食事5
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月27日 12:06:49
-
お部屋の壁にシミがありましたが、それ以外は問題ありません。
朝食がとても充実していて、まさか宇和島鯛めしが頂けるなんて!美味しくてお代わりしちゃいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルマイステイズ松山 2021年11月28日 09:31:10
-
この度はホテルマイステイズ松山をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋のシミに関しまして、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。
日々念入りに清掃をしておりますが、今一度見落としがないよう心掛けてまいります。
またご朝食にて宇和島鯛めしをお心ゆくまでお召し上がりいただけたご様子でうれしく拝読いたしました。
松山にお越しの際は当館をぜひまた当館をご利用くださいませ。
ご多忙のところご投稿頂き誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【四国・中国在住者限定】室数限定で朝食無料!マイクロツーリズム応援・松山再発見旅♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブルキャッスルビュー】
食事5
s.isamiさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- s.isamiさん [50代/男性] 2021年01月30日 10:45:51
-
近くに食事するところはあまりなく、大街道まで少し距離があるので路面電車か、タクシー必要です。
フロントの対応も丁寧です。
ただ、部屋のテーブルにコンセントが1個しかなく、ビジネス利用はちょっと難しい。
朝食付きプランとしましたが、内容はボリュームあっておいしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルマイステイズ松山 2021年01月30日 12:44:40
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
コンセントの件につきましては、ご不便おかけし申し訳ございません。
在庫にもよりますが、延長コードの貸し出しもございますのでお声掛けいただければすぐにお持ちいたします。
また、サービスやご朝食にご満足いただけたご様子でとても嬉しく拝読させていただきました。
今後もご満足頂けるサービスが提供できる様、スタッフ一同努めて参ります。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 竹本
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【楽天スーパーポイント10倍/朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブル】
食事5
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月18日 21:42:31
-
JALシティーのホテルの時に何度か利用していて、マイスデイズに変わってかは初めて利用しました。フロントの方の対応は丁寧で朝食もとても美味しくいただきました。ただ、部屋のトイレットペーパーがトイレに2つ上下に設置されていたのですが、その二つのトイレットペーパーはほとんどない状態で。家族二人での宿泊でしたが朝の段階でトイレットペーパーはなくなり、仕方なく部屋のティシュを使用しました。また、チェックインをしたあと部屋に向かう途中にまだ清掃の方がいらっしゃり台車に清掃グッズを乗せて台車をついていましたが、台車の一番下に使いかけのトイレットペーパーがたくさん置いてありました。あれはちょっと衛生的にどうかと思います。エコに努めているのはわかるのですが、宿泊人数によってはトイレトペーパーのストックを置くとかして欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルマイステイズ松山 2019年03月19日 19:11:57
-
この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルチェーンより当館をお選び頂いたにもかかわらず、お部屋の備品類でご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘にありましたトイレットペーパーの設置や管理につきましては、早急に改善を致します。
今後も多くのお客様にご満足頂ける様、サービスやコストパフォーマンスの向上に努めて参りますので、次回もぜひご利用頂けます様お願い申し上げます。
この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 野水 崇司
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/朝食付き】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー】
食事5
スーパーホンダさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- スーパーホンダさん [40代/男性] 2017年09月11日 16:04:13
-
立地や食事などは良いが、仕事で長期で泊まるには、コインランドリーは欲しい。
ちょうど愛媛国体と重なり、朝食時があわただしい。
朝食のメニューは種類も質もよかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルマイステイズ松山 2017年09月16日 12:21:25
-
この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食にご満足頂けたご様子で嬉しく拝読させて頂きました。
お言葉にもございます様に、現在はコインランドリーの設置がございませんが、年内の設置に向け進めております。今後もビジネス・レジャーのお客様にごゆっくりご滞在頂ける様改善を進めて参りますので、次回もぜひご利用頂けます様お願い申し上げます。
お客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 野水 崇司
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大83%OFF!【楽天スーパーポイント10倍/朝食付き】【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
食事5
osamu1027487さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- osamu1027487さん [40代/男性] 2016年02月02日 22:40:44
-
いつも快適に宿泊しております。特に朝食が楽しみで毎回美味しくいただいております。総合的には4ですが、今回デスクのイスに座ろうと引いたら、使用済みのツマヨウジが真ん中にデーンとありました。ちょっといただけないですねこれは。他は特に問題ないのでもったいないと思います。次回以降気をつけて下さいねの意味で、評価3にさせていただきました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルマイステイズ松山 2016年02月07日 06:27:43
-
いつもホテルJALシティ松山をご利用いただき有難うございます。
今回のご宿泊に際しまして、客室清掃についてのご指摘を頂戴し、ご不快な念をお与え致しましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなご指摘をお受けしないよう、清掃時の確認作業の実施等々改めまして確実な業務を遂行するよう徹底致します。
この度お寄せくださいましたお言葉を励みにし、今後ともお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ松山 宿泊グループ
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末セール】緊急直前割!で松山へ♪地元グルメの朝食ブッフェ付@6,800円~≪1泊朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙シングルルーム(キャッスルビュー)】】
食事5
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月24日 23:46:26
-
路面電車の駅に近く、便利です。全日空との違いは値段と立地!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルマイステイズ松山 2013年05月25日 16:04:47
-
ご投稿ありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴致しまして
誠に有難うございます。
また、松山にお越しの際にはぜひお泊り下さいませ、お待ちしております。
ホテルJALシティ松山
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】 ちょー得プラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝キャッスルビュー〟】
食事4
ぺぺさん6160さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- ぺぺさん6160さん [60代/男性] 2023年01月01日 18:27:32
-
窓の開閉ができなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルマイステイズ松山 2023年01月02日 15:54:35
-
この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます
然しながらご滞在中、窓の開閉ができなかったとのことによりご不便おかけし申し訳ございません
日々清掃チェック時に窓の開閉も確認しておりますが、気圧や季節(結露)により開閉ができにくい場合もございますが、再度動作確認の徹底をお客様にご不便お掛けしないよう改善に努めてまいります
次回松山お越しの際も当館をご宿泊先の候補としてご検討賜りますと幸いでございます
ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14/朝食付】愛媛の鯛飯!食べてみんけん!朝食ビュッフェ付プラン♪13日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー】
食事4
なんでやねんABCさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- なんでやねんABCさん [50代/男性] 2022年11月30日 13:24:46
-
松山城が見える部屋の謳い文句で選びましたが、いまいちで残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルマイステイズ松山 2022年12月01日 10:44:26
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館お選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えることができず、お詫び申し上げます
今回、ご宿泊いただきましたお部屋はお客様からもご好評いただいており、スタッフもお勧めのお部屋としてご案内させていただいておりましたが、お部屋から望める景色をお部屋紹介等の画像でもお伝え出来やすいよう工夫して参ります
ご多用の中、貴重なご意見いただき、誠にありがとうございます
時間、松山お越しの際もご宿泊先の候補として当館もご検討賜りますと幸いでございます
ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【はよ予約でお得/朝食付き】愛媛の鯛飯!松山城見えるけん!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】部屋タイプおまかせ(キャッスル&トレインビュー)】
食事4
あいんふぁっふぁさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- あいんふぁっふぁさん [50代/女性] 2022年11月27日 20:38:15
-
部屋の風呂・トイレの換気が効いていないような感じがしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルマイステイズ松山 2022年11月29日 09:24:38
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃不備により、ご不快の念をお掛けし、申し訳ございません。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組むよう周知しておりましたが、ご期待に沿えず、お詫び申し上げます。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
改めまして、大変ご不快な思いをお掛けしたことをお詫び申し上げるとともに、貴重なご意見をいただきましたことにお礼申し上げます。
次回また松山にお越しの際は当館をご宿泊候補の一つとしてご検討賜りますと幸いでございます
ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14/朝食付】愛媛の鯛飯!食べてみんけん!朝食ビュッフェ付プラン♪13日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブルキャッスルビュー】
食事4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月12日 15:09:21
-
結婚式後、宿泊するため、県民割でお得だったので、利用しました。チェックイン前に車を停めることができ(駐車料金1000円)、フロントの方、駐車場の方も親切で好感が持てました。部屋からお城が見えますが、中はごく普通のビジネスホテルです。近くのコンビニ、クラフトビールのバーに行きました。朝食は鯛めし(白ごはんに鯛のお刺身を乗せて出汁をかける)、しらすと大根おろし、ポンジュースだけで満足です。他は煮物類もなく、卵やウインナー、サラダなど、ごく普通でした。定価では利用しないと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルマイステイズ松山 2022年08月14日 07:47:52
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
フロントスタッフならびに駐車場スタッフの対応について、お褒めお言葉を頂戴することができ大変嬉しく拝読いたしました。
キャッスルビューのお部屋から見える景色につきましては、多くのお客様よりご好評いただいております。
また、ご朝食もお召し上がりいただいたとのこと、ありがとうございます。
当館ご朝食では鯛めし・じゃこ天・芋炊き・しらすなど愛媛の郷土料理を数多く取り揃えております。
今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、また松山にお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。
ホテルマイステイズ松山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】楽天ポイント10倍★ L/OUT付き「得旅」エントリーで実質19倍♪/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー】
食事4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月16日 23:53:33
-
キャッスルビューの部屋は眺めも良く、ゆったりできました。
朝食も美味しくいただきました。
ただ、このホテルはフロントの教育をされていないのでしょうか?今はこんなものなのでしょうかね?
残念な言葉使いをする方がいたので、久しぶりにホテル(フロントマン)の対応にがっかりしました。
今回は仕事での利用なので我慢しましたが、自腹だっらクレームを入れていましたね。
フロントはホテルの顔だと思います・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルマイステイズ松山 2022年04月18日 20:38:49
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋でのご滞在と1階レストラン「瀬戸内バル ラ・テラッツァ」でのご朝食をお楽しみ頂けましたご様子で、大変嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、当館スタッフの対応によりお客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
担当者には、適切な指導を行わせて頂きます。
お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、全スタッフで今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービス品質の向上に努めて参ります。
ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に再度お目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】★楽天ポイント10倍★ L/OUT付き!「得旅」エントリーで実質19倍♪/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブルキャッスルビュー】
食事4
110300さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 110300さん [40代/男性] 2022年03月09日 19:44:32
-
通常の部屋はベッドが硬いので、改装された新しい部屋を予約する事をお勧めします。
瀬戸内バルの朝食は素晴らしいので一度試して下さい。
あとは至って普通。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルマイステイズ松山 2022年03月10日 23:21:55
-
この度はホテルマイステイズ松山をご利用頂きありがとうございます。
お部屋のベッドに関しまして、ご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り、改装されたコンフォートフロアのお部屋には比較的新しいベッドの他、コーヒーマシーンの設置、今治タオルなどをご準備しておりますのでそちらもご利用頂けましたら幸いでございます。
また、ご朝食にてお褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく拝読いたしました。愛媛の郷土料理を数多く取り揃えており、特に南予の鯛めしと中予の炊き込み鯛めしの食べ比べが大変ご好評を頂いております。
またお近くにお越しの際はぜひご利用くださいませ。
ご多忙のところご投稿頂きありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★楽天ポイント10倍★ L/OUT付きプラン!「得旅」エントリーで実質19倍♪/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードクイーンキャッスルビュー】
食事4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月14日 06:35:12
-
部屋の防音が悪いのか、周囲の部屋からの生活音が耳につきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルマイステイズ松山 2021年11月14日 09:40:26
-
この度はホテルマイステイズ松山をご利用頂き誠にありがとうございます。
防音につきまして、ご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございません。
防音設備に関しまして、速やかな対応が困難な状況ですが、その他のサービス面では、お客様にご満足いただけるように全スタッフが最善を尽くしてまいります。
ご多用の中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ちしております。
ホテルマイステイズ松山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【はよ予約でお得/朝食付き】愛媛の鯛飯!食べようや!松山城よう見えるけん!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】部屋タイプおまかせ(キャッスル&トレインビュー)】
食事4
atotyottoさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- atotyottoさん [30代/女性] 2021年10月03日 22:50:36
-
母と2人で2泊しました。母は足が悪く、パーキングパーミットの札を持っていますが、駐車場の男性に、車椅子を使うわけではないので優先駐車はさせませんと断られました。別の駐車場になると少し距離もできてしまうので、どうしても無理かと話をするとさらに何回か断られた後に、しぶしぶといったふてくされた態度を丸出しで優先駐車場を使わせてもらうことができました。
優先駐車場は車椅子を使う人じゃないと使えないのでしょうか?
パーキングパーミット利用者は母のように足が悪い人だけではなく、妊婦やその他、何か理由があるからその制度の札を持つことができています。理由なしには札はもらえません。その制度をご存知ないのでしょうか?
大変不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルマイステイズ松山 2021年10月04日 17:19:04
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中、当館スタッフの対応にて、お客様にご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。
お恥ずかしながら、当館は「愛媛県パーキングパーミット制度」の協力施設登録の手続きが未登録となっておりました。
以降、登録を進め、全スタッフに周知いたします。
これよりは、お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、本人への再指導を実施致します。
全スタッフが今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの品質の向上に努めて参ります。
ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
また次回、お客様にお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げます。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝
- ご利用の宿泊プラン
- 【通常プランより20%OFF/朝食付】エコ連泊プラン★松山城を見ながらお得にステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー】
食事4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月06日 14:25:22
-
立地は少し不便でしたが、お得なプランでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルマイステイズ松山 2021年07月07日 23:32:41
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まずは、プランにつきましてお客様にご満喫していただけたことを、大変嬉しく思います。
また、繁華街からは少し離れた立地ではございますが、市内電車や空港・観光港リムジンバス乗り場が当館すぐとなっておりアクセスにはご好評いただいております。
次回当館をご利用ご検討いただける際には、周辺施設のご案内等させて頂きますのでお気軽にお声がけくださいませ。
お客様とまたお会いできる日をお待ちしております。
ホテルマイステイズ松山 宮本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスの方にオススメ】◇◆QUOカード(1,000円分)◆◇付きプラン/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
食事4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月05日 18:21:28
-
朝食は良かったです
部屋は古く、特にイスは布貼りのものでとても汚らしいものでしたので変えて方がよいかと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルマイステイズ松山 2021年06月08日 21:50:18
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の椅子につきまして、ご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
早急に状況を確認し、改善いたしました。
今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
次回また松山にお越しの際は当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口忠勝
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★旅行応援】 朝食付き!ポイント10倍!お得に泊まってポイントも貯める♪L/OUT付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
食事4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月16日 01:58:39
-
チェックアウトで渡してもらった駐車券が足りず、追加で二百円支払いました。
契約駐車場で誰もいなかったため諦めて支払いしました。
ホテルはとてもよかったのですが、最後に嫌な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルマイステイズ松山 2020年08月17日 13:05:24
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
駐車場の件につきましては、フロントスタッフの無料券の渡しミスによりお客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、改めまして、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
今後同じミスのないよう細心の注意をはらって、ご対応させていただきます。
この度はご多用の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝
- ご利用の宿泊プラン
- 【12000円分のマイステイズ共通利用券セット】全国のグループホテルで利用OK/2名利用・素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブルキャッスルビュー】
食事4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月06日 08:11:49
-
部屋からの眺望・立地はよかった。駐車場もすぐ案内してもらえ、便利でした。
部屋の清掃は前回使用した方のゴミが残っていて、もう少し丁寧にして欲しいと思った。
朝食は種類も多く、特に鯛めしとポンジュースがおいしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルマイステイズ松山 2020年01月07日 02:42:20
-
この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃に不備があり大変申し訳ございません。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
またご朝食にてついてお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
次回また松山にお越しの際は当館をご利用頂けますと幸いでございます。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口忠勝
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割14/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツインキャッスルビュー】
食事4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月26日 23:08:16
-
お部屋は清潔にされてました。洗面所も広くて良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルマイステイズ松山 2018年11月01日 10:24:39
-
この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋にご満足頂けたご様子で嬉しく拝読させて頂きました。
今後も清掃スタッフのレベル維持に努め多くののお客様にご満足頂ける様努めて参りますので、次回もぜひご利用頂けます様お願い申し上げます。
この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 野水 崇司
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/朝食付き】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
食事5
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
家族3人で宿泊。最上階の松山城が見える部屋で、夜間ライトアップされた松山城が綺麗で景色は良かった。設備に古さが見られるが、適切に手入れされている感じでした。歯ブラシ以外のアメニティはエントランスで選ぶシステムだったが説明が無く、残念でした。朝食は和食メインで、2種類の鯛めしが食べ比べられて、ランチが食べられなくなる程食べてしまい大満足。繁華街や観光地から少し離れており、落ち着いて宿泊したい方にお勧めです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルご利用いただき誠にありがとうございます
お部屋からの景観並びにご朝食ご満喫いただけましたのとこ重ねて御礼申し上げます
然し乍ら、チェックイン時にご説明不足によるご迷惑お掛けしましたことお詫び申し上げます
環境配慮の一環として、設置アメニティを制限している旨をチェックイン時にお客様へのご説明を徹底するよう指導しておりましたが、再度ご案内不備なきよう心がけて参ります
引き続きお客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進して参る次第でございますので、次回、松山お越しの際も、当館をご宿泊先の検討にしていただけますと幸いです
ホテルマイステイズ松山
総支配人
守屋