楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フローリスホテル ヴィラくれたけ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フローリスホテル ヴィラくれたけのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1431件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地3.73
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.10
  • 食事4.25

風呂2

投稿者さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ

投稿者さん 2013-03-04 01:12:50

今まで色んなホテルに宿泊してきましたが…


こんなにも機械的な接客を受けたのは初めてでした。

具体的にどんな事があったかはここで書いてしまうと個人攻撃になってしまうので書かないですが…

それにおそらく本人達は気がついていないでしょうし…


そもそもこのホテルの従業員は宿泊客をもてなす気持ちを持ち合わしているのでしょうか?


安価だから仕方ないとこちらが諦めなければいけないのでしょうか…


まぁ口コミなど参考にホテルを選んだのは自分なので今回は自分が悪いということで。


ちなみに他の口コミにも散見されましたが部屋の清掃をしっかりされたほうがよろしいかと思います。


部屋に入るなり前の宿泊客の物であろうカップ麺の油揚げが落ちてました。


このホテルは勿論ですがもう浜松には二度と行きません。

とても残念な旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
フローリスホテル ヴィラくれたけ 2013-03-04 08:42:30

この度は、ホテルヴィラくれたけをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様には、多大なるご迷惑おかけし、不快な思いをおかけしましたことを深くお詫びを申し上げます。
この件に関しましては、清掃担当及びフロントで審議をし改善していく所存でございます。
また、サービス業にもかかわらず機械的な接客になってしまった点、おもてなしの気持ちが足りなかった点、反省し、心がこもった接客ができるように努力してまいります。
この度は、お忙しいところ貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
            ホテルフロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【春得】☆2月27・28日限定!激安プラン♪【当館人気】【早期得割】
ご利用のお部屋
【◇ツインルーム◇朝食駐車場無料◇32インチTV◇】