楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フローリスホテル ヴィラくれたけ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フローリスホテル ヴィラくれたけのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地3.75
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.10
  • 食事4.27

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ

投稿者さん 2013-10-08 15:33:11

数年前の出張で宿泊し良い印象だったため、
今回の出張もここにしました。

チェックイン時、3泊なのに女性用アメニティを1泊分しか渡されなかったため、
部屋に入ってからフロントに電話をして残り2日分を持ってきてくれました。
しかしこれはチェックイン時に渡すべきものでしょう?

部屋に入ったら厚いカーテンが閉まっていたため開けたところ、
前に宿泊した人のゴミ(ガムのアルミ紙)が落ちていました。
アメニティを持ってきてもらったときに片づけてもらいましたが、
清掃と清掃後のチェックが不十分です。

部屋のタオルはバスタオルとフェイスタオルが1枚ずつでしたが、
2日目より追加してもらいました。
フェイスタオル1枚ではトイレ用と洗顔用が一緒になってしまうので、
今後、枚数の増加を検討してほしいです。

浴槽にかかっているバスマットが2枚ありましたが、
1枚目と2枚目の間に長い髪が挟まっていました。
不潔で嫌な感じがしたので、裏返して使いました。

トイレの便器の中が汚く、
カビも生えていました。
本当に掃除しているのでしょうか?

と、今回は挙げたらきりがないくらいの不満点が出てきました。
前回がとても乞う印象だったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
フローリスホテル ヴィラくれたけ 2013-10-08 16:37:58

この度は私どもホテルヴィラくれたけをご利用していただきまして誠にありがとうございました。
また、清掃関係につきましてお客様にご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後の対応としまして清掃担当者へ通達・指導、スタッフによるルームチェックの強化を図ってまいります。
また、アメニティグッズにつきましてはサービス品である為、予め泊数分お渡しするというものではありませんのでご了承くださいませ。
尚、アメニティグッズ・タオル類追加の件に関しましては今後の検討材料とさせていただきます。
これからもお客様に満足していただけるようスタッフ一同より努力してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
              ホテルヴィラくれたけ
                 佐原

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【おひとりさま】【当館人気】【出張応援】【街旅】スタンダード浜松ステイ【新東名】
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム◇朝食駐車場無料◇32インチTV◇】