楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フローリスホテル ヴィラくれたけ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フローリスホテル ヴィラくれたけのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1423件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.85
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.18
  • 食事4.31

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ろぺ9497さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ

ろぺ9497さん [30代/男性] 2013-10-08 20:27:36

9月の三連休、観光で利用しました。
部屋は10階の角部屋。
まず部屋に入っての感想としてはカーペットの黒カビの量に正直ひきました。
ネットの写真の雰囲気を期待していたので正直がっかり。
そして宿泊の夜は台風上陸。朝起きると窓際の天井から水がポタポタ。
雨漏りの下にあったソファに掛けて置いた着る予定の服が濡れてしまいました。
そこでフロントに電話。
10分後フロントが来ます。
しかし来た女性従業員は雨漏りを見て謝ることや被害状況の確認もなく、いきなり
「バケツ置いていいですか?」
唖然としました。
「すいません、服濡れたんですけど」
「上司に確認しないと何とも」
??
その後、チェックアウトまで4時間程ありましたが連絡が来ることは
最後までありませんでした。
チェックアウト時、部屋に来た従業員でしたが私の顔にも部屋番号
もわかっているのに関わらず一切謝罪はなし。
私はその後の旅行の雰囲気を考え、何も言いませんでしたがあまりに
対応が酷すぎます。
その日1日、濡れた服で行動しなければならなかった人の気持ちが分かりますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
フローリスホテル ヴィラくれたけ 2013-10-09 10:05:22

この度は私どもホテルヴィラくれたけをご利用して頂きまして誠にありがとうございました。
また、女性スタッフ対応につきましてお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
本来であれば気持ちよく過ごしていただくはずがこのような結果になってしまいましたこと合わせてお詫び申し上げます。
担当女性スタッフはもちろんのこと、他スタッフの教育の再徹底を図り二度とこのようなことがないよう指導していく所存でございます。
もし許されるのであれば今後とも変わらぬご愛好のほど宜しくお願い致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
                ホテルヴィラくれたけ
                  支配人 村木

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【当館人気】8月・9月限定!秋特集プラン♪♪≪朝食無料≫
ご利用のお部屋
【◇ダブルルーム◇朝食駐車場無料◇32インチTV◇】