楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フローリスホテル ヴィラくれたけ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フローリスホテル ヴィラくれたけのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1431件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地3.73
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.10
  • 食事4.27

部屋4

HIRO5382さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ

HIRO5382さん [40代/男性] 2013-09-18 21:28:05

前回、良かったので、改めてお邪魔しました。
前回同様、フロントスタッフの方の対応、フロントから部屋は綺麗で朝食も美味しかったです。
ただ残念なのは、前回も指摘しましたが、地下駐車場とエレベーターホールが凄く汚いです。
地下駐車場は物置ですか?
毎日、掃き掃除・拭き掃除しないのですか?
車で来れば、地下駐車場もフロントと同じ玄関でホテルの顔ではないでしょうか?
写真も撮ったので載せようかと思いましたが、やめておきます。

あと、地下駐車場入口付近に居た、駐車場係?のオジさんですが、口の聞き方がなってませんよ!
お客さんに対して、上から目線でタメ口。
いくら、フロントの方が丁寧に対応していても、他のスタッフの方がそんな態度では・・・

今回は、2度目と言う事で、どれだけ改善されてるか楽しみに行きましたが、少しガッカリしました。評価も辛口に付けさせて頂きます。

浜松は、ホテルの激戦区だと思います。
3度目は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
フローリスホテル ヴィラくれたけ 2013-09-19 01:25:06

この度は、フローリスホテルヴィラくれたけにご宿泊いただき誠に有難うございました。
2度目のご来館ということで、せっかくお越し頂いたのにもかかわらずご期待に添えず大変申し訳ありませんでした。
清掃は定期的に行っており、荷物置き場となっております部分も移動の予定は有るのですが、その目途が立っていないというのが現状でございます。駐車場の係の者に関しましては、しっかり指導をしてまいりますので何卒宜しくお願い致します。

ヴィラくれたけ 加藤

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【当館人気】8月・9月限定!秋特集プラン♪♪≪朝食無料≫
ご利用のお部屋
【◇ツインルーム◇朝食駐車場無料◇32インチTV◇】
HIRO5382さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ