、お堀側でなく裏町側なのが、なんだか名前につらされたって感じで残念でした。でも、夕焼け、朝の青空はとても綺麗だったので、納得。ありがとうございます。
しかし、2泊で予約してたのに、2日目部屋に入ろうとしたら鍵が機能せず。1泊の設定にされてたみたいで、部屋の前で呆然と立ち尽くしてしまいました。これはかなりショックでした。勿論鍵は持ってきてもらいましたが、これはホテルの方も今一度気をつけて欲しい点です。
また、細かいことですが、領収書作成の際に、「(株)でいいですか?」と聞かれましたが、PC作成で手書きではないのですから、どんなに長い社名でも略字でなくても書けると思いました。領収書はなるべく略字は使わない方がいいと思いますので、ご参照ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテルマイステイズ松山 2015年05月29日 04:29:30

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
今回のご宿泊に際しましては、ご満足いただけた事をお伺いし、心より嬉しく存じております。
しかしながら、ルームキーの件と、領収書の件でご指摘を頂き、ご不快の念をお与え致しました事、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
お客様より頂いた貴重なご意見を、社員教育並びにサービス改善の参考とさせて頂き、今後ともお客様のご期待にそえますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります故、どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ホテルJALシティ松山 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
日曜&月曜の≪2連泊≫限定&素泊まりでお得だ値!
ご利用のお部屋
【【禁煙エコノミーダブルルーム(シティビュー)】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月02日 20:40:48

強いて言えば、毎度毎度判でついたような物しか並んでいない朝食はもう少しどうにかなりませんか。地の物が並んでいる訳でもなく、いつもながらガッカリさせられます。何も変わらないことが解ってきたので、そろそろ朝食付きをやめようかと思っています。少なくとも値段だけの価値はありません。提供されている方、あの内容の食事を今の価格を払って「食べたい」と思いますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルマイステイズ松山 2012年11月04日 15:01:25

いつもホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、1階レストランでの朝食についてのご指摘を頂戴致しました。貴重なご意見として、今後の参考とさせて頂きます。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同、努めてまおいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 14】 14日前 早期割引プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月29日 20:41:48

5泊出張で利用しました。
部屋は17平米で事前に確認していたので、想像どおりの広さ。空調の効きも問題なかったし、激しく乾燥することもなかったです。ただし、日々の部屋のクリーニングの際、簡易湯沸しポットを洗って頂いている様子がなく、残念でした。
また、シャワーを浴びている限り気付かなかったのですが、湯船にお湯を張って周りをよく見たらカビが目につきました。湯船からの目線で見ると、洗面周りもにも。。
朝ごはんですが、いたって普通の和洋バイキング。他の日航系ホテルでは、もっとおいしく流石日航、と感じさせられるものがあったので、今回は物足りなく感じました。
立地面としては松山市駅や大街道からも少し距離があり、歩けない距離ではないですが不便に感じました。
総合すると、お風呂の件を除けばまあ普通な印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテルマイステイズ松山 2012年02月04日 13:35:36

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、この度のご宿泊に際しまして、お部屋の清掃状況に関してのご指摘を頂きました。ご不快な思いをされた事と存じます。大変申し訳ございませんでした。
早速、清掃担当者に注意致しました。
また、朝食に関しましても貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
今後はお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】 ちょ-得プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月01日 21:49:06

出張で、3人で一週間ほど宿泊しました。
きれいなホテルだと思いますが、サービス面はどうでしょうか。。

近くにあるホテルの方の対応がとても良かったので、その後に泊まって、少し
ガッカリしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年11月
ホテルマイステイズ松山 2011年12月03日 13:51:38

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、スタッフ対応にてご不快な思いをされたご様子で、大変申し訳なく思っております。
今後はお客様にご満足頂けます様、サービス向上に努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28】 28日前 早期割引プラン
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月11日 00:38:34

後で確認して気付いたが、キャッスルビューのプランだったにも関わらず、城の見えない側の部屋を用意されていた。チェックインの際に、楽天トラベルでの処理が遅れホテルにまだ届いていないことが原因だったが、残念だった。
もちろん、処理が届いていないにも関わらずスムーズにチェックインを進めてくれた対応は素晴らしかったが、プランと違う部屋はやはりいただけない。

ホテルは松山駅からは少し歩かないといけない場所で、また繁華街からも少し歩かないといけないので、中途半端に不便。松山駅からは路面電車で2駅だが、大きな荷物を持って移動するには乗客も多く、利用するにはためらわれる。タクシーの利用が望ましいだろう。

また、ホテルのロビーや部屋はとても綺麗で、プランと違う部屋だったとはいえ、過ごすには快適だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテルマイステイズ松山 2011年08月13日 10:06:44

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しましては、折角ご利用頂いたにも関わらずプランと違うお部屋にご案内してしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無き様、フロントスタッフには厳重に注意させて頂きました。
お客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】 ちょ-得プラン
ご利用のお部屋
【シングル〝キャッスルビュー〟】

設備・アメニティ4

しん@よこはまさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

しん@よこはまさん [40代/男性] 2011年08月04日 21:00:10

松山駅から歩くのには微妙で繁華街にも少し離れている場所ですね
1階のレストランでコーヒーのテイクアウトするようになったことを
アピールしていましたが、アピールするなら宿泊者に1杯サービスするくらい
してもいいと思います。
部屋は普通の広さ。冷蔵庫にビールとチュウハイがはいっていたが
中にいれるならアルコール以外もいれておくとか、値段も街並みの
価格にしてほしい。持ち込む人が多いはずなので中途半端に邪魔だった。

朝食は地のものなどもあり、結構楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテルマイステイズ松山 2011年08月06日 17:19:18

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたコーヒーのテイクアウトに関しましては、今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
また、客室冷蔵庫のお飲み物に関しましては、アルコール以外のお飲み物は1階ロビーにソフトドリンクの自動販売機を設置させて頂いております。ご不便をお掛けいたしますが、ご了承下さいませ。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 14】 14日前 早期割引プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

127件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ