楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フローリスホテル ヴィラくれたけのクチコミ・お客さまの声
風呂2
今まで色んなホテルに宿泊してきましたが…こんなにも機械的な接客を受けたのは初めてでした。具体的にどんな事があったかはここで書いてしまうと個人攻撃になってしまうので書かないですが…それにおそらく本人達は気がついていないでしょうし…そもそもこのホテルの従業員は宿泊客をもてなす気持ちを持ち合わしているのでしょうか?安価だから仕方ないとこちらが諦めなければいけないのでしょうか…まぁ口コミなど参考にホテルを選んだのは自分なので今回は自分が悪いということで。ちなみに他の口コミにも散見されましたが部屋の清掃をしっかりされたほうがよろしいかと思います。部屋に入るなり前の宿泊客の物であろうカップ麺の油揚げが落ちてました。このホテルは勿論ですがもう浜松には二度と行きません。とても残念な旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルヴィラくれたけをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お客様には、多大なるご迷惑おかけし、不快な思いをおかけしましたことを深くお詫びを申し上げます。この件に関しましては、清掃担当及びフロントで審議をし改善していく所存でございます。また、サービス業にもかかわらず機械的な接客になってしまった点、おもてなしの気持ちが足りなかった点、反省し、心がこもった接客ができるように努力してまいります。この度は、お忙しいところ貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。 ホテルフロント 加藤
フローリスホテル ヴィラくれたけ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ
今まで色んなホテルに宿泊してきましたが…
こんなにも機械的な接客を受けたのは初めてでした。
具体的にどんな事があったかはここで書いてしまうと個人攻撃になってしまうので書かないですが…
それにおそらく本人達は気がついていないでしょうし…
そもそもこのホテルの従業員は宿泊客をもてなす気持ちを持ち合わしているのでしょうか?
安価だから仕方ないとこちらが諦めなければいけないのでしょうか…
まぁ口コミなど参考にホテルを選んだのは自分なので今回は自分が悪いということで。
ちなみに他の口コミにも散見されましたが部屋の清掃をしっかりされたほうがよろしいかと思います。
部屋に入るなり前の宿泊客の物であろうカップ麺の油揚げが落ちてました。
このホテルは勿論ですがもう浜松には二度と行きません。
とても残念な旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルヴィラくれたけをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様には、多大なるご迷惑おかけし、不快な思いをおかけしましたことを深くお詫びを申し上げます。
この件に関しましては、清掃担当及びフロントで審議をし改善していく所存でございます。
また、サービス業にもかかわらず機械的な接客になってしまった点、おもてなしの気持ちが足りなかった点、反省し、心がこもった接客ができるように努力してまいります。
この度は、お忙しいところ貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
ホテルフロント 加藤